今年最後のプール?

昨日から天気予報と睨めっこ。
昨日も明日もお天気なのに、今日は夕方になって雨マークもついているんですもの。
時々晴れ間が見えていると思うと雲行きが怪しくなったり・・・どうか雨は降りませんように。。。
だってぇ~、今日もまたプール教室があるんだもんね(^_-)-☆

みかりんさん&ひなはるちゃんがやって来ました~♪
先週はランチしてからプールだったんだけれど、いつ雨が降ってくるか分からないから先に遊ばせましたよ~。
大好きなボールをプールの中に入れると、ベティは取りたくて近寄ってました。
c0128303_238623.jpg
今までのこともあるから、ちょっと警戒気味だったけれどベティを確保して入水~\(^o^)/
c0128303_2395537.jpg
あれ~?いつもはすぐ脱出してしまうのに、今日は浸かってますよぉ~。
少しは慣れてきたのかしらね(笑)
それを見ていた、ひなはるちゃん。。。
c0128303_23113882.jpg
このオウチに来ると、たのちくないでちゅよ~<(`^´)>
ベティの家+プール=行きたくない(>_<)にならないでね~。

ベティの後足が浮いているのをみかりんさんが気づいて教えてくれました♪
c0128303_23222537.jpg

動画はこちら↓

プールの中を歩いて余裕ありそうな顔しているでしょう(笑)
プカ~って浮いてくるアンヨが可笑しいわ(≧m≦)ぷっ!

プールの中にいれば、オヤツが食べられるから我慢しているのかもね。
c0128303_2314338.jpg

さっきまでは~ちゃんもいたのに、は~ちゃんは脱出に成功しちゃったんですよね。
c0128303_23225338.jpg
一度中に入れると、今までより長く泳いで浸かっていたせいか、ブルブル震えてきちゃったんです。
お水もちょっと冷たいから、早めに上がらせることにしました。

みんな、みかりんさんにベッタリしてました♪
c0128303_23312549.jpg

お部屋に戻ると、まったりムード。
お水に浸かっているだけでも疲れちゃうよね。
c0128303_23385159.jpg
ひなはるちゃんは、オウチのソファーでも右側で寝るんですって。
ベティは左側が定位置なんです。
c0128303_2339375.jpg
ひなはるちゃんはベティにしつこくしないから、本犬も心地良いみたい。
会うたびに少しずつだけど、打ち解けているような気がしたの。

最後のプールは晴れた空の下が良かったんだけどね・・・あと1回なんて、もう無理よね(^^ゞ

before~after~
みんな濡れちゃうとショボクなってしまいました(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2348256.jpg

[PR]
Commented by hinaharu16 at 2008-09-13 00:55
またまたお邪魔しましたぁ~
お天気、この日だけイマイチでちょっと残念でしたねぇ~
私達は涼しくてよかったのかも( '∇^*)^☆うふっ♪
プールは思ったほど泳いでくれなかったけど、楽しかったです♪
今日ぐらい陽ざしがあれば、まだまだ泳げそうな。。。ひなはるはもういい加減にして~って言いそうだけど(笑)
ベティちゃんもだんだんと距離が縮まってきたようで嬉しいわ♪
また遊びましょうね(*^-゚)vィェィ♪
Commented by LA-kat at 2008-09-13 10:35
お久しぶりです♪3ショットがカワイイです!
みかりんさんの写真も見ましたが、
ベティちゃん、だいぶ馴染んできましたね。
三姉妹みたいですよ。
Commented by クッキーママ at 2008-09-13 12:54 x
 わ〜、いいですね〜。オウチプール!
お尻からプカプカしてるの可愛い♪なんとも気持ち良さそうです。
東京はまた暑くなりました…。プール入れても良いくらい。
Commented by サブ at 2008-09-13 20:39 x
この夏プール大活躍でしたねぇ。。
ベティちゃん、もう今シーズンは終わりみたいやで。
ひなはるちゃんとベティちゃん、なかなかいい関係ですね。

では、来年は麦あじゅもプール仲間に入れてもらえるよう練習つんどきす!!
Commented by betty315mami at 2008-09-13 23:21
★みかりんさん
お天気がイマイチだったのは、よりによってこの日だけでしたよね~(>_<)
もっと大きくて深いプールじゃないと泳いでくれないですね。。。
やっぱりドッグプールかしら?
ひなはるちゃんと仲良くしてもらえて、私もベティもと~っても嬉しいです♪
プールが終わったら何して遊びましょうね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2008-09-13 23:26
★LA-katさん
犬見知りするベティがひなはるちゃんにはガウガウしないんですよ~。
ひなはるちゃんには勝ち目がないの分かっているみたいなんです。
ベティだけちょこまかしてますが、三姉妹だなんて、嬉しいです♪
いつになったら落ち着くのやら。。。
Commented by betty315mami at 2008-09-13 23:33
★クッキーママさん
自分からプールには入ってくれないものの、この時だけはお水に浸かっていたんですから可笑しいですよね~(笑)
オシリがプカプカ浮くの面白かったですよ~。
今日も暑かったですよね(>_<)
Commented by よっち at 2008-09-13 23:33 x
写真のベティちゃんも動画のベティちゃんも可愛い~
プカプカしている足がツボです(〃∇〃)
ベティちゃん、お友だちといっぱい遊べていいなぁ☆
凄く絵になる3ショットですね(o^-^o)

スーパードッグカーニバル行かれるんですね~♪
楽しんできてくださいねO(≧∇≦)O
Commented by betty315mami at 2008-09-13 23:47
★サブさん
最初あまりにも嫌がって(今も逃げ回ってますが・・・)プール買ったのは失敗したって思っていたんですよ~。
私も入ったらヨシとしましょ♪
来年はひなはるちゃん&麦あじゅちゃんで教室開きましょっか?(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2008-09-14 00:36
★よっちさん
プカ~ンプカ~ンって感じで実際浮かんでいるのを見ると面白かったですよ~。
本犬はどんな気持ちでお水に浸かっているのか聞いてみたいです。
ベティは犬見知りするところがあるので、仲良くしてくれるワンちゃんがいると嬉しくなっちゃいます。
人は大好きなんですけどね。。。
よっちさんとhimaちゃんはスーパードッグカーニバル行かないんですか~?
他のイベントでお会いできたら良いですね♪
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2008-09-11 23:59 | 日常 | Comments(10)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30