人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

nice guy♪

ダンナとは大違い(>_<)・・・失礼!
運良くチケットをゲット出来たので、見つめられたらドキドキしちゃいそうな人に会って来ました。
それは~
セロで~す。
nice guy♪_c0128303_14481148.jpg
センターより右よりだったけれど肉眼でも顔が分かる席だったのでとっても楽しめました。
ポスターからハンバーガーが出てきたり、水槽に向かって投げたトランプが水槽の中に入っていたり、会場の人も参加したり・・・マジックだからトリックはあるのは分かっているけれど不思議~。
ビンゴゲームは会場の人に数字が書いてあるカードを引いてもらうんだけど最後は「えっ!?」って驚く結果になるの。
頭の中が「?????・・・」マークだらけになっちゃう。
ビンゴゲームの時に近くまでセロが来たからマジマジ顔を見ちゃったわぁ。
顔もちっちゃくて、スリム・・・。横を見たらゲ~でした(笑)

マジシャンのセロキムタクのゼロ演歌歌手のジェロか、アタチにはみんな同じに見えまちゅよ~。
nice guy♪_c0128303_14445449.jpg

by betty315mami | 2008-10-13 23:59 | 日常