必死~

ベティの真剣な顔を見て下さい。
c0128303_1213032.jpg
よ~く見ると口元にヨダレが・・・。
何もなきゃカメラ目線なんてしてくれません。
視線の先には、オヤツがあるんですよねぇ~。

みなさんのワンちゃんが鼻パクが出来るのに、ベティったら食べ物を鼻に持って行こうとすると飛びついてきちゃうんですよ。
前足にオヤツを置いての「待て」はほんのちょっと出来ていたので今日は練習~♪

そ~したら

こんな顔に

なってしまいました

(≧m≦)ぷっ!

c0128303_1214454.jpg
笑わないでくだちゃい!<(`^´)>
アタチはひっち(必死)なんでちゅよ!!

食べ物を目の前にすると人相じゃなかった、犬相も変るんですね。

今度はお庭に出すと、先日のBBQが楽しかったのかお隣が気になるみたいなんですよ。
いつでもフェンスが開いているわけじゃないのにねぇ~。
前足で押して行こうとしてました。
c0128303_1220010.jpg
あっちへ行ったりこっちへ来たりしていつまでも覗いてました。
ベティはストーカーの素質十分よね(^^ゞ

遊んでくれる人がいないのが分かると物に当たって、ダンナのスニーカーを咥えて暴れてました(笑)
カミカミしてやるぅ~!
c0128303_12263383.jpg
良い運動したからこの後のお留守番ではグッスリzzz~出来たよね!?


今日、新宿へ行ったら『踊る大捜査線』のスリーアミーゴスのこの人と横断歩道で擦れ違ったんです。
c0128303_12321032.jpg
フツーの人っぽいけどオーラが違うのかな。。。
その後も「この人も俳優さんっぽい」って言う人を見かけたり、新宿2丁目も近いから見た感じは『女』、声を聞くと「えっ!?\(◎o◎)/!」っていう2人もいて楽しんじゃいました(^^)v
[PR]
Commented by テディ&みなみのママ at 2008-09-17 17:40 x
べべべべべ、ベティちゃ~~~んっ!!
クリクリおめめが、こんにちは~しちゃった(笑)???
もう可愛いやら、おもしろいやらで、あはは♪
待てなんてやってらんないって感じかな?
1秒でも早くウマウマ食べたいんやもんねっベティちゃん(@^-^@)
この俳優さん、顔は知ってるのに名前が。。。出てこない(汗)
温水?って同じに見えちゃいます^^(笑)
Commented by Rika at 2008-09-17 18:11 x
Bettyちゃん、目が…(≧з≦)/
ちょっとムリムリ感はあるけど、ちゃんと鼻パク出来たじゃないですか~♪パチパチ
Bettyちゃん…その調子その調子!!
Commented by kyo at 2008-09-17 21:43 x
ベティちゃ〜んっ(*≧m≦*)ププッ
も、も、はやく食べたいのよぅ〜!!なお目目がかいらしぃ〜♪
ロモはね、葉っぱとかくわえて家に入ろうとして
入口で『ペッ!しなさいっ!!』て注意すると、このお目目になるの(= '艸')ムププ

横断歩道で擦れ違って気づくってことは、やっぱオーラ出てたのかな〜
やっぱり小さいのん?かな。
新宿と言えば、わたしは慎吾ちゃんを見たことあるな(柳沢とちがうよ(≧∇≦*)
ちょうど、いいとも!の収録日だったみたい。
Commented by momotenmama at 2008-09-17 22:06 x
bettyチャン!!必至すぎでしょぉ~!
大丈夫だよぉ~ちゃんともらえるからぁ~っ
笑ったぁ~
可愛いねぇ~こんなに必死になるんじゃぁ~あげずにいられないですね♪
Commented by yumi at 2008-09-17 22:31 x
あはははっ~~~~!
ベティちゃん、ごめ~~ん。。。
思いっきり笑ってしまいましたよ!(^▼^)
ものすご~く必死さが伝わってくる写真ですね。
ちゃんと待てが出来て おりこうちゃんですよ。
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2008-09-17 23:18
べ・ベティーちゃん!目が寄ってますよん。
いや、うちは鼻パクどころか、頭の上に異物(=おやつ)が
近づいてくるのを見ただけで怖がって逃げますから~。
鼻に乗せていられるだけでもすごいと思うよぉ。
Commented by たまりん at 2008-09-18 04:42 x
ナイスなお顔です、ベティちゃん(*^。^*)
でも、ちゃんと我慢できるのねっ。。
めんめが真剣そのもので笑っちゃいましたぁ~~
Commented by MARRONまま at 2008-09-18 08:34 x
ベティちゃん!・・・・・ごめん(^^ゞ
みんなで「キャワイー♪」っていいながら笑ちゃった(^^ゞ
でも必死な気持ちつたわってきたよ!
きっとベティちゃんの一番好きなオヤツだったのね=^ェ^=
Commented by とくなみけ at 2008-09-18 19:06 x
mamiさんこんばんわ★

ベティちゃんエライエライ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
お鼻の上におやつで待てできるなんてぇ!!!お顔もめっちゃかわゆすぎま~す♪

ポッキーもノンもなかなか出来ないんだよねぇ(TT)

わ~踊る走査線の俳優さんだねぇ★
よくさんまさんの番組にも出てるしねぇ\(*^▽^*)/
東京ってやっぱ芸能人さんたちとすれ違うことが多いんだよねぇ★
私も憧れの徳永さんが見たいなぁ♪

そうそうF4どうなったのかなぁ?
私のF4ファンの友人も大阪のチケがあまちゃって困ってるみたいだよぉ(๑→ܫ←๑)
Commented by ター at 2008-09-18 23:15 x
笑うなぁーって言われても
関西人は変顔に敏感やから我慢できへんわー  ぎゃははーっ
ベティちゃん、真剣にやってんのに、ごんやでぇー

やーしかし…
いつ見ても芝が青々してて、ええお庭やわ~
ベティちゃんが悪戯するのに!? 丁度ええなぁ (笑
シスターズもソコに交ぜてぇーー!
Commented by betty315mami at 2008-09-19 09:36
★テディ&みなみのママさん
ガハハ~(笑)この顔、おもろいでしょう!?
鼻先にウマウマがあったら、私だって食べたくなっちゃうもの。
私も顔は知ってても名前は出てこないの~。
友達にも「あの人、踊る大走査線の・・・」だったもの(^^ゞ
Commented by betty315mami at 2008-09-19 09:43
★Rikaさん
食べ物があるといつもこんな感じで目が飛び出しちゃうの(笑)
それが自分のウマウマじゃなくてもだから、食いしん坊でしょう!?
鼻に置けるようになったけれど、アゴを押さえてのことだから修行はまだまだ続きそう。。。
いつになったらショコラちゃんみたいに上手に出来るかな。
Commented by betty315mami at 2008-09-19 09:53
★kyoさん
「かいらしぃ〜♪」が「いやらしぃ~♪」って読んじゃった(笑)
ベティならあり得るから(≧m≦)ぷっ!
ロモちゃんは、葉っぱをペッ!するのね♪
ウチは「ペッ!」って言ったら、口の奥の方に入れちゃうかもしれないな。
ウチに近くに撮影所があって、私も慎吾ちゃん見たよ!
慎吾ちゃんは慎吾ちゃんでも柳沢だけど~。
Commented by betty315mami at 2008-09-19 09:56
★momotenmamaさん
食べ物を目の前にすると、モモテンちゃんみたいに冷静さがないの。
ベティのウマウマなんて要らないのに、食べさせてもらえないって思っているのかしらね。。。
鼻に持って行こうとすると、嫌そうな顔して後ずさりするんですよ(^^ゞ
Commented by betty315mami at 2008-09-19 10:00
★yumiさん
私も写真を見たとき、思わず噴出しちゃいましたよぉ~。
普段、こんな必死になるときなんてないから余計おかしくて・・・。
アゴに手を置いて動かないようにしてるんだけれど、手を離したら絶対待っていられません(^^ゞ
Commented by betty315mami at 2008-09-19 10:03
★miyaneko_nya5nya5さん
『食』命ですから~(≧m≦)ぷっ!
食べ物があると目を見開いて、今にも飛び出して来そうなんですよ。
ココミミちゃん、怖がって逃げちゃうなんてなんて可愛いんでしょう♪。
ウチなんて怖がるどころか「早くくれ~」ですから(^^ゞ
Commented by betty315mami at 2008-09-19 10:05
★たまりんさん
真剣な顔なんだけれど、思わず笑っちゃうのよね~(≧m≦)ぷっ!
我慢!?
ベティの辞書には「我慢」って言葉はありませ~ん。
この時だって隙あらばパクつこうって狙ってるんですから~(>_<)
Commented by betty315mami at 2008-09-19 10:08
★MARRONままさん
マロンちゃんのお淑やかさとは雲泥の差でしょう!?
お鼻に乗っているのは尿結石予防のサプリなの。
ベティも健康オタクになったかなぁ~。
イヤイヤ、食べられるモノなら何でもカモ~ンですから・・・(^^)v
Commented by betty315mami at 2008-09-19 10:13
★とくなみけさん
私の左手がベティのアゴを抑えていたから撮れた写真なんですよ~。
じゃなきゃ、早く食べさせろ~って飛びついてきます。
今日も練習しようとしたら、嫌そうな顔して後ずさりされました。
東京もお洒落~な街に行かないと芸能人にはなかなか会えないかもです。
食事をしてたお店にHiromi Goが来た時は、舞い上がっちゃいましたよ♪
F4はねぇ・・・友達に聞いても全滅なの。
予定を繰り上げて私が行くっきゃないかも~(>_<)
Commented by betty315mami at 2008-09-19 10:17
★ターさん
私なんてベティの前で大笑いしてますよ~。
こんな顔見せたらお嫁になんて行けないですよね(^^ゞ
って、ベティは避妊手術したからお嫁に行かないか。。。
お庭に出すと何か美味しい物があるかクンクン物色してるんですよ。
シスターズもいらっしゃ~い♪
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2008-09-16 23:59 | 日常 | Comments(20)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30