お出かけ~   

2008年 10月 20日

土曜日はBBQ~したし、日曜日は○○○ちゃんと会ってハイテンションになったからちゅかれてまちゅ(>_<)
今日はお留守番してたのに、ど~してこんなにネムネムなんでちょう。。。
c0128303_014327.jpg
アタチはボールで遊んでないとは寝てまちゅよ。
2日連ちゃんでお出かけしたから、と~ってもお疲れのベティ。
外出しているときは寝ているはずなのに、眠そうでしょう!?

昨日は母と一緒に伯母&叔母の家へ。
ここに車停めて、誰を待ってるでちゅか?
c0128303_0163330.jpg


c0128303_0215947.jpg



ベティったら母が来たとたん、後部シートへ移動して母に甘えてました。

○○○ちゃんとは母のことだったんです。

私の立場って。。。(苦笑)



伯母&叔母の家にはワンコを飼っているのですが、相手は遊びたくてウズウズしているのにベティったら全然興味がないみたいなんですよ~(>_<)
挨拶もそこそこでその場から離れてしまったんです。もぉ~<(`^´)>
c0128303_0265582.jpg

叔母の家ではコスモスが咲いていて、柿もたくさん実っていて秋を感じて来ました。
c0128303_0294032.jpg
c0128303_0294861.jpg

[PR]

by betty315mami | 2008-10-20 23:04 | 日常 | Comments(18)

Commented by テディ&みなみのママ at 2008-10-21 02:36 x
外をお散歩してると、色んな所に秋を感じるようになりましたネ♪
べティちゃんも秋の香りをクンクンしてる~^^
それにしても、お母様の膝に甘えてるベティちゃんの幸せそうな顔ったらないですねっ(^-^)!!
黒目がクリクリで可愛すぎる~~~
mamiさん、妬いちゃいませんか(笑)???
Commented by モカ at 2008-10-21 12:49 x
実りの秋・・・
最近、散歩途中で柿の木を見つけてクンクンクンクン・・
いつか飛びついて捕っちゃいそうで怖いです。
Commented by サブ at 2008-10-21 15:28 x
ベティちゃんお疲れさま~。でも、連日楽しんで来たんやねぇ。相変わらず、お母様にベッタリベティちゃんやねぇ。かわいい♥
麦のお祝いありがとうございました~(^○^)
Commented by エマルルノアママ at 2008-10-21 17:00 x
こんにちは♪
一個前の浜辺でBBQ!!すっごく楽しそう&おいしそう!!
あんな素敵なところにお住まいだなんて羨ましい限りですね♪

ベティちゃん、ネムネムなのかなぁ??
一枚目のお写真のベティちゃん、もしや居眠り?!可愛い!!
それに、大好きなばぁばに甘えるベティちゃんも
こんな可愛いお顔されちゃったら、メロメロですよね!!

ベティちゃ~ん!近々我が家のワンコとも遊んでね♪
Commented by りえぴ~♪ at 2008-10-21 22:20 x
Bettyちゃんもワンコにあまり興味ないのね
ウチ・・(^^;挨拶すらしない子かも・・・
気まぐれなんですよ12年近く同居してるのに
今も・・分からない謎だらけです(笑)
土曜日は、どうなることか?
ちょっぴり心配・・でも楽しみ(^m^)です
Commented by at 2008-10-22 10:30 x
こんにちは〜。
ベティちゃん楽しい時間をたくさん満喫したのね^^
ホタルさんもそうだけど、お出かけした日と次の日はひたすら寝てますよ〜(笑)
ホタルさんの睡眠欲は底なしみたいです(;^_^A
大好きなお母様に甘えるベティちゃん、メチャメチャ可愛い〜о(ж>▽<)y ☆
Commented by Mamarita at 2008-10-22 12:12 x
ウワ~、前記事の海辺のBBQ with コッカーズ♪羨ましいナァ~。
総勢5コッカー+1シーズーですか?しかもコッカーぜんぶバフッ子チャン(^^)
ミンナ仲良しそうだし◎
Bettyチャンも水苦手? ウチも川や海経験させていないので苦手なんです。 でもWanをめいっぱい走らせる事が出来る環境、羨ましい~。
お母様大好きなBettyチャン、お膝でリラックスしてとってもいいお顔してますネェ
Emmaも極度のババ好きなんで、ワタシも『あぁ…アタシの立場って…』ってたまに思っちゃいマス(T T;)
Commented by yumi at 2008-10-23 23:49 x
ベティちゃん、大好きなお母様と一緒に
秋を満喫して来たようですね~。
他のワン友達は自分より大きいので怖かったのかな?

↓のBBQ記事で コッカー軍団は同じところを見つめている写真で
目線の先には もちろんおいしいさんがあるのでしょうね。
さすが、コッカー恐るべし食い気!!
Commented by kyo at 2008-10-24 00:04 x
なんてかわいぃ顔してお母さまに甘えているんだろぅ(*ノ∀`)ペチ
なんなんでしょね。うちも母にはとっても良い子なロモです。
アミちゃん&ノリちゃんは柴ワン?チロくんもみんな可愛いな〜♪
だけど離れて行くベティちゃん。。まるで・・・ロモみたい。。
ロモも相手のワンコが遊びたそうにしてればしてるほど寄っていかない・・・(--;
お友だちワンと草原を駆け回る〜♪なんてのは夢で終わるのね、きっと(´ー`)
Commented by betty315mami at 2008-10-24 23:47
★テディ&みなみのママさん
ベティは秋の香りと言っても、お芋とか~秋の美味しいさんの匂いを求めているんですよ(^^ゞ
色気より食い気ですから~。
ベティが好きな順番は母、ダンナ、私なんだと思います。
私は慣れっこになっていますが、いつもはダンナにベッタリなのでダンナの方が妬いちゃっているかも(笑)
Commented by betty315mami at 2008-10-24 23:50
★モカさん
モカちゃんは柿に興味があるのかな?
美味しそうな柿を選んで飛びついちゃって(^_-)-☆
柿って食べさせたことがありますか?
ベティはまだ柿を食べたことがないのよ~。(^^ゞ
今度食べさせて見ようっと。
Commented by betty315mami at 2008-10-24 23:58
★サブさん
ベティより私の方が楽しんでたりして~(笑)
私の母は「ワン大好き!」ってほどでもないんですが、こんなにベッタリされると可愛くなってきたみたいなんです。
それでオヤツも私に隠れてあげているようだから、ベティは母に夢中なんですよ(笑)
あじゅちゃんも帰って来たことだし、ベティと遊んでくれる日が近いかな?
Commented by betty315mami at 2008-10-25 00:06
★エマルルノアママさん
浜辺でBBQ・・・良いところでしたよぉ~(^^)v
家の外に出たら目の前が海だなんて、最高ですよね♪
1枚目の写真は、トロ~ンとしてまさに寝ようとしている時だったんですよ。
母はワンがちょっと苦手なところもあるのですが、こんなに傍に来てくれるとやっぱり嬉しいみたいなんです。
ノアちゃんに会いたいな♪
Commented by betty315mami at 2008-10-25 00:13
★りえぴ~♪さん
ベティは相手のワンちゃんにクンクンするのですが、相手が来るととっても嫌がるんです(苦笑)
それに自分はハイパーなのに、相手のワンちゃんが元気だとビビリが入ってしまいワンワン吠えちゃったりして全然教育のなっていないベティなんです。
土曜日はお天気良さそうですね♪50頭ぐらいになるとか\(◎o◎)/!
Commented by betty315mami at 2008-10-25 00:21
★花さん
(≧m≦)ぷっ!
ベティもホタルちゃんと一緒です~。
外出がそんなにも疲れるの?って聞きたいほど、熟睡してます。
私としては寝れくれた方が静かで良いんですけどな(^_-)-☆
母がいると母にベッタリなので、ダンナはつまらなそうなんですよ(^o^)
Commented by betty315mami at 2008-10-25 00:28
★Mamaritaさん
BBQ最高でしたよぉ~(^^)v
ベティは犬見知りするから当日心配してたのですが、他のワンちゃんがとってもお利口さんだったので楽しく過ごせたんですよ~♪
お水が大好きで波を見たら自分から入っていくようなベティだったらどんなに良かったか・・・今度はEmmaちゃんと特訓しましょかね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2008-10-25 00:34
★yumiさん
親戚の家にいたワンはとっても元気だったからベティはビビってしまいったみたいなんですよ(>_<)
大人しそうかベティに興味がないワンちゃんだったら大歓迎なんだけど(苦笑)
BBQの時はオヤツを持っていると集まってくるのはコッカーちゃんのみ。
シーズーちゃんは食い意地はってないから羨ましかったですよ~。
Commented by betty315mami at 2008-10-25 00:37
★kyoさん
母に見せるベティの仕草、私にはこんな顔を見せたことがないんですよ(^^ゞ これって・・・(ToT)
アミ&ノリは雑種みたいですよ。
ベティも他のワンちゃんがいると気になって歩いてはくれないの(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード

<< 今日は何の日? 浜辺でBBQ~♪ >>