<   2011年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧   

2週間ぶりのシャンプー   

2011年 01月 29日

学校トリムへ行ってから2週間も経っちゃった(^_^;)
お散歩していないからそんなに汚れてなかったみたい。
c0128303_1395249.jpg
乾かそうとしたら私の肩まで登ってソワソワ。
リビングのドアも顔で押し開けてトイレに直行してました。
そんなにガマンしていたのって言うくらいの量だったのよ(苦笑)

抱っこしながらドライヤーで乾かすから、背中は毛先が跳ねちゃっているのよね(^_^;)

シャンプーした後は外になんて行けませ~ん。
いつもお散歩してないけど・・・。
c0128303_1395963.jpg
お庭なら真っ黒け~にはならないけれど、部屋の中は体に付いていた葉っぱや芝が落ちているんですよ。

顔は乾いてないけど・・・さっぱりしました(^^)v
c0128303_1310452.jpg
段々と近づいて来るわぁ~。
c0128303_1310982.jpg
ワタシで遊ばないで欲しいんだけどな~。
c0128303_13101444.jpg
茶色のお鼻を見たらマロングラッセが食べてくなってきちゃうわ(≧m≦)ぷっ!

c0128303_13102329.jpg1時を過ぎていたので、ヤ○ダ電機へ行く前に腹ごしらえ~。

今日Openのラーメン屋さんへ行って来ました。
同じ場所で営業していたラーメン屋さんも好きで良く行ってたんだけどね。。。
最近、極太麺&濃厚なスープのお店が多い中、ここはフツーの味噌ラーメンと醤油ラーメンでした。

たまりんさんとmbさんのブログで餃子を見たから、食べたくなって注文しちゃった。
だって餃子大好きなんだも~ん。(ダンナは餃子よりシュウマイ派です)


ヤ○ダ電機で買い物してカメラ売り場も覗いたら、カメラ好きな店員さんがいろいろ教えてくれたので新しいカメラ欲しくなっちゃった。
[PR]

by betty315mami | 2011-01-29 23:59 | 日常 | Comments(8)

食べていいの?   

2011年 01月 28日

c0128303_12382836.jpg
べっちゃんじゃないんだけどね。。。
ダンナの誕生日、プレゼントの用意もしていないけれどケーキだけはと思ってチャリでケーキ屋さんまでひとっ走り~=3

近くに有名なケーキ屋さんがあるけれど、ここのも美味しくて好きなの(*^_^*)
久しぶりにチョコバナナパイにしちゃいました。

ワンコ用のケーキも作ってくれるんだって。。。
べっちゃんが聞いたら大喜びされそうだわ(^_^;)エヘヘ

ダンナの代役をしてくれたべっちゃんだけど、チョコだしクリームたっぷりだから食べられないね。
c0128303_12362923.jpg
遅くなるって連絡があったから、私が先に食べちゃったよ。

何歳になったのかしらね。。。
[PR]

by betty315mami | 2011-01-28 23:59 | 日常 | Comments(0)

公園でもカフェでもビビリ~   

2011年 01月 26日

寒いと思ってつい着込んじゃうんだけれど、お散歩の日はポカポカになるんですよ~♪
3姉妹のひなはるちゃんを待っている時のべっちゃんは・・・ドヨヨ~ン(>_<)
c0128303_2362737.jpg
浮かないお顔しています(≧m≦)ぷっ!

ひなはるちゃんが来たのが分かるとニッコニコの笑顔に変わるのよ。
この変わりようったら。。。
c0128303_236354.jpg
お互いご挨拶するまでハイテンションだから落ち着くまで観覧してますよ(^_^;)アハハ

いつものようにみんなで駆けっこ=3
ひなちゃんが先にスタートしてもは~ちゃんとベティに抜かれちゃうの。
抜かれたってゴールしたらオヤツが待っているんだもの頑張っちゃうわよねp(^^)q
c0128303_17485469.jpg
は~ちゃんのお顔を見ながら走っているなんて本当には~ちゃんの事が好きなのよね(*^_^*)
c0128303_2365327.jpg

ひなちゃんは何回かに1回は私の所で休憩してくれるから、こっそりオヤツあげちゃった。
c0128303_2373797.jpg
は~ちゃんとベティには内緒だよ(^_-)-☆

は~ちゃんはいつも笑顔(^^)
c0128303_2374316.jpg
ベティも駆けっこしている時は笑ってくれるんだけど・・・
c0128303_1751985.jpg
なぜか一緒に撮ると真顔になっちゃうの。
c0128303_2372093.jpg
オヤツのことで頭がいっぱになるから笑っていられないのよね(^_^;)アハハ

日頃お散歩しない分、いっぱい走ったよ(^^)v
c0128303_238249.jpg
c0128303_238887.jpg

ぐる~っと園内をお散歩して売店が近づくと、ひなはるちゃんのスピードが↑。
人もいないことだし、ちょっとだけ休憩~!
c0128303_2382663.jpg
ねぇねぇ、みかりんさん~!
って体を乗り出しちゃってどこかのおばちゃんみたいですよ~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23114477.jpg
ひなはるちゃんはちゃんと座っていてお利口さんなのにね。

は~ちゃんとベティが寄り添っていて可愛いの(*^_^*)
もし知らないワンちゃんがこんなに近くにいたら・・・いられるわけないけど、大変なことになっているはず。
c0128303_238316.jpg
現にすれ違っただけの大人しいワンちゃんにだってワンワンやっていたんだから~。
何がそんなに怖いのかしらね。。。

売店でランチも良かったけれど、ゆっくり出来るユニークさんにしました♪
ランチは1種類だから時々食べられないものがあったりするんだけど、今日は煮込みハンバーグだったのでラッキー(^^)v
c0128303_2383945.jpg
べっちゃん椅子の下に隠れてますが~。

オレ様キングだよ~!
大きいキングに圧倒されてビビリ魂が出ています(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2385344.jpg
ドルちゃんがお星様になってしまったので、キングが看板犬として活躍してるの。
しっかりとしつけされているからベティにちょっかい出したりしないのに、ベティは最初怖くて声もだせないみたいだったのよ(笑)
ワンワンしてもいつもの鳴き方と違ってか細いの(大笑)
キングが怒らない事をいいことに、仕舞いにはヒクヒクしてデビル顔してましたよん。

ユニークさんのご主人がベティをキングの傍に座らせようとしたり、背中に乗せようとしたりするとべっちゃんは大慌て(^_^;)アセアセ
みかりんさんに助けを求めていたけど、面白くて笑っちゃった(≧m≦)ぷっ!

キングとシンバも一緒にみんなでハイ!パチリ♪
c0128303_2384571.jpg
ベティはキングの傍から少しでも離れたくて、これでもかぁ~って言うくらいリードを引っ張ってひなはるちゃんに近づこうとしていたのよ。
体はこれ以上動けないから、顔だけひなちゃんの方を向いていました(笑)

ご主人がキングに「吠えろ」のコマンドを出したら、べっちゃん更にビビリ~(^_^;)
椅子の下に隠れて気配を消してました(>_<)
は~ちゃんもキングの声が怖かったみたいでみかりんさんの所に逃げてたけど、ひなちゃんは全然怖がらなかったんですよ(@_@)
ひなちゃんからしてみれば、年下のキングなんてお子ちゃまなのよね(^_-)-☆

ベティをカフェでお泊りさせちゃおうかって話していたら、一目散に帰ろうとしてました。
キングに教育的指導をしてもらわないとダメかもね(≧m≦)ぷっ!

あぁ~!今日はいつもより疲れましたぁ。
c0128303_239073.jpg
べっちゃんがビビッてないでフツゥ~にご挨拶出来れば疲れることもないのにね。
[PR]

by betty315mami | 2011-01-26 23:59 | 日常 | Comments(0)

ぐ・ぐるじぃ~(>_<)   

2011年 01月 24日

今日はみかりんさんのお仕事がお休みだったので池袋でLunchしに行ってきました♪
べっちゃんお留守番よろしく~(^_-)-☆

柿安三尺三寸箸和食中心のビュッフェで、平日なのに賑わってましたよ。
デザートやソフトドリンクの種類も豊富なんです。
制限時間は90分~さぁー食べるぞ!ってお皿を持って9種類のお料理を持ってきました(*^_^*)
c0128303_8565729.jpg
まだ食べられるかなってまた取りに行っちゃった(笑)
9つに分かれていると全部に盛らないと気がすまなくて・・・最後の方は苦しくて苦しく。。。
デザートは軽めのものにしちゃった。
1品1品の量は多くはないと思うんだけどね(>_<)

お腹いっぱいでそのまま座って休みたいくらいでした(^_^;)アハハ

デパートの催事場で北海道物産展をやっていたので覗いてみました。
北海道展って美味しいモノがいっぱいあるから大好きなんだけど、今日はテンション↓で試食もいらない~!
美味しいチーズケーキなんだけど試食しても美味しい~って感じないのよ(≧m≦)ぷっ!
お腹が空いている時だったらあれもこれもって買っちゃうんだけどね(苦笑)

その後お洋服見たりサロンでお茶して休憩したけどお腹は減らなかったわ。
夕食食べられないかも~って思ったけど夜になると空いちゃって食べましたけど。。。

お留守番してたべっちゃんにお土産だよ~♪
c0128303_943593.jpg
c0128303_943970.jpg
シッポを通す穴は開いてないけど、おぱんつに見えるよね(笑)

べっちゃんはおメメの手術をしてからハーネスをするようになったけど、可愛いハーネスってあまりなかったんです。
これはベストタイプのソフトハーネスだからテープタイプより首も圧迫しないでおメメにかかる負担が少なそう。
c0128303_944637.jpg
サイズはピッタリなんだけど丈が短くて胴の太いところまで届いてない!?
服の上から着けるとキツキツかも。
ワンサイズ大きい方が良いのかな~?
どう思いますか???

夜になったら雨が降ってきたけど、こんなんじゃ乾燥は解消されないよね。
[PR]

by betty315mami | 2011-01-24 23:59 | 日常 | Comments(8)

今回はアメリカン   

2011年 01月 23日

この週末もお天気が良かったのに、ベティ家はゴロゴロしてましたよ(笑)

土曜日は食材の買出しへ行って、べっちゃんはお留守番。
業務用の調味料やお魚、お肉&野菜と建物が分かれているお店で、ここへ来るとつい買い過ぎちゃって予定より帰るのが遅くなっちゃいました。

毎度のことですが、お散歩には行かずお庭へGo!
c0128303_22432844.jpg
誰も教えていないのに椅子に乗ってオヤツを待っています。
c0128303_22433347.jpg
食後のデザートにイチゴを食べようと思ったら、寝ていたはずなのにキッチンへ飛んで来て自分のだと勘違いしているお嬢さんです。
c0128303_22433967.jpg

そして日曜日の今日は、寝たのが遅かったから今朝はベティに「ゴハン早く~」のワンワンで起こされちゃった。
c0128303_22435746.jpg
何かと言うと・・・

それはねぇ~・・・

これです(*^_^*)
c0128303_2244384.jpg
今シーズンは編み編みが進まずやっと完成しました。
自己流だから、袖ぐりが納得いかないんだけどね。。。

着せようとしたらイヤ~な顔されちゃった(^_^;)アハハ
c0128303_2244984.jpg
セーター着て芝生でゴロ~ンは勘弁してね。
c0128303_22441434.jpg
家にいたのにシャンプーしてないよ(>_<)
[PR]

by betty315mami | 2011-01-23 22:42 | 日常 | Comments(14)

オヤツ持ってお散歩   

2011年 01月 21日

昨日飲み過ぎたかな?
朝食は食べたくなかったけど、その分お昼はしっかり食べましたよ(^^)v

たまにはお散歩しないとってことで石神井公園まで行ってきました。
この季節は静電気でちょっと歩くだけでもアンヨが真っ黒け~になるから、本当はお庭で遊ばせた方が後が楽なんだけどね。。。

昨日、いただいた土産はこちら~♪
良い匂いが私のバッグからしてたみたいだけど、今日のお楽しみに取っておいたの。
c0128303_2311596.jpg
舌がチョロリンって出てますよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2312187.jpg
ワンコ用ベーグルは私も味見しましたが、おいしゅうございましたよ(*^_^*)
ベーグルはゴックンしたけど、シャークボーンせんべいは良く噛んで食べてました。
c0128303_2312973.jpg
お散歩=うまうまが食べれるってインプットしてくれたら良いんだけれど~家を出るまでが一苦労なのよね(>_<)

たまごちゃんで遊んだけど、枯れ葉が凄くて~(^_^;)
c0128303_2322160.jpg
シャンプーdayじゃないのに、バフ色じゃなくなってきてるぅ~。
c0128303_23494.jpg
たまごちゃん私の所へ持って来たら、さっきのベーグルとおせんべいを食べられると思っているのかなぁ~。
c0128303_2341482.jpg
今日はたまごちゃん投げに集中してくれたから、クンクンしに放浪しなかったのよね。
c0128303_2341922.jpg
公園でもベンチに乗ってオヤツ待ってましたっ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23427100.jpg
枯れ葉に埋もれてべっちゃんがどこにいるか分からないわ~(苦笑)
c0128303_2343258.jpg
体をブルブルしても葉っぱは取れず・・・アンヨを拭くだけで終わりにしようと思ったけれどベティを触った手がギスギスしてたから結局アンヨだけ洗いました。
c0128303_23899.jpg
お散歩して、昨日食べた分少しはカロリー消費出来たかな(^_^;)エヘヘ
食べた量が量だからビビたるものでしょうね。。。
[PR]

by betty315mami | 2011-01-21 23:00 | 日常 | Comments(4)

アツアツお芋vs串揚げ   

2011年 01月 20日

今日も暖かい日でしたねぇ~♪
昨日はめ~いっぱい遊んでお疲れのべっちゃんだけど、今日も疲れてもらいたいのよね。。。
でも公園へ行くには時間がないので、またまたお庭で済ませちゃいました(^_^;)アハハ
c0128303_11391232.jpg
ここはべっちゃんの特等席ですよ~\(^o^)/
c0128303_11392560.jpg
外に出ると椅子に乗ってオヤツを食べようとスタンバイしてるんです(≧m≦)ぷっ!

チンしたお芋はアチチ~だから冷まさないと食べられないよ~!
アツアツのお芋の方が美味しいんだけどね(^_-)-☆
c0128303_1139386.jpg
見てると食べたくなちゃうから見ないようにしててもやっぱり気になっちゃうのよね(笑)

さぁ~食べたから運動しないとっp(^^)q
c0128303_11394793.jpg
久しぶりにたまごちゃんで遊んだらオヤツなくても持って来てくれました♪
c0128303_11395736.jpg
運動して疲れたところでお留守番お願いね。。。
またなの~?って誰かの声が聞こえてきそうだわ(^_^;)アハハ

みかりんさん、みそべんさん、Mamaritaさんと私の4人でM女子新年会の今日のお店は・・・神楽食堂 串家物語
前から行きたいねって言ってた串揚げの食べ放題のお店です。
女子会プラン、3時間飲放&食放で超お得だったんですよ(^^)v

最初は泡泡よね♪
c0128303_11534129.jpg
自分で衣を付けて揚げてアツアツを食べま~す。
一口サイズだから食べやすいの。
お野菜、お肉、海鮮etc、サラダにご飯、デザートまでありました。
c0128303_11515365.jpg
たこ焼きやたい焼きもあったのよ~。オイチィー

〆のご飯は苦しくて食べられなかったけれどデザート(ソフトクリーム)は別腹よ(≧m≦)ぷっ!
4人でどれだけ食べたか、串の数を見れば分かりますよね(笑)

3時間ほとんど食べて飲んでいたかも~。
あ~楽しかった♪
で、次はどこ~?


べっちゃんにお土産があるけど明日のお楽しみってことで。。。
[PR]

by betty315mami | 2011-01-20 23:59 | 日常 | Comments(6)

お外で遊んでも寒くな~い   

2011年 01月 19日

昨日も暖かだったけれど今日も日向にいるとポカポカ~♪

普段はお散歩していないから2週間ぶりのお出かけです。
いつもの公園でひなはるちゃんが来るのを待っていると・・・
c0128303_12595158.jpg
公園に着くと落ち着かないのよ。
洋服の下にハーネスを着けていたから動くと肌蹴ちゃうの(≧m≦)ぷっ!

ひなはるちゃんといつものように熱烈なご挨拶ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪
c0128303_1302649.jpg
お正月にお台場へ行った時もひなちゃん頑張って走っていたんだけど今日も走りが軽快なの(*^_^*)
スピードもあるんだから~p(^^)q
c0128303_1315719.jpg


べっちゃん楽しくてしかたがないみたい(*^_^*)
c0128303_1312089.jpg

だけど・・・すぐに電池切れ~(苦笑)
c0128303_1321097.jpg
今日は暖かいから移動して、道満グリーンパークまで足を延ばしました=3
平日なのにドッグランにはワンちゃんも結構来ているんですよ~。

途中のコンビニでランチ用のおにぎりを買ってまずは腹ごしらえ♪
c0128303_1321787.jpg
パリパリの海苔食べたじゃないの~。
そうそう、おにぎりの海苔で思い出した!
関西のおにぎり味付け海苔を使うって知らなかったんです。
韓国ののり巻きはごま油&塩だから味付け海苔もありってことですよね(^_-)-☆

ここでもみんなで駆けっこしましたよ♪
c0128303_1322419.jpg

とっても近いんですけど。。。
c0128303_132308.jpg
オヤツを見せて焦らしていたから、ひなちゃんなんて私のお腹に乗ってきちゃったのよ(苦笑)
c0128303_1323539.jpg
7歳のコロンちゃんに会いました。
とっても大人しいのにコロンちゃんがご挨拶に来ると・・・
c0128303_1324177.jpg
ギャンギャンデビルしていたお嬢様がお一人。。。(>_<)
自分はクンクンしたいんだけど、正面から来られると怖くてしょうがないみたいなの。
ケガでもさせたら大変だからリードを持つ手に力が入っちゃうわ(^_^;)アハハ

コロンちゃんもやっぱりコッカーしゃん
オヤツを食べたら落ち着いちゃったわ。
ベティもうまうまタイム中は休戦です(≧m≦)ぷっ!
c0128303_1324715.jpg
いつになったらワン見知りを克服するのかしらね~(>_<)
だってぇ~しょうがないじゃないのよぉ~。。。
c0128303_1325398.jpg
c0128303_133024.jpg
c0128303_133650.jpg
シートの上でみんなで休憩してたら、べっちゃん一番良い場所を確保しちゃってました。
c0128303_1331175.jpg
みかりんさんのアンヨは気持ち良かった?

シャッター音で動きだしちゃうから止まっている写真がなかなか撮れないの。
c0128303_1332294.jpg
動き出した時のお顔も方がおメメもパッチリしてて良いお顔しているんだけれどね(≧m≦)ぷっ
c0128303_1332845.jpg
うまうま青いお空を見上げる3姉妹ってことにしておきましょう。
c0128303_1315263.jpg

c0128303_1333452.jpg
ひなちゃんも元気に走っているし、日曜日に7歳になったは~ちゃんだってベティより元気!
べっちゃん体力つけなくっちゃね(^_-)-☆
c0128303_1334072.jpg
人も少なかったし1月とは思えない暖かさでのんびり遊べて良かったね♪
c0128303_1334514.jpg
駐車場近くでもコッカーしゃん(前に会ったかも。。。)がいたのにここでも逃げながらギャンギャンやってましたっ(>_<)

帰りの車の中では、私の腕を枕にして寝ていたから重かったよ~。
[PR]

by betty315mami | 2011-01-19 23:59 | 日常 | Comments(2)

優れもの~   

2011年 01月 16日

朝からお天気なのに風が強いこと。。。
物干しに干した洗濯物が風で落ちちゃう~(>_<)
べっちゃん地方以外では大雪が降っているところもあるとか・・・

c0128303_162581.jpg
今日は私とダンナの間をオヤツ欲しさに走ってました。
でもダンナはオヤツ持っていないから走って来ても立ち止まらずスルーされ、ベティに来てもらいたいからオヤツ取りに行ってましたよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_163275.jpg
あっちで食べてこっちに来てもすぐオヤツ~じゃ運動にならないから何回も往復させちゃった(笑)
c0128303_16374.jpg
今日はご紹介したいのがあるのよ♪
c0128303_164466.jpg
う~ん・・・べっちゃん関係してるかもね。

最初はこれ!!!
イチゴのヘタ取り器(^^)v
c0128303_17315.jpg
LA-katさんが年末にこちらへ戻られた時にお土産でいただきました♪

固い芯の部分が食べられなくて、いつも包丁の角を使ってグリーっとえぐっていたんです。
このヘタ取り器は先をイチゴに差し込んでひねるだけで芯も簡単に取れるんですよ(^^)v
c0128303_171155.jpg
イチゴのヘタと取っているとサササーっとキッチンに侵入して来たのでちょっとだけお裾分け。
c0128303_173189.jpg
ウ○チがヤワーなのにそんなに食べて平気なのかしらね。

そしてもう1つはこちら~。
昨日ウンショコラショっと持って帰って来た、加湿空気清浄機です。
c0128303_173870.jpg
大きさだけ見るつもりで行ったのに買ってしまったわ。
プラズ○クラ○ターを買う予定だったのに販売員の説明を聞いていたらナ○イーになっちゃいました。
私は価格を調べてから買いたかったのに、ダンナは何回も足を運ぶのはかったるいって決めちゃったのよね。

これでお部屋の空気は綺麗になるかしら~?
電源入れたらハウスダストのランプが点灯してたけど・・・(^_^;)アハハ

べっちゃん、掻いてないよ~・・・すぐ効果が出るんだぁ!
って話しているそばからカッカッカッと掻いてました(≧m≦)ぷっ!
c0128303_1145438.jpg
空気清浄機には近寄ろうともせず関心がないもようです。
[PR]

by betty315mami | 2011-01-16 23:59 | 日常 | Comments(12)

お話聞いてきたから夜はお肉だぁ~♪   

2011年 01月 15日

昨日トリムへ行ったばかりなのに、1日持たなかったわ(^_^;)

一昨日ぐらいからクチャーなぷぅ~して、ウ○チがちとユル~だったの。
昨夜、私がお風呂から出てきたときにウ○チがしてあったから取ったらこれまたヤワヤワ。

この軟らかさだと後ろ足に付いているんじゃないの~って思ったけど、本犬はソファーで気持ち良さそうに寝ているし・・・

布団へ移動したからすかさずチェックしたら・・・アチャー(>_<)後足にしっかりとくっついていましたよ(苦笑)
夜中の2時過ぎにお風呂へ直行しましたっ!
変な物拾い食いした?

今朝のウ○チはまだヤワだけど夜中よりマシかな~。
c0128303_21416.jpg
お昼寝して待っててね(^_-)-☆
既にちょんちょりんのリボンも取れてます。。。

目の病気の講演会があったので有楽町のよみうりホールまで行って来ました。
人間の目のお話だけど、ワンコだって一緒だしね。
c0128303_16243714.jpg
超満員で空席はところどころしかなくて2Fの一番後ろの席に案内してもらいました。
白内障の手術を動画で見て・・・べっちゃんの時と同じ(当たり前だよね)

時間がなかったので第1部の講演だけで帰って来ましたが、どの病気も早期発見・早期治療が大事だってこと再認識しました。

行く前に池袋のヤ○ダ電機で衝動買いした物を持って帰って。。。
それが重いのなんのって(^_^;)
配送してもらえば良かったねって後悔しちゃった。
私は少しだけお手伝いしてほとんどダンナが運んだけれど、家に着く頃には冬なのに暑くて暑くて汗かいちゃった(苦笑)

c0128303_16332662.jpg
べっちゃんの目薬してまたまたお出かけです。
この間、20分でした(^_^;)アハハ

伊勢に行かれたotonariさんからお土産をいただいて・・・
c0128303_16333662.jpg
4人で駅前の焼肉だい苑へ♪
本当は同じ沿線で美味しくて安い焼肉屋さんに行きたかったけど、予約は2月まで取れなくて当日並んで待つのは辛いので近場に変更しました。

こじんまりしている店内で、行ったら私達のテーブルしか空いてなかったの。
予約してて良かったね(^^)v
c0128303_16334149.jpg
線路沿いにもお店はあるけれど、私はここの方が好きだな
キムチ、ナムル、ユッケ、サラダ、ねぎタン塩、カルビ、ハラミ、海鮮盛り合わせetc・・・〆にはビビンバに冷麺まで食べちゃった。

韓国料理は良く食べていたけれど、焼肉メインは久しぶりかも~。
美味しいって評判のお店、美味しかったよ~(*^_^*)
マッコリはあったけど生かどうかは・・・でした。
c0128303_16335053.jpg
otonariさんとお出かけしたのが分かっていたのか帰るまで玄関マットで寝ていたみたい。
ドアを開けたらすぐ出てきたもの(≧m≦)ぷっ!

otonariさんに嬉ションでご挨拶してました(苦笑)
[PR]

by betty315mami | 2011-01-15 23:59 | 日常 | Comments(8)