パパしゃんが・・・   

2008年 09月 04日

今日は不安定なお天気でしたね。
夕方、お散歩へ行こうとしたら雨が降ったり止んだりしてなかなか行けず、やっと雨が止んでいる合間をぬってウ○チさせに出ました。
ベティは、駅まで行ってUターンしてくるのが好きなお散歩コースなんです。
人が好きだからワンちゃんがいる公園より、駅に行っちゃうのかしら?

今日、パパしゃんは大きなバッグを持ってお出かけしました。
まだ帰って来てましぇん(涙)

パパしゃんはお仕事で明日帰って来るから、待っててね~。

日中は場所を移動してお昼寝しているんだけれど、珍しく自分からケージに入って寝てました。
ふて寝しているの?
c0128303_23385530.jpg
昨日のプールのお水を抜きながらお隣さんと話していたら「アタチも出たい!」ってワンワン吠えるし、お部屋でオモチャで遊んでいると「取って~」と言っては吠えまくり。
今日はご機嫌斜めだったんですよ~。
ダンナがいないからなの~?

そんなベティも大好きなスイカが目の前にあると、素直なんですよ(笑)
ウマウマがあれば、パパしゃんの事はわしゅれてまちゅ。
c0128303_2345919.jpg
パパしゃん、食べ物に負けちゃったよ~(≧m≦)ぷっ!
一人だと夕飯も簡単に済ませて、何だか伸び伸びしちゃってます♪
[PR]

by betty315mami | 2008-09-04 23:33 | 日常 | Comments(14)

Commented by みえ at 2008-09-05 00:36 x
昨日、あ、一昨日か?急にお邪魔してスミマセンでした。
ひな・はるちゃん&ママさんにもお会いできて嬉しかったです〜♪
べっちゃん、私たちの事をちゃんと忘れないでいてくれてありがとう!!
タクはまたベベをぎゅ〜〜っと抱きしめて(首しめて?)いました。

パパがいないのも慣れると結構なんとかなる、っていうか楽・・・
べっちゃんは寂しいか・・タクはすっかりパパを忘れてまーす!!

Commented by モカ at 2008-09-05 09:20 x
凄い凄い、髪型がすごい^-^
キュート!!
二つにわけて結べるんや?
いいなぁ・・・・私はついつい切ってしまうから
未だにトップを延ばしたことがないんだ。

うちのモカは、気に入らないことがあったときに
こっそりゲージに入って寝てたりするわ。
例えば・・・一日に何度も外出して、そのたんびにゲージに入れて
留守番させてたりとか。
やっぱ反抗精神を見せてるのかしら。

ところで、肉球クリームってなぁに?
Commented by たまりん at 2008-09-05 12:58 x
ベティちゃん、パパがいなくてさびしぃのかぁ~?

1人で楽チンなの・・・わかる気がする。普段、そんなにしっかりやってるわけじゃないけど、
1人分だと、テキトウに残り物だけでいいか~・・・となって、・・・すると、時間が余るから
何だか伸び伸びしちゃうよね~。たまにはいいか、なんつって(●^o^●)
Commented by とくなみけ at 2008-09-05 19:05 x
mamiさんこんばんわ(~_~)

ベティちゃん大好きな大好きなパパさん帰って来なくって寂しいよねぇ(T_T)

大好きなパパさんが帰って来たたらいっぱいチュキ♪チュキしてもらうんでちゅよぉ(^.^)
Commented by pe- at 2008-09-05 21:13 x
そんな寂しそうな顔されちゃうと 切ないです~
寂しがりやさんなんですね
パパさんが帰宅されたら もぉ~大喜びでしょうね♪

プール楽しそう~ まだまだ残暑厳しいからまたプールで遊ぶ機会が
ありそうですね プールからジャンプして出るんですか!?
この動画に驚いちゃいました!! 運動神経抜群~☆
Commented by ミルキーまま at 2008-09-05 21:40 x
ベティちゃんパパさんがいなくて寂しかったのかな?
うちは…しょっちゅうパパさんが出張でいないでしょ(^^;
ミルは普段は完全にママっこ(笑♪)でパパがいなくてもあまり気にしていない
様子なんだけど…出張の時だけは普段しないのに夜中にいきなり玄関に
向かって吠えたりするの(>ω<::
ミルパパは自分がいなくてさみしいからだっていうけど…謎だよ…。
ベティちゃんはプールでいつもひなはる先輩と一緒でいいねぇ~♪
Commented by betty315mami at 2008-09-05 23:28
★みえさん
あの日はグッドタイミングでしたねぇ~(^^)v
こちらに戻られていても公園で会えなかったので、タクたんの体調が良くないのかと思っていたんです。
ベティのあの喜びよう、凄いですよねぇ~\(◎o◎)/!

そんな~(>_<)タクたん、パパさんを忘れちゃうなんてパパさん悲しんじゃうよ。
Commented by betty315mami at 2008-09-05 23:35
★モカさん
1つ結びはガバッと取ってゴムで結んじゃえば良いんだけど、2つ結びは毛が柔らかいしベティが動くから分けるのが大変なの。
次回のトリミングで一度短くカットしようかってダンナが言ってるんだけどねぇ~。。。
モカちゃん自分から入ってネンネするなんて偉いわぁ~。
入れたり出したりしていると覚えるみたいよね。
Commented by betty315mami at 2008-09-05 23:40
★たまりんさん
ゴハンもお散歩も私がしてあげるのに、寂しいなんてねぇ~(^^ゞ
私が1日いなかったら同じように寂しがるかしら???(多分ないと思う。。。)
昨日はとっても快適だったのよ~♪
ただ朝はなかなか起きられないから、いつもより早く寝ちゃいました。
ホント、たまには良いものよね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2008-09-05 23:42
★とくなみけさん
いつも私がいるのにねぇ・・・ベティったら有り難味がないのかしらね~。
最近特にベティはワガママになってきたみたいなんですよ。
誰かガツンとしてくれれば良いんだけどなぁ。
ダンナが帰った時は、大喜びで案の定嬉ション付きでしたよ(>_<)
Commented by betty315mami at 2008-09-05 23:54
★pe-さん
ダンナがいなくて寂しいのもあるけれど、超ワガママ娘になってきているので自分が中心になっていないと気が治まらないんですよ~(>_<)
ダンナが帰って来たら嬉ションでお出迎えしてました。
いい加減、嬉ションは卒業して欲しいのになぁ~。
プールで遊ぶのが嫌だから、出るのに必死みたいですよ。
もーたんみたいに、お水を怖がらなくなってくれれば良いんですけどね。
Commented by betty315mami at 2008-09-06 00:00
★ミルキーままさん
パパさんがまだ帰って来ないって心配して、玄関を見つめているのかしら。
ママっこのミルちゃんもパパさんが出張から帰って来た時には、大喜びなんでしょうね♪
最初はベティだけで水遊びさせてみたんだけど嫌がるから、誰かが一緒ならマネして遊んでくれると思っていたのに全然なんだもの。
コッカーちゃんはお水が苦手なのかしらね!?
Commented by kyo at 2008-09-06 01:18 x
ベっちゃん、パパさんいなくて寂しいのね〜(><)
私は、、今日帰ってくるのが遅かったんだけど、、
すっごい歓迎してくれるのは可愛くて嬉しいけど、
ウレション付きだったよー(ノД`)ウワ~ン
遅くなる時は、手にウマウマ持って帰ってきたらいいのかもね(笑)
Commented by betty315mami at 2008-09-07 00:37
★kyoさん
ロモちゃんもkyoさんの帰りを首を長~くして待っているのね。
ウマウマ作戦、良い手かも~。
今度、やってみようかな。。。
ベティなんて誰かに声をかけられると喜んでウレションしちゃうのよ~(>_<)
ウレションっていつかしなくなるのかな?
名前
URL
削除用パスワード

<< コリアンパーティ プール教室 >>