何が何でも~

今日も1日雨。。。
まだ8月だというのに、長袖着るなんて信じられない\(◎o◎)/!
こんな日はお散歩にも行けなし、お庭にも出せないし可哀想だけれどベティは寝て過ごすしかないのよね。
でもばあばがいるからそれだけでも良いかな♪

夕方、ウ○チをさせるためレインコートを着せてお散歩へ行こうとすると、あまり行きたくない様子なの。
レンコートも苦手なのかも~(笑)
c0128303_058658.jpg

いつもなら外へ出たら諦めて歩くのに、今日は歩いては家へ戻ろうとするんです。
違う道を行こうとしたら、踏ん張って玄関から梃子でも動きません。
c0128303_0583232.jpg
お部屋で母が待っているから?
雨に濡れるのがイヤだから?
人の言うことは聞かず、何が何でも自分の気持ちを曲げず我が道を行くベティでしたぁ~。
珍しく、夜トイレでウ○チでしてくれたんです(涙)

食い物の恨みは恐ろしいって言葉良く聞きますが、ここにも言いそうなお嬢がおります。
c0128303_0584781.jpg
私に来てももらえないのが分かっているから普段はダンナに熱い視線を送っているのですが、今日は母におねだりしています♪
ここから顔をだして、食べ物にありつきたいって形相しているでしょう!?
[PR]
Commented by LA-kat at 2008-08-27 02:19
ベティちゃんにとっては真剣そのものの眼差しですが、
笑いのツボにハマってしまい、お茶をこぼしそうになりました!
で、結局おいしい物にありつけたのかな?
黄色いレインコート姿もかわいいですよー♪
おうちに帰りたかったのはお母様がいらしたからでしょうね。
Commented by モカ at 2008-08-27 07:46 x
うちは、雨の日にレインコートを着せて散歩させたことがないから
是非、チャンレジしてみたい!って思ってるんやけど。。

いつだったか、ペットショップでレインコートを試着させようとしたら
あの「カサカサ」って音にびびりまくって、びびりしょん。。。TT
いつになったら大丈夫になるかしら?

食い物を狙って、うちもよ~~~くここから顔だすの。
同じやん!って笑ったわ。
でも、絶対届かないように適度に腕を〆てるから
こわ~い顔になるんだよね。。
Commented by たまりん at 2008-08-27 08:30 x
ゴハンに向ける熱い眼差しにクラッ(^◇^)

真剣そのものっ、わかります!!

お母さんがいるから、離れたくなくてお散歩行きたくなかったのかな?

かぁいいね~、お母さんそこまで愛されちゃって幸せね~♪
Commented by RIKA at 2008-08-27 17:15 x
あは♪
三枚目の写真、白目むいちゃってんじゃん(≧з≦)
可愛すぎ☆
ショコラも時々こういうお顔しますよ!
Commented by サブ at 2008-08-27 18:49 x
ベティちゃんもレインコート苦手(*_*;なのかな~??うちのあじゅちゃんも動きが止まりますよ。。。
あ、でも、多頭引きリードで、麦にひっぱられてシブシブ歩きますけどね♥
お母さんがいるし、気になったのもあったんでしょうね~。。
ベティちゃんの必死顔がキュートだよん。。
Commented by betty315mami at 2008-08-27 23:02
★LA-katさん
ベティは食べ物のこととなると他の事は後回しになっちゃうんですよ。
すごい顔してますよねぇ~。
ベティにとってテーブルの上は魅力的かつ誘惑的な場所なんでしょうね。
LA-katさん、お茶は大丈夫でしたか?
母がいるから帰りたかったかは???ですが、レインコートのガサガサが嫌で歩かなくなっちゃうんです。
Commented by betty315mami at 2008-08-27 23:08
★モカさん
初めてレインコートを着させて外に出たときは笑ったぁ~。
だって、ガサガサ音も嫌だし着心地も悪いから後ろ足を高く上げて歩いていたの。
モカちゃんもレインコートの試着でびびっちゃったなら、たぶん着せても歩かないかもね~(笑)
最近は、ちょっとなら濡れても良いかなって洋服とスヌードでウ○チさせてま~す。
狭い所が好きだから(関係ないって!?)、隙間があれば入ってきちゃうのかしらね。
モカちゃんはウマウマにありつけたかな?
Commented by betty315mami at 2008-08-27 23:12
★たまりんさん
避妊手術をしたら、今まで以上に食べ物に執着するようになったみたいなの。
キッチンで何かを落としたもんなら、食べにくるのが早くて。。。
食べたいなら良く噛んで味わって欲しいものだわ。
母がいたのも少しあるかもしれないけれど、お散歩嫌いな上雨も降っているしレインコートも着ているし嫌な事だらけだったのかも。
おまけに傘も怖いみたいなのよ~。
だったらお部屋の中でウ○チして~でしょう!?
Commented by betty315mami at 2008-08-27 23:14
★RIKAさん
すご~い顔しているでしょう!?
こんな顔、ショコラちゃんに見せたら怒られちゃうかもしれないわ。
一口いやいや、テーブルの上をペロリだけでもしたいって感じだったのよ。
この間のウィンク写真、メールじゃ探せないと思うのでゲストブックに貼り付けてみました。
出来は良くないけどね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2008-08-27 23:19
★サブさん
初めてレインコートを着させて散歩へ出たらフリーズしちゃいましたよ(笑)
着た感触と音も苦手みたいでした。
後ろ足を高~く上げて変な歩き方してましたよ(≧m≦)ぷっ!
あじゅちゃんは麦ちゃんがいれば歩いてくれるのね♪
そんじゃ、ベティも伴歩犬が必要だわね。
麦ちゃんを貸して下さ~い。
Commented by テディ&みなみのママ at 2008-08-28 03:34 x
キャハハッ♪ベティちゃん、お目目が~(笑)♪
たまにはこんなお顔もグッドよ~ベティちゃん!!
みなみはしょっちゅう、白目むいてますよ~
レインコートはシャカシャカ音がするからイヤなんかなぁ???
いや、でもやっぱり大好きなお母様から、
片時も離れたくなかったんやんね~ベティちゃん(^-^)♪

Commented by mako at 2008-08-28 12:49 x
かわいい♪ ベティーちゃん。
雨の日の外はイヤなんですね〜。
レインコート着せるなんてかわいいです♪
食べ物狙ってるベティちゃんの顔こわかわいいです。
Commented by ミルキーまま at 2008-08-28 14:53 x
レインコートのガサガサって結構怖かったりするみたいだよねぇ~。
実家のレオも家では一切排泄しないから雨の日はレインコート着用なんだけど
ガサガサという音が怖いらしくこれまた頑固に歩かず帰りたがるの(^^;
なぜか我が家では排泄出来るから最近はもっぱら我が家に来てます☆
ベティちゃん本当にバァバが大好きなんだねぇ~♪
食べ物のときに誰が一番くれそうな人か見抜くのって天才的だよね(^§^)
側から離れないもんねぇ~☆
Commented by RIKA at 2008-08-28 17:08 x
ありがとう~
ゲスブに写真送ってくれたみたいだけど…

届かなかった~(TT)
何度もトライしてくれたのに…ごめんね。
Commented by momotenmama at 2008-08-28 22:44 x
bettyチャン雨の日もちゃんとお散歩行くんですねぇ~
ママさん偉いぃぃ~!
うちゎ雨・・ちょっとでもお散歩中止しちゃいます・・
でもベティチャン今日ゎお母さんも来てるし
早く帰りたくなっちゃったよね。
早く晴れて元気に走り回りたいねぇ~♪
Commented by betty315mami at 2008-08-28 23:32
★テディ&みなみのママさん
笑っちゃうでしょう!?
ベティは食べ物が絡むといつもこんな感じなんですよぉ~。
みなみちゃんの白目に対抗して、ベティはいつも目ン玉飛び出しておりま~す(^^ゞエヘッ
レインコートは音と着心地が悪いから、嫌なんですよ。
ワガママだよね。
Commented by betty315mami at 2008-08-28 23:39
★makoさん
makoさん、らなんちゃんお元気ですか?
ベティは雨じゃなくても外に行きたがらないんですよ。
その日の気分で、一歩外に出た途端サッサと歩き出したり、ちょっと歩いては家に戻る~なんですよ(^^ゞ
レインコート着ているとウ○チもしなくなるので、これからは着させるの止めようかなって思ったりもしてます。
食べ物に異常なほど執着するベティなんですが、らなんちゃんはこんなことないでしょう!?(笑)
Commented by betty315mami at 2008-08-28 23:44
★ミルキーままさん
レオくんと同じ~同じ~♪
レインコートを着た時の何とも言えない感じが嫌なんでしょうね。
それでも以前は嫌がりながらでもウ○チしたのに、ここんところする気配なしです。
レオくんと一緒にままさんちへ行っちゃおうかな(^^ゞ
たぶん母は私に隠れてベティに食べさせていたと思うの。
だからベッタリなのかなって。
ゴハンはいつも私があげているのに、何かが違うのよね~。
Commented by betty315mami at 2008-08-28 23:45
★RIKAさん
私が見ると、マロンくんとショコラちゃんの(^_-)写真が見れるんだけどね~。
ど~して?
もう一度送ったから今度は、探してみて~♪
Commented by betty315mami at 2008-08-28 23:50
★momotenmamaさん
ホントは雨の日はお散歩パスしたいんだけど、ウ○チを家の中でしてくれないからしかたなくなんですよ~(>_<)
お散歩嫌いなのに、レインコートまで着させられちゃったから堪ったもんじゃないみたいなの。
家でてすぐウ~ン。。。スッキリするはずが結局空振りに終わってしまったんですよ。
もう暑いのは勘弁だけど晴れて欲しいものですよね。
Commented by のじゃー at 2008-08-29 00:12 x
ぶっ、初めて見た! Bettyちゃんの変な顔!
ギャップ、激しすぎて爆爆!!
お母さま、ヘッドロック決めすぎ~
目ん玉飛び出しちゃうよ~

Commented by degipochi at 2008-08-29 01:22
あぁあぁあぁ、目が落ちる。
その真剣さが、たまらん♪
Bettyちゃん、雨イヤだよね~。溶けちゃうもんね。
コッカしゃんが沼の猟犬だと言っても、日本の雨は事情が違う。
今もお外は雨が土砂土砂降っています。
明日もひどく降るんだって。どうしましょなのよ~。
(ここ数日で太ってしまったマリちゃんより)
Commented by みかりん at 2008-08-29 14:39 x
やっぱり、みんな誰の傍に行けば貰えるか~ってわかってるよね(笑)
ひなはるもお客さん来ると、必ずそこへ貰いに行こうとしてるもん!
でもべっちゃん、必死な形相(≧∇≦)ブハハハ!
来週は雨大丈夫かなぁ~
遊べるといいね♪
Commented by ター at 2008-08-29 23:19 x
ご無沙汰でがんすー
ちょっと来てない間にベティちゃんのキャラが変わったんやない? ぶ
あらら~ そんな筋肉質の太い腕で締め付けちゃったら
ベティちゃん 逝っちゃうよ~ こりゃ 毎晩相当鍛えてるなー
いやっ 鍛えられてるか~ 
ベティちゃんの必死さが… ぶぶぶっ
Commented by betty315mami at 2008-08-30 00:09
★のじゃーさん
どうぞ我が家へ起こしくださ~い♪
こんな顔ならしょっちゅうしてますから・・・(≧m≦)ぷっ!
まともな顔した写真を探すほうが大変かもなんですよ~。
食べ物を前にすると興奮しまくりで、目ん玉飛び出しちゃう顔するんですよ。
もっと落ち着いて欲しいんだけど。。。
Commented by betty315mami at 2008-08-30 00:13
★degipochiさん
マリちゃんは、ちょっとばかり太っちょさんになっても『The 訓練』があるからすぐ引き締まったナイスバディ~になれるけど、ベティはね。。。(>_<)
何でも食べさせて~って来るのに、マリちゃんが大好きなキュウリだけは吐き出してしまうんですよ。
好き嫌いなんてなさそうなんでけどな。
Commented by betty315mami at 2008-08-30 00:19
★みかりんさん
私だと何もくれないって分かっているんですよね(その通り~)
ベティの中の順位は、母・ダンナ・私みたいですよぉ~(>_<)
ベティが来てくれないのなら、オヤツでひなはるちゃんを釣ろうかな(笑)
ごろ~んしてくれるから嬉しくなっちゃうのよね♪
来週、雨が降らなければ良いけど。。。
寒いとワンズも楽しめないしね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2008-08-30 00:22
★ターさん
ベティの本当のキャラは、これだったんですよぉ~(笑)
皆様にお見せすると吹っ飛びそうだから、あえてブログにはUpしていなかったんです(≧m≦)ぷっ!
筋肉質?いえいえプニョプニョの脂肪でございます。
食べ物のためなら、小さいくても隙間があれば入って行きますわよ(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2008-08-26 23:59 | 日常 | Comments(28)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30