「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:Bettypapa( 3 )

祝誕生日

今日は風が冷たくて寒かったぁーっ。

月末の仕事の最終日(2日間しか行ってないけど)はお友達とお茶するの~♪

帰りにデパートへ寄ってケーキ買いました(^^)v
c0128303_2351537.jpg

今日はべっちゃんの誕生日ですか~?
c0128303_2352659.jpg

ベティの執事の誕生日です(笑)
c0128303_2353432.jpg

さっきまであったのに。。。
べっちゃん狙ってるよね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2354265.jpg

ペロしてあげるからこっちへこい!
c0128303_2355114.jpg

特別にクリームをひと舐め&イチゴをお裾分けね(^_-)-☆
c0128303_2355791.jpg

ゴチになりまりました♪
c0128303_236475.jpg
執事さんには、べっちゃんのためにもこの先も元気で頑張ってもらわないとねp(^ ^)q

えーっとケーキですが・・・私は一口だけ食べて残りは執事さんが全部食べちゃったよ(^_^;)
[PR]
by betty315mami | 2015-01-28 23:22 | Bettypapa | Comments(2)

底ぬけたぁ~(>_<)

飲み会で遅くなるって言ってたダンナ。
そのお店では先日築地で売り切れていた日本酒が飲めるって喜んでいたのよね。

思いっきり飲んだんでしょう。。。

帰ってきてリビングに入って来ても「ただいま」も言わず、バタッとソファーで寝ちゃったの(^_^;)オイオイ
その間、べっちゃんがしきりにクンクンしてたのに全然反応なし!
日本酒飲んで底抜けた模様。

バッグもかけたままフローリングに移動したから起きないんならそのまま寝かせようと思っていたの。
べっちゃんは全然かまってもらえないからダンナの太ももを枕にしてました(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22531470.jpg
この後が大変(>_<)
ダンナはサッサと着替えて、私がわめていているのに「おやすみない。。。」って布団に潜っちゃったのよ(怒)

買ったばかりのアメリカンのラグは汚れフローリングも大変なことのなってる~。

まさか夜中に掃除するはめになるとはね(^_^;)

べっちゃんより世話が焼けますよね。
c0128303_2253303.jpg
ホントだよね。。。
[PR]
by betty315mami | 2013-01-29 23:59 | Bettypapa | Comments(8)

誕生日 & 早朝デート

大黒柱のご主人様の誕生日ですemoticon-0137-clapping.gif
が、プレゼントもなくBirthdayPartyemoticon-0123-party.gifもない、いつもと全然変わらない一日でしたemoticon-0110-tongueout.gif

でも石けんで作ったチーズケーキemoticon-0166-cake.gifがあります!
(そんなわけないって!!!emoticon-0136-giggle.gif
他の方からプレゼントじゃなかった、いただきものをしました。
c0128303_0122462.jpg
真上の方が昨日遊びに来てくれた時に持ってきてくださったチーズケーキ。
同じ間取りなので、話に花が咲きましたemoticon-0100-smile.gif
お隣からいただいたチーズとお友達と一緒に作ったルームスプレー。
お隣に遊びに行った時にご馳走になったこのチーズはまるでお菓子のようなんです。
渋めのワインにもピッタリ(^^)v
気に入ったのを覚えていてくださって感激emoticon-0142-happy.gif

いつもはemoticon-0161-phone.gifを目覚まし代わりにしているのに無意識のうちに止めちゃって、毎朝ダンナに「起きろ~emoticon-0130-devil.gif」と起こされないと起きないのに、どういう訳か今日は目が覚めたんですよね~。
きっと愛する(?)ダンナサマの誕生日だから朝ぐらい起きなきゃっていう気持ちがあったのかなぁemoticon-0111-blush.gif(な~んてナイナイ)

公園でラジオ体操をしている時間にお散歩したのは久しぶり。
ラブくんとママさんは毎朝お散歩に来ててエライわぁ~♪
ラブくんとボールを追いかけたり遊べて楽しかったねemoticon-0115-inlove.gif
でも以前に比べて、ベティはラブくんに対してチュキチュキ攻撃しなくなったのはちょっと寂しいかな。
c0128303_0145074.jpg

家へ戻る頃には東の空も明るくなり、こんな早朝なのに飛行機雲も見ることが出来ました。
c0128303_013188.jpg


ベティと一緒に過ごせることが、最高のプレゼントよねemoticon-0157-sun.gif
[PR]
by betty315mami | 2008-01-28 23:47 | Bettypapa | Comments(19)