人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

スーパードッグカーニバル

お天気が心配だったけれど台風も去ってくれてお出かけ日和になった今日、西武ドームで開催されている『スーパードッグカーニバル』へ行って来ました。
開場時間の9:30前に着いたのに既に長蛇の列!\(◎o◎)/!
スーパードッグカーニバル_c0128303_15115992.jpg
気温もジリジリ上がっているみたいで、会場内は人とワンちゃんの熱気で暑くならなければ良いけど~(>_<)

まず、無料撮影会ブースへ。
いくつかある背景の中から選んで、写真を撮ってもらいました~。
そんなに混んでいなかったので2回撮りましたよ♪
素人カメラマンが撮った写真はこちら~。
スーパードッグカーニバル_c0128303_15193610.jpg
ベティは人とワンちゃんが多くてビビッてしまって、撮影中もオドオドしていたんです。
撮影会のすぐ側でコッカーちゃんたちがいたのでご挨拶しました♪
5月のカフェミントさんでコッカーのミニオフ会でお会いして以来の再会でした。
やっぱりみんな可愛いわぁ♡
スーパードッグカーニバル_c0128303_1531535.jpg
来月のオフ会ではゆっくりお話出来ると良いですね(^_-)-☆

その後は会場をぐるっと1周してお腹が空いてきたので、わんわんガーデン(外)でランチしたんだけどパラソルの下でも暑くて暑くて、長居は出来なかったです。
そこで買って、ワン同伴OKのスタンドで食べれば良かったんだよね(^^ゞ
会場に戻ってお買い物~♪ルンルン
でもダンナからは洋服はNGって言われてしまって(ToT)、超お買い得なお洋服もあったのにshopはスルー・・・哀しい(>_<)
ベティはすぐカートに乗ってしまい、歩かないのよねぇ~。
スーパードッグカーニバル_c0128303_15515496.jpg
それなのに、急に自分からカートを降りたときがあってチッチでもしたいんだと思ったら『みかりんさん』の姿を見つけたときだったの。
みかりんさんに嬉ションつきでご挨拶(>_<)ヤメテ~。ひなはるちゃんにご挨拶はなしなの?
来れないかも~って言っていたんだけれど良かったぁ。パパさん、運転お疲れ様でした♪
スーパードッグカーニバル_c0128303_15591281.jpg
メロディちゃんとベルくんにもお会いしました♪
他にもコッカーちゃんがいたのに写真は撮れず・・・。
想像していた以上にコッカーちゃんに会えて幸せでした♪

午後になって人も多くなり会場内も熱気でムンムン。
スタンドで休憩したんだけれど、ダンナが行方不明。
携帯に連絡しても「スタンドのどこにいるか分からない~」ですと。
疲れて自分だけ飲み物買って休んでたんですよ<(`^´)>ったく~!
やっと呼び寄せてベティを見ててもらい、みかりんさんとオーラ診断してもらいました。
ワンコもOKだからベティを連れてきて右手で抱えて左手を装置に当てて写真を撮りました。
スーパードッグカーニバル_c0128303_1611434.jpg
ペットとのオーラ相性診断は藍色『深い愛情を持つ飼い主と、忠実に慕うペットを表しています。思いやりが世話の焼きすぎにならないように注意しましょう。』って出ました。
みかりんさんは緑色黄色
ひなはるちゃんとでもオーラの色が違うんですねぇ~。

ひなはるちゃんパパさんが、チーズケーキを買ってくださって会場の外でいただきました。
食べさせてくれたのはみかりんさんだけど、パパさんにもお礼言ってね。
スーパードッグカーニバル_c0128303_1623060.jpg

最後の最後までペロペロしてました~。
スーパードッグカーニバル_c0128303_16231857.jpg
おいちぃございまちた

今回のお買い物はBagと首輪&リード(缶バッチは作ってもらいました)
スーパードッグカーニバル_c0128303_16325678.jpg

by betty315mami | 2008-09-20 23:59 | 日常