ブログトップ

Betty物語

プール教室

不安定なお天気が続いているから今日もちょっと心配していたけれど、カラッと晴天♪
何もこんなに暑くなくったってねぇ~(>_<)

今日はランチしながらプールしましょってことで、ひなはるちゃんが遊びに来てくれました\(^o^)/
お客様が来ないと部屋の中を片付けないと言われている私。。。(^^ゞ
日頃から整理整頓していれば良いんですけれど、出来ないんですよね~。
『片付けられない症候群』じゃないかって、自分では思ってたりして~(笑)

先ずは熱い視線を感じながらの腹ごしらえ。
お腹が膨らんだので、お庭に出てプール教室の始まり~始まり~♪
ベティはボールに興味を示して、ここまでプールに近づくことが出来ました。
でも自分からは入りませんけどね(^_-)-☆
c0128303_0433983.jpg

は~ちゃんとの2ショット写真も最初は微妙に離れていたけれど、オヤツ作戦で見事アンヨが触れ合う距離まで接近で~す(^^)vヤッタ~!
c0128303_0444820.jpg

今度はひなはるちゃんと3ショット♪
泳ぐというより縁に摑まって逃げるタイミングを計っているみたい(≧m≦)ぷっ!
c0128303_0451524.jpg

c0128303_0464248.jpg

もっと嬉しそうな、楽しそうなお顔してよぉ~。
c0128303_0465456.jpg

同じマンションの男の子が、ワンちゃんが好きだって言うので遊びに来ました。
でも今日はワンちゃんよりもプールが気に入ってしまって、お洋服がビチョビチョになっちゃいましたけど。。。
c0128303_0473680.jpg

ベティの華麗なる(?)泳ぎをご覧あれ~(笑)c0128303_048416.gif
木陰がなくなってきて私達がグロッキー状態になってきたので、みんなを洗ってからお部屋へ退散~。
お茶してたら、なんと『タクたん』が来てくれたんです\(◎o◎)/!
公園の東側からプールが見えたんですって!
ってことは、前にベティとプールに入っていたのも誰かに見られていたかもしれないってこと!?
恥ずかしい~(>_<)

ひなはるちゃんとさよならしたら、バタンキューでした。
c0128303_0485645.jpg
夕方のお散歩はパスしても良かったんだけど、ウ○チのためにいつもの公園まで行ったのによほどお疲れのようでヘタってました。
そんなに水遊びしていないのにねぇ~。

あと1回ぐらいプール出来るかな?
ドッグプールもまた行ってみたいね♪
[PR]
Commented by みかりん at 2008-09-04 11:03 x
昨日はお邪魔しましたぁ~(*- -)(*_ _)ペコリ
とっても楽しかったです!(私だけが。。。)
暑かったけど、プールには絶好のお天気でしたね(*^-゚)vィェィ♪
まぁわんこには暑いし、プールだしで嫌だったかな(笑)
だってどのお写真見ても、み~んなつまんなそうなお顔だもんね(≧∇≦)
でももう一回ぐらい出来るかしらね(笑)
Commented by デュックママ at 2008-09-04 15:11 x
お家が近いんですねー(^^)ベティドッグカフェ&ランですねー♪アメコカだらけで楽しそう♪昨日わぁめちゃめちゃ暑かったからプールもちょうど良かったですねー
Commented by とくなみけ at 2008-09-04 19:10 x
mamiさんこんばんわ★
わ~いベティちゃんみんなでプールいいなぁ\(*^▽^*)/
ベティちゃんちゃ~んと泳げるんだねぇ♪

家も一度プール入れてみたいなぁ☆
どんな反応するのか見てみたいしぃ(✪ฺܫ✪ฺ)

プールに入ると人間でも疲れちゃうもんねぇ♡→ܫ←♡
ベティちゃんの寝顔かわいいなぁ☆
Commented by MARRONまま at 2008-09-04 22:11 x
オリンピック終わったけどまだ練習してるのね・・・関心!
みんなとっても仲良しさんでかわいい~♪
あと1コッカーが参加すればメドレーできるわね=^ェ^=
遠いけど参加表明させていただきます\(~δ~)/
種目気めなきゃね(≧ε≦)ブッー
Commented by betty315mami at 2008-09-04 23:05
★みかりんさん
こちらこそ楽しかったで~す\(^o^)/
まぁ今回も飼い主が盛り上がっちゃってましたけどね(^_-)-☆
ひなはるちゃんはルーフじゃないとボール遊びしてくれないのかな?
プールがあったから、動けなかったかもね。
品物もすっかり忘れて、次回には必ず。。。
Commented by betty315mami at 2008-09-04 23:10
★デュックママさん
ベティドッグランにはもれなく蚊が付いてくるんですよ~。
蚊取り線香するのを忘れていたから足なんて刺されまくりでした。
ドジでしょう!?(^^ゞ
昨日は暑すぎて、私もみんなと一緒にプールへ入りたかったです。
Commented by betty315mami at 2008-09-04 23:13
★とくなみけさん
ベティだけだと泳がないから、みんながいれば一緒に泳いでくれるのかなって期待しているんだけれどサッパリなんですよ~(>_<)
でも少しだけ泳ぎは上達したかも~です(^^)v
ポッキーちゃんとノンちゃんも是非泳がせてみて~。
なんならベティ家へカモ~ンです♪
Commented by betty315mami at 2008-09-04 23:20
★MARRONままさん
オリンピックの次はパラリンピックがありますよ~。
遊ぶの大好きなのにプールに関しては、みんな膨れっ面しているんだもの。
笑っちゃいますよね(≧m≦)ぷっ!
メドレーのメンバーはマロンちゃんで決まりね(^_-)-☆
みんな犬かきで泳ぎたいって言うかしら(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2008-09-03 23:50 | 日常 | Comments(8)