ブログトップ

Betty物語

我が家は朝からべっちゃんをシャンプーするんですよ(>_<)
朝が苦手な私は起こされてもなかなか起きられない。

今朝も8時から泡泡しました。
べっちゃんも私も朝ゴハン食べていないのにねぇ~。

お庭に出るくらいだからそんなに汚れていないと思ったけれど、シャンプーすると肌触りが違うのよね。

今日は風が強くて寒い。
用事があって隣駅まで行ったんだけど、追い風で体が勝手に前に進んで行っちゃったわ。

風があるけどべっちゃんはお庭に出たくてウズウズ。
c0128303_22574077.jpg

c0128303_22574622.jpg
シャンプーすると良いニホイがします(´艸`)
c0128303_22575348.jpg
c0128303_22594735.jpg
誰もしたくないってよ~。
[PR]
by betty315mami | 2012-01-29 22:57 | 日常 | Comments(8)

今朝山梨を震源とする地震、べっちゃん地方もグラッっと来ました(>_<)
最近、地震が多くて不安になります。
大きな地震こないで~!

今日はべっちゃんにお留守番しててもらってお出かけ。
食料品や家庭用品を買い込んで使いすぎちゃったかも(苦笑)
べっちゃんの目薬の時間があるから夕方には帰って来たけど、いない間はずっと寝ていると思うのよね~(^_^;)アハハ

買ってきたラグとひざ掛けで早速くつろいでいるべっちゃん(´艸`)
c0128303_22185185.jpg
ポカポカしてるよね~♪

べっちゃんには申し訳ないけど、ちょっとだけまたまたお留守番しててもらいました。
今日はダンナの誕生日
もうオジジになって困っちゃうわ。
でもべっちゃんのためにもこれかも頑張ってもらわないとっp(^ ^)q
私からケーキもなければプレゼントもありませんでしたけどね(^_^;)アハハ

なので今夜はダンナのリクエストでお寿司屋さんへ♪
いつものお店ですけどね。。。
昼間は暖かく感じたけど夜になったら寒くなったから泡泡じゃなくてお湯割りにしました(笑)
c0128303_2228297.jpg
生牡蠣にウニもんぁ~でしたよ(^^)v
[PR]
by betty315mami | 2012-01-28 23:59 | 日常 | Comments(0)

風が冷たいよ~

昨日は暖かかったのに~今日は何て寒いのかしら。

お仕事お休みの日はお散歩へ行くよ~♪

カートに乗ってお出かけは大好きなべっちゃんなのに、公園へ着く前から降ろしてってキュ~ンキュ~ン鳴いてました(≧m≦)ぷっ!

ひなはるちゃんの姿を見たらも~大変。
落ち着くまで時間がかかります(^_^;)アハハ
c0128303_177475.jpg
c0128303_1771520.jpg

着込んで出て来たんだけど、駅から公園まで歩いたら暑くなっちゃって・・・もっと薄着でも良かったかもって後悔してたの。
でもジッとしているとやっぱり寒い(>_<)
あぁ~厚着して良かった。
飼い主達は寒いけど、3姉妹は駆けっこすれば暖かくなるもんね(^_-)-☆
c0128303_17194381.jpg
ひなちゃんが先にスタート=3
あっと言う間には~ちゃんとベティに抜かれちゃうのよね(´艸`)
c0128303_17201536.jpg
べっちゃんもの凄~く高く飛んでます♪
c0128303_17202568.jpg
は~ちゃんと走るのが楽しくてしょうがないのよね。
c0128303_17203712.jpg
c0128303_17204794.jpg
c0128303_17205981.jpg
こんなに近くにいてもは~ちゃんだったら全然OK(^^)v
知らないワンちゃんだったらデビルで追い払ってるわ(苦笑)
c0128303_1721636.jpg
c0128303_1721204.jpg
べっちゃん寒くてもへっちゃね(^_-)-☆
c0128303_17212641.jpg
c0128303_17213995.jpg
このおちょぼ口の表情がカワユイわぁ~❤
c0128303_17215676.jpg
私たちも体を温めるために園内をお散歩。
まだ雪が残っている場所があったので走ってもらうことにしました。
でも~ベティは一人フラフラ~放浪の旅に出ちゃうのよね。
凍っていて走りずらかったのかしら~(^_^;)
c0128303_1722924.jpg
みんな充電中~。
ひなちゃんなんて座ったまま寝てましたよん(´艸`)
c0128303_17221650.jpg

今日のランチはカフェへ♪
先々週お散歩した時は売店のテーブルでおにぎり食べたから、カフェは久しぶり~。
限定の海老バジルクリームパスタにしました(*^。^*)
c0128303_17223422.jpg
べっちゃんカフェに来たワンちゃんがワンワンすると訳が分かっていないのにワンワンしちゃう。
静かにしてよね(>_<)シーッ

今日はブラウニー&シフォンちゃんママのHIROさんのチャリティー作品の帽子を被りました♪
リバーシブルなんですよ(´艸`)
c0128303_17225741.jpg
c0128303_1723969.jpg
フリースに包まってゴハンの時間までZzz...です。
c0128303_17231574.jpg

[PR]
by betty315mami | 2012-01-26 23:59 | 日常 | Comments(0)

雪遊び

昨日から降った雪でお庭は真っ白~。

初雪の時は仕事で帰って来たら遊ばせてあげようかなって思っていたら既に融けてたのよね(^_^;)
(出かける前は時間がないから、アンヨ濡れちゃったらその後が大変だもんね)

今日はど~ぞ遊んでくださいな(´艸`)

最初は冷たいからか雪の上に行かないのよ~。
c0128303_1929870.jpg
慣れたら全然OK!
c0128303_19292686.jpg
気づいたら食べてました。
美味しくないのにね~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_19293140.jpg
c0128303_19294636.jpg

オヤツがあるとどうにか私の所に戻って来てくれるんだけどね。
c0128303_19295494.jpg
c0128303_19302381.jpg
お隣のMちゃんが外に出て来たら、昨日と同じく飼い主の声が聞こえなくなります(^_^;)オイオイ
c0128303_193198.jpg
フェンスから離れずMちゃんの動きを見つめているのよ。
c0128303_19312074.jpg
妹ちゃんが病院へ行く間、Mちゃんをウチで預かることになったの。
Mちゃんと遊べるの?
c0128303_19313237.jpg
わ~い♪嬉しいなぁ~♪♪
c0128303_19314342.jpg
実はMちゃんワンが苦手(>_<)
ベティともフェンス越しでしかダメなのよね。
なのでずっとベティを抱っこしてました(^_^;)
c0128303_19315633.jpg
夕方からちょっとお出かけ~♪
みかりんさんと月島へもんじゃを食べに行って来ました。
平日18:30までハッピーアワーで飲み物が半額でした(^^)vヤッターネ

モチ明太もんじゃ、昔なつかしもんじゃ、しめじカレーチーズもんじゃ。
子供の頃から食べているもんじゃ、やっぱり美味しいわぁ(´艸`)
c0128303_19321514.jpg
隣に座った観光で来たのか「アンニョンハセヨ~」の男性2人、お店のお兄ちゃんに焼いてもらったけど食べ方を知らないようで最後の方は水分がなく美味しそうには見えなかったのよ(笑)

続いて来たのは職場の同僚風。
年配の上司っぽい人が若い人に焼き方を教えているんだけど、私からみたら「そんな焼き方しないよ!」って言いたいくらいだったの。
だって鉄板の隅から隅まで薄く伸ばしているんですよ。

もんじゃを食べるとまたすぐにでも食べたくなっちゃうの。
お好み焼きと違って見た目がイマイチだけど、美味しいから食べたことがない方1度は試してみてね(^_-)-☆
[PR]
by betty315mami | 2012-01-24 23:59 | 日常 | Comments(2)

おこしやす~東京へ♪

お天気は今にも雨が降りそうだし夕方からは雪になって積もるって言ってたけど、気分は朝からルンルンなの♪

だって~京都からお友達が来るんだもん(´艸`)
べっちゃんもカートを出したら早く行きたくて乗って待ってるのよ。
ちょんぼりんボサボサのまま行ったら笑われちゃうわ~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_15285528.jpg
ワンズ同伴でお出かけだけどランチはワン抜き。

お友達が駅まで迎えに来てくれて、オウチで待っててもらうことにしました。
ご一緒した足長ぷりけちゅちゃん。
c0128303_15254712.jpg

お友達の2ワンぷりけちゅちゃんはシャンプーでお留守。
c0128303_15252530.jpg
c0128303_15253922.jpg

ベティと足長ちゃんはケージの中で待っててもらうことにしたんだけど、↓こちらのぷりけちゅちゃんは一緒に行きたいってワンワンずっと鳴きっぱなしでした(^_^;)
c0128303_15253321.jpg

なんだかんだしてたら待ち合わせの時間に遅れちゃった(>_<)
京都からロモちゃ~んじゃなかったkyoしゃ~んが東京へ遊びに来ました♪

kyoしゃんとは昨年の御所オフ会以来。
久しぶり~(*^。^*)

4人で早速ランチへ=3
みそべんさんのお店で~す♪
私は土曜日、お腹いっぱいいただいたけど今日も美味しくいただきました。
3名は泡泡もいっちゃいましたよ~(^_^;)アハハ
c0128303_1525695.jpg
コッカー飼い主4人が集まると話題はやっぱりワン話になるのよね。

お友達のオウチに場所を変えて、今度はワン達も一緒にワラワラしましたよ。
シャンプーから帰ってきて全員集合\(^o^)/
既にうまうま祭りが開催されてます。
c0128303_152755.jpg

4ワンのぷりけちゅちゃんはこのコたちでした~♪
Emmaちゃん❤
c0128303_15272661.jpg
べんつくん❤
c0128303_15273712.jpg
みそらちゃん❤
c0128303_15275273.jpg
c0128303_15293069.jpg
分かるわよね(^_-)-☆

ベティはひとりオモチャを出して来ては遊んでましたよ。
c0128303_15302079.jpg
美味しいさんがあるか立ってチェックしてたけど背ちっこい~足短いっ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_15304255.jpg
べんちゃんはピョ~ンと椅子に飛び乗ったりテーブルだって上がれちゃうのよね。
怒られても反省の色がないべんちゃんはみそべんさんに確保されてました。
でも嬉しそうよね。
c0128303_15305285.jpg
それをクールな目で見ているみしょちゃん(≧m≦)ぷっ!
c0128303_1531734.jpg
Emmaちゃんの後ろのアンヨに萌~なのよ(´艸`)
c0128303_15333159.jpg

ちょっと落ち着いて!って言いたいくらいみんな動き回ってましたよ。
散らかっているオモチャはベティが全部出してきたものです(^_^;)アハハ
c0128303_1545599.jpg

4ワンは私たちのうまうまを狙うのでTea Timeは立食です(苦笑)
c0128303_15344187.jpg
ちょっと~べんちゃんとベティ、LOVE×2じゃない(*^。^*)ヒューヒュー
c0128303_15345970.jpg
Emmaちゃんは遠近法でお顔が小さく見えるようにしてない!?

なかなか4ショットが撮れないの(^_^;)アセアセ
誰かさんは微妙な距離があるしね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_15351026.jpg


ベティはみんなで遊んでいると、私のところには来てくれません。
呼んでも無視するんですよ~(>_<)マッタクネー
c0128303_15452254.jpg

Mamaritaさんに抱っこをせがんでカウンターの上に美味しいさんがあるか見てましたっ。
この後、みしょちゃんが椅子に乗って来たらみしょちゃんに向かってガウったんだから~(>_<)コラーッ
c0128303_15413580.jpg

ラッシュになる前に帰りましょうって準備してたらべっちゃんソファーに乗ってくつろぎモードに入っちゃった。
c0128303_15414858.jpg

帰ろうって言っても動こうとしないの。
c0128303_1542178.jpg
みそべんさんのオウチのコになったら、きっと毎日がうまうま祭りだよね~♪

雨が降っていたのでみそべんさんに駅まで送ってもらいました。
ありがとう~♪

kyoしゃん、東京コッカーのご感想はいかがでした~?
ロモちゃんのお友達はみんな大人しいから、今回のベティたちを見て目が点になっちゃったよね~(≧m≦)ぷっ!
ここにロモちゃんがいたら・・・ロモち、オウチへ帰りたい。。。って気配けしちゃうかもなぁ~。
今度はロモちゃんと一緒に東京へ来てね~♪
待ってるよん

9時前には雨から雪に変わっていてかなり降ってる~。
9時半頃に庭に出たら銀世界でした。
c0128303_15421691.jpg
明日の朝、通勤通学の足に影響が出なければ良いけどね~。
仕事休みで良かった(^^)v
雪遊び出来るかな(´艸`)

今日はお腹いっぱい食べて満足だよね。
c0128303_1542284.jpg


あ~っ!
kyoしゃんのお写真撮るの忘れたでぇ~(>_<)

もぅ~バカバカ~っ(T_T)
[PR]
by betty315mami | 2012-01-23 23:59 | 日常 | Comments(8)

ベッドはオモチャ

午前中パラついていた雨も午後には止んで晴れ間も見えたけど、スッキリしない1日だったべっちゃん地方。

昨日も1日家の中にいたからちょっとお庭に出てみました。
芝生も思ってた以上に乾いていたからアンヨも濡れずに済んだしね(^_-)-☆
c0128303_14204320.jpg
オヤツがないとこうやって私の所へ走って来てくれません(^_^;)アハハ
c0128303_14205173.jpg

早くご褒美ちょうだいよ~!
って催促している顔よね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_14205926.jpg

べっちゃんはパピーの時からこの白いベッドを使ってます。
ドッグショーの時にも買ったから同じのが3つあるんだけど・・・ゴハンを食べた後とか必ずベッドが置いてある場所へ行っては出して来て食後のダンスをしちゃうの(苦笑)
まぁ~ベッドだったら何でもOKなんですけど~。
c0128303_1421124.jpg
ダンスもベッドしかしないのって何で~?
でもねぇ~べっちゃんは女の子なんだから、ダンスは止めて欲しいんだけどな(^_^;)アセアセ

満足した後は・・・あれれ~?眠くなっちゃた?
おメメがトロ~ンとしてきちゃった(´艸`)
c0128303_14212051.jpg

[PR]
by betty315mami | 2012-01-22 23:59 | 日常 | Comments(0)

全種類制覇!

今年もタイムリーにブログを更新出来ないでいる私(^_^;)エヘヘ

ここ数日の出来事(大した出来事もなかったけどね・・・)をサラッとご紹介♪

まず~17日の火曜日
べっちゃんお留守番してたのよん。
c0128303_14342626.jpg
1年に1度の健康診断に行って来ました。
受付開始から10分しか過ぎていなかったのに30番目(>_<)
検査途中でお腹が空いてきたけどバリウム飲んだらお腹いっぱいになったよ~(笑)

ランチして帰りたかったけど、行きたいお店は混んでいて待たなきゃいけなかったの。
お腹がゴロゴロしてたから待つのは無理~と判断(T_T)
結局家に帰って来ちゃった。

お腹ピーちゃんなのにランチして帰ろうなんて信じられない。
食い意地張っているのはべっちゃんだけじゃないでしょっ。
c0128303_14343847.jpg
ベティの食いしん坊は私に似たのかしら~(^_^;)

でもべっちゃんは誰かさんに似ないでおデブじゃないよ~!
c0128303_14344658.jpg
失礼なこと言わないでよね~。

19日の木曜日は仕事が休みだったから家でゆっくり~。
一人でお留守番の時は暖かい場所でお昼寝しているようだけど、誰かがいると傍にいたいのか今日はソファーでずっと寝てました。
今日は寝てよう日なんです。
なんだって~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_14345544.jpg


昨日の20日金曜日は朝から雪が降っていて、庭は一面真っ白。
仕事へ行く時間には道路も積もっていて歩くのが怖かったよ。
こんな日はお休みしたかったな。。。
お庭で雪遊び出来るの?
外は暗いし雨も降っているから遊べない(遊ばせられない)よ~。
だって濡れたら後が大変だもんね(^_^;)
c0128303_1435485.jpg

朝だって雪が降っているって窓越しに見ていたけど庭に出たいって騒がなかったから本当は外に出たくなかったのかもね(笑)
c0128303_14351453.jpg


そして大寒の今日は1日雨でしたよ。
otonariさんとちょっと遅めの新年会をしました♪

寒い日にお鍋も良いけどアツアツも良いのよ~(´艸`)

18歳の看板娘さん(みそべんさん)が評判のお店へ行って来ました。
個室を取ってくださってみそべんさんありがと~(゚ε^ )チュ
この日みそべんさんはお仕事じゃなかったけど、ちょっとだけ会えたから良かったワン。
c0128303_14352787.jpg

今日は何本食べられるかな~♪
c0128303_14353496.jpg
揚げたてが次から次へと出てきます。
c0128303_14354046.jpg
どれも美味しくてどんどんいけちゃうわ(*^。^*)
c0128303_14354830.jpg
サイドメニューも頼んじゃった
c0128303_14355443.jpg
c0128303_1436032.jpg
途中から写真撮るのを忘れてましたっ。

串あげが運ばれてきたときは覚えているんだけど、写真を見るとアレ~何だっけ?って感じだったので一口食べた断面をお見せするわ(≧m≦)ぷっ!
いんげんが綺麗に整列してました(^^)v
c0128303_1436752.jpg
お腹がいっぱいになってきたから次でSTOPってお願いしたら「今日は食材が少な目ですが、これで一通りお出ししました」ですって!

私たちってどんだけ~食べたのかしら。。。
数えたら恐ろしかった(>_<)これ以上入らないっ!グルジー
夜寝るまでお腹は風船みたいに膨らんでました。

こんなに食べて来たってベティには内緒にしておかないと。。。

次は二回りに挑戦しちゃう!?
[PR]
by betty315mami | 2012-01-21 23:59 | 日常 | Comments(8)

急遽トリミング

昨日のお誕生日会の写真を見て、ひなはるちゃんと並んでみるとあまりにもベティがボサ子だったのでトリミングに出しちゃいました。

来月再来月、学校トリムは試験や2年生が卒業するからトリミングがないの。
そんな時は近くのサロンにお願いします。

ここはワンコの負担がかからないように、拘束時間が短いんです。

お迎えから帰って来るまで2時間ちょっとでした。
c0128303_2334373.jpg
帰って来たら直ぐチッチとウ○チしてましたっ(^_^;)アハハ

c0128303_23357100.jpg
冬のお散歩はアンヨが静電気で真っ黒になるから(お散歩行ってるの?って誰かに言われそうだわ(^_^;))、地面に着かないようにいつもより短めにってお願いしたのに十分長いっ(>_<)
後でハサミでチョッキンしましょうと。。。
c0128303_234945.jpg
c0128303_2342165.jpg
c0128303_2343441.jpg
c0128303_2344679.jpg
美味しいさんのためなら何でもやってくれます(´艸`)

食べるものがなくなるとお昼寝~。
昨日のお誕生日会の疲れとトリミングの疲れがWで出ているみたいだわ(笑)
c0128303_2311876.jpg
お誕生日会、綺麗な姿で行きたかったね(^_^;)アハハ
[PR]
by betty315mami | 2012-01-16 23:59 | 日常 | Comments(10)

お誕生日会♪

ベティ家、今日はカートでお出かけ(´艸`)
カート大好きなのに目的地が近くなると降りたくなっちゃうのよね。
オムツ装着して♪ピンポ~ン♪
c0128303_1705620.jpg
この笑顔ったら~(≧m≦)ぷっ!
ひなはるちゃんに会えるのが嬉しいのね(´艸`)

明日がお誕生日のは~ちゃん、お誕生日会にベティ家も参加させていただきました。
ありがとうね~(^_-)-☆
c0128303_171618.jpg
べっちゃんだけ笑っているなんて珍しいわ。
c0128303_1713249.jpg
ごめ~ん(>_<)
みんな待っているようだけど、先ずは飼い主からね(^_^;)アハハ
c0128303_1714577.jpg
とってもおいひぃかったのよ❤

みかりんさんがみんなにはお肉を焼いてくれました♪
穴が空いちゃうほどお肉をガン見してましたよん。
c0128303_1724876.jpg

ベティはお肉なんて殆ど食べたことないから、ここでも食いしん坊さん発揮してました(≧m≦)ぷっ!
c0128303_1725792.jpg
立ち上がってはお肉が焼けたかチェックしてるの。


最高だね(^^)v
c0128303_173868.jpg

ダンナなんて女の子に囲まれてルンルンでしたよ~。
ハ~レムでしょっ(^_^;)アハハ
c0128303_1732020.jpg
お肉❤お芋❤イチゴ❤いっぱい食べたね(´艸`)
c0128303_1732955.jpg
c0128303_1733872.jpg
c0128303_1734720.jpg
オモチャが転がってますが、全部べっちゃんがオモチャ箱から出してきたの。
片づけもして欲しいわよね。
c0128303_1735750.jpg
ひなはるちゃんパパさんに軽井沢で初めてアイスを食べさせてもらってから「美味しぃ~さんくれるパパさんってインプットされているみたいなの。

大きいお芋や内緒でイチゴももらっていたから、すぐパパさんの傍に行っちゃうのよ(笑)


気持ち良くお休み中のパパさんを確認して、べっちゃんが行動に出たぁ~!
c0128303_174789.jpg

なんと・・・パパさんの膝に乗ろうと必死なの(^_^;)
c0128303_1741674.jpg
コンデジあったら動画撮れたのに~残念(>_<)

そろそろですか~?
c0128303_1742630.jpg
さぁ~これからが本番です。

は~ちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
c0128303_1744197.jpg
c0128303_1745634.jpg
明日はは~ちゃんのお誕生日なのとひなちゃんが家族になった記念日なのね♪
ひなちゃん家族記念日おめでとう\(^o^)/

ケーキを前にひなはるちゃん揃ってパチリしようとしたら・・・ロウソクを準備する間もなく。。。
c0128303_175614.jpg
いや~ひなちゃん速かったですよ(≧m≦)ぷっ!

上の部分はひなちゃんんのお腹に入っちゃったけど、可愛いケーキでしょ(´艸`)
c0128303_1752960.jpg

ひなちゃんの方がは~ちゃんよりガッツリ食べてました(笑)
c0128303_1754225.jpg

べっちゃんもお裾分けしてもらいました。
私もちょっと食べさせてもらったら、ワンケーキなのに甘さもあって美味しの(^^)v
c0128303_1755382.jpg

ひなはるちゃんが主役なのに、べっちゃんも大満足。
ウチではこんなに食べたことないもんね~。
c0128303_1761646.jpg

ひなはるちゃん、明日もお祝いかな~♪
c0128303_1762550.jpg

私たちが帰ろうとしてもベティはソファーの上から動かないの。
お泊りしたかったのかもね。
c0128303_1763448.jpg
は~ちゃんが8歳だなんて信じられない。
ひなはるちゃん、これからもベティとずっとずっと一緒にいてね(^_-)-☆
[PR]
by betty315mami | 2012-01-15 23:59 | 日常 | Comments(4)

仲良くお散歩♪

お散歩嫌いなべっちゃんだけど、今日は違ってよ~。
玄関にカートを準備したら折りたたんだままなのに乗ってスタンバッテました(≧m≦)ぷっ!

寒いと思ったからたっくさ~ん着込んで出かけたけど暖かったわ。

公園に向かっている時からべっちゃん興奮状態(^_^;)
カートのネットをガリガリするから破れる寸前なのよ~。
新しいカート買わないとなぁ。。。

お友達が公園で待ってました♪
べっちゃん、早くご挨拶したくてうるさいったらありゃしないのよ(苦笑)
だって~大好きなひなはるちゃんなんだもんね
c0128303_11344736.jpg
c0128303_11345684.jpg
みんな落ち着くまで大変なのよ(≧m≦)ぷっ!

今日もいっぱい撮っちゃった(^_^;)アハハ

いつもはクールな女を演じているべっちゃんだけど、3姉妹で遊ぶと表情がこんなに変わるの。
楽しんでいるのが伝わってくるでしょう(´艸`)
c0128303_11353657.jpg
c0128303_11354726.jpg
c0128303_1136048.jpg
c0128303_1136888.jpg

お姉ちゃんのは~ちゃんはベティを見守りながらスピードを合わせて走ってくれているみたい。
それなのにべっちゃん、急に進路変更しては~ちゃんの前に飛び出すからは~ちゃんオットットってなってるよ(苦笑)
c0128303_11365366.jpg

ひなちゃんもは~ちゃんとベティに負けないくらい走ってましたよ=3
頑張ればご褒美もらえるもんね♪
c0128303_11373155.jpg

c0128303_11375665.jpg

ひなちゃんをお迎えに行くは~ちゃんが可愛いの(´艸`)
ベティだとお迎えに行くと見せかけてそのまま真っ直ぐ走って行っちゃうわ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_11383346.jpg

帽子を被っていてもハイスピードで走るから上がってきちゃって帽子の役目を果たしてないのよ。
c0128303_1139629.jpg

今日はニコニコだね(´艸`)
c0128303_11403028.jpg
c0128303_1140436.jpg
c0128303_11405552.jpg

c0128303_11412156.jpg
ちょっと眩しかったかしら~(笑)
c0128303_11414079.jpg
今日はオニギリ持参しましたよ~。

ひなはるちゃんはベンチで大人しく座って待っていられるの。
c0128303_11415130.jpg
なのにべっちゃんは・・・つま先立ちしてこれでもか~っていうくらい前かがみ状態なの(≧m≦)ぷっ!
アンヨがプルプルしてこないのかな(^_^;)アハハ
c0128303_11415939.jpg
駆けっこしていた時は暖かかったのにランチする頃から風が出てきて肌寒くなってきた。
真冬だもん寒いわよね~。
c0128303_11422095.jpg
みかりんさんに駅まで送ってもらいました。
車の中でもひなはるちゃんと仲良くZzz...
思いっきり遊んで家に帰れば爆睡です(笑)
c0128303_11423087.jpg
シャッター押すタイミングが悪いのかいつもこんな顔なのか、べっちゃんわさこになってましたよん(´艸`)
c0128303_1142384.jpg

[PR]
by betty315mami | 2012-01-11 23:59 | 日常 | Comments(0)