「ほっ」と。キャンペーン

毎年6月に混合ワクチンの予防接種をしていたべっちゃん。

今年は行きそびれて7月も終わっちゃう~ってことで、仕事から帰ってから近所の町の病院へ行きましたっ!

ここは狂犬病&ワクチンのチックンとフィラリアのお薬をもらい、ついでにちょっと診てもらう程度の病院です。


お留守番していたからチッチも大量にしてくれて、チッチ検査も出来るわ(^^)v
べっちゃん行こうか?の言葉で、どこに行くかも分からないのに自分から玄関に向かったのよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23251744.jpg
ルンルンして飛び出して行ったけど、チト勘違いしてるよね(笑)

カフェは道路を渡った反対側。
今日は渡らず左に行きますよ~!
c0128303_23255131.jpg
カフェじゃないって分かるとさっきまでの急ぎ足がトボトボ・・・トボトボ・・・(苦笑)
c0128303_23255814.jpg
鈍感なべっちゃんでも察しましたか(≧m≦)ぷっ!

体重は6.36㌔だってぇ~!
あぁ~、べっちゃんのように私も体重をキープしたいもんだわ(^_^;)アセアセ
c0128303_2326592.jpg
注射をしてもピクリとも動かないで無事に終了~(^^)v
c0128303_23291226.jpg
それでも終わるとサッサと私の肩までよじ登って診察台から逃げてましたよ(笑)

ワクチン接種をするとウ○チ検査を無料でしてくれるんです。
チッチ検査の結果も心配していたストラバイト結晶もなくOK!
ウ○チ検査もOK!でした。
c0128303_23295538.jpg
日頃からカイカイしているから先生に診てもらったら、初期の皮膚炎になっているようだけど薬を飲ますほどの症状じゃないからこのまま様子をみることに。。。
こんなコは1週間に2回ぐらいシャンプーしても良いらしいんですよ。

会計を待っていると4歳のコッカーくんが診察に来ました♪
コッカーしゃん見るとテンション上がっちゃうのよね(´艸`)
ベティを抱っこしていたからお写真は撮れなくて残念(>_<)

黒いワンちゃんが来た時はワンギャンってうるさくしていたべっちゃんだけど、コッカーくんには無反応。
同じコッカーしゃんだって分かったのかしらね。

病院を出たら再びべっちゃん急ぎ足=3
クンクンもせずカフェに直行です(^_^;)アハハ
家から病院まで片道約20分、私もジンワリ汗をかいていたから休憩~♪
c0128303_2330097.jpg
キッチンが気になって、全然こっちを向いてくれないのよ(^_^;)

カフェのお兄さん&お姉さんに会うと嬉ションしちゃうけど、今日はティシュを小股に当ててご挨拶(笑)

すると~ど~でしょ!?

ティッシュを見ると一滴もしていないんです(@_@)(驚)

何回試しても同じ結果!
紙オムツ持参していない時はこの手で行こうっと(^^)v

正面から見たら、飛びっきりの笑顔を振りまいてました(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2330943.jpg
閉店時間間際だったから他のワンちゃんもいなくて、べっちゃんはパラダイスだったよね(^_-)-☆

カフェから家までもまたトボトボ。。。
途中立ち止まり、カフェへUターンしようって思っていたみたい。

チックンして体もダル~なんだけど、べっちゃんにとっては病院まで長距離のお散歩だったかもね。
c0128303_23301635.jpg

[PR]
by betty315mami | 2011-07-27 23:13 | 日常 | Comments(16)

W満足~♪♥!?

昨日は毎年楽しみのアレ♥に行ってきました(´艸`)

Concert 40th Anniversary Celebration 2011
『GIFT ~40年目の贈りもの~』
c0128303_2320068.jpg
何故かダンナも行くのよね(苦笑)
始めから盛り上がり、頭の中まで汗かいてました(^_^;)アチー
HIROMIが客席にプレゼントを投げた1つがダンナの目の前で争奪戦になっていたんだけど、ダンナは参加せず。
私が端っこの席だったらゲットしていたのになぁ~(>_<)チェッ
c0128303_23201064.jpg
ここのところ、チケットは友達Yにお願いして取るんだけど毎年同じ列なの。
関係者枠って決まっているのかも~。

帰りに元日テレアナウンサーの羽鳥さんと西川史子さんを見たよ。

今年は9月の国際フォーラムにも行っちゃうのよ(´艸`)
その時はべっちゃんにまたお留守番しててもらうんだけど今から楽しみ~♪

今日は晴れたけどそんなに暑くなく過ごしやすかったですね。
べっちゃんはテーブル(椅子)の下でお休み中。。。
c0128303_2320265.jpg
c0128303_2329847.jpg
べっちゃん用のコンディショナーがなくて買いそびれていたんだけど、先日お台場に行った時にやっと買いました。

いろいろあったけれど被毛と皮膚の改善を目的として、毛穴の奥に詰まった汚れ(老廃物)を吸着して取り除く『泥ミネラル成分』を配合。だって~!

合うか合わないか使ってみないと分からないもんね。



すると、ど~でしょう!
いつもはシャンプー後にすぐカイカイが始まっていたのに全然掻かないのよ(^^)v
c0128303_23291497.jpg
仕上がりもいい感じ♪
c0128303_23292066.jpg
コンディショナーを使ってみてカイカイが減ってくれたら今度シャンプーも買ってみようかな。

1度使っただけじゃ改善しないよね~。
って言っている間に、夜になったら掻き始めました(^_^;)アハハ


先日、TV通販で買った(ダンナがね~)美・座イス
c0128303_2329267.jpg
座るだけで美しい姿勢をサポート、寝るだけでしっかり身体が伸びるらしい~。
べっちゃんもお気に入りでちょこんと座っちゃうのよ。

べっちゃんには昨日、ひんやりアルミシートを買ってあげたのに全然乗ってくれません(^_^;)オイオイ
c0128303_23293541.jpg
いつになったら使ってくれるのかしら~(>_<)
[PR]
by betty315mami | 2011-07-24 23:14 | 日常 | Comments(10)

アロハ~なパンケーキ

べっちゃん地方台風の被害はなかったけれど、みなさんは大丈夫でしたか?
一昨日はテラスまで雨が入ってきて網戸や窓ガラスを綺麗に掃除してくれるほど降ったけど、昨日と今日は拍子抜け(^_^;)
昨日は予報は1日雨だったからお出かけやめたのに・・・降ったり止んだりだったのよね。
今日なんて肌寒くって夏とは思えないほど(>_<)

今日はotonariさんと朝9時に待ち合わせしてお出かけ~♪
台風だったら行けなかったけどね(^_-)-☆

ハワイにあるEggs'n Thingsが原宿にやってきた~!
ハワイへ行った時美味しくて連チャンで通っていたお店が日本に出来たって聞いてずっと行きたかったの。

オープンして1年経った今も行列が出来ているらしいけど、お天気がイマイチだったし朝早かったから待たずに入れました(^^)v
c0128303_2252651.jpg
案内されたのは足の長い椅子。
ちびっこな私とotonariさんは椅子から降りるのも一苦労でした(^_^;)アセアセ
c0128303_2253560.jpg
早速お~だぁ~♪
アサイーバナナヨーグルト
c0128303_2255084.jpg

ここに来たならパンケーキでしょ♪
一番人気のストロベリーホイップクリームとマカデミアナッツのパンケーキ
ホイップクリームが凄いけど軽かったですよ。
c0128303_2255927.jpg
グァバ、ココナッツ、メイプルシロップをかけて食べまぁ~す。
billsのより生地がしっかりしていてまた違った美味しさです。
パンケーキって言ったらbillsのよりEggs'n Thingsの方が一般的かな。
c0128303_2261250.jpg
この量を一人で食べるにはシンドイかも。
ハワイで食べた時と見た目も量も違う気がするんだけど・・・10年以上も前だから記憶が定かじゃないのよね。

パイナップルワッフル
c0128303_226596.jpg
ワッフルは固め。
パイナップルは美味しかったです。(褒めてない!?)

ビュッフェじゃないけど、制限時間90分。
お店を出たら並んでいてビックリ!
行かれる方は早い時間に行くのをお薦めします(^_-)-☆
ペットもテラス席OKですよ(^^)v

原宿なんて何年も来てなくておのぼりさん状態(^_^;)
ブラブラ散策してちょっとお買い物も♪

さっきパンケーキ食べたのにランチは別腹?(≧m≦)ぷっ!
地元に戻り甘いの食べたから辛いのが食べたくなって韓国料理にしました。
麺をハサミで切ってから写真を撮ったから見た目がNGですけど・・・
c0128303_2263249.jpg
最初に行こうとしたお店は臨時休業、次に行ったお店はラストオーダーの時間から8分過ぎていたから入れず、結局隣のお店に入ることに~(^_^;)

玄関で寝ていたべっちゃん。
私たちが帰って来たのが分かったのかドアを叩いてました(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2264773.jpg
お天気になったことだし、お庭に出てotonariさんにご挨拶(*^_^*)
c0128303_2265694.jpg
お留守番してたご褒美にフェンスを開放してotonariさんのお庭にお邪魔させてもらいました。
c0128303_227525.jpg
走るの速すぎて写真がブレブレ~だよ。
[PR]
by betty315mami | 2011-07-21 22:03 | 日常 | Comments(4)

世界一の朝食『bills』

3連休の昨日はアメコカの来年用365カレンダーの登録が始まりましたね。
登録時間前にPCの前で待機して、べっちゃんのお誕生日に登録出来ました(^^)v
完成して来年もカレンダーが飾れたら良いな(*^_^*)

ベティ家はこの3連休なぁ~んにも予定がなく・・・昨日はカレンダーの登録して後は睡魔が襲ってきてずっと寝てました(^_^;)アハハ

たっぷり睡眠をとったから、急遽今日は朝からお出かけ~♪
私は起こされましたけど(^_^;)アセアセ
c0128303_1726103.jpg
ねぇ~べっちゃん、いつもとカートの乗り方違うんじゃない?

休日になると出かける気満々のべっちゃんです(≧m≦)ぷっ!

お天気も良く(既に朝から暑いとも言う)、スカイツリーもハッキリ見えました(^^)v
c0128303_17271340.jpg
私的にはまだ東京タワーの方が好きだな(*^_^*)

8時半前に出発して1時間弱でお台場に到着!
今日が今まで一番早く着いたかも。。。

アッチッチーだから砂浜では駆けっこ出来ないよ~(>_<)

今日の目的はこちら↓
昨日Openした『世界一の朝食』が食べられると評判のbillsへ来たんですね~(´艸`)
七里ガ浜、横浜赤レンガ倉庫に続いて東京初進出!
c0128303_17342549.jpg
9時の開店時間には間に合わず生憎テラス席しか空いてなかったけど・・・店内もキャリーやバッグに入っていればOKです(^^)v

お店へ行くとべっちゃんは下で待っていられず抱っこしてテーブルをチェックするのよね。
c0128303_17343579.jpg
べっちゃんの『世界一の朝食』はオウチで食べて来たからないよ~(≧m≦)ぷっ!

べっちゃんは抱っこされててもスタッフの人や他のテーブルが気になってます(笑)
c0128303_17344263.jpg
昨日短く髪の毛をカットされたって言いながら帰って来たダンナだったけど、べっちゃんの2mmカットと同じだから2ショット撮ってくれって・・・変なヤツ~(^_^;)アハハ

おまたせ~♪

リコッタパンケーキ w/フレッシュバナナ、ハニーコームバター
ハチミツ入りのバターを溶かして食べます(*^_^*)
甘さが足りなかったらメイプルシロップをたら~りとね(^_-)-☆
c0128303_17344894.jpg
フッワフワでとろける美味しさよ(^^)v

ダンナはオーガニックスクランブルエッグ w/トーストにベーコンを追加してました。
c0128303_17345433.jpg
表面がこんなに艶のあるスクランブルエッグ初めて見たかも。

次から次へとお客さんが来るけれど回転は速かったですよ。
今度は店内で(広かったよ~)ゆっくりしたいな♪

これだけじゃ、べっちゃん納得いかないわよね。。。

前から気になっていたのを体験してみる~?
c0128303_17353834.jpg
お台場にはペットショップもあってサロンには酸素カプセルっつーのがございます(´艸`)

カイカイのべっちゃん、30分間カプセルに入ってもらいましょう(^_-)-☆
c0128303_17354865.jpg
どんな感じで入っているか覗きに行ったら立ったままピクリとも動かないの。
c0128303_17355410.jpg
私たちの姿を見つけたら抵抗してましたっ。
c0128303_1736036.jpg
1回で効果はあるか分からないけどねぇ~。
べっちゃんも私と一緒で鈍感ですから~(^_^;)エヘヘ
c0128303_1736744.jpg
私たちですら酸素カプセルなんて入ったことないのよ。

ショップにはブラタンのコッカーちゃんが新しい家族を待っていました。
6ヶ月の女の子ちゃん♪
ちょっと大きめのブラタンちゃん、6ヶ月になっているけどお値段は20万円ですって(驚)
c0128303_17362077.jpg
早く家族が見つかると良いね。

こちらのバフ子ちゃんは駆けっこもしていないのに酸素カプセルを経験してお疲れの様子。
c0128303_1736291.jpg
カッカッカッと掻き過ぎて、右側のお口の横がハゲちゃったよ~(>_<)
この暑いのに後ろのアンヨに靴下履かせました(苦笑)
[PR]
by betty315mami | 2011-07-17 21:51 | 日常 | Comments(22)

要注意犬物

今日は学校トリムの日。
9時前にはお迎えが来るので、それまでにチッチ&ウンチ完了(^^)v
出すもの出さないとトリムから帰って来るまでガマンすることになるんだもんね。
トイレタイムがあるらしいけどその時はしていないんだろうな。。。

夕方4時半過ぎに帰って来ました。
c0128303_22395384.jpg
行きは良い良い帰りは怖い・・・お迎えの時は自分からクレートに入って大人しくしているのに、帰って来た時は動きまくり~。
部屋に入るとトイレへ直行です=3

今回は夏バージョンで背中は2mmでバリカンしてもらいました。
c0128303_22512447.jpg

マンション内のふーちゃんも一緒に帰って来て、お仕事から帰って来るママを待っていたのね。
c0128303_22413393.jpg
ビビリのベティがふーちゃんには強気な態度を取るもんだから怪我させないように抱っこして非難(^_^;)
それも面白くないベティはワンワン攻撃!

ベティの怖さを知ってる(?)ふーちゃんはベティに近づこうともしなかったわ(≧m≦)ぷっ!
チッチするようにお庭に出たけどベティがいたから出来なかったのかも。

ベティは走り回ってストレス発散してたけど、ふーちゃんをいるのを思い出してガウってましたよ(>_<)
まったくね。。。

お互い距離をおいて落ち着かせるためにアキレス食べたんだけど、べティなんてワンワンしながらクッチャクッチャやってました(苦笑)
ふーちゃん、凶暴なベティを今度はガツンとやって良いからね(^_-)-☆

ベティは何をしでかすか分からないから油断出来ないっ!
c0128303_22522457.jpg
9月のトリムも一緒だけど会っているうちに仲良くなれるかな~。

アイスノンを枕にして寝ちゃったわ(´艸`)
c0128303_22535348.jpg

そんな性格悪いべっちゃんだけどトリム中の様子を前回から知らせてくれるんです。
c0128303_23163895.jpg
お兄さんお姉さんは好きだから大人しくさせてあげてるんだなって。。。
なに~?
トリム中に寝てるって!?信じられないでしょ(^_^;)

べっちゃんがトリムに行っている間、銀座へ友達とランチ♪
マロニエゲートのヴェトナム・アリスはベトナム料理のお店です。
窓からスカイツリーが見えました。
c0128303_2254263.jpg
ランチは蒸し・揚げ・生春巻きが前菜で付きます(^^)v
牛スジの辛口スープビーフン麺を食べたけど辛くなかったの。
c0128303_22541049.jpg
練乳入りのベトナムコーヒーもいただきました。
もちろん昼間から泡泡もね(^_^;)アハハ

デザートは別腹でぇ~す!
移転してからは初めて~。
待ち時間『0』で入れたけど、帰る時には階段まで並んでました。
キルフェボンのタルトは甘さもくどくなくフルーツも美味しいの。
c0128303_22541784.jpg
マンゴー&バナナ&パイナップルが入った南国フルーツタルトを食べて幸せ(*^_^*)ポッ

欲しい固形石けんを探していたら面白い石けんを発見!
見たことのない石けんばかり。
左から2番目の手作りせっけんは5個入りなんだけどいくらだと思う?
c0128303_23183676.jpg
たったの63円だってぇ~!
落ちるのかな。。。
[PR]
by betty315mami | 2011-07-13 23:59 | 日常 | Comments(4)

いつぶり?

暑いけど昨日よりは若干マシだったかな。。。

でも日中のお散歩なんて絶対無理(>_<)
なので~ワン抜きでちょっとランチして来ちゃった(^_^;)エヘヘ

M女子会以来だし、ランチへ行くのは久しぶり。。。
いつ行ったか覚えてないほどよ~。

みかりんさんと池袋のSALVATORE CUOMO
ピザやパスタ、 前菜にサラダ、デザートも食べ放題なの!
c0128303_21172638.jpg
欲張って取り過ぎたかな~(苦笑)
c0128303_21173817.jpg
最後はちょっと残しちゃったけど、デザートは完食しましたよ(^^)v

これだけ食べたらお腹いっぱ~い(´艸`)
場所を変えてお茶も出来ず、可愛い娘たちが待っているオウチヘ帰りましたよ(^_-)-☆

ひなはるちゃんはエアコンの効いたお部屋でお留守番の中、べっちゃんは玄関でクールダウンしてました。
c0128303_21175272.jpg
べっちゃんが食べ放題へ行ったら全部食べちゃうだろうな(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2118036.jpg
お土産はないけど、ブルーベリーをたくさん食べたじゃない。
c0128303_2118668.jpg
とっておき!?
こちらも最後はいつだったか覚えてないけど・・・夕方(夜)散歩して来ましたよ=3
べっちゃん外へ出るまでがイヤイヤしてるけど、外へ出たらスタコラサッサ~で軽快なの。
本当はお散歩好きだったりして~(笑)

公園横に一人で立っている怪しげな(そう見えただけ?)人がいたから、ダッシュしたら疲れたぁ~(>_<)
[PR]
by betty315mami | 2011-07-12 23:59 | 日常 | Comments(6)

東京より快適!

昨日急遽「明日早く起きられたら出かけよう」ってことになって、お寝坊さんの私とべっちゃんはたたき起こされ6時に出発=3
我が家は日曜日に遠出するってことあまりないんですけどねぇ。。。

全然渋滞もなく軽井沢に到着しました\(^o^)/

サラ~っとしていて、日陰に入ったら涼しいくらいなの。
昨日お天気が悪かったのか、所々地面が濡れていました。

朝6時半からOpenしているCABOT COVE で朝食で~す(*^_^*)
c0128303_21211925.jpg
テラス席が1テーブ空いていてラッキー(^^)v
次から次へと食べに来るから、もう少し遅かったら待つことになっていたかも。。。

2人とも前回と同じものを注文しちゃった(^_^;)
スープは大きい方をお願いしたんだけどね。
次回はパンケーキやエッグベネディクトを食べてみたいな。
c0128303_21212547.jpg
c0128303_21213367.jpg
お料理が他のテーブルへ運ばれる度にべっちゃんはチェックしてましたよ~(≧m≦)ぷっ!

べっちゃんは朝チッチしなかったから、させようとお店の周辺をあるかせたんだけどする気配なし(>_<)
アスファルトはお気に召さないようです(苦笑)
その後、歩道にある芝生の上で用足ししてました(^_^;)アハハ
どこでしたって一緒なのにねぇ~。。。

場所を移動して公園で走らせてもらいましたよ♪
c0128303_21214726.jpg
大きなお口を開けて走っておいで~!
c0128303_2121534.jpg
帽子は必需品です。
つばがもう少し大きかったらもっとおメメが保護されるのにな~。
c0128303_212202.jpg
駆けっこ大好きなべっちゃんだけど暑さには勝てず・・・走るのを棄権してました(≧m≦)ぷっ!
c0128303_212269.jpg
東京より過ごしやすいけど、日向にいるとやっぱり暑い(>_<)
こんな日はべっちゃんも笑顔でした(^_-)-☆
よだれが凄いのなんのって。。。
c0128303_21221323.jpg
ソフトクリームなんて効いたら本物さんに会いに行かないとね
エスプレッソソフト、ワンコってコーヒーはどうなの?
c0128303_21222837.jpg
べっちゃんにはコーンの部分をお裾分け~。
ベロンチョが波打ってるよ~(≧m≦)ぷっ!

軽井沢へ来たのは約1年ぶり~。
閉店したお店もあれば、NewOpenのお店もあったりで変わってましたよ。
こちらのお店も初めてでした!
c0128303_21223884.jpg
気温も上がり地面もアッチッチ~なのでカートで旧軽へ。
浅○屋さんでパンを買ったら、LUPICIAのテラスでまたまた休憩タイム♪
c0128303_21224764.jpg
東京より暑くはないと思うけど解けてきそうだわ(^_^;)

渋滞する前に帰ろうね。
c0128303_21225581.jpg
高速乗ったらすぐウトウトしちゃって、気づいたら寄居まで来てたの(^_^;)
トイレ休憩も兼ねて遅めのランチに車を降りたら、さっきとは違うムワァ~っとくる暑さ(^_^;)

この時はサッパリ系が食べたかったのに、リニューアルされたPAはそれがないっ!
パンじゃ物足りないから結局カレーライスにしちゃいました。
c0128303_2123437.jpg
evian付きで見た目よりボリュームもあって美味しかったけど、外で食べるのはキツかったです(苦笑)

来月の夏休みの行き先も軽井沢。
今度はゆっくり出来るかな~♪
[PR]
by betty315mami | 2011-07-10 21:20 | 日常 | Comments(14)

久しぶりでLOVE×2よ♥

べっちゃん地方、昨年より早く今日梅雨明けしましたよ。

時間が経つにつれて気温も上昇!(>_<)アヂィ~

今日のお出かけはべっちゃんにも同行してもらいました(*^_^*)

母が家から出てくるまでべっちゃんは外で待機。
母を見た瞬間、走って行ってジャンプしながらべっちゃんはここよ~!ってアピールしてました(^_^;)アハハ

車の中でも、母にベタベタしていて私の所には戻って来ません(苦笑)
私は一昨日会ったばかりだけど、べっちゃんは久しぶりだもんね(^_-)-☆

最初に向かった先は、祖母と伯父のお墓参りへ。
べっちゃんは待っててもらいました。
(車の中ではアッチッチだからダンナと日陰でね。。。)

母の実家に寄り、これまた一昨日会った叔母の家へ。
べっちゃんも何回か来ているからお邪魔しま~すって勝手に上がり込んじゃった(^_^;)アハハ

オウチ探検隊べっちゃん、ず~っと動きっぱなしで呼んでも知らんぷり~。
いつものことですけどね(^_^;)アハハ
飼い主見捨てられてます。。。

母が食べさせるキュウリは豪快でスライスじゃなくてぶつ切り(乱切り)
大きすぎて出してましたけどね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23194523.jpg
終始笑顔のべっちゃんでしたよ。
ただ単に暑かったともいう~。
c0128303_23195538.jpg
叔母の家ではチッチしたことないんだけど万が一のためにオムツしてます(笑)
伯母の家ではしっかりとやらかしてましたけど。。。
c0128303_2320155.jpg
べっちゃん、テンションがハイハイ~になり過ぎて寝るどころじゃありませんでしたよ(≧m≦)ぷっ!

叔母の家には2わんこいるんだけど、べっちゃんはご挨拶もせず姿を消してました。
べっちゃんあなたは本当にワンコなの~?

母を送り私と母が家に入った時もキュンキュン後追いしてたんだって。。。
私にじゃないのよね~。

車に乗ってからも母が歩いて行った方向をジーッと見つめていたの。
私たちに内緒でおいしぃさんくれるから大好きなんだよね♥(*^_^*)♥

夕食はダンナのリクエストで近所のお寿司屋さんへ。
生すだちサワーがスッキリしてて美味しかった♪
今日は紋甲イカとマグロが大当たり~(^^)v
c0128303_2320877.jpg
美味しくてイカなんてお刺身とにぎり両方食べちゃったわ。
c0128303_23201346.jpg
でもねぇ~肉食系な私としては夏バテしないように、ジュージューってお肉が食べたかったのよね~。

一度も夏バテしたことはありませんけど・・・(笑)
[PR]
by betty315mami | 2011-07-09 23:12 | 日常 | Comments(0)

七夕の願い事

7月7日の七夕の日ってお天気があまり良くないんですよね~。
今日は朝から曇り空で幾分過ごしやすかったけれどね。。。
天の川は見えなかったけど織姫と彦星は会えたかな?

べっちゃんの願い事は・・・

おいしぃ~さんをお腹いっぱい食べる事!
たぶん。。。

母と叔母と出かけ、ベティに甘甘な母はおみやを持たせてくれました。
c0128303_22464535.jpg
おメメにも良いブルーベリーです。
私にじゃなく、ベティにですよ~(苦笑)

べっちゃんもお顔に乗せて待て~出来るところをお見せしましょう!
c0128303_22465374.jpg
1個目~2個目~は成功したけど、3個目乗せてお写真撮ろうとするとパクってしちゃうの。

それが~2個目でパクッ・・・最後は1個でも食べようとしてましたっ(>_<)モォー

ガン見して食べる気満々のべっちゃんです。
c0128303_2247392.jpg
べっちゃんの願い事は叶ったでしょう~か?

このお顔見れば分かるよね(笑)
c0128303_22595577.jpg
おいしぃさんは何回か分けて食べましょう!だよ(ё。-)・・☆うふ

みんなの願い事は叶ったかな~?
[PR]
by betty315mami | 2011-07-07 23:59 | 日常 | Comments(0)

降ってるよ~

今朝、今日の最高気温をTVでチェックした時そんなに高くないと思っていたのに・・・。
暑いったらありゃしない(>_<)

今日は1時間早く出勤したからバタバタしてて、ヒエヒエマットを準備しないで出てきちゃった(^_^;)
ドアを開けた瞬間お帰り~って出てくるから、最近のお昼寝場所は玄関なのかもね。

一息ついていると外から音が聞こえてきて。。。
TVでは「雨降ってませんね~」なんて言っているのに・・・
べっちゃん地方はザーザー降ってるよ!
23区でもお台場とべっちゃん地方じゃこんなにも違うんだわ。

おまけにゴロゴロ雷さんまで鳴るもんだから、ビビリのべっちゃん落ち着かなかったのよ。
c0128303_22542534.jpg
怖くて私の傍から離れないの。
トイレに行くのも一緒でトイレマットにちょこんと座ってました。
可愛いことしてくれたべっちゃんでした。
べっちゃんの首にはヒエヒエバンダナ!?
いなかっぺべっちゃんでぇ~す(≧m≦)ぷっ!

いつもこんな風にしおらしかったら良いのにね(´艸`)
c0128303_22561525.jpg

[PR]
by betty315mami | 2011-07-05 22:41 | 日常 | Comments(8)