ブログトップ

Betty物語

試写会『MAMMA MIA!』

ロングランヒットミュージカル『マンマ・ミーア!』が映画化され、マスコミ向け完成披露試写会に当たったので観てきました♪
いつもの試写会はどこかのホールを貸し切ってA4サイズ1枚の映画のパンフなのに、今回は映画館!それも日劇でしたよ~。
そしてパンフレットも数ページもあるものでした。
マスコミ向けってなってたけれど、ほとんどが一般の人たちばかりだったなぁ~。
c0128303_1116025.jpg
劇団四季のミュージカルも観たので内容は分かっていたものの、映画版はスケールが大きくて豪華キャスト!
主人公役の『メリル・ストリーブ』の歌唱力に驚き、主人公の娘役の『アマンダ・セイフライド』はとってもキュート♪
誰でも一度は聞いたことのあるABBAの曲にのせて、一緒に口ずさんだりリズムを取ったり楽しく、時にはホロッとさせられます。

c0128303_11154348.jpg
良い映画でしたよぉ~(^^)v
公式サイトは→こちら
1/30(金)全国ロードショーで~す\(^o^)/

映画のどこかで、ABBAのメンバーだった『ベニー・アンダーソン』が特別出演しています。
ピアノを弾いているから捜してみてね(^_-)-☆


午前中はお庭でボール遊び♪
お散歩には行きたくないのに、お庭だと喜んで自分から出ているんですよ。。。
まだまだ蚊がいるから長くは遊べないけどね。
c0128303_11442723.jpg

試写会が夜だったので、いつもよりチョイ早めのお散歩へ。
何かいいたげな顔しているけれど何かぁ~?
c0128303_11444197.jpg
アタチをお留守番させて、どこか行くでちゅね!
[PR]
Commented by ミルママ at 2008-10-08 20:06 x
マンマ・ミーア私も舞台の観ましたよぉ~(^^)♪
映画でやるのは知らなかった!mamiさんってよく試写会とか
行かれるでしょぅ? 応募しているの? 羨ましいぃ(^ω^)
ベティちゃんはお庭大好きなんだねぇ~♪早く蚊が完全にいなくなるといいよね♪
うちもミルチェルともに芝生が大好きだからうらやましい♪
Commented by betty315mami at 2008-10-09 00:49
★ミルママさん
ママさんもミュージカル観られたんですね♪
舞台とはまた違った感動がありましたよ~。
ベティはお庭だとボール遊び出来たり思いっきり走れるからお散歩より好きなのかも~。
植栽をカミカミ悪戯も出来るし楽しいみたいなの。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2008-10-07 23:59 | 日常 | Comments(2)