Betty物語

bettymami.exblog.jp

ブログトップ

<   2010年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧   

遊んだ後は・・・   

2010年 05月 30日

少し前から「日曜日、公園へ行こう」って話していた私018.gif

日曜日は翌日からの仕事に備えてゆっくりしたいダンナなんだけれど「早く行って早く帰って来るなら良いよ」って昨日言ってたの(@_@)メズラシー

ドッグフェスタが開催されている公園?
都内の公園?
・・・どこへ行こう。。。

ダンナの気持ちが変わらないうちに行動しなくっちゃね006.gif
シャンプーはそんなに汚れていないから今週末すれば良いよねってことで8:30に出発したら開園前に着いちゃった。

ちょっと肌寒くてどんよりしたお天気だったけれど暑いよりマシかなぁ。
こんなお天気だし、時間も早いから人もマバラでしたよ。

広場には私たちが1番に到着\(^o^)/
芝生を見るとべっちゃんは走りたくてソワソワしているんです037.gif
c0128303_0143148.jpg
お耳汚れるのにスヌード忘れちゃった(>_<)


楽しく走ってくれているので嬉しいんだけれど、予期せぬ出来事が・・・


c0128303_0181449.jpg
朝露で全身ビチョビチョになっちゃったの042.gifヒェ~

ここまで濡れたらシャンプーするしかないよね。。。
c0128303_0191656.jpg
先々週、ひなはるちゃんが来た時はシャーレポピーが見頃だったけれどもう終わりのようです。。。
c0128303_0195325.jpg

お花とべっちゃん・・・イメージと違う。。。002.gifガックシ
c0128303_0192285.jpg
虫除けも濡れて動かなくなると困るから外しちゃいましたよ。
c0128303_0194021.jpg

ピョンピョン跳びながら何往復もしてました♪
べっちゃん元気すぎるよ~(>_<)フー
c0128303_020146.jpg

地面が乾いてない場所でもどんどん座ってちょ~だい!
花より団子のべっちゃんなのに、今日はポピーが気になったようです(^^)v
c0128303_020896.jpg
c0128303_0202053.jpg
売店のお弁当で早めのランチ。
c0128303_0202837.jpg
べっちゃんの分はなくてよ~。
こんなに食べるからオデブになるのよね(^_^;)エヘヘ

行きとは別のルートで帰るとまた芝生発見。
ここでも走ったけれど、先ほど走り過ぎたのかスピードはダウンしてました。
c0128303_02036100.jpg

いつも高速の料金所を出たところから混んでいるけれど今日は時間が早いからとってもスムーズ(^^)v

べっちゃんはお風呂場に強制連行されました(≧m≦)ぷっ!
c0128303_0204322.jpg

綺麗になった姿を見たらシャンプーして良かったわぁ(^_-)-☆
c0128303_0205153.jpg

[PR]

by betty315mami | 2010-05-30 23:59 | 日常 | Comments(10)

ウマウマするなら入れてよねぇ~   

2010年 05月 29日

057.gifが降っていなければ決行ってことで、予定通りotonariさんとBBQをすることに。。。
午前中、一緒に食材を買出しに行って後はジュージュー食べるだけ068.gif037.gif

この方↓がいると落ち着いて食べていられないから、ケージ内で待機しててもらおうと思ったのに~。
c0128303_14434535.jpg
準備をしていると、otonariさんのお庭に無断でお邪魔しちゃったんですよ。

テーブルの上は背伸びしても届かないから、悪戯しなきゃ良いかなってことで始まり始まり~060.gif



炭に火が点かない!
このまま点かなかったら、キッチンで焼くしかないの!?
それじゃ~ただの野菜炒めになっちゃうよね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_14491887.jpg
着火剤を買ってきたりして悪戦苦闘した結果火が点きました\(^o^)/
一度点いたらこっちのものよね(^^)vヨカッタネー

お野菜、魚介類、お肉そしてデザートまで買ってきて食べられないかもなんて思っていたけれどペロッと平らげちゃいましたよ043.gif
c0128303_14492817.jpg
ハイ、誰もべっちゃんのこと気にしてませんから~017.gif

自分のがないと分かると覗き見してましたよ。
c0128303_14493777.jpg

抱っこされて大人しくしてたけど、獲物(うまぁ~なチーズ)に狙いを定めていきなりパクッと咥えちゃったのよ008.gif
咥えても食べさせてあげる私じゃありませんことよ~。
パクッとしても飲み込まないから、ガバっと口を開けて取りました042.gif
c0128303_14494341.jpg
べっちゃん、惜しかったね~(≧m≦)ぷっ!
油断も隙もないわ。
c0128303_14495036.jpg
c0128303_14495687.jpg

見ているだけじゃケージに入っていた方が良かったのにね(^_-)-☆ナーンテ
ちょっと可哀想だから、べっちゃんには馬さんのアキレスをあげましたよ。
c0128303_145031.jpg

3時頃にパラッときたけど全然気にならないくらい(^^)v
お開きになるまで寝なければ食べられると思ってず~っと起きていたべっちゃんでしたが、家に戻るとこの通り014.gif
c0128303_1450914.jpg
今頃、BBQの夢でも見ているのかもね。

oronariさん、お疲れ様でした060.gif
これからは蚊が参加しちゃうけど、またやりましょうね024.gif
[PR]

by betty315mami | 2010-05-29 23:59 | 日常 | Comments(6)

ヘロヘロです( *´艸`)クスッ♪   

2010年 05月 25日

今日は朝から良いお天気058.gif

明日からお仕事で、べっちゃんはケージ内でのお留守番が続くから今のうちから疲れさせておかないとね(^_-)-☆

ひはなるちゃんとお散歩だぁ~060.gif
カートで電車に乗ってもまだどこへ行くか分からないべっちゃん。(病院かもしれないしね。。。)
でも電車を降りて056.gifや草木の匂いがしてくれば、ピーンと来るでしょう(^_-)-☆

夏日だから、帽子を被っておメメを保護します(^^)v
c0128303_2257737.jpg
木陰の多い公園でひなはるちゃんの到着を今か今かと待ってます(≧m≦)ぷっ!
ひなはるちゃん(みかりんさん)の姿が見えたら、傍に行きたくて引っ張ること。。。
毎度のことながら、嬉ションしてました(苦笑)

ひなはるちゃんもベティも3姉妹が揃ったら駆けっこって分かってるみたい037.gif
大きなお口を開けて楽しそうなんだもん003.gif
c0128303_22582888.jpg
c0128303_22572164.jpg
c0128303_22584214.jpg

ベティもひなちゃんを迎えに行ってましたよ~。
c0128303_22585525.jpg
大好きなは~ちゃんのマネっこでもしているのかしらね(≧m≦)ぷっ!

走り出したら止まらないのがべっちゃんなんです♪
c0128303_22592564.jpg

「シートの番してます」って、本当は疲れて休みたかったんでしょう!?
c0128303_21212349.jpg

充電が終わるとまた駆けっこの続き~。
c0128303_21382922.jpg


ひなちゃんは、ベティとは~ちゃんを後ろから見守りながら走って来るの。
c0128303_21192393.jpg
そうそう045.gif、ひなちゃんはひなちゃんのペースで良いんだからね(^_-)-☆
c0128303_21193723.jpg

は~ちゃんは、綺麗なコートをなびかせて優雅に走ってました。
c0128303_21194949.jpg

いつもベティと楽しそうに走ってくれてありがとう(*^_^*)
c0128303_2120227.jpg

今日のべっちゃんは・・・

なぜか・・・

これも~
c0128303_21201978.jpg

これも~
c0128303_21202795.jpg

これも~
c0128303_21203955.jpg

これも~
c0128303_21205825.jpg
舌がベロンチョって右側に垂れているのよ(^_^;)アハハ
斜面を何回も走り込んでいたから、ヘロヘロになっちゃうのも無理ないかな(≧m≦)ぷっ!

3姉妹で仲良くパチリね061.gif
c0128303_21214355.jpg

みんなオヤツのためなら、一致団結しちゃいますよ~。
c0128303_21213522.jpg

暑いからって、べっちゃんだけお腹を冷やしているじゃないの~?
c0128303_21215147.jpg

真顔の写真が多いべっちゃんだけど、今日も笑顔バッチリです(^^)vウレシイーナー
c0128303_2122015.jpg

ひなちゃんがお芋に一歩近づきました。
c0128303_2122835.jpg

3姉妹はオヤツでお腹がいっぱいになったから、今度は私たちがお腹いっぱいにならないと。。。
ランチタイムに間に合うかドキドキしながら、イタリアンのお店へ車を飛ばして行きましたよ。
c0128303_2122173.jpg
テラス席はいっぱいだったからダメかなぁ~って思っていたら、もう一つ小さめのテラスがあってそこに案内してもらいました。
そこは私たちだけで貸切でした♪

最近カフェへ行ってもやたらとワンワンするベティだったけど今日は静かでしたよ。
c0128303_2122343.jpg
帰り際、「ワタシを置いていかないで」ってワンしてましたけどね(^_^;)アハハ

ボート池の売店まで、みんなでお散歩。。。
c0128303_21224292.jpg
イタリアンのお店でデザート食べなかったからソフトクリーム食べましょう053.gif
ひなちゃんだけ気づいてない???

暑いから写真撮っている間に融けてきちゃったわ008.gif
c0128303_21225154.jpg
みんなにも、ほんのちょ~っとだけお裾分けよん。
ひなちゃん、端っこにいたからベンチから落ちちゃったけど大丈夫だったかなぁ~。

ひなはるちゃんとはここで(^.^)/~~~
また遊ぼうね(^_-)-☆

ひなはるちゃんと分かれてからのベティはトボトボ歩きになっちゃったの。
さっきまではグイグイ引っ張ってひなはるちゃんより先に歩いてたのに・・・(≧m≦)ぷっ!
自分からカートに乗って「さぁ~押してください」ってお嬢の態度丸出しでした042.gif
家まで歩けば良い運動になると思っていたのな・・・。

家に帰ってからお庭に出してみたものの、公園で走っている時と表情が全然違うんですよ~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_21225896.jpg

猫ちゃんのようにまぁ~るくなって寝てました014.gif
c0128303_212356.jpg

[PR]

by betty315mami | 2010-05-25 23:59 | 日常 | Comments(12)

何もすることないならシャンプーしましょう   

2010年 05月 23日

予報どおり朝から大雨。。。

お散歩へ行ってないしそんなに汚れてはいないんだけど、前回シャンプーしてから1週間経ったからね・・・
カラーを外して(お留守番と夜寝る時は今もしてるの)起きている時は、掻いていることが多いのよね~(>_<)
c0128303_1356158.jpg
耳たぶのところを掻いてあげると後ろ足が小刻みに動きます037.gif

頭のてっぺんもカイカイするから泡さんつけてマッサージしますよ。
c0128303_13573488.jpg

見た感じは代わり映えしないんだけど、手触りが違うんですよね(^^)v
c0128303_13563486.jpg
お顔周りやアゴの下も伸びてきたからまたバリカンしないとね(^_-)-☆

フゥ~、やっとシャンプー終わりましたよ。。。
c0128303_1356262.jpg
これで暫くは静かにしているかしら・・・って思ったらまたカイカイしてるよ~042.gif
[PR]

by betty315mami | 2010-05-23 23:59 | 日常 | Comments(10)

レンズ・レンズ・レンズ~   

2010年 05月 22日

木曜日は1日でつまらなかったべっちゃん。
前日 ひなはるちゃんと遊んだ疲れが取れていなかったから、のんびり出来て良かったけどね(^_-)-☆
c0128303_2235687.jpg

私の目を盗んではお耳周辺やアゴの下をカキカキ、アンヨをカミカミやってます033.gifコラー
ボサボサ頭になっているでしょ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22472172.jpg
これから暑くなると玄関で寝ることが多くなるんだろうな~。

夜、が鳴ったら怖かったのかリビングから逃げちゃったんですよ037.gifビビリデス


昨日の金曜日は、夏日でしたよねぇ(>_<)
都心では30.9℃だったとか。
べっちゃん地方は何度になったのかしら・・・
c0128303_2244662.jpg
お布団と洗濯物を干すのに庭へ出たらムワァ~っとしましたよ008.gif

夕方になって気温が下がってきたので、べっちゃんをお庭に出してみることに。。。
ちょっとだけ走ったけど、薄暗いから写真はどれもピンボケになっちゃった。
c0128303_22441646.jpg
こんな暑さじゃ、も出てくるだろうな(>_<)


そして今日はお天気だったけどべっちゃんにお留守番しててもらって、デジイチレンズ入院させることにしました。

コンデジが壊て(壊て!?)いたので、出かけたついでに買うことしたんです。
2つのカメラでずっと迷っていたのに、結局違うカメラを買っちゃいました・・・(>_<)アハハ
いろいろ機能が付いていても使いこなせないし、まぁ~買ってしまえばどれも同じだったりして・・・(苦笑)
c0128303_22532211.jpg
ちょっと休憩~♪

ここのお寿司屋さんが好きで良く行ってたんだけど、ここ数年は足が遠のいていたの。
ダンナは土日限定のお寿司、私はごくフツーのちらし寿司。

マグロも厚くて、フツーのちらし寿司なのにイクラも入ってました(^^)vウレシー


お腹もいっぱいになったしまだまだ動きますよ~(^_^;)エヘヘ

入院させたデジイチレンズが退院してくれば使えるんだど、近いところも望遠も1本のレンズで撮れればレンズを付け替えなくて使いやすいかなってことで清水の舞台から飛び降りるつもりで買っちゃいました(^_^;)
そんな066.gif腕はないんだけどね。。。

私はコンタクトレンズを作るので、ダンナには先に帰ってもらいました。
芝刈りするらしいし、べっちゃんのチッチも心配だったしねっ。
右眼は近視が強くて、左眼は乱視が強いんだって~(@_@)ガチャメ
半年前ぐらいからコンタクトが合わなくなって見づらくなっていたから今度は良く見えるかなぁ~。

帰るとべっちゃんが歓迎してくれましたよ(^_-)-☆
ダンナの芝刈りの邪魔はしてなかったみたいだけどね。

otonariさんのお庭にお邪魔したら大喜びで走り回ってボディアタックもやってました(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22534751.jpg
葉っぱなんて食べるから夜には020.gifしちゃったのよ(>_<)モーッ!

先週の雷がよほど怖かったのか悪戯しようとする時に「ゴロゴロ来るよ~」って言うと隠れちゃったの037.gif
c0128303_0172923.jpg

尻尾は収納したまま出てきません041.gif
c0128303_22541132.jpg
オドオドしちゃって最後は眠くなって「お部屋に入る」っておメメで訴えてました。

私も虫除けを首から提げていたのに2ヶ所もに刺された~!
これから蚊との戦いが始まるんだわ047.gif
[PR]

by betty315mami | 2010-05-22 23:59 | 日常 | Comments(6)

オウチカフェで遊んだよ♪   

2010年 05月 19日

お出かけしようと外へ出たらパラパラ057.gif降ってきちゃったから、カートにレインカバーして出発!

一度止んだ雨もべっちゃんを疲れさせるために歩かせていたらまた降ってきたぁ~。
ウ○チしかしてなかったけど急いでカートの中へ。。。

今日のお相手はひなはるちゃん
053.gif
Hina Haru 's Cafeへ遊びに来ました063.gif
c0128303_15243577.jpg
雨でルーフに出れないから粗相しないようにオムツしてね(^_-)-☆
嬉ション防止でもあるけど・・・041.gif
オウチの前でみかりんさんとは~ちゃんが待っていてくれました。

ベティは大喜びで最初からハイテンション(^_^;)
オウチの中にいたひなちゃんとご挨拶したかしないかで、ある場所へ直行しちゃいました。
それは・・・ひなはるちゃんのオモチャ箱。
c0128303_15271455.jpg
ちゃんと覚えていて次から次へと出してきては「ピーピー」一人で遊んでいるんですよ~(≧m≦)ぷっ!

落ち着かせるためにオヤツ作戦に出てみました。
ベティは私が手に持っているオヤツをソファーの上から狙って食べようとしてたんですよ~。
c0128303_15304235.jpg
一瞬でなくなっちゃったけど食べている時は静か。。。045.gif

ひなはるちゃんと一緒だとベティも嬉しそうでしょう043.gif
c0128303_15245240.jpg

雨が止んでルーフが乾いたから外に出てみました。
c0128303_15245829.jpg

ひなはるちゃんと違ってベティは落ち着きがなく、すぐ椅子から降りてオヤツを食べに来ちゃうんです。。。
c0128303_1525991.jpg

空模様が心配だからルーフでのカフェはこの次ね(^_-)-☆
c0128303_15255783.jpg

ボール投げしてもひなはるちゃんはベティに譲ってくれるの。
ベティは譲るってことしないもんねぇ~(^_^;)アハハ
c0128303_15272733.jpg
ボール遊びは久しぶりだったからべっちゃん燃えてましたよ~066.gif

ひなちゃんがボール取る前にゲットしたよ~♪
c0128303_15273346.jpg

ひなちゃんに遊んでもらって良かったね。
c0128303_15274396.jpg

お天気悪くなるって言ってたから私だけ来ようかなって思っていたんだけれど、こんな笑顔見たら連れて来て正解だったわ。
c0128303_15275767.jpg
c0128303_15281128.jpg

みかりんさんがLunchの用意をしにキッチンへ行くと、食いしん坊3姉妹は窓にピターっとへばりついていました(≧m≦)ぷっ!
c0128303_15274952.jpg

は~ちゃんだけは動かずみかりんさんが来るのを待っていたんですよ。
c0128303_1528494.jpg
ひなちゃんとベティはお芋には弱かったです(^_^;)アハハ

みかりんさん手作りのピザをご馳走になりました001.gif
c0128303_15281747.jpg
2種類のピザ、美味しくて今度作り方教えてくださいね~♪
3姉妹は美味しい匂いに誘われて、スタンバッテましたけど・・・みんなのお口には一口も入らなかったよね(≧m≦)ぷっ!

食後は撮影タイム~\(^o^)/
4ショット撮って、セルフタイマーで記念撮影060.gif
カメラの方を向かせるのがこれまた大変でしたよ(^_^;)イウコトキケーッテカンジ
c0128303_1528262.jpg
何回も撮ってたら暑くなっちゃった(^_^;)アッチチー

やっとみんな眠くなったみたいでウトウトし始めちゃった。
c0128303_15283878.jpg
c0128303_15284884.jpg

今日のべっちゃんのお写真はどれも笑顔ばかり。
そりゃ~そうですよ!最初からオモチャで遊んでルーフをウロチョロしてるんだもん。
c0128303_1528582.jpg
オムツが嫌だったのか嬉ションもしてなかったのよ。
チッチも我慢してましたよ(>_<)

帰りは本降りになってしまったけれど、べっちゃんはカートの中で夢の中。。。
気づかないうちにオウチヘ帰ってたもんね。
c0128303_152992.jpg
ベティが遊びに行って、いつもとはリズムが狂ってひなはるちゃんは疲れたかもね。。。
みかりんさんお邪魔しましたぁ~♪
[PR]

by betty315mami | 2010-05-19 23:59 | 日常 | Comments(16)

2度目の館山 ~2日目~   

2010年 05月 15日

翌日仕事だとお昼ぐらいに帰りたがるダンナだけど、明日は日曜日で1日休めるから時間の許す限り行動しますよ006.gif

チェックアウト後は、昨日の公園へ。
砂浜に行きたかったけど、シャンプーばかりだから汚れるのはちょっとね。。。

昨日遊んだ場所だけでも広いと思ったのに、延々と続いていたんです。
c0128303_22432871.jpg

風はあったけど楽しそうに走ってました。
c0128303_22433437.jpg
c0128303_22434043.jpg
c0128303_22434732.jpg

次に向かったのはローズガーデン公園056.gif
c0128303_22435562.jpg
前回は冬に来たからお花がそんなに咲いてなかったのよねぇ~。
c0128303_2244920.jpg
色々なお花が綺麗に咲いていたけれど、べっちゃんとじゃ上手く写真が撮れましぇん007.gif
c0128303_22442014.jpg

べっちゃんより背が高いお花見つけたよ~038.gif038.gif038.gif
c0128303_22442862.jpg

Lunchは、またまた昨日063.gifしたカフェへ。
土曜日だったから混んでました。。。
c0128303_22443456.jpg
11:00までのモーニングセットも美味しそうだったな。。。
シャンプーしたばかりだから、敷物を貸してもらって椅子に座らせてもらいました。
やっぱり~椅子の上だとワンしないっ!

ディアナでご一緒になった2プードルちゃんもランチしに来ました。
黒プードルちゃんも『ベティちゃん』って言うんですって!(ママさんが呼んでたのよね~)

べっちゃん、カフェではボ~っとしているの。
朝早かったし、シャンプーしたし、走ったりで疲れているよね。
c0128303_22572927.jpg

私たちが食事していても睡魔には勝てなかったみたいです037.gif
c0128303_22573875.jpg

帰りは途中渋滞したけど(私は014.gifしてましたっ)、高速道路から建設中の東京スカイツリーも見れたし得した気分043.gif
c0128303_22574592.jpg

家に帰ったら爆睡してました041.gif
c0128303_11131814.jpg
今度行ったら、砂浜を走ろうね060.gif
[PR]

by betty315mami | 2010-05-15 23:59 | 旅行 | Comments(8)

2度目の館山 ~お宿編~   

2010年 05月 15日

お宿編は長々ですよ~042.gif

我が家はお泊りするホテルやペンションにドッグランがあれば、そこで遊ばせたいしゆっくり出来るのでチェックインの時間に合わせて早めに到着しちゃうんです。
お風呂も先に入れるしね~(^_-)-☆

駐車場に車を停めようとしたら先客が・・・!?
「みんな早く来るのね~」って思ったら、スタッフの車で私達が1番乗りでした(^_^;)エヘヘ

今回のお宿は先月の4月24日(土)にOpenした『カーロ・フォレスタ 館山ディアナ』 。
当初は2月Open予定で、泊まりたいと思っていたのに延び延びになってしまったんです。
c0128303_95658.jpg
待ちに待ってましたよ~。

全室オーシャンビューのお部屋で、禁煙ルームと喫煙ルームに分かれているのも嬉しいですよね060.gif
お部屋も広くて、ワンちゃんのアメニティーも揃っていてゴハンだってお願い出来るから何も持って行かなくても良いくらいなんですよ~。
c0128303_951387.jpg
ケージの無料貸出もあるので、べっちゃんはそこでオネンネです014.gif

海~
c0128303_952067.jpg

芝生とウッドチップのドッグランがあって、芝生のランは『小型犬優先』なんです。
今回のお泊りは4小型犬(1キャバちゃん&3プードルちゃん)&1中型犬(べっちゃんです)だから、小型犬のワンちゃんが来る前にドッグランで遊びましょう060.gif
c0128303_954082.jpg

他のワンちゃんがいないせいなのか、楽しそうに走っているの043.gif
c0128303_955317.jpg

ず~っと笑顔だったんで、私も嬉しくなっちゃう037.gif
c0128303_955925.jpg
c0128303_96629.jpg
c0128303_961211.jpg
c0128303_961768.jpg

べっちゃんは十分走って疲れたところで、お風呂に入って一息いれることに。。。
お部屋にもお風呂はあるけれどやっぱり大浴場でしょう♪、
c0128303_952623.jpg
お部屋に戻ろうとすると、トコトコ先に歩いてドアの前で待っているんですよ~(≧m≦)ぷっ!
好きな時にコーヒーも飲めるんです063.gif

カメラのエラー・・・どうやらレンズが原因みたいなの。
18-55mmレンズをつけて、18~35mmぐらいで撮ろうとするとエラーが出ちゃうけど、35mm以上で合わせると撮れるんですよね~。
離れて撮ればどうにか大丈夫です(^^)v

日も暮れてきたけど・・・
c0128303_962437.jpg
まだまだべっちゃん走ります。
c0128303_963195.jpg
でもちょっとお疲れかな~。
c0128303_963671.jpg
c0128303_964323.jpg
c0128303_964930.jpg
c0128303_965536.jpg
お腹タップンタップンのダンナがべっちゃんに勝てるわけないよね~。

運動したところで(私は写真撮ってただけだけどね・・・)夕食の時間になりました001.gif
c0128303_97510.jpg

ワンちゃん用カゴに入れば、椅子に乗れるんです。
c0128303_972072.jpg
なぜか~べっちゃんは椅子の上にいると大人しいんですよね。
テーブルの下だったらワンちゃんが入って来るとワンワンするのに、「ワン」もしなかったんですよ。

海の幸を使った夕食~043.gif
美味しくて完食(^^)vクルシー
c0128303_1754737.jpg
デザートのメレンゲで作ってある飾り、べっちゃんの『B』に見えませんか~?037.gif

苺は煮込んであったので、ラズベリーとブルベリーをべっちゃんに食べさせたら・・・
c0128303_1759479.jpg
ブルベリーはサプリを飲んでいるから慣れているのかもね(≧m≦)ぷっ!

今日はたくさん走ったからゴハン食べたら気持ち良さそうに寝ちゃったよ。
c0128303_1755687.jpg
私達もお休みなさぁ~いZzz...

22:30には夢の中でしたよ~。
早いでしょ(≧m≦)ぷっ!


。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★


「ワンワンワン」・・・もう朝~? 時計を見たら1:15
チッチしに外へ行って、また寝かせ。。。

「ワンワンワン」・・・今度は何時~? 5:30
旅先で必ず夜中に起こされます042.gif 

チッチとウ○チをさせて、そのままトリミングルームへ直行\(^o^)/

c0128303_17554257.jpg
朝の5:30からシャンプーするワンちゃんっていないよね(^_^;)アハハ
c0128303_17555268.jpg
べっちゃん、ブルブル震えてましたよ。。。
c0128303_1756248.jpg
家に帰ってからシャンプーしないで済みました(^^)v

カーロの朝食は和食なんですよ~。
c0128303_17561514.jpg
朝からお刺身が出るところなんて海が近いからなんでしょうね。

朝食の時間?
ハイ!7:30に食べましたよ~(^_^;)
私達だけでした。。。

チェックアウトまでた~っぷりあるからドッグランで遊びました。
今日はウッドチップのランですよ~。
c0128303_17562942.jpg
c0128303_17563966.jpg
両方で遊べて2度美味しい楽しいよね(^_-)-☆
c0128303_17564947.jpg

今度は芝生のランへ。
c0128303_180221.jpg
今回は芝生のランの方がお気に召したようでした053.gif
c0128303_1757244.jpg
c0128303_17571389.jpg
チェックアウト後もべっちゃんはランに行きたくてグイグイ引っ張ってました。

スタッフの方たちも親切で感じが良いので、べっちゃんも甘えてましたよ~(≧m≦)ぷっ!

また今度連れて来てもらおうね(^_-)-☆
次はお友達と来ようか?
一緒に行ってくれるワンちゃんいませんかぁ~?


もうちょっと続くよ~024.gif
[PR]

by betty315mami | 2010-05-15 23:30 | 日常 | Comments(2)

2度目の館山 ~1日目~   

2010年 05月 14日

GWの5月2日に休日出勤したダンナは、1ヶ月以内に代休を取らなければいけないってことで今日お休みをもらってブラ~リお出かけしてきました。

行き先は館山060.gif
べっちゃんとは一昨年の12月12日13日に一緒に行ったのが初めて。
↑この時もダンナの代休でした。。。

7時過ぎに出発!!!
渋滞もなくとっても順調なのに・・・
朝のうちは晴れ058.gifていたのに、目的地へ進むにつれて雲行きが怪しくなってきて~ポツポツ057.gif降り始めちゃった008.gif

傘なんて持ってこなかったし・・・降るなんて聞いてないよ!

べっちゃんのチッチ休憩も兼ねて、道の駅に寄り道しました。
車から降りたら寒~いんでビックリ005.gif
ソフトクリームなんて食べられるような気温じゃなかったんだけど食べたかったの(^_^;)アハハ
c0128303_1474070.jpg
濃厚だけど後味サッパリで美味しかった053.gif
べっちゃんにもひと舐めね(^_-)-☆

お昼を食べるには時間が早かったから先に観光~。
この頃には雨も止んできました(^^)v

エッサホイサ、坂道を登ります。
c0128303_1474690.jpg

戦国時代の武将の居城跡にある『城山公園』です。
c0128303_1475230.jpg
先週からカメラの調子が悪くて撮れないことがあったんだけどここでもエラー続き。。。

旅行はこれからなのに・・・
騙し騙し撮ってましたよ042.gif
c0128303_1475836.jpg

『関東の富士見100景』に選ばれているので、お天気だったら富士山が見ることが出来たのにねぇ~(>_<)ザンネン
c0128303_1481687.jpg

芝生=駆けっこって思っている!?べっちゃん。
c0128303_1482674.jpg
ブレブレだけど、楽しそうでしょ(*^_^*)

走っている時は大きなお口開けて楽しそうなんだけど、こうやって写真を撮ろうとすると・・・ねっ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_148332.jpg


館山に来たんだから魚を食べたいって、お昼はお寿司にしました。
お寿司屋さんなのに、店内ワンコOKなんですよ~(^^)v
c0128303_1485149.jpg
ワンちゃんがいなければ、べっちゃん大人しいんです。

ちらしもにぎりもお碗つきで、美味しかったです♪
また館山へ行った時は食べに行っちゃうかも(*^_^*)
c0128303_1485831.jpg
ワン連れだとカフェとか洋食系になりがちだけど、お寿司も良いもんでしょう(^_-)-☆

ご飯を食べたら、やっぱりデザート053.gif
あまり遅くに食べちゃうと夜が食べられなくなっちゃうからね037.gif

お気に入りのカフェです016.gif
こちらも店内ワンコOKなんですよ~。
2人とも前回と同じもの頼んじゃいました。
c0128303_14962.jpg
さっきの雨は何だったの?
とっても良いお天気になりました。

まだ時間があるから、砂浜を走って~のはずが岩場に来ちゃった(^_^;)エヘヘ

お水が苦手なべっちゃんなのに、サッサと歩いて行っちゃうんですよ。
c0128303_1491747.jpg

周りにいる人が気になってカメラ目線してくれないのよ~。
c0128303_1492493.jpg

広い公園に来たら遊んじゃうよ001.gif
端から端まで走ったら、一往復しただけでギブアップかもよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_1493127.jpg

ルンルンして笑顔で弾んじゃったよ060.gif
c0128303_1493721.jpg


まだまだ続くよ~024.gif
[PR]

by betty315mami | 2010-05-14 23:59 | 旅行 | Comments(10)

毎日のお散歩は・・・   

2010年 05月 13日

今日は風が強かったし、昨日より気温も低かったかな~。
c0128303_0522890.jpg

朝のお散歩しなくなってどのくらい経つんだろう(^_^;)エヘヘ
夕方は毎日行ってたんだけど、手術後足が遠のいてしまってます(苦笑)

その代わり、お庭で遊びますよ~060.gif
c0128303_0523487.jpg

お散歩へ行くのに比べたら、外にいる時間も全然短いんだけどね(^_^;)アセアセ
c0128303_0523976.jpg

GWにダンナは休日出勤したので、明日振り替え休日を取るんだって。
c0128303_0524641.jpg
出かけると必ず私がイライラしちゃうんですよね033.gif
c0128303_0525734.jpg
さぁ~どこへ行くのかな。。。
[PR]

by betty315mami | 2010-05-13 23:59 | 日常 | Comments(4)