ブログトップ

Betty物語

フツ~の1日

昨日とは打って変わって、今日は良いお天気でしたねぇ~。
朝お散歩へ行ってないから体力が有り余っているのか、お庭に出たいってワンワン吠えるんですよ(>_<)ヤメテ~
お庭にはベティの苦手なプールがあるのに、それでも出たいなんてね。。。
今までなんてプールに近づきもしなかったのに、恐怖心がなくなったのかボール欲しさにプールの中を覗けるようになったんです♪
c0128303_0444475.jpg
あとは自分から入ってくれれば良いなぁ(^_-)-☆
まだまだ蚊が腕や足そしてベティも狙っているので、長い時間は遊べないのが難点なのよね。。。

夕方になってもワンコにとってはまだ暑かったのか、いつもの公園へ行くまでハァハァしていて喉が渇いていたのか久しぶりにお散歩の途中でお水を飲んでました。
c0128303_0445823.jpg

喉も潤ってベンチでお友達が来るのを待っていたのに誰も来ない。。。
週末だからみんな用事があるのかもねぇ~。
帰ろうとしたら、ベタ~って寝ちゃって動かないんです。
アタチはお散歩は行かなくても良いって言っているのに、連れて来られてベンチで休憩しようとするとすぐ帰るってなんなんでちゅよ~(怒)
c0128303_0451044.jpg
その後、ラブくんが来たので一緒にお散歩して帰ったんだけどベティの頑固者~(苦笑)
[PR]
Commented by たまりん at 2008-09-14 04:30 x
どうやら、お水は苦手じゃなくなったのね~(^^)v

ベンチで梃子でも動かなくなったベティちゃん、笑っちゃった~~
お友達を待ちたい気分だったのかもね~
Commented by みーな at 2008-09-14 06:42 x
bettyさん、プール苦手だったとは思えなく気持ち良さそうですね~(^ー^)
プールの中覗いている姿、可愛い~~~♪♪♪

メリーはまだプール未経験ですが、いつか泳がせてあげたいな。
・・・って、泳げないかも~~~ぉ(^@^)

Commented by カエラママ at 2008-09-14 07:58 x
ベティちゃん、毎日元気ですね~

プール遊びも板について?きましたね^^

ベタ~って寝ちゃうとこカエラと似てます!
ガンとして動かなくなっちゃうんですよねぇ・・・
アメコカは基本的に頑固もんかも?(^^;
Commented at 2008-09-14 12:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by betty315mami at 2008-09-14 14:33
★たまりんさん
さて~どうなのかしら。。。
ボールは気になっているんだけれどね。
私は公園までの距離を往復すればそれで満足なんだけれど、ベティは公園へ行ってすぐ帰るのが納得いかないみたいなの。
それなら、喜んでお散歩してくれれば良いのにね~。
Commented by betty315mami at 2008-09-14 14:38
★みーなさん
少しは慣れてきたものの捕まったら最後、プールの中に入れられるのが分かっているからオヤツをあげようとしても逃げ腰なんですよ~。
ボールがなかったら覗きもしないと思います。。。
メリーちゃんもきっと泳げますよ(^^)v
なんならベティのライフジャケットお貸ししましょうか?(笑)
Commented by betty315mami at 2008-09-14 14:43
★カエラママさん
プールにも最後の最後で、ほんの少しだけ慣れてきたようなんです。
が、プールの縁に立ってると押されたり、オヤツを食べに来ようものなら確保されてプールに入れられるからものすご~く警戒しているんですよ(≧m≦)ぷっ!
お友達のアメコカの男の子はとっても言うこと聞くのにベティは聞く耳持ってないんですよ~。
頑固もほどほどにしないとね~(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2008-09-14 14:44
★鍵コメさん
そんな~良いんですか?
大感激ですよ♪
それでは後ほど。。。
Commented by ミルキーまま at 2008-09-14 15:07 x
ひなはるちゃんとの距離が縮まってきて一緒にいる姿が
とってもきゃわゆいねん(0^^0)
今年はプール教室満載だったねぇ~来年にはスイスイかな♪

ベティちゃんのちょんまげみつ編ちょ~ラブリー♪
うちは…チェルシーがミルキーのちょんまげをむしってばかりで(涙)
今となってはちょんまげも結えないほどに毛がなくなってしまった(大泣)!!
Commented by betty315mami at 2008-09-15 23:01
★ミルキーままさん
最初は逃げてばっかりだから、プール買って失敗だって思ったの。
でもひはなるちゃんやお友達のワンちゃんも一緒に遊べたから今では良かったのかな~って♪
やっとお水の中でも平気でいられるようになったのに今年の教室は終わってしまうと、来年はまた一から始めないとダメかも。。。
チェルちゃん、そんなことするの?\(◎o◎)/!
ミルキーちゃんのちょんまげが気になるのかもね。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2008-09-12 23:59 | 日常 | Comments(10)