お天気が心配だったけれど、雨が降らなくて良かったぁ~(^^)v

日曜日だというのに朝からダンナのババに付き合いお寺へ行き(ついでにお墓参りも)、買い物して家に帰ってきても夕方からお出かけ。
べっちゃんお留守番で退屈だったかもな(^_^;)

今年も中学の同級生のYにチケットをお願いして行って来ましたよ~♪

ジャ~ン\(^o^)/

東京だと関係者枠でもこんなに前の席にはならないの。(一度だけあったかな・・・)
関係者は地方へは行かないだろうって、今回は東京の他に埼玉へ行ってみたら・・・ピンポーン☆
読みは当たったわ(^^)v
c0128303_2258399.jpg
約2時間のコンサートで日頃の運動不足を解消してきましたよ\(^o^)/

年齢はおじちゃんなのに、いつ見てもモムチャンでダンナと大違い(^_^;)
c0128303_2258399.jpg

[PR]
by betty315mami | 2012-06-03 22:53 | 趣味 | Comments(0)

いつの頃から夏が嫌いになったんだろぅ・・・。
日焼け・シミのことなんて全然気にしていなかった時は、毎週末海へ行って泳いでいたのに。。。
年頃になり肌のことを考えるようになったり、肌に付く砂がイヤになったりして、スポーツジムへ通い始め自然にプール派に変わった私。
サーフィンもダイビングも興味はあったけれど、ただ単に泳ぐのが好きだったみたいです。

昨日は3ヶ月ぶりにジムのプールへ行ったのですが、ブランクがあったため体が思うように浮かずきつかったです。
でも水中にいると違った世界に飛び込んだような爽快感を与えてくれます。
イルカになれたような気がしましたが、周囲の人からはこんな声が・・・
「トドが泳いでいるぅ~」と聞こえてきそうです。

More 今日のBettyパパは
[PR]
by betty315mami | 2007-08-27 10:39 | 趣味 | Comments(6)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31