<   2009年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧   

感謝です   

2009年 09月 30日

みなさんのブログへ遊びに行くのは、もうちょっと待っていてくださいね(^_-)-☆

毎日、みなさんから励ましていただいて涙が止まりません(T_T)
こんな時、ブログをやっていて本当に良かったって思いました。
私1人だったらもっと落ち込んでいたんじゃないかしら。

ありがとうございます♪

c0128303_2404524.jpg

これ以上悪くなりませんように。
[PR]

by betty315mami | 2009-09-30 23:59 | 日常 | Comments(12)

病院へ行って来ました   

2009年 09月 29日

ベティの事でみなさんにご心配をおかけしました。
温かいコメント&メールとっても嬉しかったです
ありがとうございました。

昨日の段階では、ベティの症状を書いてしまうと更に悪化してしまうんじゃないかって考えてしまって。。。
頭の中が整理つかない状態でした。

私が異変に気づいたのは先週の土曜日。
べっちゃんの右目がちょっと変かなって。
その時は、光線の加減でそう見えたのかもしれないなって思ったんです。

日曜日、ゴハンを食べさせている時にも土曜日と同じような気持ちになって。。。
ダンナに見せたら「そ~かな」の返事(>_<)

そして昨日、仕事から帰って来て明るい場所でベティが私の正面に座っていた時に確信したんです。
「べっちゃんの右目が光っている」と。。。
左目と見比べても明かに違うの。
何回見ても光っているのが分かるの。
白内障?・・・灰白色に濁っては見えないんだけど(>_<)

ゴハンを食べさせる時、オヤツをあげる時、写真を撮る時etc・・・毎日顔を見ていてSW(シルバーウィーク)前までは何ともなかったのに。
ベティにもしもの事があったらどうしようと考えていたら食事もほとんど食べられなかったの。

今日もベティが気になってPCを前に時々ジワーッとこみ上げて来て、仕事にならなかった。

MARRONちゃんままさんとみかりんさんに勇気付けられ、仕事が終ってから急いで近くの病院へ行って来ました。
c0128303_2101978.jpg

光を当てて診てもらったら、傷はなかったようです。
目は見えているけれど、奥の方が少し白濁していて水晶体が光って(銀色)見えるのは緑内障の疑いもあるとのこと。
ただ、どこかにぶつけて炎症を起こした可能性もあるので目薬を点して様子を見ることに。
3日後に来るように言われました。
c0128303_2103937.jpg


目薬が効いてくれて落ち着けば問題ないけれど、変化がなければ内服薬を飲ませたり他の方法を考えなければならないとのこと。
緑内障は手術しても難しいようなんです。
核硬化症の事も説明してくださったんだけど覚えてない(>_<)
フローリングにスリスリしてたのは痒かったからじゃなくておメメに違和感があったからなのかな?
おメメが痛いと目を閉じるって見て、ベティがこんなに寝ているのは眠いからじゃなくて痛いからなのかなって思ったりして、不安は尽きません。
出来ることなら傷で炎症が起きてて欲しかった。

2歳半になったばかりのベティが緑内障になったってことは遺伝的な要素も考えられるかもしれないですよね。
ベティの妹のショコラちゃんが心配だけど、今の所は大きな病気もしていないからホッとしています。


これから先だって何かあるか分からないから、更新しなかったペット保険を新たに申込しました。
どこの保険も概ね同じだと思うけれど、保険契約の始期日からケガは補償してくれるけど、病気に関しては待機期間があるので始期日から30日間内に発症した病気、入院等は補償してくれないんですよ。
みなさんご注意くださいね。
金額は高いけれど、安心料って考えればね(^_-)-☆


ほとんど文章で長くなってしまいましたが、おメメの病気になりやすいコッカーちゃん。
ちょっとでも疑わしいなって思ったら、すぐ診察してもらってくださいね。
べっちゃんのおメメ、良くなりますよ~に。。。
[PR]

by betty315mami | 2009-09-29 23:58 | 日常 | Comments(26)

心配ごと。。。   

2009年 09月 28日

楽しかったオフ会から帰って来て余韻が醒めてない私だけれど、数日前からべっちゃんに異変が。。。
ダンナにも話したら、やっぱり変だって!

ゴハンは残さずしっかり食べるし、「お庭に出る~?」って聞けば喜んで出て行くし変った様子はないんだけれど、毎日疲れているかのように寝ているのも今思えば兆候だったのかなって(>_<)
c0128303_23415645.jpg
診察してもらうまでは断言出来ないんだけれど、万が一悪い結果が出たらって考えてしまうと涙が出てきちゃうの。

やっとph値も安定していて、普通のフードを食べられるようになったのに。。。
今度は・・・
どうか、何でもありませんように。

こんなことなら、ペット保険更新しておけば良かったかなって(>_<)
[PR]

by betty315mami | 2009-09-28 23:28 | 日常 | Comments(30)

甘ったれお嬢   

2009年 09月 27日

日曜日だと言うのに、今日から仕事(>_<)トホホ
電車で一眠りして行きたかったけれど、それは無理だった。。。

べっちゃんをシャンプーする時は私がドライ係りなんだけど、今日はダンナが1人でシャンプーしてくれました。
綺麗に洗えたかなぁ~。
c0128303_23193261.jpg
シャンプー後は二人(1人と1wan)でお昼寝してたみたいだしねぇ(≧m≦)ぷっ!
人に寄りかかって座ったりするけど、今日はどっぷり甘えてます(笑)
たまには私抜きで過ごすのも良いでしょう(^_-)-☆

オフ会に参加されたワンちゃんは、まだお疲れですか?
シャンプー疲れもあるけれど、ここ1週間具合でも悪いのかなって思っちゃうほど寝ているんですよ。
c0128303_23224232.jpg
明日から1(wan)でお留守番お願いね(^_-)-☆
[PR]

by betty315mami | 2009-09-27 23:40 | 日常 | Comments(20)

ファイナルツアー   

2009年 09月 23日

SWも終わってしまいますね~。

オフ会へ行く前から気になっていたAコッカーの来年の365カレンダー、締切日の20日までに完成しなかったからって心配していたんだけれど帰って来たら完成してました\(^o^)/ヤッター
これで来年も毎日お友達を見ながら過ごせるんですね

SW最終日もノリノリです(^^)v
今日はHIROMI GOコンサート『Dan Gan Groovel!』ファイナルツアーへ行って来ました♪
ベティはオフ会から帰って来て2日経つのに、まだ疲れが取れてないみたいなんですよ。
c0128303_15195814.jpg
サービス精神旺盛のHiromiだから、最初から最後まで飽きさせないのよ(´艸`)
最終日ということもあって盛り上がりましたよ。
アンコールも2曲の他に新曲の『Get Real Love ~GOLDFINGER'009~』と『ジャパ~ン(二億四千万の瞳)』も歌ってくれてラッキー(^-^)v
声も出てるしダンスもバッチリだし、来月54歳になるなんて思えないくらい若いっ(*^_^*)
席も見やすくて、私も歌って踊って汗ビッチョリになりました。
カロリー消費出来たかしら(*^.^*)エヘヘ
みなさんも一度行ってみて~きっと楽しめるから(≧∀≦)キャッ

↓これはコンサートツアーのタイトルにもなった『男願 Groove!』のPVで~す

[PR]

by betty315mami | 2009-09-23 23:59 | 日常 | Comments(4)

♥アメコカ♥ 東西合同オフ会 @お泊り編   

2009年 09月 21日

オフ会が終わり、我が家はお泊りのためペンションへ向かいま~す♪
関西の宮っコッカーズファミリーと関東のひなはるちゃん、キャンディー&モネちゃんそして我が家で貸切なんです。
c0128303_1775872.jpg
お部屋は天井も高くて良い感じ。
荷物をお部屋に運んで、早速お風呂へ。
汗ダラダラだったから、部屋風呂だと順番待ちしないですぐ入れるのも良いかも~。

夕食は和食でした♪
お刺身に天ぷら、お腹一杯(*^_^*)
c0128303_12628.jpg
食後はそのままカラオケ大会へと突入!
盛り上がりましたよ~(^^)v
でもねぇ、べっちゃんが・・・カラオケ(音)が苦手のようで、挙動不審の動きをして部屋の方へ逃げて言っちゃうの(^^ゞ
みなさんの歌声は、しっかりとお部屋から聞いていましたからねぇ~♪

楽しい宴もお開きになって、お部屋に戻ったら睡魔が襲って来てバタンキューで寝てしまいました。
2時間しか寝ていないからね。。。
c0128303_1261662.jpg
    


。" ゚☆,。・:*:・゚★ 朝~\(^o^)/ 。" ゚☆,。・:*:・゚★

べっちゃん、チッチタイムで5時に起床。
私はもうひと寝入りしたけど、ダンナは起きていて朝食前にべっちゃんをドッグランでボール遊びさせていたみたい。
写真はなしだってぇ~(>_<)
お腹空いたぁ~
c0128303_2084364.jpg

スパイクくんとピッチくんのゴハンを狙ってすがえりさんにオネダリしてます。
c0128303_1748691.jpg
って、スパイクくんとピッチくん以外、ちょうだいちょうだいしているのは3姉妹じゃないの(≧m≦)ぷっ!

朝食後、雨が降り出しちゃったからドッグランでは遊べなかったの。
ポツポツ降っていたけれど、集合写真を。。。パチリ
c0128303_1273073.jpg
昨日降らないで良かったよね。

集合写真を撮り終わったら雨が止んだので、3姉妹で記念撮影♪
プールで泳ぎたかった???
c0128303_1274642.jpg

雲は流れているんだけれど、空がドンヨリしてます。
c0128303_128274.jpg
c0128303_128196.jpg

せっかく浜名湖へ来たんだから、ここでも撮ろうね。(浜名湖に見えるかどうかは別として・・・)
c0128303_1283366.jpg

キャンディーくんとモネちゃん、同じポーズを取ってました♪
c0128303_1284739.jpg

ベティはワンちゃんだけで集合写真を撮ろうとすると、吠えるようになったんですよ。
カメラを向けられたり見られているのが嫌なのかしら~。。。
c0128303_129193.jpg


今日も暑くなりそう。。。(>_<)
みんなが遊べる場所へ移動。
名前は・・・分からないけど(^^ゞ、広~い広場で走ったよ♪
c0128303_20532543.jpg


KEN&LIZちゃんファミリーと小姫ちゃんファミリーとノノンちゃんファミリーとはここで合流しました。
c0128303_20553420.jpg
c0128303_20554310.jpg
c0128303_20555673.jpg
c0128303_2056739.jpg
c0128303_20562160.jpg
c0128303_20593491.jpg
c0128303_2059439.jpg
c0128303_20595337.jpg
c0128303_2101717.jpg

パパが気になって、は~ちゃん駆けっこに集中出来ないみたいなの。
c0128303_21351.jpg
ひなちゃんもまだ走れないからべっちゃん1人で走ってました(≧m≦)ぷっ!
c0128303_214282.jpg

たのすぃ~♪
c0128303_2144830.jpg

昨日からMARRONちゃんのボールを横取りしちゃうベティ。
MARRONちゃんは怒りもしないで貸してくれるんですよ。
c0128303_2145789.jpg
c0128303_215436.jpg

mummyさんの足元に陣取っているのは、やっぱり3姉妹(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2151489.jpg

ベティったら、小姫ちゃんパパさんのお腹に乗ってノノンちゃんパパさんからオヤツをもらおうとしているんです。
小姫ちゃんパパさんのお腹にはは~ちゃんも。。。
パパさん重かったでしょう!?ごめんなさい(>_<)
c0128303_2152250.jpg

ここでも集合写真は、ベティだけフライングしているぞー!
c0128303_2153222.jpg

すがえりさんが予約してくれたドッグカフェへランチしに行きました。
我が家のナビ、古いから名前やTELで検索してもヒットしないの(>_<)
赤信号で前の車を見失いように必死で付いて行きました。
c0128303_2154127.jpg

MARRONちゃんと小姫ちゃん、ママの腕の中で夢心地(*^_^*)
c0128303_2154991.jpg

ここで解散なので、やっぱり集合写真は撮らなきゃね(^_-)-☆
c0128303_2155718.jpg

楽しい時間をありがとうございました。

で・・・渋滞の中、東名で帰るけど今日のうちに家に着くかな。。。


帰って来ましたよ~!
東名は大渋滞(>_<)
2度の仮眠を取りながら(私はほとんど寝てないんだけど)、22日午前3時過ぎに帰宅。
みなさんも無事に帰れましたか?
荷物を整理して、お風呂に入って5時に就寝Zzz...
c0128303_8321733.jpg
こんなに渋滞してたのなは初めてからも~。
名物のウナギでも食べて(私は食べられないけど)ゆっくりしていれば良かったなって。。。
でも楽しかったからヨシとしなくっちゃね(^_-)-☆
[PR]

by betty315mami | 2009-09-21 23:59 | 旅行 | Comments(20)

♥アメコカ♥ 東西合同オフ会 @ワラワラ編   

2009年 09月 20日

台風の影響でお天気が心配だったんだけど、コッカーパワーで吹き飛ばしちゃったような晴天になりましたよ\(^o^)/
まぁ~暑すぎたって声も聞こえてきますが。。。(≧m≦)ぷっ!

今回のオフ会を企画してくださったすがえりさんはじめ、情熱の真っ赤なTシャツに身をまとった宮っコッカーズのみなさんが揃って受付開始~♪
家族写真も撮りましたよ~(^_-)-☆ハイチーズ
c0128303_9523816.jpg
ワンコ用に名前入りのバンダナまで用意してくださってました。
至れり尽くせりでも~感激!
べっちゃんはバンダナ、私は名札を首から提げてドッグラン内でワラワラタイム。

犬見知りしてなかなかワンちゃんと絡めないベティなんだけれど、オフ会だと行動的。
だってぇ~美味しいさん食べ放題なんだもんね(^^ゞアハハ
c0128303_112727.jpg
いくら呼んでも戻って来てくれず、オフ会中飼い主は完全に無視されています(苦笑)

ほ~ら、見て!背筋を伸ばし微動だにしないでオヤツをもらえるまで待っている姿(≧m≦)ぷっ!
c0128303_113331.jpg
犬一倍、食いしん坊なのでみなさんにご迷惑をおかけしたんじゃないかと。。。
ごめんなさい&ゴチソウサマデシタ(by ベティ)

べっちゃんの代わりにデビル顔してたイヴちゃん(≧m≦)ぷっ!
c0128303_114039.jpg
イヴちゃんのことチュキチュキ♥になったダイアンくんが、イヴちゃんの後ろから追いかけるとこんなお顔してました(*^_^*)
もっと見たかったなぁ~♪

高速道路の大渋滞で到着が遅れているお友達がいたので、揃う前に飼い主は腹ごしらえしちゃいました。
ひなちゃんのおメメの事で参加が危ぶまれていたけれど、来られて良かったね(^_-)-☆
c0128303_114957.jpg
べっちゃんもひなはるちゃんと一緒だと嬉しそう。

少しだけ時間があったので、MARRONちゃんとも駆けっこしましたよ。
c0128303_115711.jpg

初めまして~のMARRONちゃんだったけど、ベティはガウガウしなかったからホッとしました(^^)v
c0128303_12271.jpg

は~ちゃん
c0128303_122890.jpg

MARRONちゃん
会いたかったよ~ん(≧∇≦)キャー♪
c0128303_123550.jpg

べっちゃんは、MARRONちゃんのボールが気に入ったようで取りに行っちゃうんですよ(>_<)
c0128303_124266.jpg

パパ大好きのは~ちゃんは、パパがいなくなると追いかけて行こうとしてました。
べっちゃんはは~ちゃんの傍にいたいから訳も分からないのに付いて行くんです。
c0128303_124984.jpg


関東、中部、関西チームに分かれて集合写真を撮った後、ゲーム大会の始まり~始まり~♪
最初は『3分間、待てゲーム』
べっちゃんは1回戦突破しましたが、周りのオヤツの方が気になって2回戦で敗退。
取って置きのオヤツ持って行ったのに効果なしでした(>_<)モー
c0128303_133288.jpg
1位はメロディちゃん♪埼玉オフ会に続いて2回目の優勝。
ひなちゃんも3位と頑張りました(^^)v
1位~3位、み~んな関東コッカーで♀の子ちゃんだぁ。
おめでと~\(^o^)/

続いて『K9 デモストレーション』
いつ見ても惚れ惚れしちゃいます。
べっちゃんにヤレ!と言っても出来ないでしょう。。。
c0128303_134330.jpg

最後は『ビンゴゲーム』
宮っコッカーズのMARRONままさん&ねねエレンパパさん&サスケパパさんの進行の元、楽しませてもらいましたよ。
やっぱり関東と関西のノリは違うって実感!ウンウン
c0128303_135145.jpg

追加でカードを1枚購入して、我が家は2枚で挑戦。
2枚とも「ビンゴ~!\(^o^)/ジャンプー」でコースターとボールペンをゲットしました(^^)vヤッタネ
c0128303_121232.jpg


べっちゃんはその後もウロウロ放浪の旅に出ておりました。
この顔見たら、オヤツ隠してね(≧m≦)ぷっ!
じゃなきゃ、全部食べられちゃうよぉ~(^^ゞ
c0128303_1212499.jpg

ひなちゃんお疲れの様子で、MARRONちゃんのチビ子ちゃんの膝枕でZzz...してました。
微笑ましい光景でしょう♪
c0128303_13588.jpg

念願だったMARRONちゃんとの4姉妹写真
逆光だったし、フライング気味でちゃんとは撮れなかったけれど記念になりました(^^)v
c0128303_14515.jpg
今度は、2ショット写真撮れれば良いな(*^_^*)

あ~っと言う間に楽しい時間が過ぎてしまうもの。
デンの丘からの風景。
また来れるかな。。。
c0128303_15075.jpg
すがえりさん♪合同オフ会を企画してくださって、たくさんのお友達と会えました。
本当にありがとうございました。
宮っコッカーズのみなさん♪チームワークバッチリで感激しました。
本当にありがとうございました。

なかなか会うことが出来ない中部、関西コッカーちゃんともっとご挨拶したかったのに、お声をかけられなくてとっても後悔しています。
またいつか・・・絶対再会出来る日が来ると信じています。
その時は、ベティ(ウマウマだけが目的だから・・・)より先に私がご挨拶させてくださいね(^_-)-☆

参加したコッカーちゃん&パパさんママさんお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
後ほど、ブログの方へご訪問させていただきますね(^_-)-☆

コッカー最高\(^o^)/ 宮っコッカーズ最高\(^o^)/

べっちゃんファミリーは、お友達とお泊りして翌日帰ります。
続く。。。
[PR]

by betty315mami | 2009-09-20 23:59 | 旅行 | Comments(10)

♥アメコカ♥ 東西合同オフ会 @お友達編   

2009年 09月 20日

「関西のコッカーちゃんに会いたい?」ってお誘いを受けてから数ヶ月。。。

とうとうこの日がやってきましたぁ~\(^o^)/ヤッター!

SW(シルバーウィーク)2日目、高速道路がどれだけ渋滞するか分からないから夜中に出発って思っていたら「高波で通行止めになってるよ」って教えてもらって、我が家は土曜日の21:50に出発~!
関越道→圏央道→中央道経由で行くことにしました。
遠回りだったけれど、全然渋滞もなくスムーズに走れて途中2ヶ所で1時間ずつの仮眠Zzz...
本当ならもっと寝れるんだけど、寄るところがあったからね(^_-)-☆

空も明るくなった来ましたぁ。
『音羽蒲郡IC』で降りて、お友達のオウチヘ♪
c0128303_12535093.jpg
お仕事が急がして疲れているのに、起きて待っていたくれたの(T_T)感激っ!

べっちゃんも初めてのオウチなのに、くつろいでいました。
c0128303_130564.jpg

朝ちゃんが愛知から東京へ転勤になった時に同じ部署で数年間一緒に働いたの。
お互い異動組みだったから最初は辛かったんだよね。
でも朝ちゃんがいてくれたから私も頑張れたんじゃないかって。。。p^^)q
c0128303_1301413.jpg
朝ちゃんが愛知へ戻り、私も部署を異動してからは会えないまま退職してしまったんだけれど、オフ会で豊橋へ行くから絶対会いたいって思ったの。
こんな機会ないもんね(^_-)-☆

話は尽きないんだけれど、キャンディーままから「もうすぐ着くよ」ってメールをもらったのでそろそろ出発することに。。。(結構、お邪魔してたんだけど(^^ゞアハハ)
朝ちゃんに会えて良かったよ(*^_^*)♥♥♥♥♥♥♥

。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★

朝ちゃんちからだと約30分ほどで着くみたいなの。
途中近くのコンビにでお昼用にパンを買ってべっちゃんにも朝ゴハンを食べさせて、オフ会の会場場所『デンの丘』へ到着~。
c0128303_13392369.jpg
オフ会は12時からだから10時じゃ早いかなぁ~って思っていたら、コッカーちゃんがランにたっくさぁ~ん集まってました(*_*)ドキドキ

最終的には、アメコカ 110匹 & 他犬種 14匹 ・・・ 124匹 のオフ会になったそうです (^^)v凄いよね

さぁ~124匹のお友達を紹介しましょう\(^o^)/
って、どんだけお写真撮れたのかしら(≧m≦)ぷっ!
c0128303_13443655.jpg
c0128303_1346561.jpg

c0128303_1347384.jpg
c0128303_1347972.jpg

c0128303_13471833.jpg
c0128303_13473433.jpg

c0128303_1347442.jpg

c0128303_13475812.jpg

c0128303_1348691.jpg
c0128303_13481628.jpg

c0128303_13482481.jpg
c0128303_13483170.jpg
c0128303_13483961.jpg
c0128303_13484675.jpg
c0128303_13485314.jpg
c0128303_1349066.jpg
c0128303_1349731.jpg
c0128303_13491516.jpg
c0128303_13492077.jpg
c0128303_13493065.jpg
c0128303_13493779.jpg
c0128303_13495050.jpg
c0128303_13495694.jpg
c0128303_1350574.jpg
c0128303_13501738.jpg
c0128303_13502389.jpg
c0128303_13503262.jpg
c0128303_13505696.jpg
c0128303_1351689.jpg
c0128303_13511455.jpg
c0128303_13512214.jpg
c0128303_13513149.jpg
c0128303_13513959.jpg
c0128303_13514768.jpg
c0128303_13515762.jpg
c0128303_135254.jpg


今回のオフ会で、べっちゃんの親戚さんに会うことが出来ました(^^)v
きなこくんカエラちゃん、お会い出来て嬉しかったです(*^_^*)
モネちゃんも親戚さんですよぉ~。

ご挨拶もそこそこで食事したりベティを遊ばせていたから、名刺交換するどころじゃないし~お写真だって半分も撮れてません(>_<)悲しい。。。
お写真撮れなかったコッカーちゃん、次は撮らせてねm(_ _)m

c0128303_14201973.jpg

[PR]

by betty315mami | 2009-09-20 23:58 | 旅行 | Comments(28)

東西オフ会へ出発\(^o^)/   

2009年 09月 19日

午前中はお墓参りして、ダンナが床屋から帰って来てからべっちゃんをシャンプー&顔バリして準備OK!
c0128303_21373231.jpg
↑この写真は顔バリ前ですっ。

荷物の準備もOK!
c0128303_21374476.jpg
一泊なのに荷物多いよ(>_<)

これから出発しま~す。
東名高速、一部区間通行止めになっているからルート変更しなきゃ(^^ゞ
[PR]

by betty315mami | 2009-09-19 21:35 | 日常 | Comments(6)

私も作ったの   

2009年 09月 18日

c0128303_04459.jpg
東西オフ会もあと2日

準備に時間がかかる私(^^ゞ
今日から少しずつバッグに詰め込む作業を始めました。

夕方のお散歩へ行く前に、今日もちょっとだけお庭でボール遊び。
5時頃でも薄暗くなってきているので、写真を撮るとブレブレになっちゃうんんですよ(>_<)
c0128303_23585797.jpg
もっと早い時間に遊ばせれば良いんだけれどね(^^ゞエヘヘ

今回のオフ会に参加する人たちが「名刺」を作ったって耳に入って来て。。。
全然、名刺の事なんて考えてなかったの。
べっちゃんの名刺と言えば、作ってもらったことはあるけれど作ったことがないっ!

ほとんどのコッカーちゃんが初めましてだもん、やっぱりあった方が良いと思って「あ~だの、こ~だの」しながら作りましたよ(^^)v
c0128303_064471.jpg
出来栄えは見てのお楽しみね♪

そんな苦労を知ってか知らずか、寝ながらヨガのポーズをとってます(≧m≦)ぷっ!
c0128303_0125150.jpg
なんちゅう~寝方しているのやら(笑)
[PR]

by betty315mami | 2009-09-18 23:49 | 日常 | Comments(0)