ブログトップ

Betty物語

もう大丈夫

今回のベティのピーピー事件では皆さんにご心配をおかけしましたが、もう立ち直りました。
昨日はここ数日ゴハンと一緒に飲ませていたク○レ○を止め、いつもの療法食のみ食べさせたら今日のウ○チは○でした(^^)v

アタチからも・・・
みなしゃ~ん\(^o^)/
アタチの事、心配してくれてありがとうございまちゅ♪
昨日はお腹空いているのに、いつもよりゴハンが少なかったの。
でもそれでポンポンも順調に回復しまちた。

c0128303_0543433.jpg
もう大丈夫で~ちゅp(^^)q
[PR]
Commented by LA-kat at 2008-09-27 08:06
ベティちゃん、大丈夫になってよかったですね。
出遅れてしまい、失礼しました。

mami さんも、ご主人も大変でしたね。
でも原因も分かったし、早く回復できて、本当によかった~。
美味しい物をお腹いっぱい食べれるようになったら
また元気で可愛い姿を見せてくださいね。
Commented by りえぴ~♪ at 2008-09-27 10:16 x
Bettyちゃん、よかったね・・・♪

どんなに良いものでも
お腹を壊してしまったら
肝心な栄養が届かないし
意味無いものね。。。

ホント回復してよかったぁ(^^)v
これで安心ですね!!
Commented by momotenmama at 2008-09-27 22:27 x
bettyちゃんお腹ピーピーだったのね(>_<)
治って良かったぁ~
うちも試食品沢山もらってきたけど・・
まだあげてないからちょびっとずつ消化させよっと。
ご飯選びも一苦労ですよね。
bettyチャンいつもの元気戻って良かった♪
Commented by サブ at 2008-09-27 22:30 x
ベティちゃん、大変やってんね。きっとお腹も痛かったろうに。。 トランポリン選手のように飛び跳ねる姿には驚きましたよ!!(どうやればあんなに飛び跳ねれるのだろうか)
すぐに良くなってよかったね。。
Commented by betty315mami at 2008-09-27 23:01
★LA-katさん
ご心配をおかけしました♪
昨日は治ったと思っていたのですが、今朝またピーになってしまったんです。
どうしちゃったのかしら~。
昨日の食べたものなんて、療法食フード&サプリだけだったのに・・・(>_<)
お留守番してたからストレスだったりして~(笑)
Commented by betty315mami at 2008-09-27 23:07
★りえぴ~♪さん
それが・・・今朝と午後もピーだったんですよ(>_<)
もう試食品は食べさせてないんですけどねぇ~。
お留守番しててストレスでお腹壊したのかも~。
その原因だったら今後お留守番させて、お出かけは出来ないってことになっちゃいますよねぇ(>_<)困ったゾ~。
Commented by betty315mami at 2008-09-27 23:13
★momotenmamaさん
昨日は治ったって思っていたんだけれど今日になってまたぶり返したみたいなの。
どうしてなのか分からないから、明日もピーピーなら病院で診てもらうつもりです。
食欲はあって元気なんだけれどね~(^^ゞ
ママさんもモモテンちゃんのお腹の具合を見ながらあげた方が良いかもしれないですね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2008-09-27 23:25
★サブ さん
ピーピーだったらしょっちゅうトイレに行くのかと思っていたら、1日2回しかしなかったんですよ。
昨日治ったと思ったら今日また逆戻り。。。
カリカリフードし&サプリしか食べてないのに~(>_<)
麦ちゃんとあじゅちゃんはピョンピョン飛ばないの?
ベティのトランポリンお貸ししますよ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2008-09-26 23:59 | 日常 | Comments(8)