ブログトップ

Betty物語

シャンプーしてまったり~

洗濯物を干して買い物に行ったら、雨が降っていたからもう一度洗うことになっちゃった。
雨が降るなんて知らなかったよぉ~。
今日の気温だったらドームへ行っても動きやすかったけど、雨だと行ってくれなかったなぁ~たぶん。

出かける予定もなかったから、朝のお散歩が終わってシャンプータイム。
ベティはイヤイヤお付き合いしてくれました。
これじゃぁ~誰だか分かりません。
c0128303_1451498.jpg

昨日はお昼寝もしないでずっと起きっぱなしだったし今日はシャンプーしたから、相当お疲れの様子です。
c0128303_14511693.jpg

こんなに寝ていると、夜寝てくれないのよね~。
c0128303_14512888.jpg
おメメ開いているけれど、寝てます(≧m≦)ぷっ!
[PR]
Commented by moppy at 2008-09-22 16:14 x
シャンプーするとワンコも人もどっと疲れちゃいますね~。
頭の毛もフッサフサで綺麗ですね♪
ドニーもお目目あいたままよく寝ています。
Commented by クッキーママ at 2008-09-22 16:48 x
わ〜お!
こんなに長〜い前髪だったんですね〜。ゴージャスな訳だわ〜。

ミントさん、私たちもお邪魔しようと思ってます!楽しみ♪
Commented by Mamarita at 2008-09-22 21:12 x
週末のイベントはお友達コッカーズがワラワラいて楽しそうでしたね~♪
ウチはちと遠いため、行けなかったケド今度都内のイベントあったら参加してみよーと思います。
Bettyチャン、ロングでカワユス(^^) てか、イイナァ~クセがあんまりなくて・・・
Emmaは頭の毛、グルングルンのクセ毛なので、伸ばしたら大爆発状態、多分アフロorドレッドになっちゃいそう(涙;)
フフッ、ウチも目開けっ放しで寝てますヨ U(@@)U しかも白目で・・・(怖っ)。
あ、リンク貼らせてもらいました(*^^*)
Commented by betty315mami at 2008-09-22 22:15
★moppyさん
私は服を着たままシャンプーしているので、終わるころにはビショビショになっちゃうんです(>_<)
シャンプーの泡立ちを見ると汚れてないようでも汚れているんですよね。
ドニーちゃんもおメメ開いたまま寝ますか~(笑)
乾燥しないんですかね???
Commented by betty315mami at 2008-09-22 22:17
★クッキーママさん
結んでないと、お化け~状態なんですよ(笑)
今度のトリミングで短くするってダンナは言うんですが、悩んでます。
クッキーくんもミントさん行かれるんですね♪
お名前が載っていたので、もしかしたらって思っていたんです。嬉しい♡
Commented by betty315mami at 2008-09-22 22:24
★Mamaritaさん
都内のイベントがあれば行きましょうね♪
ミニオフ会でもあれば良いですよね~。
Emmaちゃんも今度伸ばしてちょんまげしましょっ(^_-)-☆
コッカーのアフロorドレッドヘアーも見てみたいな(≧m≦)ぷっ!
リンクありがとうございま~す。
Commented by kyo at 2008-09-22 23:32 x
わ!これで寝てるのん?起きてるみたい〜(= '艸')ムププ
ロモもパピーの頃、目を開けて寝てたんだけど
ベティちゃんみたく可愛らしい感じじゃなかったよ。
なんていうか、、お笑いの、安田●サーカスのふとっちょさん、わかる?
あの人みたいなお目目で寝てました(*≧m≦*)ププッ
Commented by betty315mami at 2008-09-23 00:23
★kyoさん
その時によって目の開き具合が違うんだけどね・・・(笑)
ベティも普段はもっとすごい顔して寝ているのよ。
こんな寝かたで目が乾燥しないのか心配になるんだけれど。。。
ふとっちょさんって、クロちゃんじゃなくてホッペにシャドー入っている人よね!?
分かる分かる~。
ロモちゃんの寝顔見てみたいな。
Commented by mifuyu4432 at 2008-09-23 10:54
ベティちゃんの前髪(?)は長いんだねぇ。。
なんかアメコカちゃんじゃないみたい!!
だからいつもチョンチョリンにしてるんだね。
ルナッチも目は開けたままよく寝てる。。ちょっと恐いけどさ。。
Commented by betty315mami at 2008-09-24 23:38
★mifuyu4432さん
解くたびにゴムに毛が絡まるから、ダンナ曰く「次回のトリミングでは頭の毛カット」って言われているんだけれど・・・悩んでます。
チョンチョリンしてないとアメコカに見えないです(>_<)
ルナちゃんもおメメ開けたまま寝ちゃうのね~。
みんな一緒なんだ♪
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2008-09-21 23:59 | 日常 | Comments(10)