人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

フツ~の1日

昨日とは打って変わって、今日は良いお天気でしたねぇ~。
朝お散歩へ行ってないから体力が有り余っているのか、お庭に出たいってワンワン吠えるんですよ(>_<)ヤメテ~
お庭にはベティの苦手なプールがあるのに、それでも出たいなんてね。。。
今までなんてプールに近づきもしなかったのに、恐怖心がなくなったのかボール欲しさにプールの中を覗けるようになったんです♪
フツ~の1日_c0128303_0444475.jpg
あとは自分から入ってくれれば良いなぁ(^_-)-☆
まだまだ蚊が腕や足そしてベティも狙っているので、長い時間は遊べないのが難点なのよね。。。

夕方になってもワンコにとってはまだ暑かったのか、いつもの公園へ行くまでハァハァしていて喉が渇いていたのか久しぶりにお散歩の途中でお水を飲んでました。
フツ~の1日_c0128303_0445823.jpg

喉も潤ってベンチでお友達が来るのを待っていたのに誰も来ない。。。
週末だからみんな用事があるのかもねぇ~。
帰ろうとしたら、ベタ~って寝ちゃって動かないんです。
アタチはお散歩は行かなくても良いって言っているのに、連れて来られてベンチで休憩しようとするとすぐ帰るってなんなんでちゅよ~(怒)
フツ~の1日_c0128303_0451044.jpg
その後、ラブくんが来たので一緒にお散歩して帰ったんだけどベティの頑固者~(苦笑)
by betty315mami | 2008-09-12 23:59 | 日常