あっという間に大晦日が終わり、2015年に突入しました。


あけましておめでとうございます!

本年もベティ家 お世話をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。


朝お雑煮を食べて、お昼にダンナの実家へ新年のご挨拶へ。
午前中は晴れ間も見えていたけど、段々曇って来てもの凄く寒かった(>_<)
雪が降ってきたから寒いはずだよね~。
元旦に雪が降ったのは9年ぶりなんですって!

ここ数年お飾りは買っていなかったんだけど、久しぶりに飾ってみました。
全て国産で作られていて、お米(?)が新潟の魚沼産ってところが気になって買っちゃった(笑)
c0128303_23214455.jpg

べっちゃんのPちゃんですが、今朝起きたら未明にトイレでしたらしくユル~じゃなかったです(^^)v
でもゴハンを減らしたせいか、夜になっても出る気配なしですが・・・(^_^;)

お正月だからべっちゃんだけでも正装しないとね(^_-)-☆
c0128303_23222988.jpg

横向きで失礼ますが、みなさんおめでとうございます♪
お年玉って言うのもらった?
べっちゃん知らないんだけどな。。。

c0128303_2322418.jpg
もうおばちゃんはお年玉もらえないんだよ~!

元旦からシャンプーしたから、着物を着ることが出来たのよ。
c0128303_23225668.jpg
元旦はゆっくりしていれれば良いのにシャンプーなんてしてさぁ。。。(>_<)

だって暮れは風邪っぴきで1日寝込んだから予定してたシャンプー出来なかったんだもん。
1年の締め括りでサロンへお願いしようかと考えたけど、この貧毛じゃカットする必要ないしね(笑)

今月のトリムまで日にちがあるからバリカン出動!
足裏と顔をバリカンしちゃいました。
c0128303_2323617.jpg

夕食は簡単に済ませたのでした。
毎年お餅が残っちゃうので、少なめにいただいてきたけど食べきれるかな。。。
c0128303_23231769.jpg

今年のお正月はお休みが長いから楽しんでね♪
c0128303_23233774.jpg

[PR]
by betty315mami | 2015-01-01 00:04 | 挨拶 | Comments(2)

2014年Startです♪

2014年元旦は暖かい1日になりました。

ちょっとべっちゃん、新年早々おちり向けて何してるの?
c0128303_0174775.jpg

年明けてましたかぁ。。。
c0128303_0182740.jpg

それでは改めまして。

新年あけましておめでとうございます。
c0128303_0185370.jpg

今年もべっちゃんと仲良くしてください\(^o^)/
よろしくお願いしま~すm(_ _)m
c0128303_019861.jpg

お正月だから着物を着て、しゃなりしゃなり歩いてくれるかと思ったら走っちゃったよ(^_^;)
c0128303_0193070.jpg
汚されては困るからサッサと脱がせました(苦笑)

1日は毎年ダンナの実家へ新年のご挨拶へ=3
べっちゃんはお留守番です。
昨日お寿司屋さんで、今日持って行くお寿司を注文しておいたから待たずに買えました(^^)v

午前中は風があったものの、家へ帰る頃には風もやんでいたのでお庭でTea time♪
c0128303_0194759.jpg

べっちゃんもイチゴ&お芋でお付き合いしてくれました(´艸`)
c0128303_0201476.jpg

テーブルに置いたお手手は、イチゴを食べ終わるまでそのままの状態だったのよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_0203133.jpg
お芋は立ち上がって一気食いしちゃったのよね(^_^;)

あのイチゴ、どうやったら食べられるかな~。
c0128303_0205169.jpg
最後まで狙ってました(笑)

こんなも恰好して~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_0211378.jpg

裸族になってボール遊びもしたよ♪
c0128303_0213227.jpg

(≧m≦)ぷっ!
これは咥えてたボールをポトンした時だわ。
c0128303_0215237.jpg

ダンナも一緒に遊んだから楽しかったのか、お庭でも笑顔になってた。
c0128303_02212100.jpg

今朝、起きるのがゆっくりだったからお雑煮食べず(お寿司が食べられなくなるからね)、夜つまみと一緒にいただきました。
c0128303_0224664.jpg

さぁ~明日はべっちゃんの初走りだわ=3
[PR]
by betty315mami | 2014-01-01 23:59 | 挨拶 | Comments(2)

2013年がいよいよ終わろうとしてます。

大晦日の今日はと~っても良いお天気になりましたね(^^)v

今年の掃除はチョイチョイとしただけ~(^_^;)
全然してないわけじゃないからヨシとしましょう(苦笑)

先週の土曜日に会ったばかりの母と今年最後のコストコへ行って来ました=3

9時前に着いたら既に駐車場は満車(>_<)
でも中へ入ったら、混み具合はいつもとそんなに変わらずなのよね。

買い物する前にフードコートでマンハッタンクラムチャウダー食べちゃった(´艸`)
c0128303_21581090.jpg

中がモコモコのクロックスをゲット(^^)v
これ~お子ちゃま用なんだけどね(笑)
早速履いてみたら温かいの~♪
c0128303_21582872.jpg
また買いすぎてしまった。。。

海老の天ぷらを買ってみたので、家で年越し蕎麦を作りましたぁ~。
衣で誤魔化してない大きな海老でお蕎麦も美味しくて、お店で食べなくても全然OK(^^)v
c0128303_21584072.jpg

またまた夕方お出かけして、おせち料理は作らなくて良いって言うのでお正月の食材を少しだけ買いました!
ラッキー(^^)v

夜は年越し蕎麦食べちゃったからお寿司だと・・・(^_^;)
お正月用に買ってないものをいただいてきました。
c0128303_21585112.jpg
お持ち帰り用のお寿司を買う人が多くて店内は空いてましたよ。

今年の大晦日はと~っても楽しちゃっているわ(^^)v

今年のべっちゃんは大きな病気をしなかったのでホッとしています。
毎年辛い思いはさせたくないもんね。

今年もベティ家お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いしま~す(^_-)-☆
c0128303_2159277.jpg

また来年会おうね~♪
バイバイ!
c0128303_21591917.jpg
べっちゃん1日寝たら明日なんだけど、分かっているのかな。。。

除夜の鐘聞くんだから~!
c0128303_21593245.jpg
これじゃ~聞かずに年越しちゃうね。

みなさん良いお年をお迎えくださいね\(^o^)/
[PR]
by betty315mami | 2013-12-31 22:24 | 挨拶 | Comments(2)

2012年おめでとうーっ!

新年あけましておめでとうございます♪

べっちゃん地方は曇空の中、元旦を迎えました。
c0128303_16494719.jpg
c0128303_16495464.jpg
ダンナの実家へ新年の挨拶へ行って帰ろうとした時、ガタガタって地震(>_<)
べっちゃん区は震度3だったけど、23区内では震度4のところもあったようです。
もの凄く大きな揺れに感じて、あの3.11の地震を思い出してしまいました。
怖かったよ~(^_^;)

みんなが前向きになれる1年になりますように。。。

そしてべっちゃんもデビルにならないでお友達とちゃんと遊べる1年になりますように・・・(´艸`)

今年もお転婆べっちゃんと私ですが、よろしくお願いします(゚ε^ )チュ
[PR]
by betty315mami | 2012-01-01 16:46 | 挨拶 | Comments(14)

2011年ありがとう♪

大晦日ですね~。
c0128303_233031.jpg
年賀状もやっと印刷出来て今日ポストへ投函しました\(^o^)/
こんなに遅く出したの初めてかも。。。何やってんだかね(^_^;)
慣れないPCとプリンターがいけないんだわ(>_<)ブツブツ
おせち料理もちょっとだけ作って、日付が変わる前にお風呂にも入れたしもう準備OK!?

今年は信じられない悲しい事があったけど、みんなの絆を感じられ心が温かくなりました。
辛い日々を送った方たちが、来年は笑顔で前向きになれる良い年になればよいな。

来年はべっちゃんの愛を受け取ってね(^_-)-☆
チュ~ですよ(゚ε^ )チュ

c0128303_23301564.jpg
今年もお世話になりました。
来年もよろしくね♪
c0128303_23302265.jpg
今年最後の走り納め=3
c0128303_23303371.jpg

べっちゃんなりに頑張った1年。
こんな風に安心して寝られるのって幸せなことなんだよね。
c0128303_23304324.jpg
みなさんとお知り合いになれたことベティと私の宝物です。
みなさんありがとうこざいました。

よいお年をお迎え下さいね。
[PR]
by betty315mami | 2011-12-31 23:54 | 挨拶 | Comments(8)

今年1年ありがとう♪

今年も後、数時間で終わろうとしています。

風が冷たいけれど、お天気が良かったからお布団干して洗濯して掃除。。。
その合間に黒豆煮たり、お煮しめ作ったり・・・お餅切がまだだった(>_<)
ダンナは網戸と窓掃除をしてくれました。(って言っておかないとね(^^ゞ)

毎年、年越しそばは夜食べていたけれど今日はお昼にお蕎麦屋さんへ。
帰って来てから、午前中構ってあげられなかった分、ちょっとだけお庭でボール遊びしました。
c0128303_20491780.jpg
今年は結石になって療法食しか食べることが出来なくて、ケーキなしの誕生日になったり、避妊手術をしたりベティにとっては我慢と辛い年になってしまいました。


c0128303_20535517.jpgでもブログを通じてたくさんのお友達が出来て、お友達と会って遊べたこと。
初めてプールで泳いで笑わせてくれたこと。
いろいろな所へ出かけたこと。
たくさんの思い出を作ることが出来た1年でした。
ありがとうを何回言っても言い足りないぐらいです。
皆さんのおかげで、ブログを続けられたと思っています。
感謝です~♪
本当にありがとうございました。

ベティが我が家に来て2度目のお正月を過ごします。
来年もハチャメチャな私とベティですが、仲良くしてくださいね(^_-)-☆
c0128303_2058376.jpg
皆様もどうぞ良いお年をお迎え下さいね。
アタチと遊んでくれるなら、何処へでも飛んで行きまちゅよ♡
[PR]
by betty315mami | 2008-12-31 20:39 | 挨拶 | Comments(2)

今年もあと2時間で終わろうとしています。

今年ベティと出会い、我が家の一員になってくれて今日まで時間の経つのがとっても早かったです。
最近は甘えん坊で寂しがり屋の顔を見せてくれるベティに日々癒されています。
そしてベティがいてくれたから、こんなにたくさんの方とお知り合いになれてワンちゃんともお友達になれたってく思っています。
c0128303_21303452.gif

来年はヒートで延期した避妊手術をまた考えないといけないし(一度決心したのに鈍るぅ~)。
でも大きな病気もしないで、健康に育ってくれるのが一番ですよね♪

先日行った、前世占いで私とベティは前世にも一緒にいたことがあると言われました。
その時ベティは犬ではなくて黒猫だったらしいのですが。。。
ベティとの出会いは偶然ではなく、出会うべきして出会った運命だったんだって!
本当にありがとう♡♡♡
c0128303_21472475.jpg


皆様、今年はお世話になりました。
来年も皆様にとって良いお年でありますように・・・。
まだまだヤンチャなベティと私ですが、これからもよろしくお願いします。
[PR]
by betty315mami | 2007-12-31 22:00 | 挨拶 | Comments(9)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31