お写真は~   

2008年 10月 10日

先月行ったスーパードッグカーニバルでの無料撮影会のお写真が、Fotonomaさんのサイトにupされたのでダウンロードしました。
最初に、ハロウィン。。。
開場してすぐ並んだから比較的空いていたんだけれど、ベティはワンちゃん達にオドオドしてしまって撮影中も落ち着かない様子だったの。
ほとんどの写真がビビッた顔しているのよぉ~(笑)
c0128303_221293.jpg

ベティが会場の雰囲気に慣れてから次のスタジオで撮ってもらえば良かったんだけれど、混雑しないうちにお正月バージョンで撮ってもらったら、こちらも表情が硬かったんですよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22122270.jpg

唯一見られるお写真で~す♪
お写真見て・・・アチャー(^^ゞ、ベティったらボッサボサじゃん(>_<)
今度はトリミングしてから撮ってもらおうね(^_-)-☆

お庭だと楽しそうに遊んでくれるから、ちょっとだけボール遊び。
c0128303_22292310.jpg
投げたボールは持って来てくれんだけど、ボールキャッチは相変わらず出来ましぇん(>_<)
夕方は早めにお散歩に行ったんだけど、公園に着くなりパラパラ雨が降ってきたのでお友達と会う前に帰って来ちゃいました。
c0128303_22311435.jpg
明日はオウチのお庭よりず~~~っと広い所で遊べるかもしれないから楽しみにしててね(^_-)-☆
でもお天気が気になるなぁ~。
[PR]

by betty315mami | 2008-10-10 22:05 | 日常 | Comments(18)

Commented by サブ at 2008-10-11 21:46 x
あら~ベティちゃんかわいいやん♥
うちも麦だけハロウィン写真撮影してきましたよ。。
おりこうさんに座って、とっても女の子らしくていいよ~!!
なんか☂多いですよね。
お庭でのボール遊びはほんと活動的やねぇ
Commented by momotenmama at 2008-10-11 22:11 x
bettyチャン♪ハロウィンとお正月で撮ったんだねぇ~
モモテンも2回・・・なんてできませんでした。。だって二人だけでお座りできないんだもん(*_*;
あぁ~恥ずかしかったよぉ~
でもこれって思い出になりますよね♪
bettyチャン今日ゎお出かけできたかな?
朝、雨降りだったからモモテンもおあずけになりそうだったけど
午後からお散歩行ってきましたょ♪
Commented by のじゃー at 2008-10-11 22:34 x
門松、獅子舞つきの写真はおいしいかも・・・
年賀状にピッタリ!
でもBettyちゃん、なんで花の匂いかがずに竹の匂いかいでんの?

実はボク、大のソースファンでして↓のネタ興味津々ですが、

どろ焼き?・・・ネーミングに躊躇するかも・・・


Commented by mifuyu4432 at 2008-10-11 22:38
素敵な写真だよ~~。
これでハロウインもお正月も写真撮らなくてOKだね。
うちもイヌコレで撮って貰った写真が今でも宝物です。
もう年賀状の季節だもんね。
あ~うちもそろそろ考えなくちゃ(汗)
Commented by kyo at 2008-10-11 22:57 x
ヤン♪ベティちゃんとハロウィン♪可愛い〜♪
でもお正月バージョンは目線もらえなかったのねん。
そそ。ロモもね、こういうセットで撮影してもらいたいんだけど
ぜーったい眉間にシワよせて困ったちゃんな顔になるはず、、
なのでプロのカメラマンさんにまだ頼めずなの。。U ̄エ ̄U
ベっちゃん。。ボールきゃっちがんばってd(≧∇≦*)
Commented by ガチャガチャ at 2008-10-12 01:15 x
ベティちゃんとっても可愛いわ
全然オドオドしてないですよ♪
ハロウィンは絵本の中にいるみたいだし
お正月はお姫様みたいだわ

お庭よりずず~と広いところにお出かけは
楽しく遊べたかな(*^^)
Commented by サリーまま at 2008-10-12 09:43 x
ブログ再開したので、皆さんのところへのご訪問も再開ですっ!!ということで、ベティちゃんのところにも遊びに来ました~!!

ベティちゃん、ハロウィンのお写真もお正月のお写真も、とっても可愛いね(^^)/
お正月のお写真は自然な感じがとってもGOOD!!
きっとサリーだったら、獅子舞に驚いちゃってお写真どころじゃないと思う・・・(涙)
ベティちゃん、可愛いお写真できあがって良かったね♪♪
Commented by とくなみけ at 2008-10-12 20:38 x
mamiさんこんばんわ☆

ベティちゅんのかわいいかわいいオサシン出来てきたんですねぇ(^0^)/

ハロウィン素敵ですぅ♪
Commented by Mamarita at 2008-10-13 21:45 x
Bettyチャンとぉっても女の子っぽくって超カワユイではないですか!? やっぱ、モデルんなれるよぉ~(^^)
連休は土曜の午後からは良くなったしめいっぱいお出かけできたかしら??
Bettyチャン、ほんっとボール好きなんですね、ウチのEmmaはトリーツインのオモチャしか追いかけません(汗;)
Commented by betty315mami at 2008-10-14 08:44
★サブさん
ベティっておメメが飛んじゃっているから(笑)、白目が出ちゃったりするんですよぉ~。
それに会場の人&ワンちゃんにビビッてオモロイ顔した写真ばっかりになってしまったの。
せっかくプロのカメラマンさんに撮ってもらったのにぃ~(>_<)
麦ちゃんのハロウィンのお写真も早く見たいわぁ♪
Commented by betty315mami at 2008-10-14 08:51
★momotenmamaさん
混んでいるときに撮っていたら、これぐらいなら良いかなって思うお写真が1枚もなかったかもしれないです。
だって空いていてこんなんですから~(^^ゞ
これでベティはモデルになれないって分かりましたよぉ~(笑)
ママさんのお顔も一緒に写っていたら良い記念になったのに・・・。
Commented by betty315mami at 2008-10-14 08:54
★のじゃーさん
私も年賀状に良いかもって考えていたんですが、ピンクの服のベティじゃミスマッチですよね(>_<)
着物を着せるべきだったです。。。
どろ焼きって何だろうって思いますよね!?
これはソースで食べるのではなくて、ダシにつけて食べるので明石焼きのようなものでしたよ。
Commented by betty315mami at 2008-10-14 08:58
★mifuyu4432さん
他の写真なんてオドオドした表情が顔に出ていて笑っちゃうんですよ~。
これならカメラをお借りして私が撮りたかったです。
ついこの間まで「暑い~!暑い~!」って騒いでいたのに、年賀ハガキも発売される季節になったなんて信じられないですよね~。
ルナちゃんの年賀状のお写真は、きっと可愛いんでしょうね♪
Commented by betty315mami at 2008-10-14 09:02
★kyoさん
ハロウィンの時はオドオドしているし、お正月バージョンの時は「ドロ~ン」とした暗い空気がベティの周りに漂っている写真ばっかりなのよ~。
こんなに嫌な顔されるなんてねぇ。。。
もしもロモちゃんと2ショットのお写真をプロのカメラマンさんに撮ってもらったとしたら、どんな顔するのか想像するだけで楽しいわ(≧m≦)ぷっ!
ボールキャッチ、出来なさそうよ(>_<)
Commented by betty315mami at 2008-10-14 09:08
★ガチャガチャさん
ボツにした他の写真をお見せしたいですよぉ~。
こんなにも本番に弱いとは・・・初めてイベントに行って撮ってもらった時の方が、まだリラックスしてたみたいなんですよ。
せっかくプロのカメラマンさんが撮ってくれたのに~。
ガッチャくんみたいにお利口さんになってくれるのはいつになることらや~。
Commented by betty315mami at 2008-10-14 09:21
★サリーままさん
ブログ再開して、またサリーちゃんに会えますね♪
小さい体でサリーちゃんが頑張ってる姿を考えただけで、ジーンとくるものがあってママさんもとっても心配されてことだと思います。
本当に良かったです(^^)v後ほど遊びに行かせていただきます♪
ベティの写真を見た時は・・・もう~(>_<)って感じでしたよ(笑)
Commented by betty315mami at 2008-10-14 09:23
★とくなみけさん
HPにupされていた写真を全て見たら、きっと笑いが止まらないかもしれませんよぉ~。
いつも私が撮るベティの顔じゃないんです。
まぁ~緊張してたのがいけないんでしょうけどね(^^ゞ
これがベティの本当の姿だったりしてぇ~(笑)
Commented by betty315mami at 2008-10-14 09:28
★Mamaritaさん
ボサボサ顔を見慣れていたから写真を見るまでこんなに伸びているとは思ってなくて・・・
他のワンちゃんはとっても綺麗にしてたので、恥ずかしくなっちゃいました(^^ゞ
家の中では、ベティもトリーツインのオモチャで遊んでますが食べてしまったら要求吠えが凄くって。。。(>_<)
名前
URL
削除用パスワード

<< 秋の軽井沢 どろ焼き~!? >>