今日は何の日?   

2008年 10月 23日

こんなにお天気なのに、午後から雨が降るらしいんですって。
濡れないように洗濯物をテラスに干して・・・朝から忙しい・忙しい(^^ゞエヘッ
c0128303_231689.jpg

雨だと夕方のお散歩は行けそうにもないから、朝ちょっとだけ行ってあとはお庭でボール遊び♪
c0128303_251654.jpg
べっちゃんにサービスしちゃいました。

だってぇ~ランチしにお出かけしちゃうから♪
長傘を持って、みかりんさんと待ち合わせのの池袋へ。
どこにしようか考えて、東京芸術劇場内のイタリアンのお店へ行くことにしました。
c0128303_217573.jpg
クーポンを持ってくればデザート付きになったのに・・・ドジ(>_<)
最初一組のお客さんしかいなかったのにお昼時間になったら女性客で賑わってました。

西武が優勝したって昨日TVで流れていたけどちょっと前にも優勝したって言ってたのに・・・???
野球オンチの私はさっぱり分からなかったけど、みかりんさんに教えてもらいました(^^)v
西武が勝てば西武デパートが優勝セールをするから私達には嬉しいけれどね(^_-)-☆
なんでも優勝セールをするのにデパート側は西武球団に幾らか支払うんですって\(◎o◎)/!
は~ちゃん用のフリスビーを買いにペットショップ。
お留守番しているべっちゃんにオモチャとオヤツを買いました♪
c0128303_23443.jpg



そして~Teatime。
初めて入ったお店です。
c0128303_243446.jpg
ランチしたお店もこのお店も端っこの席だったからゆったりしちゃった。
c0128303_2363910.jpg
ペチャクチャお話してたらとんでもない時間に・・・\(◎o◎)/!
まだまだ話は尽きないけれどみかりんさんと(^^)/~~~して帰ろうとしたらダンナからTelがあって、デパートで待ち合わせて夕飯を買って帰ることになりました(^^)vラッキー!(作らないで済んだぁ~)

みかりんさん♪今日は楽しかったです\(^o^)/
次は○都ね(^_-)-☆

実は・・・今日は私の誕生日だったんです。
キャー(>_<)歳は聞かないでぇ~(^^ゞ
でも~ダンナは覚えてないんですよ。
DMで思い出したらしいけれど、まったくでしょう<(`^´)>
プレゼント!?もちろんありませんよぉ~(苦笑)
昨年は・・・ベティが誕生日プレゼントだったんですって!
[PR]

by betty315mami | 2008-10-23 23:59 | 日常 | Comments(18)

Commented by at 2008-10-25 06:54 x
mamiさんお誕生日おめでとうございます〜!!
素敵な1年になりますように^^

やっぱりお庭があると時間がない時は特に重宝しますよね!
ドーナツのおもちゃはは〜ちゃんとお揃いですね^0^
沢山のオヤツとオモチャにベティちゃんもまたお出かけしていいよって言ってくれそう(笑)
そして。。。ランチもケーキも美味しそう〜♪
たまにはワンコ抜きでゆっくり楽しい時間もいいですよね。
Commented by Rika at 2008-10-25 10:53 x
おっつ、お誕生日でしたか~
おめでとうございます♪
歳はあえて聞きませんよ!
でも今までの会話から同じ年代の匂いが…ぷーん(≧з≦)/
Commented by のじゃー at 2008-10-25 11:45 x
お誕生日おめでとうございます。
なんと、ひとりっ子&A型に加え、23日生まれってとこも
ボクとおそろいでしたか!
ご主人にBettyちゃんの妹分でもねだってみては?

Commented by たまりん at 2008-10-25 12:56 x
mamiさん、お誕生日おめでと~♪

うちもですよぉ、誕生日が関係あるのって
付き合いはじめの頃ぐらいかなぁ?

そのうち、特にケーキとかプレゼントとかもなくなっちゃうんだよねぇ~(^_^;)
ランチもデザートもんまそうでしゅ~ ジュルジュル

お留守番のベッちゃん、良い子にしてましたかぁ?
Commented by MARRONまま at 2008-10-25 15:36 x
HAPPY BIRTHDAY~♪d(⌒〇⌒)b♪
みかりんさんと楽しいオシャベリと美味しいご馳走で
いいな!いいな!
ベティちゃんがプレゼント!なんて素敵なプレゼントなの~\(~δ~)/イッパイ幸せ運んでくれるエンジェルでしょ♪
MARRONも私のお誕生日に我が家に来たのよ・・・=^ェ^=
Commented by kyo at 2008-10-25 20:43 x
mamiさ〜ん☆お誕生日おめでとう(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
みかりんさんと楽しく過ごしたんですね♪(≧∀≦*)b
去年は・・ベティちゃんが誕生日プレゼント??
なら今年もベティちゃんくらい大切になるモノ欲しいよね( ´艸`)ムププ

ドーナツのおもちゃ、ロモとオソロ〜だよ( ̄∀ ̄*)
Commented by hirococo at 2008-10-25 22:25 x
おひさしぶりですぅ!
ベティちゃんもmamiさんもお元気でしたか?
ベティちゃんいろんなところにおでかけしたみたいですね!

それからお誕生日おめでとうございます!
おしゃれなお店でランチとケーキ!うらやましいなぁ!
そっかぁ!去年はベティちゃんがお誕生日プレゼントだったんですね!1年たつのってホント早いですね!
mamiさんにとって素敵な1年でありますように!
Commented by KEN's mummy at 2008-10-25 23:42 x
mamiさん、お誕生日おめでとう♪
いくつになってもバースデーってうれしいよね~
ちょっと遅れてもご主人様から素敵なプレゼントいただけるといいね

↑のコメント読んで知ったのですが
A型の一人っ子なの?
私も一緒だよ~ん あ、年はずいぶん違うけど・・・
Commented by みえ at 2008-10-26 02:21 x
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♬
メールいただいて嬉しかったです〜。
タクトも咳以外はだいぶ良くなり、ようやく普通の生活に戻れそうです。
今度の木曜〜しばらく大阪に遊びに行く予定なのでギリギリ治ってくれればイイナ・・
おみやげは食べられるものが良いですよねっ♡
出発前に公園にも出没してみますね!!
Commented by betty315mami at 2008-10-26 14:46
★花さん
ありがとうございます♪
これからは誕生日が来るたびに年々歳が減ってくれれば良いんですけどね(^_-)-☆
最近サボリ癖がついているので、お散歩には行かずついついお庭で遊ばせちゃうんです。
ドーナツのおもちゃ、は~ちゃんとオソロで~す♪
Commented by betty315mami at 2008-10-26 14:48
★Rikaさん
ありがとうございます♪
これからは誕生日が来るたびに年々歳が減ってくれれば良いんですけどね(^_-)-☆
同世代かどうか、ショコラちゃんとベティにクンクン嗅いで判断してもらいましょうかね(≧m≦)ぷっ!
嫌がっちゃうかしら。。。
Commented by betty315mami at 2008-10-26 15:10
★のじゃーさん
んんん~(>_<)また1つ歳をとってしまいました。
いつの頃からか自分が何歳か数えられなくなってきたような。。。
ひとりっ子&A型&23日生まれ・・・あとはないかしら。
妹分良いですね♪来年は多頭飼いになるかな♪
Commented by betty315mami at 2008-10-26 15:13
★たまりんさん
もう~歳はとりたくないわぁ~(^^ゞ
ウチなんて結婚記念日だってうろ覚えかもしれなくてよ(>_<)
自分で欲しいもの買って、美味しい物食べてるほうが良かったりしてね。
お留守番中のベティってずっと寝ているのかな。気になる~
Commented by betty315mami at 2008-10-26 15:16
★MARRONままさん
誕生日が来るたびに若返ってくれたら良いんだけれど。。。
ままさんも今度一緒にランチしましょう♪って出来れば良いなぁ。
マロンちゃんはままさんのお誕生日に来たんですね♪
ベティが誕生日プレゼントってダンナは言うけど、ベティが来たのは6月で誕生日は10月だからちょっと無理があるでしょう!?
Commented by betty315mami at 2008-10-26 15:31
★kyoさん
誕生日が来て嬉しいのか哀しいのか。。。年齢書く欄も躊躇しちゃうわ(笑)
偶然この日、みかりんさんとご一緒出来たんですよ。
楽しく過ごせるのか一番のプレゼントですよね(^_-)-☆
ロモちゃんとおもちゃオソロなの?嬉しいわぁ~♪
は~ちゃんともオソロだよ~ん(^^)v
Commented by betty315mami at 2008-10-26 15:34
★hirococoさん
わぁ~ありがとうございます♪
でもでも20歳に戻れたらいうことないのになって・・・(笑)
ベティは誕生日プレゼントだなんて、こじつけですよぉ~。
ベティが来たのは6月で誕生日は10月可笑しいでしょう!?
Commented by betty315mami at 2008-10-26 15:38
★KEN's mummyさん
mummyさんありがとうございます♪
ウチのダンナはmummyさんのご主人と違って、人を喜ばすってこと
しないですよ~(^^ゞ
だから未だにプレゼントはありませ~ん(苦笑)
A型の一人っ子同盟でも作りましょうかね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2008-10-26 15:42
★みえさん
お部屋が明るかったので、てっきりいるんだと思ってました。
タクたんに会えなくて残念でした。
パパさんとゆっくり過ごされるんですね♪
パパさんもタクたんが来るのを待ちわびているでしょうね♡
名前
URL
削除用パスワード

<< 秋のコッカーデー@森林公園&C... お出かけ~ >>