ブログトップ

Betty物語

バイバイ(ToT)/~~~また来てね

朝から晴れていたから「天気予報が外れたかかな?」って内心期待していたのに、やっぱり降って来ましたね~。
母が帰ると言うので外にお昼を食べに行ったのですが、帰る頃には大雨になって誰も傘を持たずに出てきてしまったためみんなずぶ濡れになっちゃいました(>_<)

ベティは母が帰る準備をしているとソワソワして、ずっと後を追いかけていたんですよ。
雨が止んでいる合間を見計らって母を駅まで送り、風邪っぴきだったので家に戻ったらちょっと寝ちゃいましたよ。
寝てたときはとっても具合が悪かったけれど、今はスッキリ(^^)v
c0128303_1472659.jpg
c0128303_1474928.jpg
危ないからすぐ降ろしましたけど、お転婆でしょう!?
怪我しないか心配なんです。

母がいないと、ちょっと元気がないみたい。
c0128303_1483232.jpg
また来月、ばあばに来てもらおうか?
[PR]
Commented by LA-kat at 2008-08-31 06:02
ベティちゃん、自分でケージの上に上がったの?!お転婆さんですね♪
しゅ~んとしている様子は、下で白目剥いてたベティちゃんとは別の
お顔ですね。またゴキゲンなお顔が見たいので、来月もお母様に
きてもらいましょう!
Commented by たまりん at 2008-08-31 06:23 x
ベティちゃん、ざんね~ん(^_^;)
又、遊びに来てもらおうね。

ジャンプ力、すごいね~~
うちのたまはムリだな、体重が重くって・・・。
身軽ちゃんだから、ひょいひょいね♪
Commented by みえ at 2008-08-31 08:48 x
お久しぶりです!!風邪の具合はいかがですか?
毎日この雨じゃあ、気分も体調も良くならないですよねっ。
スカッと晴れて欲しいです〜。
外国人進入事件、読んでいてホント恐ろしかったですよ。
家にいても暫くドキドキしてたでしょう??
実家でたまにパソコンを借りて、コメントは入れられなかったけど、
みさせていただいていました。

ようやくタクト戻って参りました!!
パパは大阪だけど、二人で東京で暮らしてみようと思って・・
また逃げ帰るかもしれないですケド。
近いうち会いたいです〜〜♡
Commented by デュックママ at 2008-08-31 22:08 x
具合悪いんですねー(:_;)早く元気になって下さいねー♪家のこ達もバァバ大好きです(^^)
Commented by サブ at 2008-08-31 22:17 x
ベティちゃん、バーバ帰っちゃったんだ~。。 楽しかった~♪?  ベティちゃんもすごいジャンプ力の持ち主だったのですね!! あじゅも互角の争いですよ(^u^)
Commented by pe- at 2008-09-01 00:26 x
お母様が帰られて ベティちゃん寂しそう・・・・
そんなにショボンとされちゃうと mamiさんも心境が複雑になりますよね
それと ベティちゃんどうやって登ったのかしら???
ジャンプでしょうか? コッカーって意外と脚力あるんですよね

体調は大丈夫でしょうか? こんな変な天気じゃ風邪をひいてしまいますよね
まだまだ油断大敵!!! 身体に気をつけてくださいね☆
Commented by kyo at 2008-09-01 01:23 x
ベっちゃん☆ケージの上にジャンプして乗れるのん??
すご〜い!!(人´∀`)
ロモは、自分で車に乗り込めないんだよ〜。
私にジャンプして体当たりしてくるくせに(= '艸')ムププ
ばあばが大好きなのねん〜♪カワユイ。。
毎月来てもらいたいよね〜(^^)b
Commented by KEN's mummy at 2008-09-01 01:31 x
ばあばが大好きなのね、ベティちゃん
きっとばあばもベティちゃんのことが可愛くって可愛くって堪らないんだろうな
4本足のお孫さんだね♪

すっごいジャンプ力だこと!!
自分で乗って自分で降りられるの?
KENは全くって言っていいほどジャンプしないの
ベッドでさえ飛び乗るのに失敗することがあるくらい・・・
Commented by テディ&みなみのママ at 2008-09-01 21:06 x
ベティちゃんの、ショボボ~ンな気持ちが伝わってくるよ~(涙)
じゃあ、ばぁばのおうちにお泊りなんてどう???
それはそれでママがいな~い!!って、寂しいんだろうな^^
お母様も後ろ髪ひかれる思いで、帰られたでしょうね!
こんなにラブコールされたら、可愛くってたまんないよ~~~っ♪
mamiさん、不安定なお天気が続いてますけど、お体大事にして下さいね!!
Commented by ミルキーママ at 2008-09-02 00:14 x
ベティちゃんおばあちゃまが帰ってしまって残念だったのね(涙)
しょんぼりんな感じがよく分かるよ~来月もおばあちゃまに会えるといいね♪
うちは私の母としょっちゅう会っていて時々、仕事からの帰りが遅い私たちに
変わり母がミルのお散歩に行ってくれるんだけど…ミルのお転婆っぷりに
ゲンナリきてるよ(苦笑)ミルが飛びかかると倒れてしまうらしい(苦笑)
ベティちゃんもおうちに飛び乗りお転婆ちゃんだね♪
Commented by とくなみけ at 2008-09-02 20:59 x
mamiさんこんばんわp(^^)q

ベティちゃんお母様帰られて寂しいよねぇ(*_*)
大好きな大好きなベティちゃんのお母様またきてもらって遊んでもらおうねぇ(^0^)/
Commented by betty315mami at 2008-09-02 22:37
★LA-katさん
ベティはケージの上に気になるものがあると、自分で上がっちゃうんですよ(^^ゞ
あっ!でも直接上がるんじゃなくて、ソファーからなんですけどね(^_-)-☆
母といれば、お昼だの~3時のおやつタイムだの~って何かしら食べさせてもらっていたから嬉しいんでしょうね。
私も母がいてくれた方が安心だけど、母はぐったりしてました(笑)
Commented by betty315mami at 2008-09-02 22:52
★たまりんさん
ベティは飼い主を無視して他の人にベッタリなのよ~。
だから母といた方が楽しいのかもね(^_-)-☆
も・も・もしかして~ダイレクトで上がったって思っているかしら?
実はケージの横にソファーがあって、そこからいつもケージに乗るんですよ(^^ゞ
でも降りるときはいきなり降りるから、気をつけているんだけどね(苦笑)
Commented by betty315mami at 2008-09-02 22:55
★みえさん
みえさん~♪タクたん~♪お帰りなさ~い\(^o^)/
ご実家でゆっくり出来ましたか?
タクたんの具合はどうですか?
私は、時々咳は出るもののもう大丈夫ですよ(^^)v
今日、お散歩へ行ったらタクたんの話が出たんですよ~。
みんなタクたんが来るのを楽しみしているみたいです♡
Commented by betty315mami at 2008-09-02 23:09
★デュックママさん
あの時は本当にだるかったのですが、もう大丈夫です♪
デュックくんたちもバァバ大好きなんですね~。
やっぱし怒ったりしないし、オヤツもたくさんくれるから好きなのかしら?
Commented by betty315mami at 2008-09-02 23:13
★サブさん
母が帰った日は何となく落ち着かない様子だったんですが、もう通常モードに戻っています(笑)
ただ家の中で一緒にいるだけだったのに、どうしてそんなに好きなのか。。。
お転婆ベティでも体が重くて、直接ケージには乗れませ~ん(^^ゞ
あじゅちゃんと勝負してみまっしょかねぇ(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2008-09-02 23:18
★pe-さん
ベティは飼い主なんて無視無視無視ですよ~。
全然眼中に入っていません(苦笑)
ケージには横にあるソファーを使って登るんですよ。
たぶんこの時は自分が使っているベッドがあったから気になっていたみたいなんです。
ちょっと危ないので、降りようとするときは気をつけています。
もーたんと違って、お転婆でしょう!?
Commented by betty315mami at 2008-09-02 23:24
★kyoさん
まっさか~(≧m≦)ぷっ! ベティでもジャンプしては乗れませ~ん。
ずる賢いお嬢は、ソファーを使っているんですよね~。
車高があると乗れないのも分かるよん、ロモちゃん♪
大丈夫大丈夫さぁ~(^^)v
でもおいしいさんがあれば、乗れちゃったりして~♪
母がいた時は、部屋でまったりしているだけなのにね・・・何が良いんでしょっ!
Commented by betty315mami at 2008-09-02 23:28
★KEN's mummyさん
私の母は、そんなにワンちゃん好きではないのですがやっぱり孫は可愛いんでしょうね(笑)
口では「もう行かない!」って言ってたのに、来たんですから~(≧m≦)ぷっ!
たぶんベティもジャンプ力ないですよ~(^^ゞ
ケージに乗るときはソファーからケージに乗り移っているんです。
ただ降りるときは、下に降りようとするから慌てて抱っこしちゃいますけど。
KENくんみたいに大人しさんの方が良いですよね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2008-09-02 23:34
★テディ&みなみのママさん
カートに乗せてそのまま連れて行ったらどうなるか試してみたかったですよ~(笑)
飼い主じゃなくても人がいれば、全然OKだからお泊りしても大丈夫だったかも~。
母はワンちゃんが苦手だって口では言っているんだけれど、こんなに好き好き攻撃されたら満更でもなさそうなの。
たぶん、また来てくれるでしょうね(^_-)-☆
ご心配おかけしました。でももう大丈夫で~す(^^)v
Commented by betty315mami at 2008-09-02 23:37
★ミルキーママさん
母が来てくれれば、ベティもケージの中でお留守番しないで済むから良いんだけれどね。。。
ただ、お散歩するにはちょっと無理かも~。
ママさんのお母様はお散歩してくれるのね♪
お母様とミルキーちゃんのお散歩シーンを想像しちゃうわ。
たぶん、ベティも同じことすると思うな(笑)
Commented by betty315mami at 2008-09-02 23:42
★とくなみけさん
ベティは人と会うのがとっても好きみたいなんです。
母がいる時は、私なんて無視ですから~(笑)
ゴハンをもらう時だけは別ですけどね(^_-)-☆
母とベティが一緒にお散歩へ行ってくれたら私も楽チンなんですが、日頃のベティの行動を見ると絶対無理かなって~(^^ゞ
今月、果たして来てくれるかどうか。。。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2008-08-30 23:59 | 日常 | Comments(22)