<   2012年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

京都2012 3日目~祇園

今日で京都ともお別れ。。。

昨晩お宿へ戻る前にチッチをさせ朝まで起きなかったべっちゃん(^^)vエライ

昨日一昨日と違って今日は長袖で丁度良い感じ。
予報では夕方から雨マークが付いていたけど、帰るまで降らないでいて欲しいな。

最後の日は、お宿でおばんざいの朝食をお願いしていたので、先にべっちゃんに朝ゴハンを食べさてお部屋でひと寝入りしててもらいました。

どれも優しい味付けで美味しかったぁ。
ここは関西、朝食に納豆は出ませんでしたぁ~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_238173.jpg
c0128303_2383074.jpg
c0128303_2384450.jpg
甘めの白味噌のお味噌汁。
私は以前友達とお正月に来た時に白味噌仕立てのお雑煮を食べたことがあったけど、ダンナは初めてで美味しかったようです。
c0128303_2385538.jpg
他の宿泊客の方がお味噌汁のお代わりをお願いしたら女将さんが「白味噌だから人数分しか作れない」って断れていたの。
どうしてだろう???

食事が済んで、べっちゃんのトイレタイムのために近くをお散歩=3

お宿から2分ぐらいにある陰陽師・安倍晴明を祀る晴明神社があります。
ワンコNGなので写真だけ~。
奥には魔除けの桃がありましたよん。
c0128303_2393451.jpg

帰りもスーツケースを宅急便で家まで送りま~す。
重い荷物持たないで動けるのって良いよね(^^)v

お宿の入り口で・・・門限もないし(お風呂の時間は~11:00までと決まってますが)、ワンコ料金なしで良いお宿でした。
c0128303_2394621.jpg
私は電車で目的地まで行く予定だったんだだけど、お宿のご主人とおかみさんが「バスならすぐそこから乗れるから●●番のバスで○○で降りれば電車より楽よ」と言われ。

カートがあるから電車で行くつもりだったんだけど、そこまで言われたしまだ早いからバスも混まないでしょうってことでバスで移動しましたよ。

着いた先は祇園
朝から人が多かったですよ~。
c0128303_2310134.jpg
髪の毛を結って真っ白くお化粧した舞妓さんを見かけました。
舞妓体験の人ではありませ~ん(笑)
c0128303_23101049.jpg
人が気になってカメラ目線してくれないの。
c0128303_23101976.jpg

八坂神社はワンコNGなので、ここでも写真だけね(^_-)-☆
c0128303_23102931.jpg
曇り空だから帽子被らなくてもOKでした(^^)v
べっちゃんもその方が良いし、お写真撮るのも顔が写るしね(^^)v

円山公園内をお散歩♪
c0128303_23104022.jpg
c0128303_23105047.jpg
曇っていても歩いていると暑くなってきてソフトクリームが食べたくなってきます(笑)

ねねの道に都路里のお店があって外でも食べられそうだから、念のためにワンコOKか聞いてみたら「保健所の指導でペットはダメ」だと言うの。
カートに入っていてもウ~ン(>_<)って感じだったから諦めましたよ。
外って誰でも歩いている場所だったんだけど、お姉ちゃん店内と勘違いしてたのかしらね。

ベティ家、清水寺へ向かいましたよ~。
ガタガタ道でカートは押しづらく階段はあるしで無事に辿り着けるのか!?

お腹が空いてきたけど、べっちゃんと食べる場所もなく途中でカレーパンをパクッしました。
c0128303_2311150.jpg
で、↓降りてくる人が多くて分かりづらいけれど長い階段を見て「今回は止めよう」「来る時はカートじゃなくてスリングの方が良いね」って断念しましたっ(^_^;)アハハ

清水の舞台から遠くを見たかったのに~。
また来れば良いさ!
Chineseらしきお姉ちゃんが私の横でカメラを向けていたら、べっちゃんそっちにカメラ目線(^_^;)オイオイ
c0128303_23124736.jpg
c0128303_23123195.jpg
階段のない場所を選んで下りましたよ。

八坂の塔(法観寺)をバックに撮っているとまたもやChineseらしき人が・・・パチリ。
強面のおっちゃんもカートに乗ったべっちゃんを撮ってましたよ(^_^;)ヒヤー
c0128303_23131739.jpg
日本語じゃない人たちが多かったな~。

清水寺を観光出来なかったから鴨川に来ちゃいました。
着いた時より人が多くなってる。
c0128303_23131936.jpg
お水が嫌いなべっちゃん、イヤイヤながらモデルさんしてくれてます(´艸`)
c0128303_2314735.jpg
京都最後のランチはね・・・
お店の店先で何か食べられると思っていたからリサーチしていなかったの。
ガイドブックもスーツケースに入れちゃってないし(苦笑)


だから・・・


お弁当(^_^;)アハハ
c0128303_23175823.jpg
鴨川見ながらお弁当を食べるのも良いもんですよ(^_^;)ツヨガリー
さっきカレーパンも食べているのに食べ過ぎ!?

ここから京都駅まではバスになります。
バスは主要な観光スポットで停まるから乗って来るお客さんが凄いこと。
どんどん車内は朝のラッシュ並みの混雑(>_<)
カートで乗っちゃってごめんね~。

新幹線の乗る前にチッチさせようと歩かせても出ませんって(^_^;)シラナイヨー

出発の12分前に改札を通りました=3
c0128303_23174228.jpg
べっちゃん足元で深~い眠りに入っているようですZzz...

c0128303_23182245.jpg
抹茶ソフト食べられなかったから車内販売でコチンコチンのアイスクリームを食べましたよ(^^)
c0128303_2318371.jpg
今回は2泊したから観光も出来て楽しかった♪
べっちゃんも食べて食べて食べて~遊んで最高の3日間だったよね。
c0128303_23205658.jpg
さぁ~来年も行けるか?
ダンナにいっぱい働いてみなさんからおいでよ~!って言ってもらってその気にさせないとね(≧m≦)ぷっ!


やっと更新出来たぁ。。。
旅行当日の日にちでupしているけれど、今日はえ~っと5月7日(月)
ありゃ~帰って来て1週間経っちゃったよ(^_^;)

早くみなさんの所にも遊びに行かないと・・・待っててね(^_-)-☆


楽しかった京都♪ありがとう❤
[PR]
by betty315mami | 2012-04-30 23:59 | 旅行 | Comments(2)

パラダイスだったオフ会が終わり、kyoさんに素敵なお店へ連れて行ってもらいましたぁ。

助手席のロモちゃん、うまうま食べてちとお疲れでウトウトしちゃっててカワユイの(´艸`)
でもちょっとの揺れですぐ起きちゃうのよ。
c0128303_2331510.jpg

ロモちゃん御用達のinuhimoCafeさん♪
ロモちゃんいっつもニコニコ笑顔でCafeへ行ってたから私も行ってみたかったの。

テリマヨとデミグラスソースのロコモコ(❤の目玉焼きが可愛いよね)にクランベリージュースをお願いしました。
c0128303_2333154.jpg

ご一緒してくれたお友達は~♪

ロモちゃん
c0128303_234244.jpg

アンちゃん
c0128303_234961.jpg

シャロンちゃん
c0128303_2342344.jpg

ボノちゃん
c0128303_2343554.jpg

ちゅらちゃん
c0128303_2344759.jpg

コナンちゃん
c0128303_2345935.jpg
そしてリーchanままさん❤

昨年オフ会後の夜ごはんもロモちゃん、アンちゃん、シャロンちゃん、リーchanとご一緒させてもらったのでした(´艸`)

お腹いっぱいになった~って思ったら、なんとワンズのゴハンが出て来たよ♪
❤のワッフルまで付いて超豪華\(^o^)/
べっちゃんはCafe行ってもほとんどワンメニューを頼んでもらえないから大喜び。

こちらのゴハンは普段お店のメニューにはなくて、特別に作ってくださったんですって!
c0128303_2351317.jpg


アンちゃんも真剣ーっ!
c0128303_2352340.jpg

べっちゃんはリーchanままさんに食べさせてもらいました。
嬉しいね~(*^。^*)
c0128303_12155495.jpg

食べ物がある時は頑張って起きていたみんなも、自分のゴハンも食べ何もなくなったら突然睡魔に訪れた模様です(´艸`)
c0128303_2354784.jpg
c0128303_2355791.jpg
c0128303_23672.jpg
昼間からおメメキラキラしてお昼寝もせずに起きていたんだもん眠くなっちゃうよね。

ベティは必ず1回は大騒ぎしてしまうのよ~(^_^;)
大人しい関西コッカーしゃん達がいるのにお店でギャーギャーやってくれました。
今回は叫びながら後ずさりしてたの。
ビビリなら気配消してくれていれば良いのに。。。

みなさんお騒がせしましたm(_ _)m


体調崩したkyoさんにお宿の近くまで送ってもらっちゃってごめんね~。
今年もロモちゃんの笑顔を見に行けてHAPPYでした
c0128303_2362980.jpg

今回お付き合いしてくださったみなさん、本当にありがとうございます♪

オフ会でお会い出来たコッカーしゃん&飼い主さんありがとうございます♪

ベティが持っていたオヤツを催促してほとんど食べてしまったんじゃないかって・・・ごめんなさい(^_^;)

私が目を離した隙にご迷惑をおかけしませんでしたか?

いやしん坊ベティと飼い主共々お許しくだい。

昨年と今年、京都へ行くことが出来てお友達にも会えて楽しい時間を過ごさせていただきました。
またお会い出来たら嬉しいです。



さぁ~後1日になっちゃったよ。。。
今日は昨日より2℃低い29℃だったんだって~。
明日はお天気崩れそう~。
[PR]
by betty315mami | 2012-04-29 23:59 | 旅行 | Comments(0)

ベティはお散歩中にワンちゃんを見ただけでワンワンするのに、うまうま祭りがある場所だと大変身してしまうの。

うまうま祭りの時は横に誰がいようがべっちゃんの視界には入っていないようで、美味しいさん1点に集中(≧m≦)ぷっ!

モックンと寄り添ってLOVE×2ショットだってほ~らこの通り(´艸`)
欲を言えばベティに笑って欲しかったなぁ。
c0128303_2143291.jpg
みんなと並んでパチリだって笑ってるし~♪
c0128303_2144436.jpg
パピーのポミちゃんの前ではお姉さん(おばちゃん)ぶってポミちゃんより前に出ちゃうしね(^_^;)アハハ
c0128303_2145814.jpg
今度はポミちゃんと並んで同じ方向みてます。
ロモちゃんは他に気になるものがあったかな?
c0128303_215537.jpg
樋之助くんともっとくっついて欲しかったのに~。
c0128303_2151579.jpg
うまうまが美味しくてぺろんちょが出ちゃってますよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2153762.jpg
ロモチ~との2ショット
木陰だから帽子を脱がせたんだけど、ちょんちょりんが乱れてるよ。
せっかくの2ショットなのに・・・(涙)
c0128303_2154946.jpg
ロモちゃんが積極的に前に行ってました(^^)v
c0128303_216657.jpg
べっちゃんモックンところもくんに挟まれてドヤ顔だわ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2161831.jpg
うまうま祭りが開催しているとタッタラターッと飛んで行っちゃうべっちゃんでした。
c0128303_2162742.jpg
ヒーパパさんの呼びかけで集合写真を撮ることになり、ひなはるちゃんとベティはダンナに頼みました。
全員写ってないかもね。。。
c0128303_2163837.jpg
c0128303_2164940.jpg
集合写真の時に私が写真を撮っていると何故かべっちゃん騒ぎ立てるんですよ(^_^;)アチャー
他のお友達は静かなのに、べっちゃんだけだよ!
c0128303_217270.jpg
この後もあるんでしょう♪
c0128303_2171081.jpg
もちろんですとも(^^)v

ベティと私たちにまでうまうまをいただきました。
kyoさん&みりさん&モックンママさん&松ママさんありがとうございます(゚ε^ )チュ
c0128303_22225182.jpg


昨年に続いて今年も参加出来て楽しい1日を過ごせました。
ベティにこれでもか~ってウマウマくださったPTAのみなさんありがとうございました&ごちそうさまです。
美味しいさんから離れなくなるベティって・・・恥ずかしいです(^_^;)


企画してくださったラウパパさんありがとうございました♪
[PR]
by betty315mami | 2012-04-29 23:58 | 旅行 | Comments(6)

お腹もいっぱいで元気になって次はコッカーしゃんが集まっている御所へkyoさんの車に乗せてもらって行きました。

御所は広いから場所を知っている人と一緒じゃないと延々捜すことになっちゃうかもね。

既に大勢のコッカーしゃんが集まっていました。

初めまして~の関西コッカーしゃんもいて、何コッカーしたのかも分からず(^_^;)アハハ

全員のお写真撮れませんでした。
お写真撮れたのもほとんど知っているお友達~(苦笑)

松之助くん
c0128303_23424340.jpg

樋之助くん
c0128303_23431679.jpg

ももじくん
c0128303_2343355.jpg

リオちゃん
c0128303_23433650.jpg

アンディくん
c0128303_2343223.jpg

ラウールくん
c0128303_23435574.jpg

アメリちゃん
c0128303_23434815.jpg

ねねちゃん
c0128303_23442868.jpg

エレンちゃん
c0128303_23441465.jpg

モックン
c0128303_2345350.jpg

ロモちゃん
c0128303_2345253.jpg

ポミちゃん
c0128303_23453710.jpg

デイトちゃん
c0128303_23452577.jpg

かりんちゃん
c0128303_2346044.jpg

ロゼちゃん
c0128303_2345483.jpg

優人くん
c0128303_23462287.jpg

佳奈ちゃん
c0128303_23461239.jpg

ころもくん
c0128303_23464797.jpg

昴流くん
c0128303_23465247.jpg

ボノちゃん
c0128303_234729100.jpg

チュラちゃん
c0128303_23472032.jpg
アイリスちゃん
c0128303_2347587.jpg
かわゆいコッカーちゃん
名前誰か教えて~!
c0128303_23474996.jpg

chiffonちゃん
c0128303_23482570.jpg

berryちゃん
c0128303_23481998.jpg

puddyちゃん
c0128303_23495494.jpg

こなんちゃん
c0128303_23494036.jpg


ベティはたくさんのコッカーしゃんがいてもご挨拶出来ないのに何故か澄まし顔
c0128303_1891462.jpg
デビルにならないなんてあり得ない!って感じよ(≧m≦)ぷっ!
[PR]
by betty315mami | 2012-04-29 23:57 | 旅行 | Comments(2)

御所オフ会の前にみかりんさんのリクエストでNESTさんでLunch♪

kyoさんが予約のTELしてくれたんだけど大勢はちょっと~ってことで11時Openに合わせて行くことにしたの。
ベティ家は15分前に着いてしまいましたっ。
c0128303_22535698.jpg
お店の前でダンナに待っててもらって、ベティをチッチさせに行って(やはりしませんでしたっ)戻るとカートごと姿がない(^_^;)

昨日より気温は気持ち↓↓なんだけど暑かったからお店の人が早めに中に入れてくれたんだって。
優しいね~(´艸`)

べっちゃん観光してお疲れ気味でトロ~ンとしてます。
この後のために充電しているのよね~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22534374.jpg
ひなはるちゃんがやって来ました♪
c0128303_22542212.jpg
東京で会っているのに京都で会うなんてね(笑)
c0128303_2254736.jpg
ひなはるちゃんとみかりんさんに会うと嬉ションするので一度外へ退避(^_^;)アハハ

ごめ~んロモちゃん(>_<)
ロモちゃんを目に焼き付けておこうとしたらちゃんとしたお写真撮るの忘れてたよ(^_^;)
ロモちゃんのために言います!
いつもはお上品だから誤解しないようね(^_-)-☆
c0128303_22545132.jpg
1年ぶりのアンちゃんと・・・
c0128303_2254466.jpg
1年ぶりのシャロンちゃんともここで再会しました。
c0128303_22552689.jpg
そしてリーchanママも(´艸`)
リーchanも一緒に来ていたはずね(^^)

ダンナはハンバーグ&チーズケーキ、私はカレードリア&杏仁アイスをオ~ダァ~♪
c0128303_2255139.jpg
大きなお口を開けているのは誰だぁ?
いつもはおちょぼ口なあのお方ですよん。
c0128303_22555376.jpg
美味しい匂いがしてきたらべっちゃんは充電完了(^^)v
今日も暑いからクールダウンしてもらうのに杏仁アイスをちょこっとお裾分け。
c0128303_22554364.jpg
お腹いっぱいになったところにパディちゃんと
c0128303_22562296.jpg
タバサちゃんがご来店♪
c0128303_2256854.jpg
パディちゃんとタバサちゃんも昨年御所でお会いしているので1年ぶりで~す♪

まだ何か食べようと待っているべっちゃん(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22564728.jpg
さぁ~いよいよオフ会だよ♪
ベティ、どうかデビルに変身しませんように。。。
[PR]
by betty315mami | 2012-04-29 23:56 | 旅行 | Comments(2)

べっちゃんは毎日夜中にトイレタイムする方なので、旅行先でもそのリズムは変わらす(^_^;)
夜中・・・明け方の4時にトイレ~って起こされましたよ。

昨日は2回しかチッチしていないから、チッチをするのかと外へ連れ出してみたらウ○チだったんですね(苦笑)
チッチ我慢しなくて良いのに、アスファルトだとなかなかしてくれません(>_<)


2日目の京都も良いお天気(^^)v
今日はイベントが目白押しでございます(´艸`)
なので、朝食はコンビニのおにぎり(寂しいね~)を食べてサッサと宿を出発=3

最初の約束の時間まで3時間あるから観光観光♪
お宿からすぐバスに乗れるんだけど、混んでいたらカートが邪魔になっちゃうから電車で移動しました。

南禅寺に予定通りに到着\(^o^)/
c0128303_15583951.jpg
お宿から近い場所で次のの場所へ移動しやすいってなったらここになったんです。
c0128303_15585434.jpg
八重桜を今年も見ることが出来たの。
c0128303_1681627.jpg
c0128303_1683563.jpg
べっちゃん覚えているかしらね。
c0128303_169759.jpg
お線香を買ってべっちゃんの体を清めましたよん。
c0128303_1685895.jpg
c0128303_1692788.jpg
またサスペンスに行くんでしょう?
流石べっちゃん、分かってらっしゃること(^^)v
c0128303_1691654.jpg
サスペンスドラマで使われているレンガ作りの水路閣。
c0128303_1694712.jpg
みんな写真を撮っているので、人が入らないようにするのに一苦労なんですよ。
c0128303_1693785.jpg
母娘で来ていた人がベティを見て「ベティちゃんみたいね!」って言ってたの。

そんなにベティって有名犬!?なわけないっ!

母娘が近寄り名前を聞かれたからベティだと言ったら・・・「あら~♪ウチもコッカーのバフでベティって言うんです」って!

そのベティちゃんは13歳でべっちゃんと同じちょんぼりしているんだって。
お写真見せてもらえば良かったなぁ。

やっぱりベティは有名犬ではありませんでしたぁ~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_1610719.jpg
ここの雰囲気が好きだからまた来れて良かった。
c0128303_1695632.jpg
c0128303_16102514.jpg
べっちゃんと一緒にパチリしましたよん
c0128303_16101586.jpg
これで時間となりましたっ。

べっちゃんはトイレする気配なし(^_^;)
いつするんだかなぁ。。。

2日目は写真が多いから小出しにしますよ~(笑)
[PR]
by betty315mami | 2012-04-29 23:55 | 旅行 | Comments(0)

GWが始まりました~♪

荷物は送ってあるものの、当日持って行くものも結構あるのよね。
5時半起床で東京発8時の新幹線に乗るために出発=3
家を出てすぐ帽子を忘れたのに気付いたのに「今から取りに行ったら間に合わない」って言われそんなに暑くならないだろうからって戻るの止めたんだけど後で後悔よ(>_<)

昨年に続いてべっちゃん2度目の新幹線の旅~。
c0128303_19333220.jpg
昨年乗った新幹線は古い型だったから今回は新型に乗りたかったんだって~。
c0128303_19332851.jpg
2時間半弱で京都へ着きました\(^o^)/
c0128303_1933554.jpg
乗り換えて嵐山へ向かいます。
調べていた時間より1本早い電車に乗れました。
荷物があったらすぐ移動できなかったよね(苦笑)
c0128303_19335435.jpg
お天気が良いのは嬉しいけれど日差しも強くて暑いし夏日だよ~(>_<)

トロッコ電車は1時間に1本しか動いていなくて、次の電車は立ち見でその次はまだ席が空いているんだけど1時間以上待つことになるから諦めました。
ワンコもOK(だったかと)だから乗りたかったなぁ。。。
c0128303_1936924.jpg
以前嵐山方面へ来たことあるけど竹林の道覚えてないっ!
べっちゃんイイお顔してくれましたよ。(ただ単に暑ったから~)
c0128303_19363862.jpg
竹林の道を進むと野宮神社に到着しました。
後ろに見える鳥居は、クヌギの木の皮を剥かないまま使用する日本最古の鳥居の様式だそうです。
c0128303_19363662.jpg
観光スポットには人力車が停まっているのに私たちには声をかけてくれない。

ワンコと一緒に乗れるって調べたから乗るつもりでいたのに・・・。

きっとおデブな2人+ベティ+カート=重そう~ってことで敬遠されたのかも(^_^;)アハハ

そんな中、イケメンのお兄さんが声をかけてくれたの(^^)v
ダンナはこの先乗ることはないだろうって30分コースをお願いしました。
c0128303_1937426.jpg
人力車初体験のベティはお座りもしないで落ち着かない様子。
立っているから途中ズルッと滑ってましたけどね(^_^;)
c0128303_19365866.jpg
清涼寺は光源氏のモデルと云われる、源融の山荘があった所です。
c0128303_19372236.jpg
新緑に映える赤紅葉
c0128303_19371627.jpg
ここの街並みは建物を建て直したりリフォームするのにもNGなんですって(確かそうだと・・・)
c0128303_19374029.jpg
c0128303_1937362.jpg
二尊院は本尊に釈迦如来と阿弥陀如来の二つを祀ってあることからこの名前で呼ばれています。
c0128303_1938010.jpg
落柿舎
松尾芭蕉の弟子の別荘として使用されていたそうです。
c0128303_19375614.jpg
c0128303_19382514.jpg
人力車での観光の終わりはトロッコ電車の嵐山駅でした。
と~っても優しくて力持ちのイケメンお兄さん、ありがと~♪
もし歩いて観光してたら暑さで参ってしまってたかも。
c0128303_19382574.jpg
風情があって良いですね~。
べっちゃんは周りの人が気になってなかなかカメラ目線してくれないのよ(^_^;)
c0128303_19384951.jpg

c0128303_11233539.jpg
暑くて喉がカラカラ(>_<)
酒屋さんの自販機前でプシューッと泡泡飲んじゃいました。
車じゃないから飲めるってダンナも大喜び(^^)v

ランチのお店を探したけどテラスはあっても「保健所の指導でペットはNG」って言われて。。。
店先で食べられるお店ってなかなかなくて、結局渡月橋近くでいか焼きを食べましたよ。
ダンナはソース、私はラー油味(他にカレー味があります)にしたんだけどラー油味は唐辛子がたくさん入っていて除けて食べないと辛かった。
いか焼きと一緒に泡泡飲んだら最高だったかも♪
c0128303_19391620.jpg
渡月橋も人が多いですよね。
c0128303_19391218.jpg
日差しの強さに耐えられなくて帽子を買ってしまいました。
取に戻っていれば余計な出費しなかったのになぁ~(>_<)

ソフトクリームで体温下げて(´艸`)
さっき抹茶やほうじ茶、バニラとかの2段ソフトとか4段ソフトがあってそっちを食べたかったのにな。。。

嵐電嵐山線→Busで金閣寺へ行く予定だったけど、あまりの暑さに移動するのが面倒になり一度宿へ行くことにしました。
嵐電電車はワンコは手回り品で210円かかります。
人は200円一律なのに、手回り品の方が高いなんてね。
ちなみにJR手回り品は270円ですよ(^_-)-☆
c0128303_1940417.jpg
京都御所に近い駅から徒歩で約10分の所に今回お世話になるお宿『西陣荘』があります。
ペットOKのお部屋は洋室2室のみ。
1室1ワンしかダメだから多頭飼いの人は泊まれないの。
ベティにもしも~妹が出来たらこちらはお泊り出来なくなっちゃうね。(あり得ない話だけど(笑))
トイレは共同だけどお部屋には洗面所や冷蔵庫もあるし、綺麗だし荷物が置ける広さもあって清潔感があり良い感じ。
c0128303_13463877.jpg
お風呂は6時~だったので出かけて帰ってから入ることにしました。

京都のお嬢様にちょっとでも長く会っていたいってダンナの希望で、昼間プチオフ会しているあのお嬢様に連絡して夜会えることになりました(´艸`)
お店はワンコOKのVery Berry Cafe
c0128303_19402557.jpg
ロモちゃぁ~ん
1年ぶりの再会♪
会いたかった~❤会いたかった~❤たかった~❤イエイ

幼馴染のロモちゃんにはベティはデビルしなかったの。
ロモちゃんがしつこくしないからベティも大丈夫なのよね。
c0128303_19404271.jpg
kyoさんとは1月に会ったから3ヶ月ぶり~♪
プチオフ会でお疲れなのにお付き合いしてくれてありがとね(゚ε^ )チュ
c0128303_1940547.jpg
なんと言う事でしょう♪
偶然にもロモちゃんとベティ、オソロのグリーンコートを着てました(´艸`)
プチオフ会ではひなはるちゃんも同じグリーンコートだったんだって~!
c0128303_1941441.jpg
新幹線でちょっとウトウトしただけのべっちゃん。
宿に着いたら撃沈です(≧m≦)ぷっ!
c0128303_19411740.jpg
今日は31℃になったんだって!
暑かったわけよね。

さぁ~2日目も朝から行動するよ~=3
[PR]
by betty315mami | 2012-04-28 23:59 | 旅行 | Comments(4)

昨日、スーツケースをお宿に送りました=3
往復宅急便って言うのがあって、120サイズを超えるスーツケースでも120サイズ適用になってお得!
それに重さも関係なしね(^^)v

海外旅行へ行くときなんて半分は空っぽのまま行ってたのに、今回はめ~いっぱい!
なんでこんなに荷物が多いのかな。。。


さて今日は朝から雨のべっちゃん地方(>_<)
先月のトリミングから1ヶ月半。
明日からお出かけだから綺麗にして行かないとね(^_-)-☆
今回もまたCさんにトリミングをお願いしました。

お迎え前にチッチ&ウ○チを済ませて欲しいのにしないっ(>_<)
Cさんが来てからやっとしてくれました。

マンションの管理会社の人たちと時間が重なって、対応している間はCさんがベティを抱っこしててくれたんです。
ベティもCさんのこと覚えていたみたい(´艸`)

べっぴんたんになって帰ってきました。
背中つるりんこで、アンヨも汚れないように短めにしてもらいましたよ(^^)v
ちょんちょりんのリボンの他にお花のチョーカーもしていただきました。
帰ってから最初にすることは・・・もちろんチッチ&ウ○チタイムです(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22465990.jpg
Cさんとお話ししている時には私の膝の上に座って一緒話を聞いているんですよ~(≧m≦)ぷっ!

帰ろうとするCさんに「帰らないで~」って吠えてました(^_^;)
優しくしてもらったから帰って欲しくなかったのよね。

いつみ綺麗にしてもらえるCさんちのコッカーしゃんは幸せね
外面のいいベティはましてawayのCさんのオウチだったから大人しくしていたみたい(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22472942.jpg
関西のコッカーしゃん、よろしくね♪
c0128303_22474111.jpg
たっぷり充電しておかないとZzz...
c0128303_22474895.jpg
それでは行って来ま~す\(^o^)/
珍道中になるな、きっと。。。
[PR]
by betty315mami | 2012-04-27 23:19 | 日常 | Comments(4)

もしかしてこれで!?

今日は暑かったぁ~(>_<)
仕事中も腕まくりしてましたよ(^_^;)アハハ

旅行となるとあれもこれもって何故か荷物が多くなるんですよね(苦笑)
車で行くときならバッグを持って移動しないから何でも詰めちゃうんだけど電車となるとね。。。

今回2泊だし(昨年と1泊しか違わないんだけど)、大きめのバッグをゴソゴソ出してみました。
c0128303_23371387.jpg
海外旅行へ久しく行ってないなぁ。。。(ボソボソ)

京都までの旅なのに、スーツケース使うの~って思っている人?
ハイ!その通りで~す(≧m≦)ぷっ!

そんな人いないかしら(^_^;)アハハ

カートとスーツケース押して行けないから、荷物だけは先にお宿へ送っちゃおうかな。
c0128303_233788.jpg
べっちゃんも一緒にスーツケースに入って先に行ってる?
[PR]
by betty315mami | 2012-04-24 23:59 | 日常 | Comments(6)

一昨日の金曜日、PCの前で今か今かと待ってゲットしたのが昨日届きました♪
何台発売したのか分からないけれど、数分で完売したそうなんですよ(@_@)
↑全国の取り扱い店に完売したサイズがあるかもですって~。
c0128303_21472857.jpg
早速箱をOpen!

ジャジャジャジャ~ン♪


そりは・・・


天使のカート
c0128303_2150297.jpg
その通り~っ\(^o^)/パチパチパチ~

フレームは組み立ててあって、前輪だけ取り付けるだけ!
バッグも中敷きをパチンパチンパチンと留めるだけの超簡単カート(^^)v
嫌がらず入ってくれましたよ!
c0128303_21504060.jpg
カバーしたら隙間から鼻先を出してましたけどね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_21504896.jpg
お出かけや病院へと大活躍してくれたピンクのカート。
べっちゃんの1歳の誕生日が来る前に買ったから丸4年は使用してたのよね。
初めてカートで電車に乗って行ったのが銀座でした。←べっちゃんまだおこちゃまでした(´艸`)

車輪は大きいし、ファスナーを閉めてもお座りした状態でも十分高さはあるし、小物入れのネットも深いから何だって入っちゃう~優れもののカートでした。

べっちゃんもカートでお出かけだと分かると自分から乗って待っててくれたのよね。
c0128303_2151892.jpg
2台比べてみると地面からの高さはそんなに変わらないかな?
c0128303_21511478.jpg
自分で乗り降り出来ない分、大人しくなるかカートの中で今まで以上騒ぐか・・・さぁ~どっちでしょうね(^_^;)アハハ
c0128303_21545827.jpg
2代目カートの初出動は新幹線に乗って京都だね(´艸`)
c0128303_2155729.jpg
ピンクのカートは粗大ゴミに出すしかないねぇって話していたんだけど・・・雨の日に2代目カートを使うのはもったいない(レインカバー買ったけど)からそんな時はピンクカート浸かっちゃおうかな(笑)
[PR]
by betty315mami | 2012-04-22 21:46 | 日常 | Comments(8)

何気ない日常とBettyの成長記録