ブログトップ

Betty物語

nice guy♪

ダンナとは大違い(>_<)・・・失礼!
運良くチケットをゲット出来たので、見つめられたらドキドキしちゃいそうな人に会って来ました。
それは~
セロで~す。
c0128303_14481148.jpg
センターより右よりだったけれど肉眼でも顔が分かる席だったのでとっても楽しめました。
ポスターからハンバーガーが出てきたり、水槽に向かって投げたトランプが水槽の中に入っていたり、会場の人も参加したり・・・マジックだからトリックはあるのは分かっているけれど不思議~。
ビンゴゲームは会場の人に数字が書いてあるカードを引いてもらうんだけど最後は「えっ!?」って驚く結果になるの。
頭の中が「?????・・・」マークだらけになっちゃう。
ビンゴゲームの時に近くまでセロが来たからマジマジ顔を見ちゃったわぁ。
顔もちっちゃくて、スリム・・・。横を見たらゲ~でした(笑)

マジシャンのセロキムタクのゼロ演歌歌手のジェロか、アタチにはみんな同じに見えまちゅよ~。
c0128303_14445449.jpg

[PR]
Commented by ミルキーママ at 2008-10-14 17:48 x
セロ格好良いよねぇ~私も超好み(0^^0)
ついでにあの声も好きなのです♪だから時々テレビに出ていると
マジックにも驚くけどついついお顔にみとれてしまうのよ~(苦笑)
ベティちゃん軽井沢楽しんできたんだねぇ~☆
ベティちゃん一家は軽井沢ベテランさんだよね(^ω^)
これからは寒いけど人間にもワンにも優しいところだし我が家もまた
遊びに行きたいなぁ~♪
Commented by とくなみけ at 2008-10-14 21:27 x
mamiさんこんばわ☆

先日は結婚記念日のお祝いメッセージありがとうございますo(^-^)o

わぁセロマジックですかぁ(^^)マジックもすごいけどセロイケメンですもんねぇ(^0^)/イケメンマジックにかかっちゃいますよねぇ(^O^)

昨日の徳永さんライブも歌もグーで最高だったですよん♪
Commented by みえ at 2008-10-15 00:22 x
お久しぶりです!!またもや旅行記素敵です・・羨ましい。
うちはタクトと二人で飛行機に乗ってパパに会いに行ったあと、新幹線で伊豆に行っていました。車以外の乗り物に乗った事のナイ息子ちんは
大興奮で私は必死でした。
べっちゃんガブされたんですか?信じられない〜。読んでいてムカッと
しちゃいましたよ。私その場にいたら相手のワンの首根っこつかんで
怒りますよ。
それにしてもmamiさんの趣味は幅広いですね。セロはうちのパパさんもだいぶ前から絶賛しています。私は混乱して頭が変になりそうなので
あまりみないようにしています(笑)
タクトは相変わらず公園に行きたがりません。べっちゃんの性格がうつったか??私はお二人に会いたいな〜といつも思っています。
Commented by yumi at 2008-10-15 00:48 x
セロさんのマジックTVで見ますが いつ見ても凄いですよね~。
生マジックでもわかりませんでしたか~~~?
どうなっているか知りたいところですよね!
セロさん、吸い込まれそう目力があって吸い込まれそうですよね~。
>>横を見たらゲ~でした(笑)  。。。というのは???
Commented by betty315mami at 2008-10-15 01:02
★ミルキーママさん
TVよりカッコ良かったのよ♡
マジックする人は多いけど、マジックを見に行きたいって今まで思ったことなかったもの。
ウチからだと軽井沢が一番行きやすいからね~。
次に行くときは暖かくなった頃かな~。
ミルチェルちゃんはクリスマスの頃行くのかな?
Commented by betty315mami at 2008-10-15 01:12
★とくなみけさん
セロ素敵でしたよ~(^^)v
マジックしている人でカッチョエエ人ってそんなにいませんよねぇ~。
初めてマジックを生で見たのですが全然分からなかったです。
家族連れや男性の姿も多かったですよ。
とくなみけさんは、徳永さんのライブで心が暖かくなっているんですね♪
Commented by betty315mami at 2008-10-15 01:18
★みえさん
ついこの間、たくさんはパパさんの所に行っているのかなって家で話していたんですよ。
でもそろそろパパさん東京へ戻って来る頃ですか?
前にも散歩の帰りガブされた時があったので私はそんなに焦りはしなかったのですが、ダンナの方が驚いてしまったみたいです(笑)
今度タクたんがベティに会っても覚えていてくれるかしら?
こっちにいるならランチでもしましょうね(^_-)-☆
私もタクたんに会いたいです♪
Commented by betty315mami at 2008-10-15 01:24
★yumiさん
TVでセロがマジックをしているとつい見てしまうんですよね~。
少し前に種明かし本が出てたらしいですよ。
ちっこい目を大きく見開いて見ていたんですが全然分からなかったです。
横を見たらゲ~でした(笑)←隣の席にはダンナがいたんですよ。
セロを見た後にダンナの顔を見たら誰だって「ゲ~」って思っちゃうでしょう!?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2008-10-13 23:59 | 日常 | Comments(8)