<   2010年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧   

美味しいね♪   

2010年 07月 31日

午前中はダンナと別行動して途中で待ち合わせして買い物へ。
買い物済ませて帰ろうとしたらハンパじゃない057.gif
ほんの少し小降りになったところで車に乗り込んで、べっちゃんが待つ家に帰って来ましたよ~。
今日、雨なんて降るって言ってなかったのにな。。。

今日はケージの入口を開放したまま、ベティを中に入れてオヤツを食べている隙に出かけてみました。
数時間のお留守番、これならフリーでいられるもんね(^_-)-☆

私たちが帰ってくるのを玄関で待っているのかとそ~っと鍵を開けてみたら・・・いない!!!
リビングでお昼寝してたみたい。
いなくてもヘッチャラなのね037.gif

夕方になってからお庭へ。
蚊取り線香してないと、みるみるうちに蚊が寄ってくるのよ。
もう刺すとこなんてないんだけど。。。
c0128303_17463718.jpg
c0128303_17464367.jpg
c0128303_17464986.jpg
暑いせいか、すぐお部屋に入りたがるの。
私は嬉しいけどね(^_^;)エヘヘ

休日みかりんさんとパパさんがお散歩&068.gifしているから今日も行くんじゃないかって055.gifしてみたの。
急遽、068.gif会決定!!!
一昨日もみかりんさんと行ったお店にみかりんさんが予約の電話030.gifをしたら1テーブルしか空いてなかったんですって(@_@)
c0128303_1747258.jpg
ダンナはみかりんさんとパパさん(ひなはるちゃんともだけど)12月から会ってなかったの。
私は会っているけどねぇ~037.gif
たくさん食べて飲みましたよ~。

〆は場所を変えて063.gifでもってことだったけど『氷』の文字をみたら食べたくなっちゃった。
ダンナなんて最近甘いもの控えているから今日はご褒美だって『パフェ』なんぞ食べてましたよ(>_<)

みかりんさんのルーフで朝積んだブラックベリーをベティにいただきました。
c0128303_17473489.jpg
おメメに良いもんね053.gif

068.gifに行くときもフリーにしたら・・・どこ行くのか察してワンワンしましたけど、帰って来たらチッチ&ウ○チをしてました(^^)vヤッタネ

いただいたベリーをお顔に乗せて~ハイテンションだったから2回フライングして食べちゃったのよね。
c0128303_17474034.jpg
3度目の正直です。。。

ベリー食べておメメがキラキラになったかしら?
c0128303_17474844.jpg


みかりんさん、ご馳走様でした010.gif010.gif010.gif
c0128303_1748297.jpg

[PR]

by betty315mami | 2010-07-31 23:59 | 日常 | Comments(4)

お留守番中のあれこれ~   

2010年 07月 30日

4日間連続のお仕事が終わり、私もべっちゃんも頑張りましたよp(^^)q
みなさんは毎日お仕事しているんだもん、4日間ぐらいで大きく口は叩けませんけどね(^_^;)アハハ

べっちゃんはお留守番中何しているのかしらね。。。
ほとんど寝ていると思うけどな

お留守番初日の火曜日060.gif
エアコンのタイマーもセットして快適なはずが・・・家に帰ると涼しくない005.gif
タイマーの059.gifは間違ってなかったんだけど・・・リモコンの時刻設定が午前と午後逆だったの042.gif私じゃないよ~
何が涼しいよ~よ!
暑くて寝れなかったわ
033.gif
c0128303_15124194.jpg
時間も合わせたから今度はバッチリだよ~(^^)v

お留守番2日目~の水曜日060.gif
この日は日中058.gif暑かったけど、夕方からは風も吹いて気持ち良かったのよ。
エアコンのタイマーも動いていたしね006.gif
お首も冷え冷えですよ053.gif
c0128303_1516497.jpg
すぐ融けちゃうから保冷剤3つ首に巻いているのよ。

お部屋も涼しかったし、お庭にも出れたし満足ですよ003.gif
c0128303_15161123.jpg
夜は窓を開けて寝たらエアコンも扇風機もいらなかったですよ(^_-)-☆

ここから折り返しの木曜日060.gif
予報では夜遅くなってから057.gifだったのに1日降ってました。
以前は30℃と聞いただけで暑かったのに今は平気で35℃にもなってしまうんですよね008.gifアチ~
仕事先では3時過ぎに豪雨だったけどべっちゃん地方では雨はそんなに降ってなかった模様でした。

涼しいからエアコンいらなかったのにタイマーしたまま出かけちゃった。
べっちゃんにサービスよ(^_-)-☆
帰って来たのにまた出かけちゃうの~?002.gif
c0128303_15283385.jpg
ケージの中でチッチしてくれれば帰って来なかったんだけどね~。
チッチさせて夕飯の準備をして予定より早く出れました。

毎日暑いからみかりんさんと068.gifしましょうって約束024.gif
先日みかりんさんとパパさんが行ったお店へ。
お店の前は通ったことがあって入りたいと思っていたの。
c0128303_15501458.jpg
カウンターでも隣の人と間があいているしゆったり出来るの。
平日なのに混んでましたよ。
気づくとエライ時間になっていて・・・037.gif
また行きましょうね016.gif

いよいよ最終日の金曜日060.gif
フリーでお留守番させてみようと試みたけどあえなくアウト007.gif
近所に買い物へ行くときはフリーのままでも平気なんだけどな・・・。
出かけるときって雰囲気が違うって察するのかしらね。
c0128303_15285011.jpg
帰ると大喜びしてくれると嬉しくなっちゃうわ053.gif
[PR]

by betty315mami | 2010-07-30 23:59 | 日常 | Comments(6)

動けません   

2010年 07月 26日

べっちゃん地方は夕方057.gifってきたあと、
072.gifになって060.gifゴロゴロ060.gif雷が鳴って来たからさぁ~大変037.gif

尻尾はどこ~?っていうくらいピタッと体にくっつけて隠れ場所を探してました041.gif
「スイカあげるからおいで~」の言葉にもやっと反応して来る始末(^_^;)

べっちゃんのゴハンを準備してても大騒ぎしないんですよ~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_0111767.jpg
ドタバタしないんなら、毎日雷さんにべっちゃん地方の空に来てもらおうかしらね。

お座りはしたけれど、表情は変わらず。。。(^_^;)アハハ
c0128303_0112496.jpg
私の雷を落としてもビビらないんだけれどね(笑)


明日から仕事042.gif
母に子守をお願いしたらこの暑さで来るのもシンドイからって拒否され、べっちゃんはひとりでお留守番。
お友達だって毎日お留守番しているんだから、べっちゃんも出来るよね~(ちっちは出来ないけれど)

今年の暑さはハンパじゃないから、お留守番中エアコンつけてあげることに(初だよ~)
明日の朝じゃバタバタしちゃうから、今日のうちにタイマーセット059.gif
これでお留守番も快適でしょ~001.gif
[PR]

by betty315mami | 2010-07-26 23:59 | 日常 | Comments(8)

べっちゃんダラダラ、私は泡泡よ~   

2010年 07月 25日

3ヶ月ぶりのマッサージだったけど、暑くて行きたくなかったわ。
でも久しぶりだったから気持ち良かった(^^)v

今日は午後から057.gif降るようなこと言ってたけど降ったのかな???

べっちゃんの休日は朝シャンから1日が始まるのよねぇ~037.gif
毎週のシャンプーは疲れます
c0128303_17141352.jpg
いつの間にかアゴの舌のお肉がたっぷんたっぷんしてたのよ~。
私のお腹と一緒(^_^;)エヘヘ

雷がなってたから雨が降らないうちにお庭に出ました。
c0128303_17141947.jpg

暑くてお口がポカ~ンしちゃいます
c0128303_17142446.jpg

お隣のMちゃんがお留守だったからか雷の音が聞こえたからか
テンション050.gifなんです。
オウチに入りたいの。。。
c0128303_17143212.jpg

暑い日はオウチが一番です053.gif
c0128303_17143718.jpg


そして~060.gif

072.gifは同じマンションのシュナウザーのふ~ちゃんのお宅にお邪魔しちゃいました068.gif
ふ~ちゃんの熱烈な010.gif010.gif010.gifご挨拶から始まってママのお料理も美味しくて(写真撮り忘れ~)楽しかったワン024.gif
[PR]

by betty315mami | 2010-07-25 23:59 | 日常 | Comments(0)

夏はやっぱりこれよね♪   

2010年 07月 24日

今日もクラクラするほど暑いです008.gif

こんな日は冷たい068.gifなんて飲んだらきっと美味しいだろうな~039.gif
べっちゃんは飲めないけどね~。
あっ!でもこの間飲ませちゃったわ(^_^;)エヘヘ

買い物へ行ってこんなん買って来ましたよ~♪

わぁ~053.gifスイカだぁ~016.gif
これ全部食べますよ~。
c0128303_1112977.jpg
食べたいのをガマンしているお顔なのよ(≧m≦)ぷっ!

三角スイカさんのこっちへおいで~060.gif
c0128303_1113541.jpg
たくさん食べたらピーちゃんになっちゃうわよ(≧m≦)ぷっ!

↓音量注意してね


おかわりプリ~ズ032.gif
c0128303_1114716.jpg
ワンコそばじゃないんですけど。。。

チィッ!これだけなんて・・・
c0128303_111574.jpg

まだスイカの匂いがしますよ045.gifクンクンクン
c0128303_112323.jpg

ほ~らね006.gifやっぱりあったわ037.gif
c0128303_112879.jpg
底なし胃袋のべっちゃん、大食いコンテストに出場したら、優勝間違いなしだわね006.gif
[PR]

by betty315mami | 2010-07-24 23:59 | 日常 | Comments(4)

お水克服するよ~   

2010年 07月 23日

昨日よりか今日の方が若干暑くないかも~。

泳ぐの大好きな私だけど、今更水着を着て海にも行けないしスポーツジムも止めちゃって全然泳いでないわ(涙)
私の代わりにべっちゃんに水遊びをしてもらいましょう♪

これだったら入って遊んでも良いですよ~(^^)v
c0128303_162911100.jpg
お水克服するのに空のバケツに入ってもねぇ・・・

いつの間にかお水がいっぱいになってるよ~(>_<)
c0128303_16291632.jpg
ほ~ら、オモチャもこんにちはしてきたよ(≧m≦)ぷっ!

少しずつお水に慣れさせることから始めないとね・・・。
浸かっているだけでも良いかな~(≧m≦)ぷっ!

バケツプールの後は、芝生でたまごちゃんと仲良く遊んでましたよ。
c0128303_16292345.jpg

ひと泳ぎしたので疲れましたよ。。。
って、泳いでないんですけど~??
c0128303_16292876.jpg

夕方になるとお庭を見つめるべっちゃん。
そんなにお外に出たいなら~
c0128303_16293369.jpg

だ~か~ら~

何でこ~なるの?

c0128303_1629402.jpg
2回目の入水はずっと立ちっぱなしで拒否しておりました(≧m≦)ぷっ!

後足しか濡れていないからバケツに入っていたようには見えないね(^_-)-☆
c0128303_16294831.jpg
ベティが動く度に蚊取り線香も移動~。
憎き蚊は蚊取り線香の煙を避け、私の腕に飛んでくるんですよ(>_<)カイカイッ

特訓はハードじゃないのに行き倒れのように撃沈してました。
c0128303_1629565.jpg
自分からお水に飛び込む日は来るのでしょうか。。。
[PR]

by betty315mami | 2010-07-23 23:59 | 日常 | Comments(8)

ひとり用プールは・・・   

2010年 07月 22日

連日の猛暑033.gif
東京23区内でもべっちゃん区はすごいことになっているんですよね。。。

カンカン照りにはお庭にも出せず007.gif
058.gifが真上になる前にちょっと遊ぶ~?
c0128303_15314695.jpg
べっちゃん嬉しそうなんですけど・・・。

テラスは日陰になっているからここならおメメも大丈夫でしょう(^^)v

c0128303_15315575.jpg
何か~?
c0128303_1532194.jpg
露天風呂みたいで良いでしょう?037.gif

ビニールプールは大きくて、万が一溺れて(そんなに深くしないけど)お水がおメメに入ったらって心配するのもイヤだしねぇ~。
水遊びするにはこれっきゃないっと、初プールはバケツ(タブトラッグス)に決定041.gif
ビニールプールはお水がいっぱいになるまで1時間かかるんだけど、バケツならすぐだし動かす事も出来るしね(^^)v
べっちゃんだけならこれで十分だわ♪

バケツの中ではシャンプーの時も座ってくれません(≧m≦)ぷっ!
c0128303_15321239.jpg

たまごちゃんを咥えても外にポトンして出しちゃうの。
c0128303_1532182.jpg

これじゃぁ~泳げないわよね。
c0128303_15322414.jpg

オモチャで少し遊んだ後は、テンション050.gifのべっちゃんでした。
c0128303_15323212.jpg
バケツの中では大人しいけど、出るとなったら立ち上がってましたよ~。
c0128303_15323970.jpg
ベティはバケツプールの中でクールダウン出来たけど、私は汗だくで写真を撮ったりオヤツを食べさせたりしたんだからねぇ~。
私もバケツプールに入りたいくらいよ。(ぶっとい足しか入れませんわ~)

夕方になってから2回目のプール遊びをしようと思ったんだけど、乾かすのに時間がかかるし夕飯の準備もあるから断念。
c0128303_15324666.jpg
お水の中じゃなければ強気のべっちゃんです。
c0128303_1532535.jpg
今日は赤たまごちゃんがお気に入り~053.gif
c0128303_1533088.jpg
芝生で遊びたかったのね037.gif
[PR]

by betty315mami | 2010-07-22 23:59 | 日常 | Comments(8)

ツルッスベッになるはずだったのに・・・   

2010年 07月 22日

べっちゃん地方は本当に暑い!!!
お化粧しても汗でみ~んな取れちゃうから、最初からしなくても良いかなって・・・(^_^;)アハハ
でも日焼けしてシミになるのはイヤイヤなのよ(>_<)

午前中、テラスは日陰になっているから水浴び(プールじゃないよ)でもするつもりでいたんだけど・・・べっちゃんのゴハンが届くと思って待っていたら来なかったの。
涼しくなるならお水より
冷え~冷え~のエアコンが良いです。
c0128303_0475695.jpg

首には保冷剤を3つ入れているけどすぐ融けちゃうの。
長時間ひゃっこいままのがあれば良いんだけどねぇ~。
c0128303_050092.jpg
この気温じゃ、家に引きこもり生活になっちゃう(^_^;)アハハ
用事がなきゃ外に行きません。。。

ベッドに入っていた大きな保冷剤とアイスノンをケージに入れて扇風機つけて、ちょっとだけお留守番しててもらいました。
エアコン入れなきゃ暑かった???

夏場は素足になる機会が多いから、アンヨを綺麗にしておかないといけないかなってことでみかりんさんとフットケアに行ったのよ~。

デパートの中にあって、この間チラッと覗いたときは空いていそうだったから予約しなくても大丈夫かもって声をかけたら・・・今日は2人同時に施術出来る時間がない!って007.gif
残念だけど日を改めることにしたけど、やってくれる人は男性みたいなの。

なんかぁ~男性に足を持たれて角質除去してもらうのってぇ~ねぇ008.gif008.gif008.gif
逆に出来なくて良かったかもなっ039.gif

ランチは冷やし坦々麺。ちょっと少なめでゴハンにすれば良かったって後悔しちゃったわ(>_<)
c0128303_0561767.jpg
ランチに063.gifとお昼過ぎだったからプチデザートが付いたのよ(^^)vラッキー

目的はフットケアだったのにランチしに来たもんだわ037.gif
ペットショップを見て~べっちゃんが待っているオウチへ帰りましたよ。

ほ~らね、べっちゃんに黙って
お出かけするからですよ~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_0562328.jpg

[PR]

by betty315mami | 2010-07-22 01:00 | 日常 | Comments(10)

日に日に暑くなってる?   

2010年 07月 20日

昨日より今日の方が暑いんじゃないかなって。。。

外に出れば焼けそうで怖いし、汗もドバーッと出そうで家の中に閉じこもっていました。

べっちゃんも今日はネムネムdayで、玄関行ったりテーブルとカウンターの隙間に入ったり冷たい場所を探しては014.gifしてました。
c0128303_8324642.jpg
暑さでお顔が崩れてきちゃうわ。
[PR]

by betty315mami | 2010-07-20 23:59 | 日常 | Comments(10)

連休最終日   

2010年 07月 19日

と~ても暑いんですけど。。。

本当は今日、ダンナのオジジのお墓参り(お盆に行けなかったからね~)に行くつもりだったけど、この暑さじゃ熱中症で倒れてしまうんじゃないかってオババが言うので中止に~。
また今度行けばね。

オババの誕生日が今日だったので、お昼に食事に行ってきたのよ。
べっちゃんはお留守番だったけど、家にいて正解だったかも。
なにしろ暑かった(>_<)

暑い日はオウチにいるのが一番ですよ~♪
c0128303_8261054.jpg

[PR]

by betty315mami | 2010-07-19 23:59 | 日常 | Comments(0)