これって良いかも♪

関東地方に台風が接近しているので、雨が降ってますねぇ~。

ずっとカイカイが治まらないべっちゃん(>_<)
c0128303_22414342.jpg
お耳の辺りをカイカイしてたり床に顔を擦り付けているから、その度に注意して止めさせてはいるんだけれどすぐ掻き始めてしまうの。

お顔にポツンとあるのが気になって・・・ダンナが病院へ連れて行くって。。。

先日もチッチ検査のついでに近くの病院でも診てもらったんだけど様子をみましょうってことだったから、何かの時は避妊手術をした病院に頼っちゃいます。

先週、シャンプーしていないからクチャイので、こんなんじゃ先生に嫌がられちゃうからドライシャンプーのパウダーをしてブラッシング。

ニオイが消えたかしら~?


体重は6.6㌔でした。
お耳とお顔のポツンを検査するから私たちは待合室で待っていると、べっちゃんが戻って来ました。
不安だったのか、私たちに飛びついて来ましたよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22314229.jpg
結果は、お顔のポツンにマラセチアがいたって\(◎o◎)/!ヒエッ~
お耳もマラセチアがちょっと多かったらしいです(>_<)
アゴの下の時は、ダニ・カビ・真菌は出なかったのになぁ。
多分・・・耳が痒くて掻いたアンヨでお顔を触って炎症を起こしたんじゃないかって。

抗ヒスタミン剤と少量のステロイド剤の複合薬の説明を受けたんだけど、ステロイド剤って抵抗があったのでステロイド剤を使わない薬にしたい事を話したらそれでも良いけど効き目は期待出来ないとか。
ステロイド剤はワンコは人間ほど影響はなくて、この薬は少量だし飲まるのも短期間だから問題ないって。
痒みから解放させてあげたいから、取り合えず飲ませてみることにしました。
お耳はそんなに酷くないから、塗り薬は3日に1度で良いって。
シャンプーも替えてみることに・・・。
c0128303_22314839.jpg
カイカイが他にも原因があると食べ物も見直さないといけないかもしれないな。

水曜日がトリミングなんだけれど、今日シャンプーしても洗いすぎにはならないって言うので家に帰ってから早速洗いました。
3~5倍に薄めて使うんだけど、泡立ちはイマイチです(^^ゞ
イヤークリーナーをした後に、塗り薬をお耳に1滴&お顔にも薄くヌリヌリして。
c0128303_22315574.jpg
いつもならシャンプーした後、すぐカイカイしていたのにしないんですよ~。
病院へ行って、シャンプーして疲れているせい?
いや~痒いのって我慢出来ないよね。。。
1回のシャンプーと塗り薬で効果が出たのなら、飲み薬は飲ませないで様子をみようかなって・・・。
シャンプーは、病院で処方してもらえるけれど日本では購入出来ないみたいなの。
このシャンプーがべっちゃんに合うようなら、誰かアメリカへ行く人がいたら買って来てくれないかな~。

お耳も風通し良くしないとね(^_-)-☆
c0128303_2232291.jpg
さっき、ちょっとスリスリ&カイカイしたけれど昨日までと全然違って我慢出来るみたいなの。
[PR]
by betty315mami | 2009-08-30 22:28 | 日常 | Comments(16)

これで安心(^^)v

つい最近までPCを立ち上げてから毎回30分で電源が落ちていたのが、この所その現象が起こらないの。
何も対処しないで直ってくれたのなら良いんだけれど、故障する前の最後あがきだったら・・・(>_<)ヤダヤダ

今までは旅行へ行った時ぐらいしか写真を撮らなかったのに、ベティが来てからは写真の枚数が増えてる・増えてる(*_*)
PCに入っている写真や動画を少しずつDVDに移しているんけど足りなぁ~いっ。
ヤマ○電器へ買いに行きましたぁ\(^o^)/
USBメモリーならコンパクトだし容量も大きいから、DVDとどっちが良いか店員さんに聞いてみて・・・

結局、外付けのHDにしちゃいました。
c0128303_18483455.jpg
DVDとかより短時間でデータを移動出来るし、買ったのは500GBだから写真もたっぷり保存できるしね(^_-)-☆
これでPCがサクサク動くようになれば良いけどな♪

午前中は先週に引き続いてマンションのメンテナンスの工事があったし、買い物へ行ったりしてべっちゃんはどこへも出かけられず。。。ごめんねぇ~

夜、前から行って見たかったお店へ。
立ち呑み屋さんで、お料理と言っても焼き鳥系や簡単なおつまみしかないんだけれどいつも混んでいるんですよ。
c0128303_18483996.jpg

水曜日に焼肉を食べてから3日しか経っていないけれど、美味しいって評判の焼肉屋さんへ行こうってことになって・・・(^^ゞエヘヘ
立ち呑み屋さんで、結構食べちゃったんだけどね。
c0128303_18484527.jpg
6時過ぎに行ったら既に満席でした。
運良くすぐに席に着くことが出来て、またまた食べて来ました(*^_^*)
お肉も厚みがあって、ジューシーです♪
私的にはもう少し焼肉のタレが甘いほうが良かったな。
[PR]
by betty315mami | 2009-08-29 23:59 | 日常 | Comments(4)

みんなモデルさん!?

レンくんがプロのカメラマンさんに写真を撮ってもらうことになっていたので、レンくんのお姉さんから誘っていただきました♪

撮影場所は外だと暑いので、レンくんのオウチで撮ることになって何と一番バッターはベティ\(^o^)/
時間通りに進めるには、ベティにかかってるってことだもんね(^_-)☆
c0128303_23455015.jpg
レンくんのお母さん、そのウマウマくれますか?
レンくんのお母さんが気になって(大好きなんだもんね)、キョロキョロしっぱなしでまともな写真が撮れたかどうか…(>_<)

レンくんのオウチにお邪魔するのは初めてだったので、約束の時間より少し早めに行って落ち着かせるつもりだったのに、終始ハイテンションでした(^_^;)
c0128303_23505157.jpg

誰も教えていないのに、レンくんのオモチャ箱を探し当てて次から次へとボールやオモチャを出して来て散らかしてましたっ(笑)
c0128303_23494129.jpg

レンくんとハクちゃんはベティがボールを咥えてウロウロしようがオヤツ欲しさに飛び回っていても全然気にならない様子。
c0128303_23511099.jpgc0128303_23511714.jpg

この後も3ワンの撮影が残っているので、お邪魔虫~なベティ達は退散しました。
ハクちゃんとは夕方のお散歩で会うからここで(^^)/~~~。
レンくんは我が家で一時預かり(笑)
c0128303_23514358.jpg
お外の方がワンちゃんも伸び伸びして良い表情になるから、ウチのお庭で撮ってもらっても良かったんだけどこの時季は蚊が多いかからねぇ。。。

ハッピーちゃんも撮影が終って合流。
c0128303_0151456.jpg

カメラマンさんにお願いして、お庭でのお写真も数枚撮ってもらいました。
やっぱり、ハクちゃんも台車に乗せてウチで待機していれば良かったよねぇ~。
c0128303_0152420.jpg


べっちゃん、みんなが遊びに来てくれて嬉しそうだね(*^_^*)
c0128303_23515037.jpg

順調に撮影も終わり、みんなでお散歩へ行ったのにベティはネムネムでした(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2352019.jpg


そして~♪

レンくんのお姉ちゃんが明後日お誕生日なので、それならって急遽お誕生日会をしちゃいました(^^)v
久しぶりの『焼肉』で~す。
お肉がもの凄~く柔らかくて美味しかったの。
満足~♪
c0128303_235269.jpg
ベティ繋がりで、ワン友さんと一緒にお出かけ出来るなんて嬉しいことですよね。
今度はみんなでお泊り旅行に行けたら良いね(^^)

写真が楽しみ~♪
見せっこしましょうね(^_-)-☆
[PR]
by betty315mami | 2009-08-26 23:59 | 日常 | Comments(16)

プールで♪んまぁ~♪

お天気が良いからドッグプールへ行くつもりだったのに今日は定休日でした(>_<)
ひなはるちゃんPoolが営業するって聞いたのでお邪魔しちゃいました\(^o^)/

いつものように、会うとハイテンションな三姉妹(≧m≦)ぷっ!
ベティなんてご挨拶もそこそこに、ひなはるちゃんのオモチャ箱をゴソゴソやってました。
落ち着いたところでプールへ。

ひなはるちゃんのプールは大きくて遊び甲斐がありそう(^^)v
プールの縁を歩いていたベティもキュウリを見つけると・・・入る気満々です。
c0128303_13544778.jpg
c0128303_13545227.jpg
以前に比べたら怖がらずに入ってましたよ。

続いて、は~ちゃんも入水♪
上手にキュウリを食べてました。
c0128303_13545848.jpg
お口をお水に浸けるから「ボコボコ~」して面白いの。

ひなちゃんは、お水に浮いているキュウリは食べないんですよ~。
お行儀の悪い事は出来ないよね(^_-)-☆

キュウリさん、飛んで来て~♪
c0128303_1404114.jpg
c0128303_141941.jpg
c0128303_1411466.jpg

ベティはお顔全体入れたけど、キュウリ取れたのかな?
c0128303_1412017.jpg

キュウリの後はトマトさんです。
トマト食べさせたことなかったかなぁ~。
お口に入れても出しちゃって、は~ちゃんが食べてくれました。

お部屋の中のオモチャが気になってお部屋に入りたがっていたので、ひなはるちゃんのボールをお借りして遊んだのよ。
c0128303_1412630.jpg
プールにも慣れてきたのか、フツ~に歩いてました。

十分、遊んで食べました(*^_^*)
今度、オウチでもキュウリさんお願いしま~す。
c0128303_1413293.jpg

ベティだけブルブル震えてきたので、そろそろ乾かしましょう。
c0128303_146849.jpg

みんなで一緒に遊ぶのって、やっぱり楽しいね(^_-)-☆
c0128303_1413926.jpg
c0128303_1414760.jpg
c0128303_141562.jpg

ランチをご馳走になりました。
私もんまぁ~です(^^)v
c0128303_1454880.jpg

べっちゃん、ただ今放心状態です(≧m≦)ぷっ!
c0128303_1462441.jpg

[PR]
by betty315mami | 2009-08-24 23:59 | 日常 | Comments(14)

夏休みも終わり

後半の3日間、べっちゃんはオウチでくつろいでいてもらいました。
木曜日のTVで『あみプレミアム・アウトレット』を紹介してたようで、珍しくダンナが行きたいって言うもんだからこれを逃したらこの先いつ行ってくれるか分からないので即「OK」の返事。
どこへ行こうか調べて金曜日に『佐野プレミアム・アウトレット』へ行って来ました。

最後までベティを連れて行こうか迷ったんだけど、ほとんどのShopが店内はキャリーバッグやカートに乗せても入れないし、入口に繋ぐのもNG、ベンチに乗せるのもNG(ベティは乗っちゃうし・・・)なのでお留守番しててもらいました。
夏休みだけれど平日だから、空いてましたよ(^^)v
駐車場も広~い。
いろいろなShopを見ることが出来たので、今回はベティを連れて来なくて正解だったかも。
c0128303_0383927.jpg
Bagが欲しかったけれどアウトレット価格になっているとは言え、プー太郎な私なのでグッと我慢(>_<)
働いていたら何も考えず買っていただろうな。
ワタシがZzz...している間に、楽しんで来て美味しい物食べてきたんでしょう!?
ワタシのお土産はなしでした<(`^´)>プンプン



昨日はマンションの補修工事の日だったので、業者さんが来るたびにべっちゃんはソワソワ(^^ゞ
テーブルの下に隠れて(?)ジッと観察してました(≧m≦)ぷっ!


そして今日はマンションの総会だったので、またまたべっちゃんはお留守番。
前半は『動』で後半は『静』でバランス取っているでしょう!?
c0128303_0384838.jpg
夕方頃、やっとお庭に出してもらって、ベティはotonariさんのお庭にお邪魔して遊んでもらってました♪
芝生に顔を埋めて何かしているから見ると『セミの死骸』を咥えていたんです(>_<)ゲーツ
遊ぼうとしてたのか食べようとしてたのか定かではないけれど、口を開けさせてペッさせましたよぉ~。
セミなんて食べるな!


ダンナの夏季休暇も今日で終わりだから、夕食は外食しました\(^o^)/
食事の支度しないで済むから嬉しいで~す(^^)v
ダンナのリクエストでお寿司屋さんへ。
明日からお仕事モードに切り替えてもらって、私たちのために頑張ってもらわないとねp(^^)q
[PR]
by betty315mami | 2009-08-23 23:59 | 日常 | Comments(8)

夕涼み

今日も良いお天気だけど、お出かけしたばかりだからどこへも連れて行ってもらえないべっちゃん。
お庭で夕涼みしましょう♪
c0128303_14475585.jpg

これじゃぁ、プールって言えないけどね(^^ゞ
ボールをプールの中に投げると飛び込むんですよぉ~。
c0128303_1448799.jpgc0128303_14502283.jpg

ねぇ~、ここでアイスクリームと冷たいビールをキューってどう?
c0128303_14483316.jpg

[PR]
by betty315mami | 2009-08-20 23:59 | 日常 | Comments(0)

怖くないもん

前回病院へ行ってから1ヶ月半経ったので、今のフードで結石になっていないか検査してもらうため病院へ行くことにしました。
夜中にチッチしてから、朝起きてからも朝ゴハンを食べてもからもする気配なし。
いつもはゴハン食べた後にするんだけれどねぇ。。。
べっちゃん、何かを察知して出すもの出さないんじゃないの!?
散歩して~家に戻り、少しだけフードを食べさせたらやっとしてくれました(^^ゞヤレヤレ

早く帰りましょうよ!
尿検査の結果は比重が高かったけれど、他には問題なし(^^)v
今のフードを食べていても大丈夫ってことになりました。
毎朝、ダンナがヨーグルトを食べさせていたから心配していたんだけれどね(^_-)-☆
c0128303_13522783.jpg
アゴの下やお耳周辺のカイカイも酷くなっているわけではないので、薬を使わずシャンプーを変えたりしてこのまま様子を見ることに。。。
早くカイカイも治ってくれれば良いんだけれど。
診察台に乗っていると何かされそうでビクビクしているべっちゃん。
今日はいろいろ先生に障られたけれど、怖くなかったよね(^_-)-☆

病院からそのまま、ひなはるちゃんちへ。
頼まれていた物を渡してすぐ帰るつもりだったんだけれど、オウチヘちょっとお邪魔させてもらいました♪
ベティはみかりんさんに会って嬉ションしちゃうし、ご挨拶に来てくれたは~ちゃんも嬉ションしちゃうしも~大変(>_<)
ベティはひなはるちゃんのオモチャを出して来ては遊んでましたよ。
お久~だったから嬉しかったね(*^_^*)

お友達が使っていて効果があるという芳香器 ♥
小鳥形のマットにオイルを1滴垂らして、虫除け用としてお散歩時に私は首からべっちゃんはカラーに付けて出かけるつもりです。
旅行前に届けば良かったな。
c0128303_13595723.jpg
これがあればお庭に出ても蚊なんて怖くないよ~だぁ。
[PR]
by betty315mami | 2009-08-19 23:59 | 日常 | Comments(2)

夏旅 4日目@軽井沢

今回、旅先でのべっちゃんの起床時間は・・・
2日目emoticon-0158-time.gif3:00
3日目emoticon-0158-time.gif3:45
4日目emoticon-0158-time.gif4:15
家では布団の上でZzz...なんだけれど、旅先ではそ~はいかなくて。。。
このホテルは、数に限りはあるけれど事前にお願いしておけばケージを貸してくれるんです。
夜中にチッチをするベティなので、ケージの中のトイレではしないで起こされて外にしに行くんですよ。

2度寝しちゃうから、朝からバタバタしてます(^^ゞ
今朝は温泉卵だったからお豆腐に変更してもらってま~す(^^)v
c0128303_2049491.jpg


ホテルは別荘地内にあるから、周辺を散策出来ないのが残念よねぇ。
ちょっとホテルの前に出てみました。
c0128303_20495416.jpg

お部屋からの眺めも気持ち良いんです(*^_^*)
c0128303_2050094.jpg

結局、残り2つの『こだま』は探せませんでしたぁ~(>_<)

ダンナは明日もお休みだから、今日は遅くなっても良いって\(^o^)/ヤッター!
7月11日にOpenした軽井沢の新名所『ハルニレテラス』へ行ってみることに。。。
駐車場もそんなに待たずに入れました。
北欧雑貨、木製品専門店、ネイルサロン、ベーカリー、ジェラート、蕎麦、中華、イタリアンetc14店舗が集まっています。
川のせせらぎを聞きながらまったりして~・・・なんて我が家でありません。
c0128303_2050657.jpg
外でダンナとベティを待たせて、店内をゆっくり見ることなんて出来ないし。。。
さぁ~っと流して終ってしまいました(^^ゞ

次に向かったのは旧軽銀座。
カキ氷好きな私としては、1度食べてみたかったんです。
軽井沢天然氷を使ったカキ氷が有名なお店『シブレット』は、テラスならワンちゃんOKなんです。
ダンナはブルーハワイ、私はラムネを注文。(両方とも色的には変りませんが・・・)
運ばれて来た時にはあまりの大きさにビックリしちゃいました。
メニューには「1個を3人以上で食べないでください」と書かれていて、この量を見たら納得しちゃった。
c0128303_2050114.jpg
氷もきめ細かくて、とっても美味しいの。
ひと口食べる度に、暑さを忘れましたよ(^^)v
今度行った時も食べちゃうかもな♪

軽井沢のホテルと言ったら『万平ホテル』。
多くの著名人が宿泊したことで有名ですよね。
勤めていた時、何回か泊まったことがあります。
・・・って、万平ホテルのフロントでチェックインして、その奥の会員制のリゾートホテルにね(^^ゞエヘヘ
c0128303_20501679.jpg
写真を撮ろうとしていると、ドアマンがすぐ声をかけてくれるんですよ。

この後はアウトレットへ行くつもりだったのに平日なのに駐車場が満車だったので諦めて、期間限定で長野産の食材を使ったキッチンカーの屋台村があったのでそこでランチすることに。
佐久の安養寺味噌を使ったラーメンと信州産キャベツと豚肉に焼きソバも入ったキャベツ焼き。
c0128303_20502685.jpgc0128303_20503537.jpg
偶然通りがかった屋台村なんだけど、ここでまた軽井沢へ来ると会ってしまう女性の方と再会してしまったんです。
会う場所は毎回違うんだけど、不思議ですよねぇ~(*_*)

帰る前にべっちゃんを遊ばせないとね♪
c0128303_20504219.jpg

毎日、た~んと走っているのに今日も楽しそうだわ。
c0128303_2050505.jpg

時にはこんなお顔にもなっちゃいますが・・・(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2050576.jpg

オヤツのためなら、コースアウトせず真っ直ぐ向かって来てくれます。
c0128303_2051599.jpg

べっちゃんの中では食べるの1番、走るの2番かな?
c0128303_20511221.jpg

最後は、初日に行ったカフェで休憩♪
4日間のうちで今日が一番過ごしやすかったかも。
木陰にいるとヒンヤリしてました。
c0128303_20512032.jpg

テーブルの下に何か落ちていないかクンクンしてお耳をモップ代わりにしちゃうから、帽子の上からスヌードを着けたら何かの職業の人に見えてきませんか?

ワタシはキャディーです!
宮里藍ちゃんや石川遼くんと一緒にトーナメントに参加するのが夢です。
でも芝生を見たら思わず走っちゃうかもしれなくてよ(^_-)-☆
c0128303_20512770.jpg
楽しかった旅行もこれで終わり。。。
5時に軽井沢を出発したら・・・川越から渋滞だって\(◎o◎)/!
三芳スマートICで降りて下道で帰るのも考えたんだけど、今度は三芳で降りようとする車も凄い事に。
休憩してたら少し緩和したみたいだから、そのまま帰って来ました。
みんな、目一杯遊んでこようと思うのは誰も一緒なのよね。

次のお楽しみは、コッカーまみれの9月かな~
[PR]
by betty315mami | 2009-08-18 23:59 | 旅行 | Comments(4)

夏旅 3日目@軽井沢

朝食をしっかり食べて、今日の予定は・・・特に決まってないの。
c0128303_20255123.jpg

連泊だと、チェックアウトの時間を気にしないで済むのは良いですよね♪
リラクゼーションルームのマッサージチェアで体を解し、ゆっくり朝風呂にも入りました。
c0128303_20255916.jpg
c0128303_2026519.jpg
お庭を散策しま~す♪
自然たっぷりのお庭は野生動物が多く生息するエリアなので、夜間のお散歩は危険なためしないようにって。

"『こだま(もののけ姫のキャラ)』を探せ"というイベントが開催されていて、チェックイン時にもらった8つのヒントを手がかりに5500坪の敷地内から隠れている8人のこだまを探すんです。

昨日から探しているんだけれど、4つしか見つかっていないの。

全部見つかるまで、気になっちゃって・・・(^^ゞエヘヘ

もしかして、子供より大人の方が夢中になっちゃうかもしれなくてよ。


これが『こだま』です!ちっこいでしょう!?
私よりダンナの方が目ざとく見つけてました。
c0128303_20301156.jpg

ワタシも探しに行くから、着いて来て~p(^^)q
って、どんな虫さんがくっついて来るか分からないので、ウッドチップ以外は抱っこしてたじゃないの(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2033391.jpg
残り2つになったけれど、何度も同じ場所を探しても見つからないので『こだま』探しはまた後で。。。

昨日チェックしていたお店で焼きトウモロコシを食べて行動開始(^o^)/
トウモロコシ、とっても甘かったです(^^)v
c0128303_2033988.jpg

昨日と同じドッグランに来ちゃいました。
今日は2wan先客がいるだけで、ひっそりしてましたよ。
c0128303_20331718.jpg

そのワンちゃん達もすぐ帰ってしまって、広~いドッグランが貸切状態に(*^_^*)
c0128303_20333239.jpg

さっきまでお疲れモードだったのに、思いっきり走ってました。
c0128303_20333933.jpg

こんな写真載せたらべっちゃんに怒られそうだわ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_20334678.jpg

おばあちゃんみたい(≧m≦)ぷっ! ぷっ!
c0128303_20335876.jpg

2ショット写真も撮りましたよ。
木陰に入れば心地よくて、お昼寝も出来そうです。
混んでいなければ、1日いられそうですよ。
c0128303_20341184.jpg

トイプーちゃんが遊びに来て、珍しくご挨拶してました(*_*)
c0128303_20341869.jpg
夕食時、トイプーちゃん達とホテルのレストランで再会しました。
お互い、無視でしたけど・・・(^^ゞ

ガヤガヤしていないので、ゆっくりと時間が過ぎて行く感じ。
べっちゃんもリラックス~。
c0128303_20342674.jpg
c0128303_20343341.jpg

今日、ホテルへ戻ってからシャンプーの予定だから夕方まで遊んでいられないので最後の走り~。
1時間半しかいられなかったけれど楽しかったね。

c0128303_20344195.jpg
また来ようね(^_-)-☆

シャンプーなんてしなくて良いから、もっとドッグランにいたかったのに。
ちょっとブルーなベティです。
フワフワになってとっても良い香りで~す♪
c0128303_2034478.jpg
気になる『こだま』ちゃんをお散歩しながら探したんだけれど見つかりません。
もうGive upかなぁ~(>_<)

夕食は昨晩と違ったメニューです。
パスタの鶉の半熟卵を除いてもらって、メインはお魚(鱸)をチョイス。
鴨さんなんて食べられませ~ん(>_<)
c0128303_20345393.jpg
ワンちゃん用の椅子がどのテーブルにも用意してあって、タオルが敷いてあるんですよ。
食事中は落ち着いて食べられないので、デザートの時に座らせてみました。
バニラアイスはワタシのですよね!?
[PR]
by betty315mami | 2009-08-17 23:59 | 日常 | Comments(6)

夏旅 2日目@軽井沢

爽やかな朝で~す♪

和食の朝食をいただいて今日も1日遊びますよぉ~p(^^)q
今朝は温泉卵じゃなかったです(^^)v
c0128303_10554137.jpg

今回の旅行で、楽しみにしていることがあるので早々にチェックアウトして目的地へ向かいました。
初めてのドッグラン『DOG Vacation』に来ました。
べっちゃん、昨日は早く寝たからお肌の調子はバッチリでしょう!?
c0128303_10554744.jpg

c0128303_1120916.jpg
今日まで、淡路島にあるドッグランの飛行犬撮影所で活躍しているカメラマンさんがこちらで撮影会をしていると言うので予約したんです。

昨年の撮影会のお写真を見ると、みんな可愛く飛行しているでしょう。
ベティはどんな風に撮れるかなぁって(*^_^*)

ずっと走らせても良い写真は撮れないので、最初の3回が勝負なんですって。

べっちゃんのお写真は後ほど(^_-)-☆


日曜日だし撮影会もあったので、ワンちゃんがたくさん遊びに来てました。
ウッドチップのランで、木陰もあるし飼い主が休める場所もあり綺麗で気に入ってしまいました。
今年から入場料金が1wanワンコイン(500円)になったそうです。
c0128303_10555334.jpg
写真を撮るのが嫌なのか、べっちゃんは朝からテンション低め(>_<)
走るのは好きなのにねぇ。。。

でも走り出したらいつもの笑顔に戻りました。
c0128303_10561867.jpg
c0128303_10562950.jpg
c0128303_10563891.jpg

暑いから帽子を被って・・・これがまた大変なの。
マジックテープの「ビリビリ~」音が嫌で、私にまでデビル顔して攻撃するんですから(>_<)
c0128303_10564412.jpg

誰もいない場所でボール遊び♪
奪い合いになったら怖いもんね。
c0128303_10565163.jpg

他のワンちゃんを避けながら走ったりボールで遊んだり木陰でお昼寝したり。。。
c0128303_1056566.jpg

景色もバッチリです(^^)v
c0128303_1057869.jpg

ランチはせっかくだから『自家製ホットドッグセット』を食べました。
ご主人が趣味で作っているベーコンが入っていて美味しかったです。
来年には商品化するかもですって・・・♪
c0128303_10571779.jpg

食後の後は運動ね(^_-)-☆
ワタシはホットドッグ食べてませんよ~。
c0128303_10573175.jpg

べっちゃんの飛行姿、ワタシでも撮れました(^^)vイエ~イ
c0128303_10573966.jpg
c0128303_10574745.jpg
c0128303_10575839.jpg

十分遊んだので、今日からお世話になる北軽井沢のホテルへ移動~。
昨日泊まったホテルと同系列で、4月にOpenしたんです。
先々月Openしたのを知ったので、昨日のホテルを3泊とっていたのを急遽こちらに2泊変更してもらいました。
c0128303_11561468.jpg
和を感じさせる洋室を予約しました。
ここもスタンダードタイプのお部屋なんだけれど広いんですよぉ~。

夕食前にお風呂へ~。
こちらは大浴場になっているんだけれど、入る時間帯が違うのか他の宿泊者とはほとんど一緒にならなかったです。

好き嫌いの多い私(?)、今回はメニュー通りです(^^)v
メインは大和豚のグリルだったんだけれど、もの凄~く柔らかくて美味しかったんです。(*^_^*)大満足~
c0128303_10581654.jpg
食事中、他のワンちゃんがワンワンすると便乗するのに、珍しく静かにしていたべっちゃん。
デザートにスイカとブルーベリーが付いていたのでご褒美にちょっとね。。。

明日は何して遊ぼうね(^_-)-☆


ハイ!お待たせしましたぁ~\(^o^)/

飛行犬写真はこちらから↓

More 誰?笑っているのは??(私かぁ)
[PR]
by betty315mami | 2009-08-16 23:59 | 旅行 | Comments(8)

何気ない日常とBettyの成長記録