Betty物語

bettymami.exblog.jp

ブログトップ

甘えん坊   

2008年 08月 23日

肌寒い一日だったけれど、飼い主もワンも過ごしやすかったな♪
今朝からオウチの補修工事があって、工事の人が入れ代わり立ち代り来るのでベティは落ち着かない様子。
工事の合間に、お隣さんのお庭で遊ばせてもらって楽しんだけれど部屋に戻ると「ピンポ~ン」の音に異常に反応して緊張しっぱなし。
誰もベティの邪魔しないのにねぇ~。
休日なのに構ってもらえなくて寂しかったせいか、素直にダンナに抱っこされてました。
c0128303_23261044.jpg
甘えたかったのね~♪
[PR]

by betty315mami | 2008-08-23 23:59 | 日常 | Comments(2)

Commented by たまりん at 2008-08-25 05:05 x
きょとんとしたお顔のベティちゃん、かわゆ~(*^。^*)
もう、抱っこされるがままって感じですねぇ~♪

ベティちゃん、ピンポンの音に緊張・・・するだけ、ですか?
最近のたまは、狂ったように吠えまくりだよ~。。
大丈夫、って言ったってわかってくれないしさぁ~
お酢と水を1:1でスプレーボトルにつめて、シュッって
やったら、吠えなくなるってんで、やってみたけど効果なし。。。
たまってば、鈍いんだろうか・・・。
Commented by betty315mami at 2008-08-25 22:15
★たまりんさん
ベティもピンポンの音に吠えるんですよぉ~。
前は全然無関心だったのにヒートになってから、気になるようになったみたいなの。
ただ吠えるのは毎回じゃないんですよ。
ピンポンの音で誰だか分かっているなら凄いよね\(◎o◎)/!
お散歩中に他のワンちゃんが吠えるとベティも一緒になって吠える時があるの。
そんな時、顔に水をかければ良いって聞いたからお水をかけてみたけど一瞬キョトンとするだけでやっぱり効果なしよ~。
名前
URL
削除用パスワード