大人っぽい?   

2008年 09月 07日

日中はあんなに暑かったのに、やっぱり夕方からは雷雨。。。
夕方お散歩の途中でパラパラきたから、サァ~ッと公園迄行って帰って来たらガラガラザー!
間一髪で濡れずに済みました(^^)v
こんな不安定な天気、いつまで続くのかなぁ~。

朝はダンナとベティでお散歩へ行き、そのままお風呂に直行してシャンプーの始まり~。
両前足の皮膚も気になるので、最初はいつもより『六一〇ハップ』で念入りに洗いました。
早く治ってねぇ~♪
毛も短いからすぐ乾くこと(^^)
先日、ベティの妹のショコラちゃんがワンレン風にしていたのでマネっこしてみました。
いつもより大人っぽいかしら(笑)
c0128303_14174237.jpg
c0128303_14181085.gif
アタチはショコラ♪よろしくね~(^_-)-☆
(お写真はショコラちゃんのブログより)


早朝からお散歩して、シャンプーして~のだからお疲れのベティです。
c0128303_142410100.jpg

[PR]

by betty315mami | 2008-09-07 23:59 | 日常 | Comments(8)

Commented by ガチャガチャ at 2008-09-08 16:20 x
ワンレンのベティちゃん可愛いわ♪
( ^ー゚)♪ウィンクしてるのね

色っぽくて人間みたいよ
やはり女の子ね

皮膚が早くよくなるといいね
シャンプーお疲れ様でした( ^ー゚)うっふん♪
Commented by yumi at 2008-09-08 16:34 x
ワンレンセクシーベティーちゃんですね。
ミルクが見たら、きっと目がハートになることでしょう。。。(♥ o ♥)~♥ 

やはり姉妹ソックリですねぇ~、ショコラちゃんもかわいいです♪

ミルクも皮膚の状態がよくなったり、悪くなったりの繰り返しなんです。
なので、先日、病院でアレルギーの検査してもらいました。
今、結果待ち状態なんですよ。
皮膚の赤くなったところは610ハップがいんんですね。
今度やってみよう~~!
Commented by Rika at 2008-09-08 17:16 x
おおー、きれいなワンレンになってるじゃないですか~(≧з≦)/
こうやって並べるとますますソックリだね♪

いま、ショコラはちょんまげのゴムが取れてワイルドなヘビメタ風の頭になって寝てます(^^;
Commented by betty315mami at 2008-09-08 23:50
★ガチャガチャさん
ウィンクしているのはベティではなくて、ベティの妹のショコラちゃんなんですよぉ~♪
ショコラちゃんはベッピンさんだからベティも鼻高々です(^^)vイエ~イ!
私がブラッシングしながら遊んでいると「早く終わってよ~」って不機嫌そうな顔してました(笑)
皮膚が早く治ってくれれば良いんですけどね。。。
Commented by betty315mami at 2008-09-08 23:54
★yumiさん
セクシーに見えるのは外見だけで、性格はチャキチャキのお転婆ですから~。
絶対ベティと会ったらミルクくん 驚いて逃げちゃうかもしれないなぁ~。
ショコラちゃん可愛いでしょ!?遥か遠い所にいるから会えないのが辛いわ。
610ハップは人間の皮膚病にも良いそうなんですよ(^^)v
ベティもアレルギー検査をしてもらった方が良いのかな。
Commented by betty315mami at 2008-09-08 23:57
★Rikaさん
ショコラちゃんのマネしてみましたよぉ~(^^)v
お写真もお借りしちゃいました(^^ゞ
ショコラちゃんとベティがオソロのお洋服を着て、ちょんまげして一緒にお散歩したらみんな振り返っちゃうかしらね♪
夢のまた夢だわ~。
Commented by モカ at 2008-09-09 09:01 x
ワンレン~ワンレン~!!

すっごいセクシーだったりする。。。
はぁ~早くうちのもトップが延びないかなぁ。

こんなの見ちゃうとますます伸ばしたい夢が膨らむわ
Commented by betty315mami at 2008-09-10 23:16
★モカさん
妹のショコラちゃんがやっていなかったら、思いつかなかったと思うのよ(笑)
ダンナは来月のトリミングで、一度短くしたいって言っているの(>_<)
ご近所でトップを結んでいるワンちゃんがいないから、私としては伸ばしたいんだけどねぇ。。。
モカちゃんのワンレンも見てみたいなっ♪
名前
URL
削除用パスワード

<< チケットが・・・コンサートが・・・ 定期健診 >>