お気に入り♪

先月行った『スーパードッグカーニバル』でいただいた、オモチャがあれば他には何もいりません。
だってトリーツインのオモチャだから中にオイシイさんが入っているんだもんね♪
c0128303_23462632.jpg
これさえあれば静か~にしててくれるから助かるけれど、咥えてポトンと落としてオヤツが出てきちゃうことがあるから長時間は無理かも(>_<)
[PR]
Commented by pe- at 2008-10-18 10:23 x
少々お久しぶりです(笑)
mamiさん色々なところへ行かれてたんですね☆
軽井沢の紅葉も素敵ですね
セロに会っただなんて羨ましい~ 私もセロファンです!!
テレビは絶対見ますものぉ~ かじりつきです(笑)

ベティちゃんおもちゃに夢中なんですね
かわいい~ 楽しいし美味しいしでwラッキーですものね♪
Commented by たまりん at 2008-10-18 16:55 x
ベッちゃん、おめめパッチリです~♪
ベッドもカジカジなんてしないのね、いいこでしゅ~(*^。^*)
Commented by Mamarita at 2008-10-18 20:21 x
おっ!トリーツインですね? 丈夫なヤツっぽくて良いですね~。
トリーツインで遊んでくれるとこちらもラクですよね♪
ウチはすぐ壊してしまうので・・・ 最近はペットボトルにトリーツ入れて使い捨てなんです(涙;)
Emmaも今日、トリミングでいつものベリーショートにして来ました♪
Bettyチャンはちょっとお顔回りが伸びてきてイイ感じになってきましたネ(^^)
Commented by モカ at 2008-10-18 21:09 x
これを読んでて思ったんだけど。。。
そういえばうちのモカには「これ!」といったお気に入りがない。。
何を与えても適当に遊んで、適当に飽きてほったらかす。。
何故、夢中になってくれへんの?ってたまに思うわ。
買ってきても最初っからそっぽ向くおもちゃはあっても
気に入るものはないので、子供が昔使ってたぬいぐるみとか
適当~~~~に与えてます。
Commented by betty315mami at 2008-10-19 19:42
★pe-さん
お帰りなさ~い♪
pe-さんがお帰りになって、もーたんは大喜びしたのではないですか?熱烈チュッチュもあったりして~。
紅葉を見られるのはまだ先だと思っていたので得した気分になっちゃいました(^^)v
セロ良いですよね~♡
客席に降りてきたセロにオバサマはタッチしてたんですよ~。
私も触りたかった。。。
Commented by betty315mami at 2008-10-19 19:48
★たまりんさん
ペロペロしてオヤツを取る姿が真剣だったから、名前を呼んでも気づかないかと思っていたらこっちを向いたのでパチリしちゃいました。
このベッドは最初から使っていて、一番のお気に入りみたいなの。
他のベッドがあってもゴハンの後はこのベッドを持って来て、腰フリフリダンスをしてたのよ~。
Commented by betty315mami at 2008-10-19 19:52
★Mamaritaさん
ホント、ホント!時々「あれ~!?もう食べちゃったの?」って時はあるけれど、オヤツが出てこない限りず~~~っと遊んでくれているから楽チンですよね。
ペットボトルを代用するなんて思いつかなかった。
でもペットボトルだったらすぐポイ出来るから良いかも(^^)v
Emmaちゃん綺麗綺麗なったお写真見ましたよ♪
触りたくなっちゃう。
Commented by betty315mami at 2008-10-19 19:55
★モカさん
モカちゃんもこのトリーツインなら遊んで食べてが出来るから、きっと大好きになっちゃうかもよぉ~(^_-)-☆
でもずっと転がしたり、ペロペロしてもオヤツが出てこないと本犬もイライラして遊ぶの止めちゃう時があるけどね。。。
ぬいぐるみで遊んでくれるのって良いなぁ~。
ウチなんてヌイグルミ系を与えたらすぐボロボロにしちゃうもの。
絶対中身を食べちゃ良そうよ。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2008-10-17 23:45 | 日常 | Comments(8)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30