ブログトップ

Betty物語

<   2012年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

本日のM女子会は4人全員揃ったので、新大久保ではないんですねぇ~(≧m≦)ぷっ!

仕事が終わって一度家に帰り、べっちゃんに目薬&ゴハンを食べさせ行ってくるね~ってその間15分でした(^_^;)アセアセ

池袋のイタリアンSALVATORE CUOMOで~す。
もちろん飲み放題よ(≧m≦)ぷっ!

飲み放題とは別に乾杯のスプマンテが付きました(^^)v
c0128303_17452024.jpg

サラダでしょう
c0128303_17453695.jpg

生ハムやソーセージ等おつまみの盛り合わせ
c0128303_1745428.jpg

やっぱり泡泡です
c0128303_17461332.jpg

マルゲリータピザ
c0128303_17462558.jpg

飲み物のおかわりはワインとカクテル
c0128303_17464494.jpg

ミートソースのペンネ
c0128303_17465160.jpg

次はワインとカクテル&ソフトドリンクに分かれました(笑)
c0128303_17472353.jpg

チーズリゾット
c0128303_17472949.jpg

デザートのシャーベットで〆でした
c0128303_17474578.jpg
いつもなら閉店のお時間ですっって言われるけれど、2時間制だったので場所を変えてみました。

ここではオチェケ派とソフトドリンク派に別れましたよ~。
誰がオチャケを飲んだか分かるよね(笑)
c0128303_17475186.jpg
食べて飲んで話して楽しかったぁ~♪

次はどこへ行きましょうね(^_-)-☆

みそべんさんとMamaritaさんからベティに誕生日プレゼントをいただきました
ありがとう~(゚ε^ )チュ
c0128303_17565640.jpg
並べている傍からべっちゃ邪魔してます(^_^;)
[PR]
by betty315mami | 2012-03-19 23:59 | 日常 | Comments(6)

今日はお墓参りに行って来ましたよ~。

昨日より気温が上がるはずが、そんなに上がらず。。。
夜から雨の予報だったのに、結構早く降って来たし。。。
全然当たってないじゃないのよね(>_<)

ダンナのババとランチして、ばたもち(秋はおはぎって言うんだよね)食べてべっちゃんが待っているオウチへ帰って来ましたよ。
来月は法事があるんだぁ。。。(>_<)ブツウツブツ・・・

帰ると宅配ボックスに荷物が届いてました(´艸`)
お行儀良く待ってますね~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23484158.jpg
チェックのクンクンが激しいこと(^_^;)アハハ
c0128303_23484354.jpg

なんと~\(^o^)/
kyoさんからの贈り物でした♪
coccasanのグリーンのコート、春っぽくて可愛いと思っていたら即完売で買えなかったからえっ~!?って驚いちゃった
c0128303_23521237.jpg
coccasanのコートが3枚になったのよ。

早速試着タイム~♪
エヘッ 誰か似合ってるって言ったぁ~?
その声はきっと私だよ~(^_-)-☆
c0128303_23485666.jpg
coccasanのコートを着るとお転婆さんでもあら不思議!?
カワイコちゃんになっちゃうんですよ(´艸`)

お出かけしたくなっちゃうね。
c0128303_2349767.jpg
kyoさん、ありがとうです(゚ε^ )チュ
コート着た生べっちゃんを見てね(^_-)-☆


春が近づいているのを体温で感じているのか、ソファーカバーが暑くなったのか最近ラグで寝ていることもあるんです。
c0128303_2349939.jpg
そ~っと、カメラを向けると・・・ギロッだって~(^_^;)
c0128303_23492037.jpg

[PR]
by betty315mami | 2012-03-18 23:59 | 日常 | Comments(0)

朝から雨。。。

今日は午後から雨が強くなるって言うから、出かけるの止めちゃった。

お天気悪いとお庭にも出れないから、べっちゃん退屈なの。
1日寝ていたんじゃないかしらね(^_^;)アハハ

気づくとダンナと一緒にお昼寝。
c0128303_23315930.jpg
同じポーズで寝ていた時があって面白かったからカメラを取に動いたらベティが起きちゃった(>_<)ザンネン

ボケ~ッとしちゃって何考えているんだか(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2332143.jpg

[PR]
by betty315mami | 2012-03-17 23:59 | 日常 | Comments(2)

リーchan ありがとう♪

昨日のベティの誕生日にはお祝いのコメントやメールをありがとうございました。

頑張ってお返事して、お礼に伺いますから~もうちょっと待っててくださいね。

お散歩編はまだup出来ないけれど。。。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°


昨日、悲しいお知らせを聞きました。
大きな病気をしても頑張って頑張って元気な姿を見せてくれていたリーchanが虹の橋に旅立ってしまいました。

完成はしなかったけれど、今年のアメコカの365カレンダーは同じ月に登録出来て嬉しかったのに。。。

18日には13歳のお誕生日で、きっとみんなとお祝いしていたはずなのに。。。

リーchanとは合同オフ会で初めて会って、昨年の御所オフ会で再会もして一緒にお食事もしたのに。。。

今年も会えると信じていたのに。。。

でも傍に大好きなままがいてリーchan安心しちゃったのね。

いっぱい頑張ったんだもの、ゆっくり休んでね。

リーchan、お友達になってくれてありがとう♪
でもとっても寂しい。
c0128303_030234.jpg
c0128303_0301225.jpg

[PR]
by betty315mami | 2012-03-16 23:59 | 日常 | Comments(2)

小出しで・・・

一昨日はトリミング、昨日はお散歩で今日は・・・やっぱりお疲れのお嬢さん。

ひとりでお留守番している時もずっと寝ていたんじゃないのかな。

今日もケーキがあるよ~♪
c0128303_2324189.jpg
椅子に座って食べたの覚えていて、ケーキを出したら椅子の下でスタンバッテましたよ。
c0128303_2325499.jpg
昨日はペロペロ舐めていたのに、今日は一気食いでした(^_^;)アハハ
c0128303_233075.jpg
味わって食べれば良いものの、頬張ったんじゃあるわけないじゃないのよね。

ゴハンもいつもと同じ量食べていて+ケーキだと食べ過ぎじゃないの?
c0128303_2331178.jpg
諦めきれないべっちゃんですが、食べ過ぎは良くないですからね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2331362.jpg

[PR]
by betty315mami | 2012-03-16 23:58 | 日常 | Comments(0)

Birthday Cake♪

本当はひなはるちゃんと一緒に食べようと思っていたケーキ♪
諸事情があって(当事者だけが知っている~笑)お散歩に変更になっちゃったんだよね。
c0128303_21182515.jpg
ロウソクを点けてお祝いしましょう♪
c0128303_21183788.jpg
べっちゃん自分から椅子に乗ったけどロウソクの火が怖くて降りようとしてたんですよ(苦笑)
目の前に美味しいさんがあっても待てしてるからお顔がどんよりしてます(≧m≦)ぷっ!
c0128303_21184851.jpg
さぁ~どうぞ!
c0128303_2119262.jpg
最初、ペロペロしてるだけ~。
c0128303_2119997.jpg
お上品に食べてますよ。
c0128303_2119285.jpg

どんな風に食べたかはこちら↓を見てね(^_-)-☆
何回か食べるの止めちゃって、本当に食べて良いか確認してます。


お散歩してオヤツたくさん食べたからケーキ1個は多いので今日は半分だけね。

私もちょっと味見(^_^;)エヘヘ
2段になっている台は上がサツマイモ、下がトマト。
サツマイモはほんのり甘くトマトの部分は酸味がありました。
c0128303_21194088.jpg
片づけようとしたらえ~っ!?って顔されました(笑)
c0128303_21195131.jpg
c0128303_22495750.jpg
また明日食べようね♪
[PR]
by betty315mami | 2012-03-15 23:06 | 日常 | Comments(2)

今日はお天気で気温も昨日より高いはずなのに、風が冷たくて冷たくて~(>_<)

それでもお散歩行きましたよ。

みかりんさんとは会っているけれど、ひなはるちゃんとはどれ位会ってないかな。
c0128303_2043287.jpg
c0128303_2044265.jpg
c0128303_2044868.jpg
みかりんさんとひなはるちゃんを見つけたらカート内で暴れまくり(^_^;)
帽子も被ってないのよ~(苦笑)

熱烈なご挨拶をして、3姉妹集まるとすることは1つ(´艸`)
は~ちゃんとベティ、見つめ合っちゃってお話しているみたいよね。
c0128303_2053665.jpg
c0128303_205424.jpg

みんなと一緒だと楽しいよね♪
c0128303_2055237.jpg

c0128303_2014184.jpg

ひなちゃんも元気で、走って来るのが速いんですよ=3
c0128303_2055743.jpg

ひとりでお庭で遊ぶ時と表情が全然違うの。
c0128303_206538.jpg
c0128303_2061723.jpg
c0128303_206253.jpg
c0128303_20144915.jpg
c0128303_2063362.jpg

は~ちゃんとベティはみかりんさんと私の間を往復しているんだけれど、時々ひなちゃんは私の所でお休みしてくれます。
c0128303_2065671.jpg
理由はね・・・オヤツのお芋さんなのよね(´艸`)
c0128303_207240.jpg
は~ちゃんとベティが知ったらひなちゃんだけズル~イって言われそうだから内緒だよ(≧m≦)ぷっ!

いつもひなちゃんをクンクンチェックするのに、今日はは~ちゃんに近づいてはクンクンしてましたっ。
何を確認しているのか聞きたいわぁ。
c0128303_20171133.jpg
ひなちゃんとは~ちゃんはお座りしてくれているのにベティの姿が見えない(>_<)
c0128303_2072176.jpg
やっと来てもお座りして違う方向見ているし(^_^;)
c0128303_2072739.jpg
ひなはるちゃんと並んだと思っても視線は違うし(^_^;)
どこを見ていると思う~?
c0128303_2073877.jpg
みかりんさんにLOVEなのよ(゚ε^ )チュだって(^_^;)

お昼はマック!
でもこれだけだと後でお腹空いてしまいました(笑)
c0128303_2074383.jpg

ひなはるちゃん、今日はありがとう♪
また1つひなはるちゃんに近づいたから、今年もいっぱい遊ぼうね(^_-)-☆
c0128303_20152121.jpg

みかりんさんからプレゼントをいただきました
せっかくだから帰る前に被っちゃおう(´艸`)
ベティのおメメを思ってくれて、ツバを大きくして作ってくれたの。
これならお天気が良い日でもおメメが隠れて良いね(^^)v
c0128303_2075622.jpg

うまうまもあるのを気づいてしまったべっちゃん。
c0128303_208596.jpg
楽しく過ごせて良かったね。
[PR]
by betty315mami | 2012-03-15 22:50 | 日常 | Comments(0)

もう5歳!

お転婆べっちゃんが今日で5歳になりました(´艸`)

家族になったのがつい昨日のように思うのに・・・月日が経つのは早いものです。

ケーキは箱から出したてだからカチンコチン。
凍っていても食べる気満々のべっちゃんです(^_^;)アハハ
c0128303_8571868.jpg
これからもずっと一緒にいられますよう~に。。。

今日はお天気も良さそうだから、お誕生日散歩しないとね♪
[PR]
by betty315mami | 2012-03-15 00:00 | 日常 | Comments(30)

身だしなみ

午前中、ロビナさんからクール便で届きました。
c0128303_15332328.jpg
箱を開けていないのに、べっちゃん大騒ぎ(^_^;)

美味しいさんは見なくても分かるのね(^_-)-☆
c0128303_15332829.jpg
今日はまだ食べられないから、べっちゃんお出かけして来てくださ~い=3

明日が誕生日なのに、ボサ子じゃ恥ずかしいもの。
でも学校トリムは2年生が卒業だから授業が少なくて取れなかったし、たま~に出しているサロンは早く仕上げてくれるけれどそれなりだし。。。

3コッカーのママ、Cさんがトリム出来るのでダメもとでお願いしちゃいました。
送迎もしてくれて助かりました(´艸`)

学校トリムやご近所サロンより丁寧に聞いてくださって、きゃわゆくしてもらいましたよん。
c0128303_15333631.jpg
あのデビルベティが3コッカーしゃん達とも仲良く(?)してたとか(≧m≦)ぷっ!
ケンカを売っちゃうんじゃないかってそれだけが心配でした。

でもねぇ~オウチでトリムしてもらえて安心したのかチッチしちゃって、アンヨを洗い直し(>_<)
Cさんにご迷惑をおかけしちゃいました。

夜になってお写真撮りますよ~\(^o^)/
c0128303_15334289.jpg
明日が誕生日だから大きなリボンを付けてくださいました(´艸`)
可愛い~っ
c0128303_15335173.jpg
お婆ちゃん顔になってなぁ~い(^^)v
c0128303_15335739.jpg
背中もツルリンコで気持ち良いのよ。
c0128303_15373246.jpg
モデル料は明日お散歩でね(^_-)-☆
c0128303_15373814.jpg
Cさんありがとうございました♪
今度はランチでも・・・ね(^_-)-☆


夜はみかりんさんと新宿へお出かけ♪
この日はいつもより頭の回転が遅くボケボケ(^_^;)
早く家を出てしまったのに、乗り換えの線を間違えて違う線のホームで待ってたりでみかりんさんを待たせてしまいました(>_<)ゴメンチャイ

お店も決まっていないから、呼び込みしてた兄ちゃんのお店へ行ったら失敗(^_^;)
値段の割には量も少なくて、店内も微妙。。。
c0128303_15382254.jpg
お店にいた時に地震が。。。
こんなお店にいて逃げられなかったらって思ったらゾッとしちゃった。

新宿ならもっとお店があったのに~次からはリサーチして行かないとな(苦笑)
[PR]
by betty315mami | 2012-03-14 23:59 | 日常 | Comments(0)

春はもうすぐ!?

夜になるとまだ寒いけれど、日中は暖かでしたよ~♪

昨年咲いたチューリップ、oneシーズンだけって聞いていたから球根を掘り起こさないといけないと思いつつそのままの状態にしていたの(^_^;)アハハ

なんと、今年もスクスク成長しているじゃないですか\(^o^)/
ちょっと弱々しいけれど、春になったら咲いてくれたら嬉しいな(´艸`)
c0128303_8344322.jpg

先日、殻だけだしたべっちゃん。
あの日だけだったのか、今日も確認してみましょう(^_-)-☆
c0128303_8344988.jpg

ガリガリって美味しそうに食べてます♪
お鼻の上までペロリンチョしてるけど、そこまで付いてないですよ~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_834574.jpg
殻はですね・・・身と一緒に食べてはいるけど、ほんのちょっとだけ(苦笑)
後は上手にお出しになってました。

人のこと言えないけど~最近ムチムチしているように見えるお嬢さん。


もっと~っ!
っておねだりしているけれど、春は薄着になるから(べっちゃんは年中裸族ですが~)ダイエットダイエット(^_-)-☆
c0128303_835285.jpg

部屋に戻るとオットマンに乗って今日の遊び相手は熊しゃんです
c0128303_8353670.jpg
でもそれって、アイピローなんですが・・・(^_^;)オイオイ

散々カミカミした後はお昼寝タイム♪
c0128303_8354269.jpg
朝じゃないけれど、春眠暁を覚えずかな(≧m≦)ぷっ!
[PR]
by betty315mami | 2012-03-12 23:59 | 日常 | Comments(0)