Happy♡Happyday♡

台風13号の影響で、関東では20日の明け方にかけて非常に激しい雨が降るおそれがあるんですって!
明日は西武ドームで開催される『スーパードッグカーニバル』に行くのに・・・今はジャンジャン降って良いから早く通り過ぎてくれて、出発する頃には止んでくれればいいなぁ~。

家にいたら、コッカーのモカちゃんママさんからプレゼントが届いたの♡
可愛くて、今日のお天気とは正反対で私の気分を晴らしてくれました♪
c0128303_23235654.jpg

ベティも箱を開ける前から気になってソワソワ落ち着かなかったんです。
c0128303_23241451.jpg
何が書いてあるか分からないくせに~。
字が読めるワンちゃんがいたら驚きもんですよ(笑)
モカちゃんの匂いでもしたのかしら?

ベティにも見せてあげることにしました。
でもパクッなんてされたら堪ったもんじゃないから袋に入ったままね。
c0128303_23242935.jpg

c0128303_23244569.jpg

モカちゃんママ、お気遣いありがとうございましたぁ~。
大切に飾らせていただきま~す♪
家が近かったらモカちゃんに会えるのに・・・アタチもモカちゃんと遊びたいでちゅ(byベティ)
[PR]
Commented by LA-kat at 2008-09-20 02:29
ピンクのくまちゃんがカワイイですね。えーっと、これは食べ物ではないのですね?(一応、確認(^^ゞ
お花と果実も乗ってるみたいですが、こういうステキなものが部屋にあると
雰囲気も気持ちも、ぱーっと明るくなりますね。
雨にも負けず『スーパードッグカーニバル』楽しんで来てください♪
Commented by テディ&みなみのママ at 2008-09-20 03:56 x
うんうん!!ベティちゃん、きっと字読めたのよねぇ~(笑)♪
かわいいプレゼントいいなぁ~♪
ピンクにクマちゃんに、私の好きなものがミックスされててキュンキュン♪
何より、ベティちゃんの宣誓が可愛すぎますっ(@^-^@)!!
いつかモカちゃんと遊べるといいねっベティちゃん♪
Commented by とくなみけ at 2008-09-20 21:44 x
mamiさんこんばんわ★

わ~かわいいかわいいプレゼントだねぇ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ
ベティちゃんもかわいいかわいいクマちゃんに釘付けだよねぇ\(*^▽^*)/

かわいいクマちゃんにかわいいお花素敵なプレゼントいいなぁ♪
Commented by サブ at 2008-09-20 22:01 x
かわいいプレゼントだねぇ。。 ウマウマには間違えないよね~。。ベティちゃんの宣誓、かわい~♥ 今後が楽しみです(^u^)
Commented by Mamarita at 2008-09-20 23:16 x
こんばんは♪Emma訪問ありがとうございました。
素敵なお花&ピンクのクマさんのオブジェ♪ 宅急便好きなのね、Bettyチャン。 そりゃぁ~中身がキニナルキナルですもんね~、もしやウマウマッ?って(^^)
Bettyチャンとっても女の子らしいカワユイお顔立ちですねぇ。
前の鼻パックンの目が落ちちゃうくらい真剣な顔、笑っちゃいましたヨ、ププッ!(ウチも同じですけどぉ~)
BettyチャンとEmma、歳もとっても近いですね、でどこかでお会いできるといいなぁ~(*^^*)
また遊びに来させてもらいマース。
リンク貼らせてもらってもいいでしょぉか?
Commented by モカ at 2008-09-21 08:43 x
おっと、わざわざ日記にしてくださって。。。。ちょっと照れます(笑

本当に、家が近かったらベティちゃんと遊べるのになぁ。
コッカー仲間のいない我が家は、ワンコも私も
孤立状態。。誰かご近所でコッカー飼って~~~~って叫びたくなるわ。

今度はベティちゃんのうまうまも
ちゃ~んと用意するからね!!待っててね~~~~

あ、でも・・・きっとうちのモカとベティちゃんが並ぶと
親子みたいに大きさが違うのかも?
ベティちゃん、スマートやもんね。。。
Commented by betty315mami at 2008-09-21 22:20
★LA-katさん
はい!食べ物ではありませんよぉ~。
お花で~♪
私は毎日見ては微笑んじゃいますが、ベティの視界には入っていないから見せてあげないと可哀想かな。
昨日は雨も止んで暑かったんですよ。
Commented by betty315mami at 2008-09-21 22:23
★テディ&みなみのママさん
ベティは字が読めたというよりクンクン匂いを嗅いでいたのかもしれないですね。
とっても可愛くて私とベティにはもったいないくらいなんですよ。
モカちゃんは関西に住んでいるので、ベティよりテディくんとみなみちゃんが先にご対面するかもしれないですね♪
Commented by betty315mami at 2008-09-21 22:31
★とくなみけさん
サプライズプレゼントだったので、嬉しくて嬉しくて~♪
ベティなんて気になって、ずっとクンクンしていたんです。
壊されないうちに避難させました。
ドレッサーが置いてある部屋に来ては歩き回っているのは探しているのかしら。。。
Commented by betty315mami at 2008-09-21 22:37
★サブ さん
本当に可愛くてお見せしたいぐらいなんです♪
いや~(^^ゞベティのことだから、見るもの全てウマウマだと思っているかもしれないです。
だから、宣誓しても守ってくれるかどうかね・・・。
Commented by betty315mami at 2008-09-21 22:46
★Mamaritaさん
遊びに来てくださってありがとうございます♪
宅急便が来ると我先にって感じで玄関まで走って行くんですよ~(^^ゞ
自分のじゃないのにねぇ。。。
クンクンしてウマウマじゃないと、ダンボールをかじってます(笑)
リンク、喜んで♪
犬見知りが激しいベティですが、これからもよろしくお願いしま~す。
Commented by betty315mami at 2008-09-21 22:51
★モカさん
だって~嬉しかったんだもの~♪ありがとうね♡
モカさんこの際、こっちへ引越して来ちゃったら~?
そうしたら毎日お散歩や一緒に旅行にも行けるのにね(^_-)-☆
ウチの周辺には4コッカーがいるんだけど、それでもラブくん以外はなかなか会えないのよ。
ベティ実際見ると胴長でデカイのよ。
モカちゃんと並んでお散歩させたい。
Commented by モカ at 2008-09-22 08:25 x
引越ししたいっす。。。

関東、行きたいっす!!
関西は乗りも良くて楽しいんだけど、お洒落なものは一切ない!
別に私自身お洒落じゃね~よって感じなんだけど
それでもそっちの生活のほうが楽しそうだし。。

いつかベティちゃんと会える日を楽しみに
今日も頑張る(何を?って?)
Commented by betty315mami at 2008-09-22 21:27
★モカさん
私は関西行きたいっすよ\(^o^)/
今年のGW京都へ行く計画を立ててたんだけど、ベティが結石になってたから新幹線で長時間チッチわ我慢させるのが抵抗あって泣く泣く諦めたのよぉ~。
神戸なら元会社の知り合いもいるし、私一人で行っちゃおうかしら~。
隣の芝は・・・って言うぐらい、私は関西の方がお洒落~で落ち着いたお店があると思うんだけどな。
毎日、神様にお願いしていればモカちゃんに会えるかな♪
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2008-09-19 23:11 | 日常 | Comments(14)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31