ブログトップ

Betty物語

コリアンパーティ

今朝はダンナのお弁当を作らなくても良かったから、久しぶりに朝散歩して来ました(^^)v
この後の予定も詰まっていたし、ベティのゴハンの時間も過ぎていたから公園を1周しただけ。
行かないよりはマシだよね(^^ゞ

今日も良いお天気だったからプールで遊ぶことも出来たんだけど、お友達と家でランチをしましたぁ。
メニューは、トッポキ、チャプチェ、冷麺、デザート・・・名づけてコリアンパーティ♪
トッポキとチャプチェの量が多すぎて、冷麺までは辿り着かなかったけどね。。。
ベティは嬉ションするわジャンプするわのハイテンション(>_<)
お友達の傍を離れようともせず、2人で話をしていると仲間外れにされたと思いワンワン攻撃(>_<)
うるさいよぉ~<(`^´)>プンプン
c0128303_162950.jpg
お庭でも楽しそうでしたよ。
でもお友達がプールに近づいたら、ベティは警戒してましたけどね(笑)
c0128303_174966.jpg
また遊びに来てもらおうね(^_-)-☆

夕方のお散歩では幼なじみのレンくんとモコちゃんと一緒に暫しの歓談。
c0128303_184870.jpg
お外ではオヤツで釣ってもお座りしなかったレンくんなのに、何か心境の変化でもあったのかな。
1度お座り出来たら次もしてくれるよね♪

仲良しモコちゃんと2ショットしちゃいましたo(>▽<)o
c0128303_19473.jpg
さっきまで明るかったのに日が暮れるのが早くなってきたみたい。
日に日に秋色になっていくのねぇ~。
[PR]
Commented by たまりん at 2008-09-06 05:26 x
うちもお客さんが来ると、慣れるまでしばらくワンワンうるさいったら(^_^;)
知らんぷりしてると、そのうち、不貞寝してます~。
警戒してるのかなぁ?いや、そんなタイプじゃないな・・・。
かまってくれビーム、ビンビンだもの(^^)
Commented by tokobey at 2008-09-06 10:02 x
はじめましてぇ~
読み逃げ常習犯tokobeyと申します。
確かBettyちゃんと家のルイちょっと遠い親戚ですよね♪
Bettyちゃんは女の子らしくて可愛いのに何ゆえルイ男っぽいのか?親戚さんなのに。。。。育て方間違えたか(へこむわぁ~)

betty家プールパーティー?とかコリアンパーティーとか楽しい事盛り沢山ですね♪
しかも、ひろ~いお庭があって良いなぁ~ドッグラン要らずですね^^
何処かのイベント等でお会いできたら嬉しいなぁ~
ちなみに9月21日スーパードックカーニバルにいつものメンバーで行くんですよ!!
また遊びに来させて頂きま~す^^v

Commented by momotenmama at 2008-09-06 20:47 x
お庭で楽しそうだねぇ~♪
bettyちゃんジャンプジャンプゥ~♪
でもプールゎやっぱり嫌なのかなん・・・?
今日ねモモテンをお風呂でシャンプーしたんだけど
お風呂の残り湯を使って洗ってたので少なくなった湯船にモモを入れてみたら
足つく深さなのに溺れてたよぉ・・・(*_*;ったくぅ~
だんだん涼しくなって日が落ちるのも早くなってきたからもぅプールゎダメだね。。
Commented by よっち at 2008-09-06 21:51 x
ベティちゃん偉いね~
誰に対しても友好的なんですね?
ひまもいろんな人やわんちゃんと遊んでくれたらいいんだけど。。。
そういう性格じゃないみたい(;^_^A
でも最近少しは他の子に興味持ち出すようになったんですよぉ~
ベティちゃんを見習ってほしいです(*'へ'*)
Commented by betty315mami at 2008-09-07 00:41
★たまりんさん
自分に来たお客さんでもないのに、ものすご~くサービスが良いのよ。
ジャンプ、抱っこ、尻尾フリフリとフルコースしちゃってます。
それなのにワンちゃんには愛想ないから困っちゃうわ。
私がたまくんに会いに行ったら喜んでくれるかしら?
ボディアタックもOKよ~(^^)v
Commented by betty315mami at 2008-09-07 00:48
★tokobeyさん
コメント残してくださって、ありがとうございま~す\(^o^)/
モネちゃんのところでコメントしたんですが、ルイちゃんとベティは親戚さん同士なんですよね!?
ルイちゃん女の子女の子してますよ♪
ベティは怖いって思うワンちゃんがいると、顔にシワ寄せて相手に向かって行こうとするので手に負えないです。
tokobeyのお宅、とても素敵だし手作りのケーキが美味しそうでした。
tokobeyさんとは南町田でお会いしているんですよ~。
これかもよろしくお願いしま~す♡
Commented by betty315mami at 2008-09-07 00:55
★momotenmamaさん
ママさん新しいPCの調子はいかがですか?
ベティは全然プールを好きになってくれないから困ってしまいます。
モモちゃん!オウチでもどこで水難に遭遇するかもしれないから日頃からライフジェケットを身に付けておかないとね。
そうしたらスイスイ泳げちゃうかよん♪
家のプールだと泳いでもすぐ縁についちゃうから、先日行ったドッグプールの方が良いのかも。
Commented by betty315mami at 2008-09-07 00:59
★よっちさん
ダメダメ(>_<)
ベティなんて見習わないでくださいよ~。
だって、ベティはちっちゃい子から大人まで大好きなんだけれど、初対面や慣れていないワンちゃんとはなかなかお友達になれないんですよ~(>_<)
避妊手術したからなのか、大人になったからなのか、自我が強くなってきてるんです(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2008-09-05 23:59 | 日常 | Comments(8)