「ほっ」と。キャンペーン

シャンプーday

今月は母が来てくれなかったので、先週の水曜日からべっちゃんはケージでお留守番。
遊んであげられなくてストレス溜まっていたかもね。
今朝なんて、ウ○チしたからって「ワン」して起こしてくれましたよ(^^)vヤレバデキルジャナイノ~
って、ゴハンも食べたかったらしいけど。。。

マッサージに行くときには降っていなかった雨も、終る頃には土砂降りになっていたの(>_<)
ダンナがメガネを作るって言うので付き合って帰る頃には止んでくれて良かったわぁ♪
芝生は濡れいているけれどこの後シャンプーするからべっちゃんをお庭に出しちゃいました。

アンヨが冷たいんです。
ボールは良いからオヤツだけくださいマセ。

c0128303_2347474.jpg
c0128303_23475323.jpg
シャンプー前にお散歩へ行こうと外に出たのに、数歩歩いてすぐ引き返そうとするの。

ダンナが家にいるから帰りたかったみたい。

だからウ○チしてすぐ戻っちゃいましたよ。

シャンプー中は暴れないんだけど、そんなには好きではないらしくてドアにへばりついているんです。
「早く出して~」って訴えているみたいね(≧m≦)ぷっ!

今まで使っていたシャンプーでもカイカイやっていたので、丁度なくなったから違うシャンプーを頼んでみました。

今度はどうかなぁ~。


先週はお出かけ疲れで、シャンプー出来なかったから2週間ぶりに綺麗になりました。
クチャクチャだったんですよ(>_<)
c0128303_23481951.jpg
手触りが全然違うのよね!

シャンプーを頑張ったご褒美にリンゴをひと口♪
c0128303_23482636.jpg

リンゴちゃん食べたいから待っています
c0128303_23483365.jpg
お写真撮るときは魂が抜けたような顔になっちゃうのに、今日はおメメがパッチリ明いてますねぇ~(≧m≦)ぷっ!
[PR]
by betty315mami | 2009-05-31 23:46 | 日常 | Comments(16)

今日はみかりんさんのお仕事がお休みなのでお散歩のお約束♪
私は明日から仕事で、ベティにはお留守番しててもらわないといけないからひなはるちゃんと遊べて良かったわぁ(^^)v

公園に着くなり落ち着かないベティ。
ひなちゃんとは~ちゃんを捜しに行きたいの!
c0128303_212911.jpg

ベンチに座っていると、今日一緒にお散歩するお友達が来ました(=⌒ー⌒=)
花梨ちゃんでーす♡(´艸`)♡
c0128303_21292451.jpg
クンクン良い調子でご挨拶してたかと思ったら、案の定やらかしてくれました(>_<。)
そう!ベティが先にけしかけて、デビル顔しちゃってました。

ひなはるちゃんが来ると花梨ちゃんもベティも駆け寄って行くんですよ(≧∀≦)
c0128303_21293112.jpg
そこでもまた2wanはバトルして、みかりんさんが止めようとして花梨ちゃんのリードだと思って引っ張ってみたらひなちゃんのリードだったんですって(笑)
いつになったらデビル顔しないで、仲良く出来るようになるのかしらねぇ(~_~;)

ひなちゃんがビッコ引いて歩いていたので、ベティのカートに乗ってもらってみんなでシロツメクサが咲いている場所へ移動~。
c0128303_21293762.jpg
大好きなオヤツを見せてもすぐには動かなかったりでいつもと様子が違っていたの。
みかりんさんが触っても痛がらないんだけれど・・・何ともなければ良いな。。。


キラリちゃんはネムネムだったのでネンネしてもらうのに、キラリちゃんもカートに乗って花梨ちゃんと一緒にお散歩。
その間、3姉妹はオヤツをチラつかせての撮影会♪
c0128303_21311130.jpg
ベティなんてオヤツをもらうときはシャキーンと背筋を伸ばすのに、写真を撮るときは猫背になっておメメも開かないのよ(>_<)ッタク~

キラリちゃんがネンネしてくれたので、花梨ちゃんも一緒にパチリ(^_-)-☆
さっきガウ~してた花梨ちゃんとベティなのに、オヤツがあるとアラ不思議♡(。→ˇ艸←)
隣同士でも大丈夫なんです(^^)v
c0128303_21301720.jpg

本当は仲良しさんなんですよぉ~ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
c0128303_213025100.jpg
きらりちゃんがお腹が空いてちょっぴりぐずって来ちゃったので、きらりちゃんと花梨ちゃんとはここで(^_^)/~
今度会った時はデビルちゃんしないように努力しますっ!

先週来た時よりもシロツメクサが咲いているみたいでした。
ナイスバディ(!?)のおっちゃんが、パンツ一枚で日向ぼっこしていたの(>_<)
一番良い場所にいなくてもねぇ。。。
c0128303_2130537.jpgc0128303_2131253.jpg

時々、気持ち良い風が吹いて来ていたんだけどやっぱり暑いっ!
c0128303_21312441.jpg

でも暑いときは笑顔を見せてくれるから嬉しくなっちゃうの。
ってただ、暑いだけなんですけど~。
c0128303_21333314.jpg

オヤツを食べるときは、ひなちゃんの傍にいるんです♪
c0128303_21334081.jpg

エアコンが利いているカフェでランチ(*)´ー`(*)”モグモグ
これからもっと暑くなるとお散歩も出来なくなっちゃうかな。。。

☆.。・:*:・゚★☆.。・:*:・゚★☆.。・:*:・゚★☆.。・:*:・゚★☆.。・:*:・゚★☆.。・:*:・゚★☆.。・:*:・゚★☆.。・:*:・゚★
家に帰ってすぐ夕方のお散歩へ。
先日、ハクちゃんパパが公園でビニール袋に入れられていた猫ちゃん(=^・^=)たちを保護したので見せてもらいました。
病院で見てもらったら生まれて1ヶ月ぐらいだそうなんです。c0128303_21342715.jpgc0128303_21343592.jpg

おメメがブルーなんですよ♪
新しい飼い主さんが早く見つかって幸せになりますように。。。
c0128303_21344224.jpg

私達がニャンちゃんを見ているとき、Wansは玄関で待機・・・のはずが。。。
c0128303_21422265.jpg

ベティはワンワン吠えているからハクちゃんちにお邪魔しちゃったんです(>_<)
レンくんはハクちゃんちが大好きなんだもんね(^_-)-☆
c0128303_21341555.jpg
お散歩の帰りはいつも八クちゃんちに寄らないと気がすまないベティとレンくんです(≧m≦)ぷっ!

ソファーの上でゴロゴロしていたので写真を撮ろうとしたら睨まれました。
c0128303_21344816.jpg

[PR]
by betty315mami | 2009-05-26 23:59 | 日常 | Comments(12)

軽井沢2日目

クレートの中から小声で「ウ~ウォン!ウ~ウォン!!」って鳴いているお嬢。
時計を見たら4時!
そんなに早く起きなくても良いのにねぇ・・・(>_<)

家にいる時は夜中に1度チッチをするんだけれど、旅行先では外じゃないとチッチ出来ないしクレートで寝ていたらから尚更チッチをしたかったのかも。。。

日の出前で辺りは真っ暗だけどお散歩へ行きましたよ~。
昨日遊んだペンションのドッグランへ直行してました。
ボールで遊びたかったみたいだけれど、遊ぶにはまだ早すぎる時間よね(^^ゞ

ベティのトイレも済んで、朝風呂に入っちゃいました\(^o^)/
こんな時間から入っている人はいません(^^ゞエヘヘ
今日はもう1つの「せせらぎの湯」へ。
c0128303_23182421.jpgc0128303_23183382.jpg
ワンちゃんが脱衣場で待っていても飼い主さんの姿が見えるようにドアのガラスの肉球部分が透明になっているんです。
これなら不安にならないよね(^_-)-☆
見えてます♪

c0128303_23255552.jpgしばらくすると、外から音が聞こえていたので窓を開けてみると雨が降っている(*_*)
さっきお散歩した時は降っていなかったのにねぇ~。
c0128303_23254594.jpg
雨さん降ってますか?
林間ランには行けませんか?

4つのペンション共有の500坪のドッグランが近くにあるので、チャックアウトしてから行く予定だったのにこの雨じゃぁ~行けないもんね(T_T)

c0128303_2336327.jpg

朝食までた~っぷり時間があったので、ダンナとベティは2度寝してました。
c0128303_23364238.jpg

私は起きてからお腹ペコピコ状態(^^ゞ
朝食は和食か洋食かを前日に決めます。
リンゴ、アプリコット、苺のジャムは奥様の手作りでした♪
c0128303_23365244.jpg

朝食を食べ終わる頃には雨も上がって日が射し込んで来ました\(^o^)/ヤッター
看板犬のワンちゃんもランに出てきたので、みんなにご挨拶行かないとね(^_-)-☆

18歳のキャンディちゃん
c0128303_233783.jpg

16歳のランちゃん
c0128303_23372054.jpg

今月の15日で6歳になったサトちゃん
c0128303_23373449.jpg

8月に6歳になるモー太くん
c0128303_2337453.jpg

一緒にお泊りしたお友達♪
みんな犬種が違いました。
9歳のレオくんはおメメが見えないんだけどカメラ目線してくれたの
c0128303_23375996.jpg

今回がお泊りデビューの白ポメのふうちゃんはお食事中抱っこされていても大人しかったの
c0128303_2338954.jpg

他に柴犬ちゃんとMixちゃんがいたんだけどランには遊びに来なかったのね(T_T)

ベティはどこに行ってもワンちゃんと遊ばずボール遊びしています(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23402678.jpg

c0128303_23403917.jpg
白と黄色のボールがここに残ってますよ。
ボールのある場所を覚えたらしくて昨日からこんな風に取ろうとしているんです。

昨日の夕食時は誰かがワンワンするとベティも吠えてたり、サトちゃんとモー太くんがダイニングに来た時だってビビッてしまっていたの。
ふうちゃんは大人しかったから「大丈夫(^^)v」と思ったらしくご挨拶してたけどね(^^ゞアハハ


私達のどっちかとベティの写真はあるけれど、家族写真はなかなか撮らないですよね。
今回、ふうちゃんのパパさんが撮ってくれました。
c0128303_23405357.jpg

360度畑でこんな風景を見ると軽井沢じゃないですよね。
現にここは北軽井沢(群馬県の嬬恋)ですから~(苦笑)
c0128303_2341420.jpgc0128303_23411884.jpg
c0128303_23492219.jpg
ちょっと買い物して、ランチして帰るのが最終日のいつものスケジュール。
せっかく出かけたんだから遅くまで遊んで・・・と言うのが我が家にはないんですよね。
若干、一名が早く帰りたがるもんだから。。。

買い物も特になく、ランチにはちと早いからお茶でもしましょうって。。。
テラス席はワンちゃんOKなんだけど、ここにいた時は寒くなって来たの。
さっきは暖かくなったから良かったって思っていたのに。


新鮮な高原野菜を買って帰るつもりで立ち寄ったお店には、ほとんど売ってなかった。
売り切れ!?日曜日だから何もなかったのかなぁ~残念。
軽井沢で最後のお食事。
ここもワンちゃんはテラスOK!
山の天気は変りやすく、食べ始めたらポツポツ降って来ちゃいました(>_<)
c0128303_2345294.jpg

ペンションで撮影してくれた写真で、こんなん作ってもらいました。
マグネット、ストラップ、迷子札です♪
c0128303_23454127.jpg

帰りは渋滞もなくてスムーズに帰ってこれました(^^)v
3人+ベティは途中Zzz...してしまったのに、ずっとお1人で運転してくださったotonariさんお疲れ様でした。
[PR]
by betty315mami | 2009-05-24 23:59 | 旅行 | Comments(10)

軽井沢へ出発 (^o^)/

今日はotonariさんちのおNew Carでお出かけ~♪
明日はお天気が悪そうだけど、今日は良いお天気です(*^_^*)
関越道に乗る前に「大泉-所沢間 8km80分」の表示が・・・普段この間は渋滞することないのに、きっと事故か何かだったんでしょうね(>_<)
所沢から高速に乗ったらスムーズに着きました\(^o^)/

アウトレットに開店時間ぴったりに到着~待ち合わせ時間までotonariさんとは別行動。
c0128303_1455866.jpg

c0128303_146231.jpg
ベティを芝生で走らせたり、ちょっとshopを覗いたり・・・
結局、買っちゃいましたけどね(^^ゞエヘヘ
c0128303_1461775.jpg

ピレネーマウンテンドッグのジュリアンちゃんはとっても大人しいのに、ベティはビビッてしまって目を合わせなかったのよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_14102997.jpg

怖いものは怖いんだってばぁ!
c0128303_14104490.jpg

今日は行きたい所がいっぱいだから次へ移動♪
ベティは車に乗るとotonariさんへご挨拶へ行って後部シートへ戻ってくるんですよ(笑)
ここからの眺めは良いですね♥
c0128303_14121041.jpg
1つ行きたかったお店は開店が午後からだったので諦めました(涙)

夕食を美味しく食べたかったので、軽めのランチにしました。
雑貨とカフェのお店で、wanはテラスOKです(^^)v
c0128303_14122052.jpg
軽めって言っているのにオムライスを食べていたのは・・・そう!ダンナでした(苦笑)
サラダランチは軽すぎでしたけどね(^^ゞ
c0128303_14144637.jpg

デザートは他で食べることにして、次に向かったのは『軽井沢スカイパーク』。
広いドッグランで思いっきり走ってもらって、私たちはリフトで山頂まで行ってと。。。
あれ~!?リフトは調整中で動いてない(>_<)
ドッグランは移動しましたってなっていて行ってみると・・・芝生じゃないし、全然広くなくてそこらへんのドッグランって感じでした。
c0128303_1416290.jpg
ランに入るとチョコラブちゃんがご挨拶に来てくれたのに、いつものようにデビルちゃんで追い返してましたよ。
他のワンちゃんはいなかったから、ベティは楽しそうにしてたけどね(笑)
c0128303_1416287.jpg
c0128303_14163832.jpg

オヤツで釣りながらここまで出来ました(^^)v
c0128303_14164589.gif

みなさぁ~ん、わたしの華麗なるジャンプ見てた?
c0128303_1417156.jpg

ちっちゃな虫が顔の周りを飛んでいて鬱陶しかったんですよ。c0128303_154737.jpgc0128303_1541723.jpg

さっきのランチじゃ物足りなかったから、前々から気になっていたお店へ。
裏庭があって、wanOKでした♪
ブルーベリーチーズケーキは、甘さ控えめで美味しかったです。
c0128303_14191295.jpg



c0128303_14295456.jpg今日お世話になるペンションは、いつも予約が取れないのですが運良く2部屋空いてました。
到着するとウェルカムドリンクを出してくれて、旅行の記念にワンちゃんのお写真を撮ってくれるんです。
ライトを使って本格的!
べっちゃんが色白に見えてよ♪

夕食時、部屋番号の変わりにポストカードがテーブルに置かれていてどの場所に座って良いか分かるようになっていました。


夕食の時間まで少しあったので、先にお風呂へ入ってそれからベティのトイレ散歩。
お風呂は2つあって24時間入れます。
今日は『ひのきの湯』へ。
c0128303_14293420.jpgc0128303_14294393.jpg
脱衣所までは連れて来れるので、ベティに待っていてもらったらお疲れのようでウトウトしてましたZzz...。

楽しみにしていた夕食です♪
ポストカードも感激したけど、紙ナプキン入れのイラストはコッカーちゃんだったんです。
オーナーさんのちょっとした気づかいが嬉しいですよね。
c0128303_14363940.jpg
お料理はとっても美味しくて、ベティじゃないけど完食しましたよ(^^)vc0128303_14305024.jpg

ポストカードの他にも、シールのプレゼントもありました。

もったいなくて使えないよ。


食事が終ると、看板犬のビーグルのサトちゃんとモー太くんが登場\(^o^)/
サトちゃんは今月の15日で6歳、モー太くんは夏に6歳になるんですって。
c0128303_14305997.jpgc0128303_14317100.jpg
サトちゃん、アイラインを引いているみたいですよねぇ~。
16歳と18歳のワンちゃんもちょっとだけ、ご挨拶に来てくれたんです。
これからもペンションに来るワンちゃん達のパワーをもらって元気でいて欲しいな。

今日は暑かったし大好きなotonariさんと一緒でハイテンションになっていたから、体力消耗しているんでしょうね。
c0128303_14311654.jpg

9時からダイニングが『Jazz Bar』としてOpen。
c0128303_14312287.jpg
べっちゃん、Jazzを聴きながらお休みモードです。
今日はクレートで静かに寝てくれることでしょう。。。
[PR]
by betty315mami | 2009-05-23 23:59 | 旅行 | Comments(12)

金曜日だよぉ~

天気予報だと今日は雨マークになっていたけれど1日大丈夫でしたね。
関東でもインフルエンザ感染が確認されてからマスクが店頭から消えているんですよ。
ついこの間まではあったのに。。。

風が強くて庭は落ち葉で凄い事になっています(苦笑)
お散歩へ行くとアスファルトでアンヨが真っ黒け~になるので、ついお庭で遊ばせちゃうんですよね。
みんなとボール遊びした方が楽しいんだけど・・・(^_-)-☆
c0128303_22435677.jpg

オヤツはありますかぁ~?
c0128303_2244340.jpg

明日はお出かけするって言うからもう寝ちゃいますよ~。
c0128303_224496.jpg
お寝坊したら大変だもんね。
でもダンナはまだ帰って来てませ~ん。
起きられるのかしら?
[PR]
by betty315mami | 2009-05-22 22:43 | 日常 | Comments(4)

仲良し♡

とうとう関東でも新型インフルエンザの感染が確認されました。
今後も感染者が拡大されると首都圏なんてマヒしちゃうんじゃないかしら。。。

今日は夏日で暑かったですねぇ~(>_<)
ベティが住んでいる所なんて30℃はあったみたいですよ(*_*)
そんな中、お散歩に行って来ました♪
c0128303_7323414.jpg
ウフフ(*^_^*) 今日もひなはるちゃんとデートです♪

暑くても一緒にいると楽しそうなの
c0128303_7331481.jpg

ベティったらおメメが寝てるし~(苦笑)
マツゲのせいじゃないよね!?
c0128303_733263.jpg

ポーズも決まっているひなはるちゃん(^^)v
c0128303_7374370.jpg

で、こちらは。。。
c0128303_7375299.jpg
c0128303_73818.jpg
c0128303_738886.jpg
c0128303_738206.jpg

シロツメクサが咲いているんじゃないかと期待してたんだけど、刈られたようで思ったほどじゃないかったの。
c0128303_7383093.jpg
c0128303_7383888.jpg

べティはオヤツの時はひなちゃん、遊ぶ時はは~ちゃんにベッタリなんですよ(≧m≦)ぷっ!
は~ちゃんの後ろ歩いて行く姿が微笑ましかったわ♡
いつでも一緒が良いのよね(^_-)-☆
c0128303_7385071.jpg

みかりんさんの運転でユニークさんでランチ♪
今日は鯖でした\(^o^)/
もちろんデザート付きでね(^_-)-☆
c0128303_7401031.jpgc0128303_7402024.jpg

ドルちゃんは静か~にオヤツを催促してました(笑)
c0128303_7404346.jpg

救助犬として活躍中のキング(くん)
こんなに間近でシェパードを見たのは初めてかも~。
ドルちゃんですら小さく見えたよ\(◎o◎)/!
c0128303_7405283.jpg

ドルちゃんはOKなんだけど、初めまして~♪のキングにはビビリっぱなしのベティ。
目を合わすどころかキングを避けるようにしながら店内を歩いてましたよ。
デビル顔もしちゃってたしね(笑)
キングは訓練されているから怒ったことがないんだって!
デビル顔してもキングには通用しないよ!
c0128303_7432124.jpg
だってぇ~怖かったんだもん(>_<)


そして~ここにも仲良しさんが♪
c0128303_19273754.jpg
大きくてもハクちゃんは大丈夫なのよね。
[PR]
by betty315mami | 2009-05-20 23:59 | 日常 | Comments(6)

お友達&ランチ

昨日は夕方、ハクちゃんのオウチの前でハクちゃんとあったので一緒にお散歩♪
いつもの公園へ直行しないで、『森(通称)』へ行ってみると一足先にレンくんが来ていました。
他のワンちゃんがいない時にちょっとだけボール遊び\(^o^)/タノシイ~♡

珍しく揃って3Wanがお座りしたので、思わずパチリしちゃったわぁ(*^_^*)
c0128303_2332016.jpg

お外ではなかなかお座りしないレンくんがしてくれました(^^)v
c0128303_23321192.jpg

レンくんとベティ、いつも最後はハクちゃんにボール取られちゃうんだよね(^^ゞアハハ
c0128303_23321931.jpg

ハクちゃんママが持っているボールに集中!
c0128303_2355620.jpg

ラブくんママから「公園にいるよ!」メールもらったので公園へ。
ラブくん、お姉ちゃんがお父さんと一緒に車で帰ったらずっと後を追っていたのよね。
c0128303_23323839.jpg

相変わらず小さくて可愛いモコちゃん。
c0128303_23322817.jpg

ベティと同じマンションの住犬の冬ちゃん。
ハクちゃんはパピーちゃんにだって、優しくご挨拶出来るのよね(^^)v
c0128303_23324979.jpg

最近は以前よりか嫌がらずお散歩へ行ってくれるので、今日もご褒美だよ♪
c0128303_2333186.jpg
これって何かな~?(≧m≦)ぷっ!

今日は暑くなるって言ってたけど雲が覆って過ごしやすかったですね。
午後から火災報知機の点検があったので、午前中ベティにはお留守番しててもらって用事を済ませてから買い物して来ました。
せっかくテーブルと椅子があるので、お庭でランチしてみました。
外は気持ち良いんだけど蚊がね・・・。(これから蚊の話題が多くなりそうだわ)
c0128303_23332054.jpg

隣駅にOpenした、神戸の「原とうふ店」の豆乳とおからを使用したドーナツをついでに買って帰って来ました。
甘さ控えめで、もちもちした食感です。
豆乳とおからのドーナツは、近くのお豆腐屋さんにもあるんですがここのは1個60円。安いでしょう!
c0128303_23332962.jpg

べっちゃんにお土産は~?
c0128303_23334496.jpg
べっちゃんの食べ物はなかったね。
自分だけ食べているとおデブちゃんになりますからねぇ~。
そ~なったら一緒に歩きませんよ!!!

[PR]
by betty315mami | 2009-05-19 23:30 | 日常 | Comments(4)

土曜日の話。。。
昨日は「明日、昭和記念公園のドッグランフェスタへ行くよ!」って言ってたのに。。。
今日は曇り空だからお外にいてもハァハァしなくて良いかも~って思っていたのに行かないって・・・ぅわ━━。・゚ ゚・(p>□<q)・゚ ゚・。━━ん


近所のお友達も行くから私も楽しみにしていたのに「部屋の片付けをする!」ってことになったの。
こんな時ペーパードライバーじゃなきゃ、私だけでも行ったのになぁ~。
ってことで、ベティはお庭に出て遊ぶことも出来なかったのでご褒美に苺ちゃんをあげましたよ♪
c0128303_22254468.jpg
バインベリーって品種の苺なんだけど、とっても甘いんです(*^_^*)
しょうがないなぁ~、苺1個くれるなら許してあげても良くてよ!



♪☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・♪☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・♪☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・♪☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・

で、日曜日はと言うと。。。
はっきりしないお天気だけど、雨が止んでくれて良かったわ。
整理整頓が苦手な私の代わりに、ダンナがほとんど片付けをしてくれたおかげで少しは綺麗になりました(^^)v
ありがとうね\(^o^)/(ヨイショしておかないと。。。)
子供がいないのにヌイグルミが結構多かったのですが、今回思い切ってサヨナラしましたよ(ToT)/~~~

今日もどこにも連れて行ってもらえそうもないから、朝からフテ寝しているベティです(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23275750.jpg

先日注文した商品が午前中に届きました。
c0128303_22255750.jpg

テーブルの下に椅子を折りたたんで収納出来るタイプが欲しかったけれど、どこにも売ってなくて・・・(>_<)
そのタイプじゃなきゃ買わないって言ってたんだけど、お庭にあったら便利だってことをジワジワっと話して買うことになったんです(^^)v
これでお庭でCafe出来るもんね♪
c0128303_2226348.jpg
でも~椅子の3脚に不具合があって交換してもらうことに。。。
すぐ使うわけじゃないから良いけどね(^^ゞ

今日もお出かけなしですか?
じゃぁ~otonariさんと遊びたいです!

c0128303_22261042.jpg
お庭に出ると必ずフェンス越しに両隣のotonariさんがいないかチェックするベティ(^^ゞ
otonariさんがいると尻尾フリフリしてキューンキューン甘えた声を出すんです。
私達にそんな声を出すときはゴハンの時だけなのにね(^^ゞ
お出かけしなくても楽しんでいるんだからツマラナイなんて言わせないわよ。

夕方のお散歩から帰ってからシャンプータイム。
シャンプー中は暴れることはしないんだけど、ドア付近にいて外に出たいらしんです。
もぅ~シャンプー終らせてくださいよ~。
c0128303_22261725.jpg

シャンプー後のベティは、写真ではいつもと変りませんが・・・(^^ゞエヘヘ
c0128303_22262582.jpg
週末までこのままでいて欲しいな。
[PR]
by betty315mami | 2009-05-17 23:59 | 日常 | Comments(4)

森林公園

今日も良いお天気♪
朝のうちは涼しかったから長袖で出かけたけれど、日中は半袖でも良いくらいでした。

一昨日会ったばかりなのに、今日もひなはるちゃんと一緒
みかりんさんの運転で森林公園まで行って来ました\(^o^)/
c0128303_1222115.jpg
ポピーは花摘みもしちゃって、まだ少し残っているものの終っているって。。。
今が見頃の『ルピナス』を見に行くことにしました。

途中、小人さんが休憩していたのでベティたちも一休み。
べっちゃん、お話出来たかしら~。
c0128303_12221989.jpg
c0128303_12222858.jpg

汽車に乗ったらベティだけ違う方向向いてるし・・・(≧m≦)ぷっ!
c0128303_12223786.jpg

一番前に乗せたら腰が引けちゃってましたo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
c0128303_12225058.jpgc0128303_122323.jpg

ソフトクリームの看板を横目で見ながら、ルピナスが咲いている場所に到着。
平日なのにみなさん見に来ているんですねぇ~。(って、私達もですが(^^ゞエヘヘ)
ルピナスは初めて見たんだけれど、何かぁ~面白い花ですよね。
c0128303_12231948.jpg

来週のカフェミントさん主催の『春のコッカーデー』に参加出来ないから、べっちゃんは先にルピナスを見てきちゃいましたよ。
c0128303_12232922.jpg

お友達がいる時、ベティはカメラの方を向いてくれません。
c0128303_12234484.jpg
c0128303_12265255.jpg
この時もひなはるちゃんや歩いている人が気になってました。

たま~に正面を向いてくれると魂が抜けちゃっている顔するんです(苦笑)
c0128303_12275542.jpg

コンビニでお弁当を買えなかったから売店の焼きそばとおにぎりがランチです。(食べすぎ~!?)
3姉妹はちゃんと座ってもらえるのを待っているんだけれどねぇ~。
c0128303_213348.jpg

食後のデザートはソフトクリーム♪(だって、看板見ちゃってたし・・・)
ちょっとだけお裾分けね(^_-)-☆
c0128303_2131455.jpg
ひなちゃんとは~ちゃんはソフトクリームを見ているのにベティは見てません。
家でも「待て!」をさせている時、食べたいのを必死で我慢するのに視線を逸らすんです(笑)

体が微妙に右に傾いているのは、視線の先にひなはるちゃんがいるから。。。
いつでも傍にいたいみたいなんですよ。
c0128303_12242354.jpg

暑いせいか運動させても日陰で休んじゃうんです。
日陰は気持ち良かったもんね。
c0128303_12243372.jpg

この並びって。。。
c0128303_12244352.jpg

りえぴ~さんがカフェミントさんに来てくれるので、私達も移動しました。
ぴこちゃんはヒートが完全に終っていなかったのでオウチでお留守番でした。
お昼食べちゃったからこちらではワッフルにしました。(さっきもソフトクリーム食べたのにね)
c0128303_12245770.jpg

銀太くんと苺ちゃんとは3月のガッチャくん歓迎オフ会以来でした♪
苺ちゃん、ベティよりお顔が小さいの♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡
c0128303_12291548.jpg

やはりオヤツを前にすると団結するコッカーズちゃん(・´艸`・)
c0128303_12283475.jpgc0128303_12284683.jpg
ひなはるちゃんだけがこっちを向いてくれました。
c0128303_12285992.jpg

テーブルの上のオヤツを確認中~。
c0128303_20365361.jpg

みんなお行儀良くお座りして、yokoさんにたくさんもらってました。
c0128303_2037242.jpg
夕ゴハンの量がすくなくなったのは言うまでもありません(^^ゞ
c0128303_20371128.gif

暗くならないうちに帰りましょうってことで、外に出たら8ヶ月のリラちゃんがいたんです。
リラちゃん大人しくて可愛いもんだから、ベティも積極的にご挨拶行ってました(^^)v
可愛い子ちゃん大好きだもんね♪
c0128303_20372642.jpg
リラちゃん、ベティにご挨拶してくれるなんて勇敢だわぁ。
c0128303_20402267.jpg

みかりんさん運転お疲れ様でした\(^o^)/
大丈夫(^^)v全然OKでしたよ~ん♪
[PR]
by betty315mami | 2009-05-15 23:59 | 日常 | Comments(14)

今日のは美味しいかな?

先週、カメラをクリーニングに出していて今週末に戻って来る予定が今朝宅急便で届いたのでお庭でお写真でも撮りましょう♪

ボールを持って来ることは持って来てくれるんだけど。。。
c0128303_111935.jpg

途中でポトンと落としたり・・・
c0128303_1111555.jpg

オヤツ欲しさにただ帰って来たり・・・と全然やる気のないベティです。
c0128303_1112119.jpg

走ったらちょっと暑くなって来ましたよ。
c0128303_111284.jpg

ふぁ~眠いです。
c0128303_1113719.jpg

昨日のお試しフードの他にも違う所のフードをお願いしたらカメラと一緒に届きました。
リボンまで付いた大きな箱だったので、開けてビックリしちゃった(*_*)
c0128303_1114434.jpg

中にはこんなに入ってましたよ(^^)v
左側の袋と緑の袋はフードは同じでも粒のサイズが異なるんです。
昨日は鹿肉+お米をメインにしたフードで、療法食に混ぜて食べさせたらペロッと完食してくれました(^^)v
まぁ~完食はいつものことですけどね(^_-)-☆
今日のは、馬肉+ポーク+ビーフ+チキン+フィッシュ・・・たくさん入っています。
こちらも症状を連絡すると、そのワンちゃんに合った配合のフードを作ってくれます。
c0128303_1115115.jpg
このお試し、こんなに入っていて1500円なんですよ!
ベティは幸い好き嫌いがないのでどのフードでも食べてくれるけれど、ストロバイトが再発しないこととアゴの下のカイカイが治まってくれるフードが見つかると良いな。
あっ!昨日のフード代、支払に行くの忘れちゃった(>_<)アチャー
[PR]
by betty315mami | 2009-05-14 23:59 | 日常 | Comments(6)