浜辺でBBQ~♪

遡る事、今年の3月・・・最初の出会いは、南町田のクランベリーモールで開催された『スパニエル撮影会&運動会』でした。
ドッグレースで数頭前にイヴちゃんが並んでいたんです。
証拠↓
c0128303_2017282.jpg
その時はお話できなかったけれどブログで仲良くさせていただいて、のじゃーさんから「BBQしましょう!」と言ってくださったのでルンルン♪しながら行って来ました。

犬見知りのベティでも傍にいてくれる母娘・・・そうひなはるちゃんと一緒に。。。
ウチのダンナは飲まなくても平気は人だから運転手役に買って出て、車1台で行くことにしたんです。
そうすれば他の3人は飲めるしね(^_-)-☆
土曜日の首都高は渋滞してたけれど、なんとかお昼前に到着しましたぁ~。
のじゃーさんの奥様とロイくんがお出迎えしてくれて感激!
オウチの目の前が海なんて最高のロケーションですよね♪
c0128303_20423277.jpg

のじゃーさんとイヴちゃん&ロイくんにご挨拶。
c0128303_20454061.jpg
イヴちゃんはベティよりお顔が小さいの。(私も小顔になりたいっ!)
ロイくんは男の子なのに、女の子みたいに可愛いんです。
のじゃーさんファミリーのお友達も参加されて楽しいBBQの始まり~。
c0128303_20484876.jpg
c0128303_20491718.jpg
c0128303_20493899.jpg


おいしいさんがあるのが分かると食べ物がある場所から離れないワンズ(^^ゞ
テーブルの上を物色してみたり・・・
c0128303_20524341.jpg

並んで待ってたり・・・
c0128303_20525737.jpg

色気より食い気のコッカーLadays(ロイくんは繋がれていたから遠くから眺めていました)
c0128303_20563456.jpg
ピンキーちゃんはウマウマに興味なし???

お話&食べるのに夢中になってしまって、写真撮ると忘れてました(>_<)
風で大事なお料理がお皿ごと飛ばされそうになるから、押さえるのに必死になっちゃいました(笑)
c0128303_20592659.jpg
ルーフバルコニー、お庭、そして今回は海を見ながら潮風に当たってのBBQ~私って幸せ~♪

c0128303_2162032.jpg
c0128303_216318.jpg
c0128303_2164840.jpg

c0128303_21145434.jpg

イヴちゃんとベティの食べ方って同じで、思わず笑っちゃいました。
親近感が沸いちゃう。。。
c0128303_2174413.jpg
c0128303_2175823.jpg

ベティは初めての海だったので、波打ち際まで連れて行こうとすると後ずさり(^^ゞエヘッ
逃げ回ってました。
波と遊ぶベティの写真撮りたかったのに・・・↓ここがいっぱいいっぱいです(>_<)
c0128303_21203417.jpg

ベティだけボール遊びしたり、思いっきり走り回ってました。
c0128303_21204797.jpg
ここはドッグランじゃないのにねぇ~(^^ゞ
c0128303_21215870.jpg

最後に記念撮影をと思って5ワンズ呼ぶんだけれど、おいしいさんが気になってなかなか揃わないの(>_<)
今だぁ~ってシャッター押そうとすると動いちゃうし・・・「動かないで!」って言っても誰も聞く耳持たずでしょう!?
何だかミョーな汗が出てきちゃいましたよぉ~。
5ワンズのお写真は、ひなはるちゃんのブログでた~んと見て下さい♪
c0128303_2126274.jpg
c0128303_21261849.jpg
c0128303_21262999.jpg

のじゃーさん、楽しいひと時をありがとうございました。
イヴちゃんとロイくんを見ていると、のじゃーさんファミリーの優しさに包まれているのがヒシヒシと感じられました。
初めて会うワンちゃんにでも鼻にシワ寄せちゃうベティなのでちょっと不安だったのですが、イヴちゃんとロイちゃんとは仲良く出来て嬉しかったです♪
ブログを通じてお会いできて良かったです。

みかりんさん、パパさん狭い車で窮屈だったでしょうけれど車1台ならお話しながら行けるから利点はありますね(^_-)-☆
今度もそうしましょうか!?
私も帰りはzzzしてしまいました(笑)
c0128303_21491123.jpg

[PR]
Commented by kyo at 2008-10-19 22:19 x
さっき、みかりんさんのところで
お目目くりっくりで可愛い子やな〜と思ってたら・・ベッちゃんやった(人´∀`)
↑そしてやっぱりベティちゃん、ちっちゃいね♪
みんなおいしぃさんもらえたのかな〜(´∀`*)
ロモちも、おそらく・・・ビーチでボール遊び派だと思う。。ぷぷ
Commented by みかりん at 2008-10-19 23:14 x
昨日はお疲れさまでしたぁ~♪
運転手付きだったので、とっても楽々で楽しかったです(笑)
海~久しぶりだったので、のんびり満喫出来ました(^^)
誘ってもらってよかったです~
何よりも、運転なしでお酒が飲めるので、だんなのご機嫌が良かったのが一番(≧∇≦)ブハハハ!
パパさんに感謝です。よろしくお伝え下さいねぇ~
またご一緒させて下さい♪
運転手付き、癖になりそう~(笑)
Commented by LA-kat at 2008-10-20 04:01
みんな楽しそうですねぇ、ワンコたんたちも皆さんも。今、うしろで夫が
5ワン揃い踏みの写真を見て、ぅわぉ~、行きたい~!と言ってます。
海岸でBBQなんて、うらやましい~。うちの近所の海岸は
ワンコ禁制なので、ケリーもココも砂浜を歩いたことがないんですよ。
しかも三浦半島ですと!?私の実家の近くだったかも!
Commented by mifuyu4432 at 2008-10-20 07:51
楽しそうだね~。
ベティちゃんのTシャツ、やっぱルナッチとおそろいだぁ。
パンダちゃんが可愛いんだよね~♪
お天気もよくて海辺のお散歩。みんないい笑顔~♪
Commented by サブ at 2008-10-20 18:50 x
お天気も良かったし、ほんと気持ちよさそう~♪
さぞかし、ワンズも人もおいしいさんにいっぱいありつけたんでしょうねぇ♥

Commented by とくなみけ at 2008-10-20 20:01 x
mamiさんこんばんわ★

わ~海辺のバーベキュー楽しそうですねぇ(o^-')b
ベティちゃんもお友達いっぱいで楽しそう\(*^▽^*)/

やっぱりどの子もウマウマさんが大好きですねぇ~(≧m≦)ぷっ!

Commented by betty315mami at 2008-10-20 22:28
★kyoさん
ひなはるちゃんとならガウガウしないで一緒にいられるから私もホッとするの。
5ワンズの中で体は一番小さかったけれど、態度はLサイズ(^^ゞ
おいしいさんをもらえると分かると我先に飛んで行ってイッチャン前を陣取ってましたぁ~(笑)
ロモちゃんがここにいたら私がライジャケ着させて海へドボンさせちゃったかもよぉ~(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2008-10-20 22:35
★みかりんさん
土曜日はお疲れ様でしたぁ~。
砂浜でBBQなんて、プライベートビーチみたいで良かったですね♪
運転手付きならみかりんさんもパパさんも心置きなく飲めるしね(^_-)-☆
これからもアッシー(死語!?)くんになってもらいましょうかね。
は~ちゃんみたくベティも波打ち際まで行って欲しかったなぁ~。
Commented by betty315mami at 2008-10-20 22:43
★LA-katさん
今回行ったのは三浦半島の西側だったんですよぉ~。 LA-katさんのご実家のお近くかしら?
お近くだったらLA-katさんのお母様が代わりに参加したら良かったのに~・・・なんて(^_-)-☆
犬見知りが激しいベティがイヴちゃんとロイくんにはフツーに接することが出来たので嬉しかったんですよ。
まぁ~、おいしいさんの匂いの方が気になってワン同士絡んでなかったんだけどね♪
LA-katさんのご自宅がお近くだったらオフ会出来るのに~。
Commented by betty315mami at 2008-10-20 22:50
★mifuyu4432さん
いつもなら犬見知りするベティですがこの時はガウガウすることなく、ウマウマを求めて彷徨い歩いてました(笑)
そうそう、ルナちゃんとお洋服オソロ~なんですよ♪って教えていただいてたんです。
可愛いですよね(^_-)-☆
ゲット出来て良かったで~す(^^)v
Commented by betty315mami at 2008-10-20 22:58
★サブさん
もっと晴れていたら写真も少しはマシだったかもしれないんですけどね・・・
でも良い所でしたよぉ~。
私達が美味しいお料理をいただいている間、ワンズはおこぼれを頂戴するためテーブルの下でクンクン捜索中でした(笑)
オヤツもたくさん食べていたので、夕ゴハンの量を少なめにしちゃいました。
Commented by betty315mami at 2008-10-20 23:04
★とくなみけさん
みんなでワイワイしながらBBQするのって楽しいですよね~♪
私は食べるの専門でしたけどね(^^ゞ
ベティなんてウマウマをゲットするのに夢中で、みんながいることすら忘れていたのかもしれないんですよ。
だから鼻にシワ寄せることもなくてヨガッダ~(^^)v
Commented by のじゃー at 2008-10-21 00:16 x
あの~・・・ その~・・・ mamiさん・・・
申し訳ありません!<(_ _)>
せっかくいただいた肉球クリーム、ロイに食べられてしまいました!
届かないようにとTVの上に置いておいたのに、どうやって取ったのか・・・
思えば娘の文房具(消しゴム、蛍光ペン)、リップクリーム、ガムやキャンディ(人間用の)、ぬいぐるみ(携帯ストラップ)、使用後の化粧パフまで、あま~い香りがするものは手当たり次第に食うか壊すかするロイ。
せっかくの可愛い容器もぐちゃぐちゃに噛みつぶされ無残な姿に・・・
本当に申し訳ありません!
ロイはスーパードライの刑および海岸引き回しの上獄門磔に処しますからなんとかご勘弁を!
え? 飼い主が責任とれ? 森林公園まで詫びに来い?
ははぁー、仰せのとおりにいたします!
Commented by betty315mami at 2008-10-24 23:39
★のじゃーさん
ロイくんやってくれましたねぇ~(≧m≦)ぷっ!
ハラミは美味しいから食べちゃうのは分かるけれど、肉球クリームなんてマズイのにねぇ・・・。
お腹は大丈夫ですか?
具合が悪くなければ良いんですが。。。
これに懲りて、ロイくん大人しくなったかな。
明日は晴れるみたいだから森林公園で待ってま~す♪
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2008-10-18 23:59 | 日常 | Comments(14)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31