Betty物語

bettymami.exblog.jp

ブログトップ

スーパードッグカーニバル   

2008年 09月 20日

お天気が心配だったけれど台風も去ってくれてお出かけ日和になった今日、西武ドームで開催されている『スーパードッグカーニバル』へ行って来ました。
開場時間の9:30前に着いたのに既に長蛇の列!\(◎o◎)/!
c0128303_15115992.jpg
気温もジリジリ上がっているみたいで、会場内は人とワンちゃんの熱気で暑くならなければ良いけど~(>_<)

まず、無料撮影会ブースへ。
いくつかある背景の中から選んで、写真を撮ってもらいました~。
そんなに混んでいなかったので2回撮りましたよ♪
素人カメラマンが撮った写真はこちら~。
c0128303_15193610.jpg
ベティは人とワンちゃんが多くてビビッてしまって、撮影中もオドオドしていたんです。
撮影会のすぐ側でコッカーちゃんたちがいたのでご挨拶しました♪
5月のカフェミントさんでコッカーのミニオフ会でお会いして以来の再会でした。
やっぱりみんな可愛いわぁ♡
c0128303_1531535.jpg
来月のオフ会ではゆっくりお話出来ると良いですね(^_-)-☆

その後は会場をぐるっと1周してお腹が空いてきたので、わんわんガーデン(外)でランチしたんだけどパラソルの下でも暑くて暑くて、長居は出来なかったです。
そこで買って、ワン同伴OKのスタンドで食べれば良かったんだよね(^^ゞ
会場に戻ってお買い物~♪ルンルン
でもダンナからは洋服はNGって言われてしまって(ToT)、超お買い得なお洋服もあったのにshopはスルー・・・哀しい(>_<)
ベティはすぐカートに乗ってしまい、歩かないのよねぇ~。
c0128303_15515496.jpg
それなのに、急に自分からカートを降りたときがあってチッチでもしたいんだと思ったら『みかりんさん』の姿を見つけたときだったの。
みかりんさんに嬉ションつきでご挨拶(>_<)ヤメテ~。ひなはるちゃんにご挨拶はなしなの?
来れないかも~って言っていたんだけれど良かったぁ。パパさん、運転お疲れ様でした♪
c0128303_15591281.jpg
メロディちゃんとベルくんにもお会いしました♪
他にもコッカーちゃんがいたのに写真は撮れず・・・。
想像していた以上にコッカーちゃんに会えて幸せでした♪

午後になって人も多くなり会場内も熱気でムンムン。
スタンドで休憩したんだけれど、ダンナが行方不明。
携帯に連絡しても「スタンドのどこにいるか分からない~」ですと。
疲れて自分だけ飲み物買って休んでたんですよ<(`^´)>ったく~!
やっと呼び寄せてベティを見ててもらい、みかりんさんとオーラ診断してもらいました。
ワンコもOKだからベティを連れてきて右手で抱えて左手を装置に当てて写真を撮りました。
c0128303_1611434.jpg
ペットとのオーラ相性診断は藍色『深い愛情を持つ飼い主と、忠実に慕うペットを表しています。思いやりが世話の焼きすぎにならないように注意しましょう。』って出ました。
みかりんさんは緑色黄色
ひなはるちゃんとでもオーラの色が違うんですねぇ~。

ひなはるちゃんパパさんが、チーズケーキを買ってくださって会場の外でいただきました。
食べさせてくれたのはみかりんさんだけど、パパさんにもお礼言ってね。
c0128303_1623060.jpg

最後の最後までペロペロしてました~。
c0128303_16231857.jpg
おいちぃございまちた

今回のお買い物はBagと首輪&リード(缶バッチは作ってもらいました)
c0128303_16325678.jpg

[PR]

by betty315mami | 2008-09-20 23:59 | 日常 | Comments(20)

Commented by Rika at 2008-09-21 17:26 x
本当にたくさんのコッカーちゃんに会えて、うらやましい~(≧з≦)/
ここハワイではコッカーちゃん遭遇率0に等しいです(TT)
あ~たくさんのコッカーちゃんに囲まれてみた~い♪

最後の写真のBag、かなり可愛いです♪
Commented by chiyomaru at 2008-09-21 18:03 x
我が家も土曜日に行ってなんですよぉ~!?
お逢いできなくてとっても残念ですぅ…
あっ!写真撮影2回行ったんだぁ!
私も、空いてるしぃ~
他のセットでも撮ってもらいたいなぁ~って思いながら我慢しちゃった(><)
行けばよかったぁ(笑)
オーラ診断は気付かずにスルーしちゃってるし、
缶バッチは並んでいたのでスルー…ダメじゃんねぇ(--;)
らっ、来年はちゃんとっ…!?
今度またゆっくりとお逢い出来る日を楽しみにしてますねぇ♪
Commented by moppy at 2008-09-21 21:14 x
すごい人ですね~。
みかりんちゃんみっけてうれしょんつきのご挨拶って
かわいすぎます~♪
ペットのオーラ診断楽しそうですね~。
機会があったらやってみたいです。
Commented by みかりん at 2008-09-21 22:07 x
昨日はお疲れさまでした♪
遅れてお待たせしちゃってごめんなさいね。
だんなが居ないと、もっとゆっくりと見れたんだけどぉ~(笑)
なんだか半分もShop見れてなくって、ちょっと残念でしたp(・・,*) グスン
あっ、結局缶バッチ、出来なかったわ(^^;

それにしてもべっちゃん、すっかり私に懐いてくれて嬉しいわ♪
あんなに喜んでくれると、益々可愛くって仕方なくなっちゃう (*^^*)ポッ
これに懲りず、またご一緒しましょうね♪
Commented by momotenmama at 2008-09-21 22:40 x
昨日ゎお疲れ様でした♪&ありがとうございました♪
小さくて女の子ぉ~のbettyチャンとっても可愛かったぁ~
みかりんさんに会った時のbettyチャン嬉しくてたまんないって感じでしたね♪
すっごい可愛かったぁ~
相変わらず落ち着きないモモテンだけど
今度ゎ来月のオフ会でゆっくりお話できるといいなぁ~♪
そうそう♪コッカバック♪ちょっとデザイン違いだけど同じ絵柄のバックばぁばも持ってるんですよぉ~
おそろおそろぉ~♪
Commented by betty315mami at 2008-09-21 23:08
★Rikaさん
ハワイにもコッカーちゃんいそうですけどね・・・マルガリータじゃなきゃ飼いづらいのかしら?
それじゃ、マロンくんとショコラちゃんは人気者ですね♪
コッカーちゃんに会うと嬉しくなっちゃいます。
Bag、ちょんまげしていないけれど可愛かったのでつい買っちゃいました(^^ゞ
Commented by betty315mami at 2008-09-21 23:11
★chiyomaruさん
実はお会いしていたんですよぉ~。
ベティ抜きで私だけね♪
リンダちゃんとランちゃんにもナデナデしちゃいました(^^)v
いつ見ても可愛かったです♪
暑いし混み混みだとゆっくりshopも見る事が出来ないですよね~(>_<)
今度はいつお会いできるかしら・・・
Commented by betty315mami at 2008-09-21 23:18
★moppyさん
人もワンちゃんも多かったですよ~。
そしてお天気も良かったので暑かったんです(>_<)
これからみかりんさんと会うたびに嬉ションしちゃうんじゃないかって、気が気じゃないんです。
オムツでもしちゃおうかしら(≧m≦)ぷっ!
オーラ診断、初めてだったんですが結構楽しめました。
Commented by betty315mami at 2008-09-21 23:24
★みかりんさん
昨日も会えて楽しかったです♡
台風が来なかったら予定も立てられたのにねぇ・・・(>_<)
ウチのダンナは人ごみ嫌い、並ぶの嫌いだから一緒に行っても・・・って感じですよ~(≧m≦)ぷっ!
今度は抜きで行くしかないかな。
べティはみかりんさんにメロメロでしたね(^_-)-☆
嬉ションしちゃって、お洋服大丈夫でしたか?ゴメンナサイ
次はジュージューですね♪
Commented by betty315mami at 2008-09-21 23:29
★momotenmamaさん
昨日はお会いできて嬉しかったで~す♪
モモテンちゃん大人しくて良い子でしたよ(^^)v
ベティも鼻にシワ寄せてなかったからモモテンちゃんとなら遊べるかなって思っちゃいました。
嬉ション、お恥ずかしいところお見せしちゃって(>_<)どうにかならないかしら~。
オフ会の方がお話できるかな?でもワンちゃんが多いと無理かな?
この絵柄が一番ハッキリしてて可愛かったんです。
お母様とおそろね♪
Commented by りえぴ~♪ at 2008-09-22 07:44 x
賑やかですね~凄い行列・・・
お天気、台風一過で私も朝、起きてビックリ!しちゃいました
沢山のお友達に会えて、お写真も撮れて良かったですね
そういえば・・昔は美容院へ連れて行ってトリマーさんに会うと
嬉ションしてましたが・・・いつからか嬉ションしなくなりました???
いつからだったかなぁー
そうそう↑のコッカーちゃん10年以上前のですが
お揃いの柄・・トレーナー持ってます(笑)
この子可愛いですよね
白なので汚れるのが嫌で、箪笥の中で眠っています

Commented by モカ at 2008-09-22 08:23 x
ひやぁぁぁぁナンなの?このコッカーちゃんの集団!!

もぉ、囲まれたぁ~い(笑

こんなに沢山のワンコが集まる場所に一度も連れて行ったことがないので
正直、うちのはどんな風になるかと心配ですが・・・
一度連れて行きたい!!
コッカーに会いたい!
今、猛烈にコッカーに会いたい病発病中。。。
Commented by kyo at 2008-09-22 09:58 x
ワンちゃんイベントたくさんあっていいね♪
関西は・・ロモが家に来る前なんだけどペット博に行ったことあって、、
また行きたいな〜とはなかなか思わなくて(;⌒▽⌒A
写真撮影とかしてみたいな☆
ベティちゃん♪みかりんさんの姿見つけてカートから降りたの?!
なんてかわゆい〜(ノ∀`*))))
ロモもね、いつも遊んでもらってるボノままにはウレしょんしちゃうで〜
ウレしょんはいつになったら治るのかな〜(= '艸')ムププ
Commented by safran at 2008-09-22 20:23 x
ベルの飼い主です。20日はお会いできて嬉しかったです。お話しているうちにひなはるちゃんとよく遊んでらっしゃるbettyちゃんだとわかり嬉しさUPでした。

bettyちゃん小さくておとなしくてとってもかわいいですね。

ペットとのオーラ相性診断なんてあったのですねうちもやってみたかったな~。
またお会いする機会がありましたら遊んでくださいね♪
Commented by betty315mami at 2008-09-22 21:41
★ りえぴ~♪さん
イベントは人もワンちゃんも集まりますよね~。
お天気になって良かったけれど暑すぎました(>_<)
嬉ションってしなくなりますか?
ベティはいつまでするんだろう。。。
bagの柄、このコッカーちゃんが一番可愛いかなって思ったんです。
旅行の時のベティ用にするつもりだけれど、やっぱり汚れますよね~(^^ゞ
Commented by betty315mami at 2008-09-22 21:44
★モカさん
コッカーちゃんに会うと、私がテンション上がっちゃうみたいなの。
ベティは毎度の事ながら、たくさんのワンちゃんや会場の雰囲気に圧倒されてカートに逃げるのよ。
同じコッカーちゃんでもみんな個性があって可愛いの。
モカちゃんもこの輪にいたら、きっと尻尾フリフリしながらみんなにご挨拶するんじゃないのかしら♪
Commented by betty315mami at 2008-09-22 21:48
★kyoさん
ベティはイベントには不向きかも~。
全然嬉しそうじゃなくて、カートに乗って歩こうともしないんだもの(^^ゞ
だから撮影会の時だって、ドヨ~ンとした顔してた(笑)
私が気づくより先にベティの方がみかりんさんを見つけたのよ。
そっか~、ロモちゃんも嬉ションしちゃうのね(^_-)-☆
私もロモちゃんに餌付けして、嬉ションしてもらいたわ(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2008-09-22 21:55
★safranさん
先日はお話できて嬉しかったです♪
コッカーちゃんに会うとつい声をかけてしまって・・・(^^ゞ
ベティは全然大人しくないんです。
ベルくんがハンサムさんでとっても大人しかったので、ベティは恥ずかしがってたのかもしれないです(笑)
shopもゆっくり見れれば、新たな発見があるけれどあの混みようでは無理ですよね。
今度お会いした時は、お転婆ベティとどうか遊んでください♡
Commented by メロディ♪ママ at 2008-09-24 20:58 x
土曜日はお会いできて嬉しかったです。
暑かったですね~土曜日は!
汗だくになりながらお店周りしましたよ~

bettyちゃん、ちっちゃくて可愛いですね~
おやつもらってくれてありがとね☆

次はカフェミントさんのオフ会でお会いできますね。
ゆっくりお話しできたらうれしいです。


Commented by betty315mami at 2008-09-24 23:42
★メロディ♪ママさん
私も先日お会いできて嬉しかったです。
いつ見てもメロディちゃんはお淑やかで大人しくて羨ましいです。
ベティに教育して欲しいくらいです。
食いしん坊なので、おやつをせがんだようでごめんなさい(>_<)
次回はカフェミントさんでゆっくりお話できれば良いですね(^_-)-☆
よろしくお願いしま~す♪
名前
URL
削除用パスワード