<   2010年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧   

馬子にも衣装!?   

2010年 11月 28日

昨日は朝イチで買い物に出かけ帰って来たら『消防設備点検』が始まる所でした。
冷蔵庫にお知らせを貼ってあったのにすっかり忘れてたぁ~(^_^;)アハハ

夕方からべっちゃんを洗濯しましたよ~。
先週洗ってないからクチャークチャーでした(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

クンクン(^^)v綺麗になったから、早速モデルさんしてもらいましょう♪
ど~ですか?
c0128303_2295121.jpg

イケてる!?
c0128303_2210123.jpg
(^0^*オッホホ
これでべっちゃんもLadyに見えるよ~たぶん。。。

私もスヌッチョ作ろうと思って生地を買ったけど完成するかしら。。。
c0128303_22101094.jpg
ままさぁ~ん!似合ってたぁ~?

昨日も今日も暖かかったね(*^_^*)
風邪引きそうなのか喉が少し痛い感じだから気をつけないと。。。
昨日から睡魔が襲ってきて今朝なんて9時過ぎまで寝ちゃったわ(^_^;)エヘヘ

ちょっと早いけれどべっちゃんにサンタさんに変身してもらいましたっ(^^)v
今まではケープ?マント?しかなかったんだけど、このオべべは昨年超~お買い得で買ったもの。
昨年の今頃はカラーしてたから着れなかったんだもんね。
c0128303_22102911.jpg
今月末までの無料でアルバムを作れるクーポンがあるからベティサンタも載せたいと思って慌てて撮ったのよ。
来月はクリスマスパ~チィ~しなくっちゃね(^_-)-☆
誰かべっちゃんと一緒にパ~チィ~しましょう♪
c0128303_2210445.jpg
デビルにならないって約束してくれたらパ~チィ~出来るかもよ。

そして365カレンダーも木曜日に届いていたの。
べっちゃん、表紙のお友達が誰だか分かったのかな?
え~っと、ロモちゃんと小姫ちゃんで~す♪
c0128303_22105489.jpg
アンヨで隠しちゃったモモちゃんとマックスくんごめんね~m(_ _)m

来年もまたお友達と一緒に過ごせるね
c0128303_2211299.jpg

[PR]

by betty315mami | 2010-11-28 22:09 | 日常 | Comments(12)

嬉しいね♪   

2010年 11月 26日

今日から仕事だからべっちゃんはお留守番。
来週は3日連続だから頑張ってね~p(^^)q

昨日のお届け物はサリーちゃんままさんからのプレゼントでした(*^_^*)ウフッ
お手紙と可愛いスヌード&シュシュそしてオヤツ
c0128303_21454570.jpg
大好きなリンゴのスヌッチョとクリスマス柄のシュシュ、とっても可愛いのよ♪

モデルさんしてもらいたかったけど、べっちゃんクチャーなもんでシャンプーしてからにしましょうね(^_-)-☆

なぁ~んだ、楽しみにしてたのにな。。。
c0128303_214554100.jpg
ままさん、ありがと~です\(^o^)/
[PR]

by betty315mami | 2010-11-26 23:59 | 日常 | Comments(0)

大好きな歌姫ONJ(*^_^*)   

2010年 11月 25日

夜、お留守番しててもらうからちょっと寒かったけど午後から石神井公園へ行ってきました。

ここは赤や黄色に色付く木が少なくて、公園全体茶色になっちゃうのよね。
フルコートじゃないベティでもいっぱいお土産がついちゃうの。
c0128303_16251379.jpg

ベティが遊んでいる場所より1つ上の場所へ。。。
ここはカァ~カァ~ってカラスが多いから怖いから長居したくないのよね。
c0128303_16252043.jpg

前回より時間が遅かったから芝生広場はチビちゃんとママがいただけで、貸切状態でした(^^)vヤッタネ
c0128303_16252644.jpg

スピードはないけれどオヤツのためなら走ってくれます(≧m≦)ぷっ!
c0128303_16253232.jpg

も~帰るの?
ここに来る日はお留守番なのよね。。。
c0128303_16254012.jpg
公園まで往復するだけでもべっちゃんには良い運動になるから疲れて寝てくれるしね(^_-)-☆


。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚

渋谷Bunkamuraオーチャードホールへ大・大・大好きなオリビア・ニュートン・ジョンのコンサートへ行ってきました

日本公演が今日、東京からスタートしたんです。

62歳とは思えないほど、元気で可愛いの♪
国際フォーラムに続いて今回行ったのは2度目なんだけれど、目の前でオリビアを見れるなんて最高\(^o^)/
感激してウルウルしちゃうわ。
c0128303_16255042.jpg
高音だってバッチリでしたよ~。

国際フォーラムの時は娘のクロエも一緒に歌ったりしたけど今回はなし。
オリビアファンの私としてはその方が嬉しかったりして。。。

c0128303_172392.jpg
開演前に白の上着に赤いマフラーしてクリスマスっぽい目立つ人を発見!
クリス松村でした。
TVで観るまんま(≧m≦)ぷっ!

クリス松村もオリビアのファンだったなんて・・・(苦笑)

アンコールが終わった時誰よりも先に席を立って大きく両手を振ってました\(^o^)/オリビア~♪



コンサートが終わって外へ出ると予報どおり雨。。。
傘持って行って良かった~。

家に帰るとお届け物が♪
べっちゃんのですよ~!
c0128303_225576.jpg
自分のだって分かったのか封筒に飛びついてましたよ(*≧m≦*)ププッ
何かな~明日ね(^_-)-☆
[PR]

by betty315mami | 2010-11-25 23:59 | 日常 | Comments(2)

赤は映えるよね~(*^_^*)   

2010年 11月 24日

朝のうちはどんよりしてて寒かったんだけど、明るくなってきたからお散歩決行!
3姉妹で光が丘公園へ行ってきました♪

途中で今日のランチを買って公園へ行ってみると。。。
c0128303_1124535.jpg
この間来た時はとっても綺麗だったのに葉が落ちて寒々しい感じになっちゃった。

今日は気温が下がるって言ってから着込んだけどポカポカ暖かかったのよ。

ひなはるちゃんを見つけるとべっちゃん大喜びで走り回ってたわ。
は~ちゃんなんて熱烈なヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪してくれたのよ(≧m≦)ぷっ!

交代でトイレタイム中、待っているいる間にお写真撮っているとおばちゃまが近寄って来たの。
みんな気になってこっちを向かないから名前を呼んでシャッター押したらいつものように駆け寄ってきたんだけど、それを見てたおばちゃまは「あ~ら、名前なんて呼ぶから来ちゃうんじゃないの」ですって(^_^;)チガウンデスケド・・・
c0128303_11293937.jpg
ベティがいつおばちゃまにワンワンするか冷や冷やもんでしたっ。

日が当たっているテーブル席が空いていたのでそこでランチ♪
c0128303_11295056.jpg
平日のランチタイム時、バリューセットはお得なんです(^^)v

みかりんさんが食べているのを真正面からガン見してたべっちゃんでした(≧m≦)ぷっ!
c0128303_11295727.jpg
c0128303_1130768.jpg
お芋はお芋だけどジャガイモだし、お塩がいっぱいついているから食べられないのよね(>_<)

広場にいる人は少なかったけど、休憩している場所が点々としてたから隅っこで遊びましたよ♪
c0128303_1130241.jpg

ひなちゃん先頭走ってる\(^o^)/ガンバレ~
c0128303_11302969.jpg

距離が短くてもは~ちゃんとベティは突っ込んでくるから怖いの(^_^;)
c0128303_11303760.jpg

べっちゃんはおメメ落ちそうなくらいに大きく開けて走ってました(≧m≦)ぷっ!
c0128303_1130484.jpg
ひなはるちゃんは他のワンちゃんとご挨拶出来るのにベティはワンワンしてど~するのかなって思っていたら近寄りもしないで私の方へ走って来ちゃったの(^_^;)ビビリヨネー

3姉妹で写真を撮ろうとするとシャッター押す前から動き出しちゃう時があるんです。
これも・・・
c0128303_113189.jpg

これも・・・先に動いた犯人(犬)はだぁ~れだ?
c0128303_11311486.jpg

真顔のべっちゃん、シャッター音で動き出している時のお顔の方が良いかもね(笑)
c0128303_11312258.jpg

銀杏の木は公園内たっくさぁ~んあるんだけれど、赤く色付いた木は少ないの。
紅葉はやっぱり赤い方が綺麗なのよね(*^_^*)
c0128303_11313030.jpg
c0128303_11313598.jpg
c0128303_11314137.jpg

最近ハーネスでお散歩しているんだけれど、写真撮るとカッチョワリー(>_<)
c0128303_11314636.jpg

来月はみんなでクリスマスぱ~ちぃとか忘年会したいね(^_-)-☆
ワタシタチも一緒よね~!?
c0128303_11315148.jpg
モチロンでございますよ~。

帰る前からお疲れのべっちゃんですZzz...
c0128303_11315939.jpg

[PR]

by betty315mami | 2010-11-24 23:59 | 日常 | Comments(8)

内緒だよ~   

2010年 11月 23日

勤労感謝の日の今日、午前中はパラッと降っていた雨も午後にはスッキリとしたお天気になりましたっ!

伯母の家へ行くのに母を実家へ迎えに行った時、ベティはクレートの中で寝てたんだけど母が車に乗ったら気づいたのか「キュ~ンキュ~ン」鳴いているんですよ(≧m≦)ぷっ!

その割りに到着してから嬉ションなしだったのよ。

以前、伯母からキュウリをもらったことがあったから今日も伯母の傍にくっついていました。
今日はお芋をもらったのよ~♪
c0128303_1362883.jpg
ここでは母のことチラ見しかしないのよ~。
ちゃっかりしているのね。


伯母の家のワンコはベティのこと気になっているのにベティは無視~。
そんなべっちゃん、ソワソワしたからチッチさせなきゃって思っていたら次の瞬間ダンナが「ここ濡れてる~」って。。。

タオルで拭いてみたらお茶でもないようで・・・やらかしましたよ~(>_<)アチャー
c0128303_1462326.jpg
変だなと思った時にすぐ外へ連れて行かなかった私たちも悪いんだけど、ケージの中でお留守番している時はチッチ我慢出来るのに、何もラグの上でチッチするなんてねぇ(^_^;)

反省~
c0128303_1534281.jpg

[PR]

by betty315mami | 2010-11-23 23:59 | 日常 | Comments(0)

いい夫婦の日   

2010年 11月 22日

今日11月22日は・・・いい夫婦の日なんですってぇ~!

まぁ~ウチは全然当てはまらないんですけどね(^_^;)

日頃の労をねぎらって(?)←イヤミなのよ~
ダンナが珍しくケーキを買って来るって言うから「西武で買って来て!」って頼んじゃった。
銀のぶどうのロールケーキ♪
c0128303_141494.jpg
混んでいるお店はパスして適当に買って来たらしいけど、美味しかったです(^^)v
包丁でカットなんてしませ~ん。
2人して両端から食べちゃいましたよ(≧m≦)ぷっ!

同僚の人が「今日はいい夫婦の日だから、ケーキでも買って帰る」って言ってたからマネしたのよね~(≧m≦)ぷっ!


午前中雨が降っていたからお散歩はなし~。
午後は止んだから芝生はまだ濡れていたけどお庭に出てみました。
たまごちゃん遊び&オヤツがあれば公園へ行かなくても良いのよね。
c0128303_1103455.jpg

芝がお口に入ってクッチャクッチャしちゃうのよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_110445.jpg

[PR]

by betty315mami | 2010-11-22 23:59 | 日常 | Comments(0)

週末は・・・   

2010年 11月 21日

金曜日、久しぶりに飲みすぎて家に帰ってからコンタクトレンズは外したのにお化粧も落とさずメガネをかけたまま寝ちゃったよ~(^_^;)アハハ

べっちゃんの目薬・・・確か3種類は点した気がするんだけど。。。
最後の軟膏はつけたかな???

酔っ払いはイヤ~ね(>_<)
c0128303_22202974.jpg
朝起きられなかったけど、べっちゃんだって一緒に寝てたじゃないのよ(^_^;)アハハ

お天気が良いのにどこも連れて行ってくれないの。
c0128303_22203518.jpg

もう寝ちゃうんだから。。。
c0128303_22204417.jpg
歯磨きだって終わってないから寝ないでよね。


そして今日は・・・約1ヶ月ぶりのマッサージ。
気持ち良かったわぁ~♪
お休みの日はツマンナイ!!!
c0128303_22284288.jpg
お庭にちょっと出ただけなダメかしら?

明日お散歩しようと思ったけどお天気悪いのよね~。
[PR]

by betty315mami | 2010-11-21 23:59 | 日常 | Comments(0)

泡泡M女子会の前に・・・   

2010年 11月 19日

夕方、べっちゃんはお留守番になるから、お天気も良かったので大サービスして石神井公園までお散歩へ行ってきましたよ~。

気持ち良いですねぇ~(*^_^*)
c0128303_22461361.jpg
でしょ~!?
それなのにここまで来る間、公園とは違う方向へ行こうとするしトボトボ歩きで進まないしで大変なの。

いままで遊んでいた秘密の場所は、木陰だから地面が乾いていないと思って芝生広場へ行ってみたら先客多し。。。
ワンちゃん連れの人でワラワラ会議しているし、チビッコ連れのママ達もいたから隅っこで日向ぼっこ。

テラスのお店へ行こうよ!
c0128303_22465454.jpg
食べたいけれど、今日は忙しいからまた今度ね(^_-)-☆
そのまま来た道を戻って、もう一つの秘密の場所へ行ってみましたぁ~。

ワンちゃんも誰もいないですね(^^)v
c0128303_2247098.jpg
ってことでボール遊びをしたんだけれど、持ってくるのは最初の数回だけ。。。
c0128303_2247862.jpg
c0128303_22471567.jpg
c0128303_22472711.jpg

ワンちゃんや食べ物の匂いがするのかボールを追いかけてダッシュしても草むらをクンクンしているんですよ~。
叱っても聞こえてなぁ~い(>_<)
c0128303_22473720.jpg

オチリにお土産つけてどうするのかしらね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22475424.jpg

今日はもう少し遊びたいの!
c0128303_22474364.jpg
出かけるの感づいているのかしら~。
帰るときもチラチラ私を確認しながら歩いているんですよ(^_^;)アハハ

いい子でお留守番しててねぇ~(^_-)-☆


街はイルミネーションで飾られ、トナカイさんに会いましたよん♪
はく製じゃないんですよ~。
c0128303_22491311.jpg

5人で女子会開催で~す\(^o^)/
み~んなお名前に『M』が付くんです!!!
モモテンmamaさんは今回初参加♪
来てくれてありがとね(^_-)-☆
c0128303_22485195.jpg
みそべんさんのブログから拝借しましたデス

最初はやっぱりビールで乾杯~!よね(^_-)-☆
c0128303_22492530.jpg

大勢だと色々な物が食べられるから嬉しい~♪
c0128303_22493140.jpg
c0128303_22494457.jpg
食べすぎ???
c0128303_22501971.jpg
ビールの後は前日、 ボージョレ・ヌーヴォーの解禁日だったから(?)ワインをグビグビっと。

飲んで食べて、ワンコの話で盛り上がって今宵は更けていきましたワン(*^_^*)
c0128303_22502697.jpg

お土産もた~んといただきました。
ありがとうです。
c0128303_22513361.jpg
写真を撮る前にダンナが黙ってお菓子を食べちゃったのよ(>_<)モー
食べ物の恨みは怖いんだからねー!!!

今度はワン連れでもあそびましょ♪
M女子会に参加したい人、この指と~まれ\(^o^)/ 
[PR]

by betty315mami | 2010-11-19 23:59 | 日常 | Comments(8)

ちゃっかりベティ   

2010年 11月 18日

昨日のベティ地方は午前中から雨が降り出し寒い1日でしたよ~。
お散歩行けなくて良かった~(^^)v
c0128303_1382466.jpg
庭にも出れず、朝からず~っと寝てましたっ。

夜、私が布団に入るとベティは必ず起きてチッチするんだけど、もしかして私が起こしているのかしら~?

チッチしたらすぐ寝てくれれば良いんだけれど、私の所に来て「お顔掻いて~」ってスリスリするの。
早く寝たいのに・・・って思いながらホッペやアゴ・耳etc...一通り掻いてあげると満足するのか、スクッと立ち上がって何事もなかったかのように場所を移動して寝に入るんです。
これが毎晩なんですよ~。
ちゃっかりしているでしょう!?

ありがとう~の一言ぐらい言って欲しいわっ。
って言えないか~(≧m≦)ぷっ!

今日は晴れたから公園までお散歩へ行くつもりが・・・庭で済ませちゃった(^_^;)エヘヘ
前日の雨で芝生はまだ湿ってました。
c0128303_1383739.jpg
テーブルの上にオヤチャが入っているバケツを見つけると、椅子に乗って取ろうとしてました。
c0128303_1384545.jpg
c0128303_1385142.jpg
遊んだ時間は少しだったのにお部屋に戻ったらお昼寝しちゃったよー。
[PR]

by betty315mami | 2010-11-18 23:59 | 日常 | Comments(4)

ひなちゃんのお誕生日会   

2010年 11月 16日

今日は3姉妹の長女、ひなちゃん11歳のお誕生日♪

みんなでお祝いしなくっちゃね\(^o^)/オメデトー

公園で待ち合わせ。
c0128303_21302753.jpg

ベティがキョロキョロしていると、ひなはるちゃん登場です。
c0128303_21303667.jpg

最初は大喜びでご挨拶しているのにその後は落ち着いてます(^_^;)アハハ
c0128303_21304399.jpg

そこへまたまたお友達登場!!!
早速うまうま祭りが始まっちゃった。
この後だって、んまぁ~食べるのにみんな食いしん坊さんだこと(≧m≦)ぷっ!
c0128303_21345676.jpg

今日の主役のひなちゃん
c0128303_2135330.jpg

はるちゃん
c0128303_21351160.jpg

べんつくん
c0128303_21351675.jpg
みそらちゃん
c0128303_21352480.jpg

そしてベティ
c0128303_21362742.jpg

集合写真だって、ほ~らバッチリでしょう(^^)v
c0128303_2137666.jpg

男の子はべんつくんだけ~。
アメコカ女子会だって盛り上がっちゃうわよ♪
c0128303_21371571.jpg

ひなちゃん&みそらちゃんのな~んちゃって親子、ひなちゃん&みそらちゃん&べんつくんのな~んちゃって家族(≧m≦)ぷっ!
仲良しコンビ♪
c0128303_21373699.jpg
ひなちゃん、大人の匂いがするわ~。
いつもひなちゃんをクンクンしてチェックしているベティです。

さぁ~食べるわよ!
c0128303_21392931.jpg
お誕生日会の時間まで少しあるから、お腹空かせないとね(^_-)-☆

は~ちゃんとベティと一緒にべんつくんも走ったよ!
c0128303_21393949.jpg

一番楽しそうに走っていました(*^_^*)
c0128303_21395433.jpg

みそらちゃんもちょっと走ったよね(^_-)-☆
c0128303_214045.jpg

お腹ペコペコです。。。
c0128303_21401517.jpg
それじゃ、そろそろ行きましょう!

お誕生日会は私たちもベティたちも豪華なアフタヌーンティーです(*^_^*)
c0128303_21412992.jpg

食べるのもったいないでしょ~。
c0128303_2264984.jpg

みんなソワソワ待ち遠しいの(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2271018.jpg

人間用は3段になってます。
テーブルいっぱい\(^o^)/
c0128303_2148425.jpg

飲み物は3杯まで飲めるなんて嬉しい~。
c0128303_2291441.jpg
私達が先に食べてから、みんなは後からユックリ味わって食べてもらいましょう。

ひなちゃん、ぜぇ~んぶ食べられると思ったかな?
c0128303_21421245.jpg

ひなちゃんがスヌードしたの?
いえいえ、みそらちゃんなんですよ~。
親子みたいよね(^_-)-☆
c0128303_214220100.jpg


お待たせしました\(^o^)/
取り分けてお食事タイムですよ。
c0128303_21422839.jpg
写真を撮っていたら我慢の限界だったのか、ベーグルをパクッと食べちゃったのよ。

フルコース食べるの初めてのベティ。
最初で最後かもよ~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_21423697.jpg
お口までマークになっちゃった。
それにしてもスプーンで食べるのヘタッピなのよね(^_^;)アハハ
ワンコ用、味見するの忘れちゃったっ(>_<)

ごちそうさま~すると、あらあらみんなオネムになっちゃった。
は~ちゃんはみんなを守るため起きてましたよん。
c0128303_21424367.jpg
ひなちゃん、来年再来年・・・とまだまだお誕生日会は続くからね~(^_-)-☆
これからも、うまうま食べてベティと駆けっこして楽しく過ごそうね♪

約束だよ~\(^o^)/

ベティ、食べすぎにつき夕ゴハン抜きになりましたっ(^_^;)
[PR]

by betty315mami | 2010-11-16 23:59 | 日常 | Comments(8)