久々の夏日~   

2008年 09月 02日

今日は朝から晴天\(^o^)/しかも暑いときたもんだぁ(>_<)
お布団干して~洗濯物干して~(案の定、蚊に刺されて)、その後は・・・ベティと伸びてました(苦笑)

ここのところ、お散歩も思うように行けなかったから久しぶりにお庭で遊ぶことに。。。
c0128303_03228.jpg
ベティはハァハァしながらボールを追いかけていたけれど、時々干してあるお布団の陰に隠れて休んでましたよ。(やっぱり暑いよね~)

ジャンプしている写真を撮りたいんだけれど、片手でボールを投げて片手でカメラのシャッターを押すなんて高度なテクニックは私には難しい~。
c0128303_0343148.jpg
まだまだだなぁ~。

c0128303_0413994.gif
明日のお天気も大丈夫そうだからね。。。
c0128303_042284.jpg
でもひとりじゃないから安心して~。
みんなで泳げば怖くないでしょう!?
[PR]

by betty315mami | 2008-09-02 23:50 | 日常 | Comments(10)

Commented by たまりん at 2008-09-03 08:12 x
・・・という事は今日はプールかな?(*^。^*)

ベティちゃん、毛が伸びてフサフサになってきたね~。。。
でも、ウエスト細っ!!
そんでもってジャンプも身軽~
たまはしっかりもったりしてますぅ~(^_^;)
Commented by モカ at 2008-09-03 08:34 x
上手にとれてる!!
めっちゃ楽しそうに飛んでるベティちゃんがキュート~^-^

ここんとこ、戻ってこなくていい暑さが
きちんと帰ってきてますね。。。。関西もそりゃ~暑い暑い!
梅雨時期の暑さみたいにじめっとしてます。。

うちのモカは玄関の大理石の上でのびてますわ。。

そうそう、コッカーって胸板?が暑くてぱっと見、大きな犬っぽく見えるけど
ウエストって言うのかお腹周りが異常に細くて・・・って感じしません?
Commented by mifuyu4432 at 2008-09-03 08:40
一気に秋かと思ったら 暑いよね。。
ささ 今日はプールで楽しく遊びましょうか?
ベティちゃん なんだかやな予感?笑
Commented by デュックママ at 2008-09-03 10:29 x
久しぶりにオール晴れでしたね♪しかし暑すぎでしたけどねー 今日もかなり暑そう(*_*)又夕方しかお外に行けないかなぁ(^_^メ)
Commented by betty315mami at 2008-09-03 22:25
★たまりんさん
ピンポ~ン♪ハイ!プールでした。
泳ぐというより浸かっていただけだけどね(^^ゞ
ベティって毛が伸びるのが早いのよ~。
カットして1ヶ月なのに顔なんてフサフサだから、近いうちにチョキチョキしなくっちゃだわ。
たまくんも一緒に泳いだら(浸かったら?)、ベティと同じ体形になるかもよ~。
Commented by betty315mami at 2008-09-03 22:29
★モカさん
ジャンプして欲しいときに飛んでくれないから、シャッターチャンスを逃しちゃうのよね。
久しぶりに遊んだからきっと楽しかったんでしょうね♪
こっちも今日は暑かった。。。(>_<)
言えてる!洋服を買おうと思ってもなかなかサイズがないのよね~。
ベティなんて、胴長っぽいからもっと見つからないのよ。
Commented by betty315mami at 2008-09-03 22:33
★mifuyu4432さん
このまま涼しくなるのかと期待していたのですが、違いましたね(>_<)
秋になっていくのももの哀しいけれど、この暑さも堪りませんね。
プールにお水を入れているのを見て、ベティは「またか~」って感じだったみたいですよ。
前より泳げるようになったんだから好きになってくれれば良いんですけどねぇ~。
Commented by betty315mami at 2008-09-03 22:37
★デュックママさん
晴れてても気温が高くなければ良いんですけどね。。。
ホント、今日も暑かったですよねぇ~(>_<)
朝は行くタイミングを逃しちゃって、ウチも夕方のお散歩しか、最近はしてませ~ん(^^ゞ
涼しくなったら朝も行けるかもしれないけれど、今度は気持ち良くて起きられないかもしれないなぁ~。
Commented by すご~い!!! at 2008-09-05 21:09 x
mamiさん ナイスショットですよ~
見事なジャンプをおさめているじゃないですか!!!!
また ベティちゃんの飛びっぷりも あっぱれ☆

大きくお口を開けている姿かわいいです♪
Commented by betty315mami at 2008-09-05 23:24
★pe-さん
いや~、恥ずかしいですよぉ~。
ベティは人にもジャンプするからちょっと困っているんですよね~。
ジャンプさせないように、あれこれ試しているものの全然ダメなんですよ(苦笑)
こんなに飛んでいるのにボールをキャッチ出来ないんだからドンクサイでしょう!?(≧m≦)ぷっ!
名前
URL
削除用パスワード

<< プール教室 バイバイ(ToT)/~~~また来てね >>