ブログトップ

Betty物語

この時季どの場所が暖かいか分かっているのよね~。

日差しが差し込む窓際で気持ち良さそうに寝てました(´艸`)

夕方からお出かけすることだし、お天気が良いから石神井公園でも行こうかなって思っていたんだけど・・・ダラダラしてたら時間がなくなっちゃった(>_<)

ご近所散歩に変更!
1歩外へ出たら風が強いーっ(>_<)
石神井公園へ行ってたら途中で引き返してたな(苦笑)
c0128303_1959962.jpg

今日は違う公園へ行きましたよ=3
いつもぐるっと1周する公園の近くにあるんだけど、数回しか行ったことがないのよね。

公園に着いてべっちゃんのお顔を見たら、およだが・・・(≧m≦)ぷっ!
寒くて鼻水が出るんなら分かるけど、およだって・・・うまうまのこと考えながら歩いていたのかしら(^_^;)
c0128303_1721891.jpg

ここも雰囲気が良い感じ(´艸`)
c0128303_17212027.jpg

トリミング行ったばかりだから、ここで走らせるにはちょっとね。。。
ただでさえ、アスファルトを歩いただけでアンヨが真っ黒になってたもん(^_^;)
c0128303_17213031.jpg

この公園は何もないの。。。
c0128303_17213943.jpg
カフェもイタリアンのお店もないもんね(≧m≦)ぷっ!

風が強くてお耳がビヨ~ンってなっちゃいますよ。
c0128303_17214885.jpg

いつもの公園で誰もいなかったから、走らせてもらいました♪
c0128303_17224957.jpg

c0128303_17225836.jpg

c0128303_172369.jpg

綺麗ですよ~♪
c0128303_17231570.jpg

川沿いのお宅の前で撮らせてもらいました(´艸`)
c0128303_17232394.jpg

疲れたからオウチヘ帰りたいなぁ。。。
c0128303_17233450.jpg
もう飽きちゃったんだね。

家に帰ったらまたまた暖かい場所で寝ちゃった。
静か~に寝ててくれるでしょう。
c0128303_17234247.jpg

今日は職場の忘年会。
先に用事を済ませるため少し早く家を出ました=3

今年の夏にOpenした、職場からも近くてランチも行ったことがあるAJITO

急いで行ったから暑くて、最初の乾杯はもちろん泡泡ですよ~。
シーザーサラダ、サーモンとホタテのカルパッチョ。
c0128303_1724837.jpg

チリソース付きのフライドポテトはピリッとして美味しかった。
バーニャカウダって言ってたけど、ソースが違うような。。。
赤ワイン+ジンジャーエールにアクアパッツア。
c0128303_1724162.jpg

明日、昼飲みするからアルコールはほどほどにしようとするつもりが今度はジントニックなんぞ飲んじゃった。
この後はソフトドリンクに変更したよ(笑)
ポテト料理、シーフードピザ、ペンネ。
c0128303_1724268.jpg
どれも完食しました(^^)v

2次会から参加の人がいたんだけど、明日用事のある人達はみんなパス。
行く人は決まっているんだけどね(^_^;)

そのまま帰るつもりだったけど、ちょっとお茶だけってことで寄っちゃった(笑)
忘年会のメニューはデザート付じゃなかったので、パンケーキをシェアしましたよ。
c0128303_17243657.jpg
家へ帰るとべっちゃん大喜び(´艸`)
ダンナが帰って来た時よりも喜んでくれるんだよね♪
[PR]
by betty315mami | 2013-12-13 23:59 | 内緒 | Comments(2)

今日は空っき空き~

今日はお散歩日和だねぇ~♪

いつも行く公園でひなはるちゃんと待ち合わせ(´艸`)
毎度ながらハイテンションのご挨拶をする3姉妹(≧m≦)ぷっ!

今日はここで遊ばないんだって~!
c0128303_14542543.jpg

みかりんさんの運転でレッツゴー=3
車内では落ち着かないべっちゃんウロウロするから、または~ちゃんに喝入れられるんじゃないかと心配だったのよ(^_^;)
途中アクシデントがあったけどご愛嬌ってことでね、ひなちゃん(^_-)-☆

3連休に来た時はメチャ混みだったのに今日は人もまばら。。。
暖かいし、お散歩するにはもってこいの日よね(^^)v
c0128303_2236747.jpg

先ずは腹ごしらえ~♪
今日はアップルパイもあるし、みかりんさん手作りの芋ようかんもあるからお腹も満足(^^)v
3姉妹は食べたくて忙しそうだったわ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_1515251.jpg

気持ち良かったのか、べっちゃんオネムになってきた!?
おーい!まだ寝るのは早いぞ!
c0128303_152118.jpg

さぁ~遊んでもらいましょうね♪
c0128303_1521843.jpg

すぐ真顔になるべっちゃんだけど、たまには笑ってくれるんだよね(^_-)-☆
c0128303_1522739.jpg

ひなちゃんとは美味しいさんの話ししてたのかも(笑)
c0128303_1525515.jpg

みかりんさんからオヤツをもらうと、サッサと帰って来ちゃうんだよ(^_^;)
c0128303_153571.jpg

こんなに人がいないと遠くの公園へきたみたい(´艸`)
c0128303_1541963.jpg

今度は芝生で遊んでもらいました♪
c0128303_155924.jpg

駆けっことなるとは~ちゃんと一緒なんだよね。
c0128303_1551734.jpg

ひなちゃんが先にスタートしてもは~ちゃんとベティにすぐ抜かされちゃうの(´艸`)
c0128303_1552713.jpg

一番年下なのに、疲れてしまって最後はトボトボになってた(苦笑)
c0128303_15115159.jpg

また遊ぼうね(^_-)-☆
c0128303_1512489.jpg

ひなはるちゃんはいつでも笑顔(*^。^*)
c0128303_15163875.jpg
c0128303_15123767.jpg

べっちゃんだって笑顔ですよ~!
c0128303_15125818.jpg

走っている時はね。。。
c0128303_1513582.jpg
c0128303_15131467.jpg

カメラを向けると・・・
美味しいさんのためなら真剣になるんですっ!
c0128303_1513239.jpg

くれないと怪獣になっちゃうぞ!
c0128303_15133774.jpg
全然迫力がないこと(≧m≦)ぷっ!

帰りの車内は、みんなスヤスヤ夢の中Zzz...

疲れているはずなのに、夜には復活してたよ(^_^;)
[PR]
by betty315mami | 2013-10-30 23:59 | 内緒 | Comments(0)