たいくつ~   

2008年 08月 20日

今朝もお散歩行くには気温が高すぎるから後でお庭で遊ばせるつもりで、またまたお散歩はなし~(^^ゞエヘヘ。
洗濯物とお布団干しをしてから、ボールとオヤツそしてトイレットペーパー持ってお庭へGO!
公園でもボール投げ出来たら喜んでお散歩行くようになるのかな。
今日もやりますかぁ~?
c0128303_283928.gif
ベティの後ろにはボールがスタンバっていました。

虫除けスプレーして日焼け止め手袋していたのに、すぐ蚊に刺されてしまったっ!
c0128303_1373795.jpg
ベティは蚊に刺されないようにと暑いから濡らした洋服を着せてみました。

ふぁぁ~(^o^)
暑いから氷をくだちゃいね
c0128303_1271452.jpg

夕方は数日前より涼しくなる時間が早くなったような気がします。
8月も三分の二が過ぎてしまい、少しずつ秋が訪れようとしているんですね。
夕方のお散歩はちゃんと行きましたよぉ~(^^)v
c0128303_1433942.jpg
モコちゃん(右から2頭目)が遠くのベンチにいるのが分かるとベティは走って行くんです。
ベタベタするわけでもないんだけれど、パピーの頃からここで会っているからいると嬉しいんでしょうね♪
今日はダンナが遅くなるって連絡があったので、いつもよりゆっくりと公園にいることが出来ました。
帰る頃には真っ暗。。。

でも夕飯のご飯の支度しなくてもいいから楽だったわ。
[PR]

by betty315mami | 2008-08-20 23:59 | 日常 | Comments(18)

Commented by モカ at 2008-08-21 08:21 x
ここ数日、確かに夕方になると気温が多少下がってるように感じる。。。
でも、なんだかんだ言って暑い関西。

お盆の週に友達が東京に遊びに行ってたんだけど
やっぱ関東の方が涼しいって言ってたわ。。

ベティちゃんは、わりと違うワンコちゃんと一緒に遊ぶことが多いのかなぁ?
うちはめったにないから、よその犬見ると、98%うなるか吠える。。
なんとかならないかなぁTT
Commented by MARRONまま at 2008-08-21 09:22 x
いきなりベティちゃんのウインクに胸ドキュンしちゃった♪
オヤツあげなきゃね・・・
何がいい?アイスかな????
やっぱりお庭があるっていいですね=^ェ^=
Commented by yumiko at 2008-08-21 13:36 x
コメントありがとうございました(^-^)
ベティちゃんべっぴんさんですね!それに広いお庭・・・羨ましい(#^.^#)
サリーちゃんもベティちゃんもうちの子と同じコッカーとは思えません(笑)
ちゃんとカメラ目線だしねぇ(*^_^*)
うちはカメラ嫌いなのでこれからブログに載せるのにどうしようと悩んでます・・・

私は北海道なんですが、今朝(21日)の気温が10月並だったらしいです
今年は暑いと思える日が少なかったなぁ。
そちらはまだまだ暑いんでしょうね!体に気をつけてくださいね(^O^)
また寄らせてもらいます
Commented by サリーまま at 2008-08-21 14:15 x
ほんと、だいぶ?過ごしやすくなってきましたよね~!!
でも、まだまだ残暑・・・暑い日もあるよねっ!!
やっぱり、そんな日は氷に限るね。
ベティちゃんも氷が好きなのね。
サリーも氷が大好き。冷蔵庫の製氷室開けると、飛んできますよ(笑)
Commented by デュックママ at 2008-08-21 16:52 x
あらら~ ベティちゃん ウインクしてる♪
きゃわいい~(●^o^●)
お庭でボール遊びいいな~
我が家のベランダわ 最近 ひなとモルの遊び場になってますよ

やっと少しだけ涼しくなってきましたよね~
もう少ししたらお散歩に連れて行きま~す
Commented by momotenmama at 2008-08-21 21:43 x
最近、夕方の雷雨が続いてて
モモテンゎ夕方散歩行けてないんですよぉ~
ベティチャンお友達に沢山会えて良かったねぇ♪
いっぱい遊んだあとゎ
ちめたい氷♪いいよねぇ~♪
モモテンもお散歩から帰るといつも氷あげてます(^_^)
ウィンクベティチャンとっても可愛いぃぃ~ズキュンだぁ~
Commented by otonari at 2008-08-21 23:21 x
昨日は暑かったですが、今日の夕方は寒いくらいでしたね。
ベティちゃん、元気そうでよかったです~ケーキ食べ過ぎたみたいだから心配していました。
ベティちゃんのカメラ目線はlovelyですね~ 氷を食べて少し涼しくなったかなぁ~? 
Commented by Rika at 2008-08-22 01:43 x
Bettyちゃん、ウィンクしてる~♪
可愛すぎ~

いつも聞くけど、どうやってやるの?
Commented by ミルキーまま at 2008-08-22 11:49 x
最近めっきりパソコンいじってなくて久し振りの訪問になっちゃいました…
ベティちゃん色々と楽しく過ごしていたみたいだねぇ~(^^)
すっかり泳げる様になったみたいで(>ω<)♪きゃわゆいねん♪
そしてつまみぐい随分思い切ってしたのねぇ~(笑)
パウンドケーキでまだよかったね!テーブルの上は本当に危険だよね!
うちもしょっちゅうつまみ食いされています(^^;
熱い夏もお庭で遊べるからいいね!
Commented by betty315mami at 2008-08-23 00:48
★モカさん
東京の方がまだマシだって!?
お友達が来年の夏にでも東京へ来ることがあったら、ここ練○って所へ行ってみてって言っておいて・・・絶対驚くほど暑いと思うから~(>_<)
今日(もう昨日になっているけれど)は涼しかったのよ~。
ベティは遊ぶと言うより、ただ一定の距離を置いて一緒にいるだけなのよ。
絡んだりしたら顔が七変化しちゃいます(笑)
Commented by betty315mami at 2008-08-23 00:52
★MARRONままさん
エヘヘ(^^ゞ、ベティの写真で遊んでしまいましたぁ~(笑)
でも不器っちょだから上手に出来ないの。
わぁ~い\(^o^)/マロンちゃんママさんからオヤツもらえるの?
冷たいアイスでもケーキでも何でもよござんすよ(^^)v
お庭に出ると蚊がすぐ群がってくるの。
私はままさんちのルーフでマロンちゃんと遊びたいな♪
Commented by betty315mami at 2008-08-23 01:02
★yumikoさん
遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
ベティの顔を見ればお分かりになるかと思いますが、ものすご~くお転婆なんですよ(>_<)
そして、人は大好きなのに犬見知りするんで初めて会ったワンちゃんとはなかなか絡むことが出来なくて。。。フゥ~
ウチもオヤツで釣らないとカメラの方を向いてくれませんよ。同じ同じ(^^)
yumikoさんは北海道だったんですね。
私は仕事と観光でまだ2回しか行ったことがないんですが、良い所ですよね。
めっきり涼しくなったので、体調を崩さないようにしてくださいね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2008-08-23 01:06
★サリーままさん
今日(もう昨日ですが・・・)はとっても涼しかったですよね。
ここまま秋になるってことはないと思いますが、お散歩するには楽チンですよね。
サリーちゃんも氷大好きですか♪
氷ならカロリーもないからお腹を壊さない程度ならいいかなって、結構食べさせちゃってますよ。
氷大好きなのに他のオヤツがあると、口に入れてもすぐペッって出しちゃうんです<(`^´)>
Commented by betty315mami at 2008-08-23 01:11
★デュックママさん
ウインクはちょっと写真で遊んでみたした(^^ゞ
ちょっとビミョウですけどね(^_-)-☆
お散歩オサボリの時はお庭でボール遊びをさせたいのですが、なんせ蚊が多くてちょっと出ただけなのに数箇所刺されているんですよ(^^ゞ
手袋しててもその上から刺されたこともあったので、ベティも刺されているんじゃないかって不安なんです。
Commented by betty315mami at 2008-08-23 01:17
★momotenmamaさん
木曜日の雷雨も凄かったですよねぇ~。
お散歩の時間だけは雨が降らないで欲しいですね。
モモテンちゃん、金曜日は雨も降らず涼しかったからお散歩に行けたかな?
ベティは普段お水を飲まないので少しでも水分補給させたいから氷をたべさせるんですよ。
何の味もしないのに美味しそうに食べるから、つい私も頬張っちゃいます(笑)
Commented by betty315mami at 2008-08-23 01:21
★otonariさん
やっと週末になりましたねぇ~。
お仕事お疲れ様でした\(^o^)/
ご心配をおかけしました。
ベティはご覧のとおり食いしん坊だから何でも口に入れちゃうんですよ~(>_<)
人が食べていると欲しいって要求するし、最近特に食い意地が張っているみたいです。
いつも氷をいただいてゴメンなさい。
ウチのよりきっとotonariさんの氷の方が美味しいみたいです♪
Commented by betty315mami at 2008-08-23 01:24
★Rikaさん
えへへ~(笑)ウインクして愛想良くしていればウマウマをもらえると思っているのかも~。
ちょっと面白いでしょう!?
さっきメールにマロンくんとショコラちゃんのウインク写真を送ったので、見て下さい♪
マロンくんのおメメが大きいから出来栄えはショコラちゃんの方が良いかも~。
Commented by betty315mami at 2008-08-23 01:28
★ミルキーままさん
お仕事忙しいとPCを触る時間ってないよね。
体壊さないようね(^_-)-☆
ベティはこの夏、いろいろ経験しましたねぇ~♪
本犬はどう思っているか分からないけれど、私が楽しんじゃったみたい。
避妊手術したあと、今まで以上に食べ物に執着しててゴハンの時も「待て」が出来なくなっているの。
困ったぞ~(>_<)
名前
URL
削除用パスワード

<< おサル確保♪ ついでに・・・ >>