<   2011年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧   

Happy Halloween~Trick or Treat   

2011年 10月 31日

今年のハロウィンパーティーの会場はネリマカボチャホールじゃありませんよ~。
岩手の雫石にある第四ひめポチ基地国見温泉なのよ(´艸`)
みんなで温泉に浸かって裸のお付き合いしちゃったりしてね(^_-)-☆

これって昨年の使い回しじゃないの~?
アハハ(^_^;)、気にしない・・・気にしない。
べっちゃん覚えてないでしょっ。
c0128303_22245765.jpg
いつもなら電車で行ける距離でも早めに出発していたんだけど、なんせ何も考えていなくてついさっき飛び出して行きました。
初めての場所、無事に着くかしら~。

ヒッチハイクしているべっちゃん見かけたら乗せて行ってね(^_-)-☆
c0128303_2225916.jpg

ワン見知りなべっちゃんだけどおいしぃさんがあると仲良く出来るかもね。

べっちゃんはどんなイタズラするかな~。
c0128303_2226232.jpg

[PR]

by betty315mami | 2011-10-31 00:00 | 日常 | Comments(14)

珍しい~   

2011年 10月 30日

昨日は土曜日なのに仕事(^_^;)
ダンナも午前中出かけていたからべっちゃんは退屈な週末になっちゃったのよね。
誰も遊んでくれない。。。
c0128303_21451059.jpg
仕事帰り、偶然池袋にいたみかりんさんとお茶出来て良かったわ(´艸`)


今日は落ち葉で散らかっている庭の掃除、洗濯物や布団を干したりしているとべっちゃんは必ず庭に飛び出して行っちゃうの。
誰かいないかなぁ~って走ってました。

べっちゃんがいない!
昼寝しているダンナの布団に入っているじゃないのよ~。
ダンナが言うにはゴソゴソとベティが自分からオチリから入って来たんだって。

どんなに寒くても布団の中に入らないのに、お年になってきて寒くなったのかしら。
それともダンナに甘えてる!?(≧m≦)ぷっ!
c0128303_21452458.jpg
珍しいから写真に撮っていたら起きちゃった(笑)

明日はHalloweenだけど何も用意してないっ(^_^;)
ハロウィンパーチィの会場は、いつもなら電車で行けた会場だけど今回はべっちゃん地方から遠いから早く準備して出発しないと=3
べっちゃん寝ている場合じゃないですよ~。
[PR]

by betty315mami | 2011-10-30 22:10 | 日常 | Comments(0)

いじけちゃう。。。   

2011年 10月 27日

ど~して?
納得いかないわ!!!

べっちゃんご立腹のようです。
c0128303_2254599.jpg
来年のコッカーしゃんの365カレンダー、締め切り日が昨日の26日に延長になったのに完成しなかったの。

ベティやお友達もエントリーしていたから楽しみにしていたのにな。
来年は毎日お友達に会えないんだ。。。
c0128303_2311576.jpg
69枠残ってしまったけど、エントリーされていない日は空白でも良いからカレンダーにしてくれたら良いのにね(>_<)
[PR]

by betty315mami | 2011-10-27 23:59 | 日常 | Comments(5)

おメメの病院よりこっちが楽しみ♪   

2011年 10月 24日

曇っていたわりには暑かったです。。。

べっちゃんは2日続けての病院通い(^_^;)
10時15分の予約時間に合わせておメメの病院へ行って来ました=3
今日は混んでいたのかちょっと待たされたの。

病院でのお写真はないのよね(^_^;)

眼圧計ったり瞳孔を開く目薬点していつもの検査をして特に変わったことはなし。
でもずっと悩んでいる事があって・・・心に決めて行ったんだけどまた迷って帰ってきちゃった。
何があったかは後でお話出来ると思うので、それまでお待ちを~(^_-)-☆

次回は3ヶ月後です。

帰りはお散歩しようと1つ手前の駅で途中下車。
べっちゃんは公園の手前でカートから降りて引っ張ってくれました。
パンを買ったのに猛スピードで連れて行ってくれたのはイタリアンのお店のロニオン。
今日はロニオンの気分じゃなかったのに・・・も~べっちゃんたら。。。

ロニオン大好きなのよ~
べっちゃんの食べるものはないんだけど、何がそんなに気に入っているのかしらね~。
c0128303_2335169.jpg

今日は平日だったから限定(1日20枚)のピザがありました。
小エビの入ったジャガイモのスープも初めて頼んでみましたよ。
c0128303_233527100.jpg
ピザは薄いんだけどチーズがたっぷり乗っていて数切れ食べたらお腹いっぱいになるほど。
みんなでシェアして食べたほうが良いって学習しました(>_<)

私だけパンパンになったところで、これからはべっちゃんのお時間です。
芝生の広場はポツンポツンを数人休憩したいただけなので、ちょっと遊ばせてもらいました。
c0128303_23353322.jpg

でもこのやる気のないお顔ったら~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23355988.jpg

ぷわぁ~ですよ!
c0128303_23354174.jpg

瞳孔開く目薬点しているから眩しかったかもね。
出る時曇っていたから帽子を持って出なかったのよ~(^_^;)アセアセ
c0128303_23355095.jpg

ハアハアしているのにお外ではあまりお水を飲んでくれないの。
c0128303_23361877.jpg

今日は遠慮気味に遊んだから今度誰もいなかったら思いっきり遊んじゃおうね♪
c0128303_23362776.jpg

朝からお昼寝しないでずっと起きていたからお鼻が温かいの。
ゴハンまで静か~に寝ててくれましたZzz...
c0128303_23363758.jpg

[PR]

by betty315mami | 2011-10-24 23:58 | 日常 | Comments(16)

カイカイの病院へ一番乗り~   

2011年 10月 23日

予報では今日も雨だったべっちゃん地方、お天気になりましたよ~(^^)v

なのでお出かけ?

カイカイの病院へね(笑)

早く行かないと混んじゃうから、20分前には到着して病院のドアの前にへばりついて待ってました(≧m≦)ぷっ!

待合室でのべっちゃんはね、ワンちゃんが入って来たり誰かがワンワンすると便乗してワンギャンしちゃうのよね。
だから~DONさんがフォルちゃんにやっていたことをべっちゃんにしてみました。
何も見えませんよ~(>_<)
c0128303_2255314.jpg
スヌッチョで見えてないけど、お耳は聞こえるからワンワンやってましたけどね。

カイカイのお薬を飲んだ方が気持~ち掻かないような気がするんだけど・・・。
右のお口の横もカキカキしてポツンと出来ちゃってるし~どうなのかな。
アトピーなら体全体が痒くなっても可笑しくないんだけどべっちゃんは何ともないのよね(>_<)
お耳周辺も良く掻くから検査してもらいました。
c0128303_22551414.jpg
検査結果が出るまで待合室にいるとあら~べっちゃん笑顔じゃないの。

奥で検査してもらった時暴れたからハアハアしていたのかも。

お耳は脂はあるものの綺麗だったようです(^^)vヨカッター
ついでに耳洗浄もしてもらいましたっ。
c0128303_22552222.jpg
べっちゃんは1年中食欲があるんだけれど、やっぱり秋は違うのかしら~。
今日体重を量ったら6.8㌔
先週は6.56㌔(←これだっていつもより増えてるのよ)、2週間で0.14㌔も増えてました。
オデブまっしぐら~だよ(^_^;)

また2週間分のお薬をもらってどこにも寄らず帰って来ましたよ。

だってねぇ~

この後はシャンプーなんだもん(^_^;)エヘヘ

病院にシャンプーでしょ、疲れちゃったわ。。。
c0128303_22553055.jpg
ドライヤーで乾かそうとしてもベターっと寝ちゃっていたんです(≧m≦)ぷっ!

ケーキでお祝いしてあげる(´艸`)
べっちゃんありがとう~ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪
c0128303_22553825.jpg
なぜかと言うと私の誕生日でした(^_^;)アハハ
べっちゃんがケーキのオモチャを出して来てお祝いしてくれました。
遊んで~ってうるさかったけどね(笑)

ランチは近所のお寿司屋さんへ行ったけど、私の誕生日なのにダンナが食べたいものって変でしょう?
今日は海鮮丼にしちゃったよ(^_^;)エヘヘ
c0128303_22554655.jpg
何歳になったのか数えられないわ。。。

お祝いメールやコメをくださったみなさん、ありがとうございました
この1年もベティと楽しく過ごしますよ~♪
[PR]

by betty315mami | 2011-10-23 23:59 | 日常 | Comments(10)

雨の土曜日   

2011年 10月 22日

お天気良かったからお出かけ出来たのにねぇ。。。

今日はお庭にも出れないからべっちゃんは寝てばかり~(≧m≦)ぷっ!
誰の布団で寝ているのかな。
c0128303_22364754.jpg


ここはべっちゃんのお布団よ~。
邪魔しないで~!
c0128303_2237341.jpg

[PR]

by betty315mami | 2011-10-22 23:59 | 日常 | Comments(2)

お腹いっぱ~い♪   

2011年 10月 21日

べっちゃん地方、私が仕事から帰る頃にポツポツ降り始めましたよ~。
今週末もお天気悪そうだからどこにもお出かけ出来そうにないわぁ。。。

今日は1枚も撮ってないので、べっちゃんは登場しませんが・・・(^_^;)アハハ

先月Openしたお店へMamaritaさんとど~いうわけかダンナも一緒に行って来ました。
ダンナは私たちの待ち合わせ時間には行けないなんて言ってたのに、朝から行く気満々で泡泡飲もうとしたら来ちゃったのよ(笑)

こちらはぷりけちゅちゃんが大好きな方のお店なんですぅ(´艸`)
誰だかもうお分かりでしょ(^_-)-☆
c0128303_17132031.jpg

最初は泡泡~。グラスも冷えていてんまぁ~です(^^)v
そしてお店からいただきました。
今日は泡泡ご一緒出来ないので手だけ出演してもらいましたわぁ(*^_^*)
c0128303_17142475.jpg
今日はおまかせでお願いしました。
食べられなくなったらStopすることが出来るんです。

何を食べたかって?
説明を聞いて写真を撮ったけど、もう忘れてるわ(^_^;)MamaritaさんへHelp~

左:海老しそ&いんげん肉巻き、右:コンニャク&?
c0128303_17144782.jpg

左:アスパラ(長~いでしょ)、右:キス&?
c0128303_17145478.jpg

左:?&?、右:長いも明太
c0128303_17145984.jpg

左:たまねぎ&?、右:銀杏&?
c0128303_17157100.jpg
順番は忘れたけれど、食べたのは覚えてるよ(^_-)-☆

え~っと、メンチカツ・豚バラ白菜・ササニラ・うずらベーコンチーズ・海老しんじょう
1個足りないや(^_^;)アハハ

衣も薄くて揚げたてをすぐ出してくれるからいくらでも入っちゃうのよ。

最後は〆の塩アイス♪
食べかけですけど~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_1715159.jpg
最初の泡泡しか撮ってないし~アイスも撮る前に食べちゃったしね。。。

お店は大盛況\(^o^)/イラッシャイマシー
おとしゃんとピチピチちゃんは大忙しでした。

忙しい花金に行っちゃってゴメンネ~。
今度は平日にゆっくりとね♪

Emmaちゃん遅かったから怒ってたかな~。
[PR]

by betty315mami | 2011-10-21 23:59 | 日常 | Comments(6)

どこでスタンバイ?   

2011年 10月 20日

今月から年内まで仕事の担当が変わり、時間も変更になったから明るいうちに帰れるの(^^)v
帰ってからでもまだお庭に出て遊べるしラッキーです(ё。-)・・☆うふ

庭の掃除をしていないから落ち葉が凄いことになっていますが~べっちゃんは全然気にしてません。
私も気になりませ~ん(苦笑)
お庭に出られたらそれだけで嬉しいんだもんね(^_-)-☆
c0128303_16425921.jpg
ダンナは飲み会で遅くなるって言うし~時間もあるから久しぶりに美容院へ行っちゃいました。
ヘタするとべっちゃんより私の方がトリム行く回数少ないかも(^_^;)アハハ

帰るとべっちゃんの夕ゴハンタイム~♪
缶詰をほぐしている最中からソワソワして落ち着かないんですよ~。
キッチンとソファーを何回往復するのかしら。。。

今日は椅子に乗って高い場所からゴハンチェックしてました。
c0128303_1643577.jpg
べっちゃんのゴハンは誰も食べないし、毎日あげているのにあの悲しそうな鳴き方止めてくれないかなぁ~。。。
c0128303_1643124.jpg

[PR]

by betty315mami | 2011-10-20 23:59 | 日常 | Comments(0)

あれから2年   

2011年 10月 19日

2年前の今日はべっちゃんの白内障の手術の日でした。

今日は気持ち良くお昼寝しているけれど、手術の日はちゃんと寝れていたのかな。。。
c0128303_16353954.jpg
c0128303_16354625.jpg
今日は仕事が休みだったからべっちゃんはお留守番しててもらって母とお出かけ~。
べっちゃん、仕事じゃないって分かっていたかも(´艸`)

母と会うとベティにお土産があるのよね~♪
今回はブルーベリーをもらって来たけど、べっちゃん食べてくれません(^_^;)アハハ
ちょっと味見したら美味しくないの。。。(>_<)ボソボソ
[PR]

by betty315mami | 2011-10-19 23:59 | 日常 | Comments(0)

うまうまパラダイス♪   

2011年 10月 17日

お天気になった今日、Mamaritaさんが有休を取ったので最近お仕事が忙しいみそべんさんと公園デートして来ました

歯医者を予約してあったけどすみませ~んちょっと早く来ちゃいました!って時間前に行ってキィーッキィーッって削ってもらいましたよ(^_^;)
早く行ったおかげで約束の時間に間に合ったぁ~(^^)v
c0128303_2239553.jpg
MamaritaさんとEmmaちゃんとは駅で待ち合わせ~♪
Emmaちゃんのカートが気に入っているべっちゃんは乗る~って乗っちゃったのよ(笑)
Mamaritaさんには嬉ションしてました(≧m≦)ぷっ!

Emmaちゃんはベティのワラワラにちょっと引き気味だったけど、Emmaちゃんも私にジワーッと嬉ションをしてくれたの(´艸`)
c0128303_22392077.jpg
途中でランチを買って公園へ急げ~=3

べんちゃんとみしょちゃんおまたせ~♪
軽井沢へご一緒させていただいた、大おかしゃんも来てくださいましたよ(*^_^*)
c0128303_22392637.jpg
c0128303_22393284.jpg

遊ぶ前にいっただきま~す。
食いしん坊さん達を隣に座らせてのランチは大変です(苦笑)
c0128303_2239439.jpg
ゆっくり(!?)お食事した後はワンコサービス。
c0128303_22395871.jpg
それぞれ別行動してましたけどね(^_^;)アハハ

特にこのお方は目が離せません(≧m≦)ぷっ!
軽快に走ってる~って思ったら全然違う方向へ行ってしまい。。。
確保され戻って来ました。
c0128303_2240795.jpg
ブルーシートを敷いてチビッコのママさん達がおいしぃさんを食べていたのを察知したべんちゃん、流石です(^^)v
無事にブツは出たかしら~?
c0128303_22403775.jpg

同い年のEmmaちゃんとべっちゃん一緒に駆けっこしましたぁ~。
c0128303_2241921.jpg
並んで息もピッタリ(^^)vピンボケだけどね~。
甘えん坊のEmmaちゃんはMamaritaさんの後を追いかけ、べっちゃんが便乗しているんですのよ(≧m≦)ぷっ!
Mamaritaさんお疲れ様~。
c0128303_22411782.jpg

べっちゃんは他の人がいると飼い主を無視する傾向があるの。
そりは~飼い主よりたくさんおいしぃさんをくれるって思っているから・・・(^_^;)トホホ
ホラ、これが証拠写真よ!
いくら呼んでも聞こえないフリ~されるのって・・・(苦笑)
c0128303_22412543.jpg

集合写真撮影成功\(^o^)/
c0128303_2241341.jpg
って後ろでぷりけちゅ写真を撮ろうとしているのはだぁ~れ?
c0128303_22414268.jpg

べっちゃん、日頃の体力不足を解消しないとね(^_-)-☆
走れ~!!!
c0128303_2242786.jpg
c0128303_22421833.jpg
みんな今日は食べ過ぎかもよ~。
夜ゴハン抜きだったりして~(≧m≦)ぷっ!

べんちゃんはスリスリで反抗!?
c0128303_22422936.jpg

喉が渇いたから売店に行きましょう♪
c0128303_2246074.jpg
c0128303_224242100.jpg
売店へ行くまでアイス食べるつもりだったのよ~。
まぁ~何を食べたか飲んだかはご想像におまかせしますっ(笑)

夜ゴハン、ドライフードの量が少なくなったのは言う間でもありません(^_-)-☆
c0128303_22461228.jpg
ワン抜きでは泡泡M女子会で会っているけどワン同士は久しぶり。
また遊ぼうね♪

最後に・・・

立派なおよだを披露してくれたのは誰かしら?
分かるかな~。
c0128303_2325652.jpg

[PR]

by betty315mami | 2011-10-17 23:59 | 日常 | Comments(10)