ブログトップ

Betty物語

終わったはずじゃぁ~

今日から3連休♪(私は通年連休だけど(^^ゞ)
お天気も良かったですねぇ~。
朝いつもよりゆっくりめに起きたので、ベティのお散歩はやっぱりパス~。
ベティもお散歩よりお庭に出たがっていたので、ボールを持ってちょっとだけ遊ぶことに。
プールにボールを入れたら気になって、何度も取ろうとしているだけれどボールが動いちゃうからなかなか取れないのよね。
c0128303_15162475.jpg
そんなに気になるのなら、お手伝いしてあげましてよ♪

せ~の

ドッボ~ン!


あれ~!?
この間、ひなはるちゃんとプール教室してあの日が最後って言ってたのに。。。
ホッとしていたのに・・・(>_<)
c0128303_15163538.jpg
で、ひなちゃんとは~ちゃんはどこにいまちゅか?
ここにいれば、遊びにきてくれまちゅか?

c0128303_15164557.jpg
だって、こんなに晴れたなら泳がなきゃもったいないもんね(^_-)-☆
お水の中にいても大丈夫になってきたみたいね。

午後からはotonariさんとBBQぱ~ちぃ~をしました♪
c0128303_15165878.jpg
otonariさんに行くのはとっても簡単~!
お庭にフェンスのカギを開けるだけなんです♪「お邪魔しま~す♪」
とっても美味しくて、なんとデザートはご主人の手作りだったんですよ\(◎o◎)/!
ウチのダンナも見習って欲しいわ~(>_<)

ベティも参加させていただきました(^^)v
キュウリを食べさせても「ペッ!」って出していたのに、今日なんてキュウリに人参までもシャキシャキ噛んで食べていたんですよ。
c0128303_1517820.jpg
みんなが食べているのが美味しそうに見えて、自分も食べたくなっちゃったのね。
良い傾向だわ(^^)v

普段はお昼寝している時間なのに、ハイテンションで起きていたから後半になってオネムの状態になってきたみたい。
c0128303_15172048.jpg

芝生に寝っころがっているベティ、なんか顔と体のバランス変ですよね!?
得体の知れない動物に遭遇したみたい(^^ゞ
c0128303_15173077.jpg

飲んで食べてお腹いっぱいになりました~。
ご馳走様でしたm(_ _)m
[PR]
Commented by みかりん at 2008-09-14 18:05 x
あらっ、またまたプールだったのね~
ベティちゃん、ご愁傷さま(笑)
でもプール日和だったものねぇ~
で、で、BBQ美味しそう~♪
otonariさん、買ったの?
ベティちゃんもプールとは違ってとっても楽しそう~
なんだぁ~呼んでくれたら行ったのにぃ~( '∇^*)^☆うふっ♪
デザートも美味しそうですね♪
次回はいつかしらぁ~(≧∇≦)ブハハハ!
Commented by Rika at 2008-09-15 04:13 x
最後の写真、ほんとバランスがおかしいね(≧з≦)/
ひょっとしてBettyちゃん、伸縮自在???
Commented by みーな at 2008-09-15 07:30 x
昨日はホント暑く、プール日和でしたね~。
Bettyちゃんのプールでの成長振り、楽しみです(^ー^)

あれ?あれ?Bettyちゃん、プールの端に2本足で浮いているんですか~(^0^)
後ろ足が見えな~ぁい。

いつか、メリーにも泳ぎ方教えてね!Betty先生♪
その際は、ライフジャケットもレンタルお願いしますね~。
あっ!でも、メリーの場合、「浮き輪」と言う名の【脂肪ちゃん】がたくさんついてるから
勝手に浮くかも~~~ぉv(*^0^*)v
Commented by momotenmama at 2008-09-15 08:52 x
bettyチャンまたプール♪
まだちょっと暑いし気持ち良かったでしょ(^v^)
来年の夏ゎモモテンも一緒に泳ぎに行きたいなぁ~
今年ゎ結局1回しか行けなかったから来年ゎもっと泳がせたいゎ~
おとなりさんとBBQ!いいですねぇ~
芝生でゴローン・・・bettyチャン・・意外と長かったのね・・・
モモとどっちが長いのかしらぁ~笑

bettyチャン来月のミントサンのオフ会ゎ参加しますか?
モモテンゎ申込しましたぁ~♪
会えるかな???
Commented by betty315mami at 2008-09-15 23:12
★みかりんさん
まだプールを片付けていなかったので、つい遊ばせて見たくなっちゃったんですよねぇ~(^^ゞ
otonariさん買いましたよ~(^^)v
いつでもBBQ出来ますよ~(な~んて、ウチのじゃなかった)
蚊取り線香してても蚊に刺されました。
Commented by betty315mami at 2008-09-15 23:16
★Rikaさん
ねっ!?ちょっと変でしょう!?
写真を見てギョッとしちゃいましたよ~。
ひょっとしてベティは異星犬だったりして(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2008-09-15 23:20
★みーなさん
本当にこれが最後のプールになるかなって・・・来年の夏、泳ぎを覚えててくれたら良いんですけれどね~(^^ゞ
きっと逃げ回るでしょうね。。。
ベティも首周りに浮き輪持ってますよ!
体重も↑したから、浮き過ぎちゃったりして~(笑)
Commented by betty315mami at 2008-09-15 23:26
★momotenmamaさん
家のプールだと足がついてしまうので、泳ぐまではいかないんですよね。
やっぱり泳ぐなら深くないと。。。
モモテンちゃん、泳ぐの上手だったから来年も楽しみですよね♪
ミントさん、申込ましたよ~(^^)v
お天気になると良いですね(^_-)-☆
Commented by yumi at 2008-09-16 11:33 x
ベティちゃん、何度入ってもプール 嫌いなんですね~。
プールに入っているベティちゃん、「早く出してくだしゃいなぁ~」みたいなお顔に見えますね。(^ ^;
BBQ美味しそうです。 きれいに盛り付けしてある右のお皿が手作りデザートですか?  
とてもおしゃれな旦那様ですね。。。うちも見習ってほしいなぁ~!
いいお隣さんをお持ちで、ベティちゃんも楽しそうです。(美味しそう!!)
最後の写真、ほんと胴ながっ~~!   昔、うちの母親が持っていた
口がクリップになっているきつねの襟巻きのようです。     知ってますかぁ~?
Commented by otonari at 2008-09-17 23:39 x
こんばんは!こちらに来るのが久しぶりになっていました(汗)
この間のBBQ楽しかったです~ ありがとうございました!超初心者なもので(汗)おぼつかなかった点はご容赦ください(--#
そうそう、本当に、うちにくるのも、Bettyちゃんのお家に行くのも「フェンスのカギをあけるだけ」♪ またぜひいらしてくださいね!(みかりんさんもぜひ♪)
Bettyちゃん、BBQ中こんなかわいいお顔してましたね!ニンジン&初キュウリもポクポク食べてたし、夕方はお腹いっぱいになって眠くなっていましたね~ Bettyちゃんのアルバムに楽しい思い出が1つ増えて嬉しいです☆

あ、軽井沢どうしましょうか~♪♪

平日のBettyちゃんの(ストーカーぶり(笑))をみてますます愛おしくなっちゃいました^^
Commented by betty315mami at 2008-09-19 10:25
★yumiさん
泳ぐワンちゃんを見て、べティも絶対お水が好きなんだと思っていたんですが・・・でもプールを買って良かったですよ(^^)v
そうそう、写真の右のお皿が手作りデザートです♪
本当に素敵なご夫婦なので、ベティも大好きなんです。
きつねの襟巻き、分かる気がします。
冬になったら首にでも巻いてみようかな(笑)
Commented by betty315mami at 2008-09-19 10:30
★otonariさん
先日のBBQ、ご馳走様でしたぁ~。
とっても美味しかったですし、ベティ共々楽しませていただきました♪
お庭に出ると必ずフェンス越しにotonariさんを見ているんですが、誰もいないと尻尾フリフリはしてません。
お部屋から出てくると思っているのかも。。。
軽井沢、日程決めましょうかね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2008-09-13 23:59 | 日常 | Comments(12)