ブログトップ

Betty物語

ロモちゃんに続け~

先日、ロモちゃんがハリウッド進出したのでベティの実力を試してみたら・・・
なんと~『VOGUE』の表紙を飾ることが出来たんです♪
c0128303_23341946.jpg

やっぱりアメリカはアメコカ好き?

それからアパレル会社からもオファーが来てアンジェリーナのポスター撮影で着てもらったり。
c0128303_23344787.jpg

ペット用ライフジャケットのモデルに採用されたり~。
こんな顔してたら誰も買ってくれないよ。
c0128303_2335796.jpg

日本に宇宙犬っぽいアメコカがいるって新聞に載ったり~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23352453.jpg

こんな所にも。。。
c0128303_2336262.jpg

ウフフ(≧m≦)な~んて\(^o^)/

ロモちゃんママさんのkyoさんが、ロモちゃんのお写真をとても可愛く紹介していたので私もやってみたくなったんです。
作り出したら止まらなくなりました(^_-)-☆

c0128303_23434160.jpg
c0128303_23435461.jpg
c0128303_23441239.jpg
c0128303_2359528.jpg

c0128303_075764.jpg
ごもっとも\(^o^)ウンウン!

みなさんも是非作ってみてください♪→photofunia
[PR]
Commented by pe- at 2008-09-23 01:21 x
ひゃぁ~ !!! 騙されちゃいましたぁ~
すっかり本気にしてました!!! すごぉ~いベティちゃんアンジェリーナに
着られてる~!!! などなど・・・・

でもベティちゃんは美人さんだから モデル犬でもおかしくないですものぉ

写真加工? 面白いですねどれも素敵です♪
私はおやつを待つポスターが お気に入りです カワイイ~
Commented by たまりん at 2008-09-23 05:36 x
すごぉい、どうやってやったのぉ~?
紙の皺とか影とかばっちりぃ♪

いろんなことができるんね~(*^。^*)
Commented by MARRONまま at 2008-09-23 06:32 x
凄い!スゴイ!
楽しくって、やめられないでしょ・・・=^ェ^=
全部最高\(~δ~)/
新聞のベティちゃんが好き♪・・・ていうか、
ママさんコメントが笑ちゃったo(^ヮ^)o
こんなのもっともっとあればやりたいですね!
kyoさんに教えて~ってお願いしましょう~・・・
Commented by momotenmama at 2008-09-23 08:27 x
bettyチャン可愛く変身してますねぇ~♪
私もロモチャンのとこで見て挑戦しよぉ~と思ってお気に入りにとっといて
あります♪
披露ゎいつになるかしらん♪
どれもこれもbettyチャンアメリカワンコになってかっこいぃぃ~
Commented by クッキーママ at 2008-09-23 09:35 x
おおおおお、すごいすごい!
どれもステキじゃないですか〜〜〜。
私もクッキーで遊んでみたくなりましたよ。
Commented by デュックママ at 2008-09-23 10:47 x
わぁおーw(゚o゚)w凄いなぁ♪こんな事出来るんだー可愛いく大変身(^^) 私もやってみたいけどやり方分からないわぁ(^_^メ)
Commented by サブ at 2008-09-23 11:10 x
うちもやってみましたよ~
ベティちゃん、モデルさんなれるよ。超かわいいもん。。
いろんな表情するからとってもかわいい。。
宇宙犬ぽいアメコカは笑えちゃいました(^O^)
Commented by Mamarita at 2008-09-23 21:57 x
うわぁスゴッ!こんなんあるんですねぇ~。
街角にBettyチャンだらけなのが妙に馴染んでいるワ♪
すでにスーパーモデルの貫禄アリよ。
個人的にはライフジャケットのが好きです(*^ ^*)
Commented by moppy at 2008-09-24 00:38 x
こんばんは~。
どれもとーっても上手なモデルっぷりですね~。
宇宙っぽいアメコが新聞にのっているのが最高に
気に入りました~♪かわい~い。
演技派だわん♪
Commented by yumi at 2008-09-24 09:36 x
ベティママさん、一瞬、ほんとうかと思っちゃいましたよ~~!
こんな事出来るんですね~。
アメリカの街角ににベティちゃんがいっぱいで、おもしろすぎっ!
アンジェリーナ ジョリーはうけました!
私もやってみよっ~!
Commented by kyo at 2008-09-24 09:41 x
ベティちゃん、モデルさんになれるよ〜☆
だってこんなに表情豊か!d(≧∇≦*)
ホント、宇宙犬っぽいアメコカのベっちゃん!!
なんていうお顔してるのん(ノ∀`*))))
ぜんぶ可愛いよ♪♪♪
Commented by chiyomaru at 2008-09-24 12:04 x
きゃー(≧▽≦)/ どれも可愛いですぅ~!!!
そうそう…私もkyoさんとこで拝見して、絶対やってみようって思ってるぅ♪
腰が重くてまだ実現させてないけど…(笑)
いえいえ、ベティちゃん!? 立派なモデルさんだよ♪

↓↓ SDC…失礼しました…(ーー;
そうですよねぇ…みかりんさんとご一緒でしたよね…
ごめんなさい失礼しましたぁ(ペコリ)
まっ、またっ、懲りずにいっぱいおしゃべりして下さい(^^;
Commented by レディママ at 2008-09-24 15:51 x
こんにちは♪
スーパードッグカーニバルでお会いしましたレディママです。

先日はレディをたくさんナデナデしていただいてありがとうございました。
実はブログを拝見させていただいてたことも白状しちゃいまして(笑)、
お会いすることができて嬉しかったです。

我が家のレディに比べておとなしく落ち着いて見えたベティちゃん。
とっても可愛かったです♪
また、何かの機会にお会いできるといいなぁと思ってます。

ブログにはまたちょくちょくと遊びに来させていただきますね。
今後は足跡を残していくように・・・(^^ゞ
ではでは、今後ともどうぞ宜しくおねがいしまぁ~す♪
Commented by ガチャガチャ at 2008-09-24 15:55 x
ベティちゃん素敵ィ~♪♪
本当にモデル犬になったのかと思っちゃった
VORGEの表紙になったり、新聞に載ったりすご~い

モデルの素質アリよ

わたしの一番好きなのは、お鼻にクッキーを乗せてる
布みたいなポスターよ( '∇^*)^☆





Commented by りえぴ~♪ at 2008-09-24 20:00 x
わぁ~凄い!
これってお写真選びもポイントよね
どれもピッタリ当てはまってるわ

モデルの素質のあるBETTYちゃんと
プロデュースの才能があるmamiさんなら
将来・・可能性が大だわぁ

私も↑お遊びしてみよう~っと(^^)v
Commented by とくなみけ at 2008-09-24 21:38 x
mamiさんこんばんわ★

わ~ベティちゃんモデルさんだねぇ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ
アンジェリーのシャツだったりNYの町の看板だったり\(*^▽^*)/
素敵だねぇ♪

私も早速試してみようかなぁ~(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2008-09-24 22:10
★pe-さん
私も初めて見たとき、日本にいるワンちゃんもアメリカで認められたって思ったんですよ。
ロモちゃん美人さんだから、ハリウッド進出もあり得るって~♪
楽しかったので、もーたんもやってみてくださいね。
金髪の花嫁さんは、顔がワンだと笑っちゃいますよ(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2008-09-24 22:14
★たまりんさん
http://www.photofunia.com/←このサイトで簡単に作れるんですよ♪
スーパーマンとか宇宙士もあって楽しいの。
金髪の花嫁さんにベティを変身させたかったんだけど、もの凄~く無理があったのよ(笑)
たまくんバーション出来たら教えてね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2008-09-24 22:17
★MARRONままさん
1つ作ると次から次へとやりたくなっちゃうんですよね~。
楽しんで作っちゃいました♪
ママさんもでしょう!?
簡単に楽しめるものがあったら、もっとやりたい気分です。
kyoさん、いろいろご存知だからもっと教えてもらいましょうね♪
Commented by betty315mami at 2008-09-24 22:23
★momotenmamaさん
ロモちゃんがあまりにも可愛かったから私も作ってみたくなっちゃったんです。
モモテンちゃんのお写真、早く見たいなぁ~。
いろいろあって迷っちゃうかもしれないですね(^_-)-☆
きっと、モモテンちゃんならどのバーションもリアルに見えるでしょうね♪
Commented by betty315mami at 2008-09-24 22:27
★クッキーママさん
ね!ね!ね!凄いでしょう!?面白いでしょう!?
画質も綺麗だからプリントアウトしても良い感じかもね♪
クッキーくんのも作ってみて~♡
作り出したら楽しくて気がついたら全部作っちゃうかもね(^_-)-☆
Commented by ター at 2008-09-24 22:29 x
おーっとっと~
今、流行りのジェネレーターですな~
いろんなバージョンで作りましたね。
どれもこれもベティちゃんのモデルっぷりが最高~!
お次はお笑いバージョンでヨロ! (笑
Commented by betty315mami at 2008-09-24 22:30
★デュックママさん
我が家のワンコの写真でこんなこと出来るのなんて楽しいですよね(^_-)-☆
ウチのダンナなんて、「ベティに似ているワンコが雑誌の表紙になっているんだ」って思ったんですって(笑)
デュックくん、日向ちゃん、モルティちゃん3ワンだと作りがいがありますね
http://www.photofunia.com/←このサイトで簡単に作れるんですよ♪
Commented by betty315mami at 2008-09-24 22:36
★サブさん
やっぱりサブさんもやってみましたかぁ~♪
モデルはほっといて、こんなに画質も綺麗だと作らないわけないですよね(^_-)-☆
麦ちゃんとあじゅちゃんおお写真もupしてくださ~い。
私とベティがチェックしてさしあげますわよん♡
宇宙犬の写真を撮ったとき「研ナオコ」に似てるって思ったんです(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2008-09-24 22:39
★Mamaritaさん
私なんて疎いから、良くみなさんのブログを参考にさせてもらっているんです。
ありがたいことですよねぇ~♪
Emmaちゃんのも作ってみてくださいね。
絶対はまっちゃいますから~(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2008-09-24 22:42
★moppyさん
新聞に載せた写真って「研ナオコ」に似ていると思いませんか?
これを撮ったとき、そう思うって笑っちゃったんです。
是非、ドニーちゃんバーションをご披露してくださいね♪
楽しくて全部作りたくなっちゃいますよ。
Commented by betty315mami at 2008-09-24 22:46
★yumiさん
まっさか~、ベティがモデルになんてなれっこありませんよぉ(^^ゞエヘッ
でも面白いでしょう!?
画質も綺麗なので、プリントアウトしてお部屋に飾るってのも良いかもしれないですね(^_-)-☆
やって~やって~!
ミルクくんのカッチョエエ姿みたいワン♪
Commented by のじゃー at 2008-09-24 22:50 x
おー!びっくらしたぁ!
雑誌の表紙に、へっ?
アンジェリーナに、マジッ?
なにせ「アメリカン」コッカーだもんなー!
でもさすがにライフジャケット姿はないよー! (爆
フリフリドレス姿だったら信じて声をもらしてたかも。
Commented by betty315mami at 2008-09-24 22:51
★kyoさん
kyoさんがいろいろと教えてくれるので、流行に疎い私でもやれるんだと思うの。
いつもありがとうごじゃりまするぅ~♡♪
ロモちゃんのお写真見てドキッとしたのよ(^^)
本当に1度、ロモちゃんのお写真を送ってみたら?
絶対に採用されるって(^^)v
Commented by betty315mami at 2008-09-24 22:58
★chiyomaruさん
リンダちゃんとランちゃんならもっとリアルに仕上がって、誰も疑わないかもしれないですよ~(^^)v
ロモちゃんがパリス・ヒルトンと・・・って本当だって信じてましたもの。。。
スクロールするまではね(^_-)-☆
私の方こそ、ちゃんとご挨拶しなければいけなかったのに。。。
今後お会いした時はベティ付でよろしくお願いしま~す♪
Commented by betty315mami at 2008-09-24 23:05
★レディママさん
スーパードッグカーニバルで私もお会いできて嬉しかったです。
ベティは自分に関心のないワンちゃんやいつも会っているワンちゃんなら全然平気なんですが、犬見知りするので時々鼻にシワ寄せて「来ないで~」することがあるので困っているんです(>_<)
レディちゃんはパパさん大好きなんですね♪ウチも一緒!
ゴハンをあげているのは私なのに~って思っちゃいます。
私も遊びに伺います。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by betty315mami at 2008-09-24 23:09
★ガチャガチャさん
(^^ゞエヘヘ!ですねぇ~。。。
雑誌や新聞に載ったら左団扇で、ベティ御殿でも建てられそうですよね(^_-)-☆
そんな日が・・・来るわけないかぁ(>_<)
ガチャくんもとっても簡単なのでやってみてくださ~い。
食べ物を目の前にしないと真剣にならないベティなんですよ・・・目が真剣(寄ってる)でしょう!?
Commented by betty315mami at 2008-09-24 23:15
★りえぴ~♪さん
ウエディングドレス姿の金髪女性のがあるんですが、顔の部分を差し替えるようになっていて試してみたら、ちゃんとベティの顔が入るんですよ。
自動的に顔の部分を認識しているんですかねぇ。不思議~。
そのウエディングドレスの写真は・・・言えません(>_<)
ぴこちゃんはどんな感じに出来上がるか、楽しみですねぇ~♪
是非、ブログにupしてくださいね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2008-09-24 23:20
★とくなみけさん
ちょこまか動くベティは本物のモデルさんになんてなれないから、ニセモデルになってみました(笑)
プリントアウトして、友達に見せたらビックリするかもしれないですよね(^_-)-☆
ポッキーちゃんとノンちゃんはどれを選ぶのかな~。
出来上がったら見せてくださいね♪
Commented by betty315mami at 2008-09-24 23:31
★ターさん
作り始めたら楽しくて、サクサクやってしまいましたぁ~。
お笑いバージョンかぁ~・・・新聞の宇宙犬では、まだ甘いってことですね!?
よ~し頑張ってみましょうかねぇ~(^^ゞ
ターさんも3sister´sで作ってみてください。
最初っからお笑いバージョンで行きますか?
Commented by betty315mami at 2008-09-24 23:35
★のじゃーさん
落ち着きのない、人を見たら嬉ションしちゃうワンがモデルになるわけがないですよね。
ベティがモデルになるには、袖の下を渡さないと。。。
あのライフジャケット姿じゃ「こんなの着てられないペッ!」ってやっているようなもんですよねぇ~。
スポンサー側からクレームが来ますか~(>_<)
イヴちゃんならフリフリドレスお似合いだから、是非モデルさんになって~♪
Commented by at 2008-09-24 23:39 x
すっかりご無沙汰しております^^;
ご心配おかけしましたが、体調もだいぶ楽になってきました♪

ってか、ベティーちゃんすごーーーーーい!!!!!!!!!
って思ったらそんなトリックがあったんですね(笑)
壁に貼られてるアップのお写真が好きかも^m^

不定期な更新になりますが、これからもよろしくです~m(__)m
Commented by betty315mami at 2008-09-24 23:55
★花さん
良いお知らせを聞けて嬉しくなっちゃいました♡♪
今から来年の春が待ち遠しいですね(^_-)-☆
ベティがモデルになれるわけないですよぉ~(≧m≦)ぷっ!
でも擬似でも楽しいですよね♪
画質も綺麗なので、プリントアウトしてお部屋に飾ってみようかなって思ったりもして~。
花さんの体調の良いときに、ホタルさんも是非モデルさんしてみてくださいね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2008-09-22 23:07 | 日常 | Comments(38)