「ほっ」と。キャンペーン

今日は大晦日。。。

ちょっと時間が過ぎるのが早いんですけど~。

大掃除

いや

中掃除(こんな言葉ないか)

いやいや

ただの掃除を済ませましたよ(≧m≦)ぷっ!

暇です。。。
c0128303_23163334.jpg

黒豆は煮たし、昨日親戚からもらってきたのし餅3枚切ったし、買い物もOK!
夕方には年越しそばも食べちゃったから、今頃お腹が空いてきちゃった(笑)

今年の後半、べっちゃんはまたまた試練を味わったけれど期待に応えてくれました。
お友達との別れもあって悔しくて寂しかったです。
c0128303_23162620.jpg

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

c0128303_2316535.jpg
健康が1番!
みなさまにとって明るく元気な良い1年になりますように。。。

年が明ける前にお風呂に入って赤いおパンツ履かないと幸せになれないんだよね!?
急げ~=3

最後までハチャメチャなベティ家ですが、これからもお付き合いくださいね(^_-)-☆
[PR]
by betty315mami | 2012-12-31 23:14 | 日常 | Comments(6)

年末のご対面

前々から今日は雨が降って欲しくなかったら、ずーっと天気予報と睨めっこしてたのよ。

病院へ行く度に雨に降られていたから今日もお天気悪いんじゃないかって心配していたんだけど、雨は明け方には上がったようでお天気になりました\(^o^)/
病院Dayじゃなかったからなのかも!?

今年最後の朝シャンです(´艸`)
念入りに洗ってもらいましたよ。
c0128303_222381.jpg

早くここから出して~!
シャンプーが終わるとドアにへばりついているんですよね。
ベティ家のお風呂場のドアは透明だから、べっちゃんの入浴シーンが見れちゃうんです(笑)
c0128303_2224720.jpg

シャンプーするとガングロべっちゃんでも白く変身します。
身だしなみは大切よね(^_-)-☆
c0128303_2225650.jpg
オウチトリムで背中ちゅるりんこ&顔バリしましたよ。
↑オウチトリム前です。。。

だって~これから大切なお友達に会うんだもん、シャンプーだけしてボサ子じゃちょっとでしょ(^_^;)

年末帰省するLA-Katさんご夫妻と会うのは今回で3回目。
いつもベティ抜きだったのよね。

LA-Katさんがいつも3姉妹で遊んでいる公園まで来てくださるというので、ひなはるちゃんをお誘いしました(´艸`)
ひなはるちゃんとは約2ヶ月ぶり~。
c0128303_2232355.jpg
みかりんさんと会ったら大量の嬉ションしてましたよ(≧m≦)ぷっ!

接触しておメメのレンズがズレちゃう不安もあるから、リードをしっかり持ってひなはるちゃんとはクンクンチェックだけしたのね。

ランチはみんなでCafeへ♪
c0128303_2231396.jpg

最初、ひなはるちゃんと一緒にいたんだけれど何するか分からないから確保しました(^_^;)アハハ
ダンナに抱っこされても落ち着かないんですよ~。
c0128303_2233182.jpg

ワタシのガン見、パパさんに通用するかしら~?
c0128303_2234154.jpg
ひなはるちゃんのパパさんをジーット見ていたべっちゃんですが収穫はなかったようです(≧m≦)ぷっ!

LA-Katさんに抱っこしてもらったの~
c0128303_2292389.jpg
べっちゃん嬉しそうでしょ(´艸`)

ケリーちゃんとココちゃん、ちょっとだけパパとママを借りるわね。
c0128303_2291540.jpg
LA-Katさんがオウチヘ帰ったら、べっちゃんに匂いにケリーちゃんとココちゃん反応しちゃうかもしれないね。

ランチの後は公園でちょっとお散歩。
べっちゃん走りたくて、いつもの場所へ行こうとしちゃうの。
でもまだ一緒に駆けっこするのは怖いから、ひなはるちゃんが走るのを見学しててもらいました。
c0128303_229309.jpg
走りたくてウズウズしてたよ(≧m≦)ぷっ!

公園の匂いがしま~す♪
c0128303_2295853.jpg

暖かくなったら3姉妹で走ろうね=3
c0128303_2295262.jpg
c0128303_22102091.jpg

昨年はお会い出来なかったけれど、今回お忙しいのに時間を割いてくださってありがとうございました(゚ε^ )チュ
ベティもLA-katさんにお会い出来て嬉しかったと思います。
3姉妹を見ていたらお留守番しているケリーちゃんとココちゃんに会いたくなったかしら。
c0128303_229412.jpg
今度は私がケリーちゃんとココちゃんに会いに行けるよう頑張りますp(^ ^)q

本当にありがとうございました。
楽しかったです♪

私達とベティに美味しいさんいただきました(´艸`)
アメリカのチョコなのに甘さ控えめなの。
ダンナなんて2つも食べてましたよ(^_^;)
c0128303_22101493.jpg

家へ帰ったら先日注文したコートが届いてました。
裏地も素敵なのよ(^^)v
c0128303_22104149.jpg

大人っぽいかしら(´艸`)シブイーッ
c0128303_22104040.jpg

モデルさんしてくれたので、LA-katさんからいただいたクッキーを食べましょうね(^_-)-☆
c0128303_2211799.jpg

おいちぃー!
c0128303_2211089.jpg

LA-katさん、ワタシのじゃじゃ馬ぶりを見て驚いちゃった?
今度会う時は、ちょっとだけお淑やかになれるように努力しますp(^ ^)q

c0128303_22112665.jpg

ケリーちゃんとココちゃんにご挨拶する練習しちゃくっちゃ~Zzz...
c0128303_22111721.jpg

[PR]
by betty315mami | 2012-12-29 23:59 | 日常 | Comments(0)

東京ミチテラス2012

月末の仕事を入れなかったので今日はお休み♪

年賀状作りをしながらPCでサイトを見たりしているもんだから、作業が全然進まなかったわ。
今回はべっちゃん病み上がりだから今までの写真からチョイスしちゃった(^_^;)

ホント時間がなくて気ばかり焦っちゃう~。
それなら年賀状作りに専念すれば良いのよね(苦笑)
宛名印刷はまた今度にしよ~っと!

こんな調子だから、べっちゃんの年賀状は元旦に着きませんのであしからずです。。。
ふぁ~Zzz...

c0128303_22311818.jpg
カラーを外してあげたかったら、PCをリビングへ移動してカチャカチャしてたら傍でお昼寝中。

ポカポカの窓際でお昼寝してたら暑くなってハアハアしちゃってましたよ。

夕方までカラーがなくて楽チンだったところで、お留守番よろしく~(^_-)-☆


みかりんさんと地元or池袋辺りで忘年会の予定だったんだけど、28日まで東京丸の内エリアで『東京ミチテラス2012』が開催しているので誘って行って来ました。
たまには都会の夜へ繰り出しても良いかなって思ってね(^_-)-☆

昨晩の寒さだったら外にいられなかったな。
丸の内のイルミネーションを見に来たのは、数年前に開催していた東京ミレナリオ以来かも。
c0128303_2233181.jpg
東京ミチテラスとは「道」を照らし、「未知(=未来)を照らす」という意味が込められているそうです。

残念なのは、東京駅丸の内駅舎前で開催するはずだった「TOKYO HIKARI VISION」映像ショーは混雑して安全面を考慮して中止になってしまったこと(涙)
相当な費用をかけたのに2日間ぐらいで表舞台に出ないなんてもったいなぁ~いって思ったら公式映像がありましたよ(^^)v

生で見たらもっと迫力があったでしょうね。
Youtube→こちら☆

「STARLIGHT WALK」は開催中♪
最後まで一眼カメラを持って行こうか悩んだんだけど、買い物予定があったからコンデジにしちゃんだけど写りはウ~ン!?
でも綺麗(´艸`)
c0128303_22353182.jpg

時間よって色が変化してました。
c0128303_22354389.jpg

ずっと見ていても飽きないです。
c0128303_22355414.jpg
c0128303_2236357.jpg

復元された東京駅丸の内駅舎も見ておかないとね(^_-)-☆
c0128303_2236315.jpg
c0128303_22364041.jpg

吹き抜けになっているドーム部分は優しい色合いになってました。
こんな感じ好きだわ
c0128303_22365134.jpg

お腹も虫が騒ぎ始めたので、お店探し=3
イルミネーションに似合うイタリアンかフレンチではなくです!(≧m≦)ぷっ!

泡泡で乾杯\(^o^)/
青魚系NGの私なので・・・イカのお刺身、タコの唐揚げ、米ナス田楽、根菜の蒸し物、サザエとアスパラガス炒め、明太卵焼き、ウニ丼
c0128303_22371640.jpg
どれも美味しかったです(^^)v
食べ過ぎてお腹が風船みたい(^_^;)

明日は仕事納め。
忙しくありませんように。。。
[PR]
by betty315mami | 2012-12-27 23:59 | 日常 | Comments(8)

Christmas Fashion Show

ベティ地方ではホワイトクリスマスにはならなかったけれど、各地ではクリスマス大寒波になりロマンチックどころではないですよね。。。

ベティ家のクリスマス・・・今日は都会にも出なかったので地元でケーキを買う気分でもなかったしで食べませんでした(苦笑)
チキンもねぇ(>_<)
骨付きもも肉をがぶりつき~はしなくて、家で胸肉をハーブ&BBQの2種類の味でソテーしていただきました。
チキンはチキンだもんね(≧m≦)ぷっ!
他にクリスマスカラー(赤白緑)のサラダも添えてね。。。
家料理は恥ずかしすぎて写真なんて撮れません(^_^;)アハハ

先月おメメの病院へ行った時にサリーちゃんままさんからプレゼントをいただいてたの(´艸`)
c0128303_23124044.jpg

シャンプーして綺麗になった時にお披露目しようと思っていたのに、またクチャーになりつつあるわ。

さっそくモデルさんしてもらいました。
今日のクリスマスにピッタリのリース柄のスヌッチョ♪
レース&おリボンがゴージャス感を出してます(^^)v
c0128303_23142312.jpg

どや顔のべっちゃんってど~よ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23143239.jpg

お次は大きなリボンが印象的なシュシュ♪
リボンの真ん中に小っちゃいリボンが2つ付いている所も乙女チックだわ(´艸`)
c0128303_23144114.jpg

スヌッチョもシュシュも前から見ても何て可愛いことでしょう
もちろんべっちゃんも可愛くてよ(^^)v
c0128303_23144922.jpg

ギャラもらってませんよ!
c0128303_23145849.jpg
ギャラは今日もお芋だったけど、べっちゃんに横取りされましたぁ。
丸飲みしているのにシラを切るお嬢さんです(>_<)

夢の中でお芋でも食べようっと。。。
c0128303_2315588.jpg
サリーちゃんままさん、素敵なプレゼントありがとう~(゚ε^ )チュ
[PR]
by betty315mami | 2012-12-25 23:59 | 日常 | Comments(6)

Christmas Eve

Christmas Eveなのに仕事を入れてしまった私。。。
オマケに1時間残業もしちゃったわよ。

休みでダンナが家にいてベティを見ててくれるので残業出来たんだけどね。

そんなダンナとべっちゃんは、昨日のリベンジをしたそうです(^^)v

爪切りと肛門絞りしてきたんだって~。
伸びきっていた爪は短くなってました\(^o^)/ヤッタネ

日中ポカポカだったらしく(私は建物の中にいたから暖かかったの知らないわ)、べっちゃんは気持ち良く日向ぼっこをしてたとか。
c0128303_23381581.jpg

↑と↓はダンナがパチリしたんですよ(^_^;)アハハ
c0128303_23382675.jpg
ずっとこの状態でZzz...してたんだって~。

急いで帰って来たからケーキ買うの忘れた!
デパートなんて混んでて買えなかったかもね。。。

早速サンタさんになってもらいました♪
c0128303_23383430.jpg

べっちゃんにケーキはあるの?
c0128303_2338437.jpg
ケーキの代わりにお芋だよ~。

昨日母がベティにって焼いてくれたお芋をちょっとだけね(^_-)-☆
愛しのお芋ちゃんだ
c0128303_23385388.jpg
あと一切れあげようとして、おテテの上にお皿を乗せて写真を撮ろうとしたらパクッだって(^_^;)アハハ

一口で食べるのって美味しい~♪
べっちゃんの作戦勝ちだわ(^^)v

c0128303_233929.jpg
美味しいさんが傍にあっても食べないと思っていたのにやってくれましたよ。

あと一切れぷり~ず!
c0128303_2339971.jpg

何も出てこなかったら諦めてダンナをクッションにして寝ちゃいました。
c0128303_23391769.jpg
それにしてもぶちゅー(≧m≦)ぷっ!
[PR]
by betty315mami | 2012-12-24 23:59 | 日常 | Comments(0)

三連休なのに昨日と明日は仕事で、Christmas Eve×2の今日だけ休み。。。

Christmasの日も仕事だわ~(^_^;)

みなさんはChristmasぱ~ちぃ~するのかな?

午前中は曇り空で寒かったけれど、午後になって晴れ間が見えましたね(^_-)-☆
寒くならないうちに、近くのサロンに爪切りと肛門絞りしに行って来ました=3
スタスタ歩いてくれるんだけど、準備をしてたらソファーの上でブルブル震えてたのよ(苦笑)
c0128303_23371582.jpg
未だにカラーを着けている時間の方が長いべっちゃんです(≧m≦)ぷっ!

サロンに到着してみると・・・本日休業(>_<)ガーン
トリミングしてもらったことないからお休みの曜日なんて知らなかったのよね(^_^;)

おメメの病院以外お外に出ていないから、いつもお散歩してた公園を回って帰りましょう。
c0128303_23402329.jpg

そして家へ帰る前に必ずと言って良いほど、お友達のオウチへ寄り道するの。
オウチにいないのかな?
c0128303_23372733.jpg
会ったらワシャワシャしちゃうから、また今度ね(^_-)-☆

実家の母がコストコへ行きたいって言うもんだから、9時半に現地集合で待ち合わせしました。
そ~したらね・・・駐車場へ入るのに既に渋滞(>_<)
朝早くから並んでいる人が多くて、8時過ぎにはOpenしたんですって(@_@)

店内も超~混んでいて移動するのが大変だったし、精算するのも長蛇の列(^_^;)
連休とクリスマスが重なって混み混みだったんでしょうね。

こんなの初めてでゆっくり商品も見れなく買えずじまいですよ~。
イチゴのショートケーキが美味しそうだったな。。。

ソファーカバーとブランケットをゲットしてきました。
ブランケットは肌触りがヤワ~で気持ちが良いの(´艸`)
ネンネするのに最高よ(^^)v
c0128303_23373562.jpg
とっても気に入ってくれたのは良いけどべっちゃんのじゃないんだけどなぁ~。
[PR]
by betty315mami | 2012-12-23 23:59 | 日常 | Comments(6)

韓国(新大久保)ツアー

今日はお天気なのに風が冷たかった(>_<)

職場で新大久保デビューしていない人がいたので、4人でお買い物&お食事ツアーを開催したのでした。
4人一緒に出かけているなんて他の人達には内緒(^_^;)

ランチ前にイケメン通りを案内(ほとんど知らないんだけど)して、コスメや食料品を品定め♪
韓流アイドルグッズには全然興味なしです(笑)

前からあるお店ではチマチョゴリを着て記念写真を撮れるようになってました(´艸`)
c0128303_0155944.jpg
韓国へ行った時、汗蒸幕をした所で着せてもらったことがあったなぁ~。

スーパーでお買い物して、予約の時間になったのでランチのお店へ向かいま~す=3

駅近にある水刺齋(スランジェ)は王侯貴族が味わった料理を気軽に味わえる韓国料理店だそうです。
今年の1月にOpenしたばかりだから、店内も綺麗でしたよ(^^)v
c0128303_0154719.jpg
平日の1時以降に食事をする人にはサムギョプサルのサービスがあるって言うから1時に予約したんだけど、そのクーポンを今日印刷しようとしたらブーブーお肉さんからソフトドリンクサービスのクーポンに変わってたのよ(>_<)チッ

店内は女性ばかりで満席に近い状態でした。

記念にみんなでパチリ(´艸`)
みんな同じお顔でエプロンしているから誰が誰だか分からないかもね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_021177.jpg

ドリンクサービスのザクロジュース、おかずは一人ずつ出てきます。
宮崎おいも豚のサムギョプサルは美味しかったでぇ~す
c0128303_0161463.jpg

パジョンの盛り合わせ
手前からジャガイモ、チヂミ、キムチ、エゴマ、海老
c0128303_0165850.jpg

ケジャン、今まで食べた中で一番辛かったけれど美味しぃ~。
今回は珍しくオチャケ飲まなかったんだけど、ケジャン食べたら泡泡・マッコリが飲みたくなった(´艸`)
c0128303_0163990.jpg

ランチメニューから石焼ビビンバとスンドゥブチゲのセット
c0128303_0171613.jpg

ケジャンを食べた後だったからスンドゥブは辛く感じなかったです。
c0128303_0165759.jpg
これだけ食べて6000円でお釣りがきました。
10円ね(≧m≦)ぷっ!
計算間違ってないのかみんなでレシート確認しちゃったわよ。

お隣に座ったおば様2人はコースを注文されてたようなんだけれど、私ですらギブアップしそうな量だったな。
でもかなりお得(^^)v

カロリー消費するために新大久保の町をブラブラしてお茶して帰りました。
お腹いっぱいのはずなのに、デザートは別腹なんですよね(≧m≦)ぷっ!

お帰り~♪
帰りの電車は仕事帰りに乗っている電車に乗れたので、家に着いたのもいつもと変わらない時間だからべっちゃん仕事だと思っていたかも(^_^;)アハハ
c0128303_018453.jpg

イヤッ!遊びに行ったって分かってたようで、買って来た品物から離れません。
c0128303_0181780.jpg

もっと買ったような気がしていたんだけどな。。。
結局コスメは何が良いか分からなくて、マスカラしか買えなかったわ。
c0128303_0183660.jpg

これはべっちゃんのジュースですね。
いただきま~す♪

c0128303_0175072.jpg
パッコ~ンって開けられたら飲んでも良いよ(笑)

やっぱり韓国料理にはマッコリがないとね。。。
[PR]
by betty315mami | 2012-12-19 23:59 | 日常 | Comments(4)

昨日は予報より早く雨が降り始め寒いっ。
一昨日の日曜日はポカポカだったのにこの気温差って・・・(>_<)

仕事から帰る頃には外は真っ暗。
当然家の中も真っ暗なんです!

リビングの電気を点けるとソファーにべっちゃんがいない。
和室を覗いてみたら・・・
お帰り~♪
真っ暗だから電気点けてくださ~い。
って点いてますけど(^_^;)アハハ
c0128303_23102129.jpg
お留守番中、スリスリしたかカイカイした弾みでスヌッチョが前にズレちゃったみたいなの(≧m≦)ぷっ!
おメメが隠れちゃったから何も見えなくて動けなかったのよね(笑)

お留守番の時はスヌッチョいらないですよ~。

ぶーたれ気味でお顔が怒ってます(=`(∞)´=) ブーブー!!
c0128303_2311121.jpg

そして今日も帰ると布団の上で目隠しやってました。
学習してないんだなぁ。。。

真っ暗だから夜中ですね。

c0128303_2310445.jpg
お留守番の時は、畳の上でスリスリするより布団の上でやってくれた方が衝撃が少ないと思い敷きっぱなしにしているんですよ。
万年床はヤダよ~(苦笑)
[PR]
by betty315mami | 2012-12-18 23:59 | 日常 | Comments(4)

昨日、今年最後のフィラリアDayだったのに忘れてました(^_^;)

今朝、ゴハンの時に召し上がっていただきましたがまた数ヶ月後には飲み始めるのよね。。。

前回のシャンプーから1ヶ月以上も経っちゃった(苦笑)

シャンプーOKのお許しが出たので、恒例の朝シャンしました。
シャンプーはダンナ担当、お顔特におメメの周りは避けて洗ってもらいましたよ。
角膜の乾燥が酷い時にトリミングへ出すと、一大事になることもあるって聞いたからシャンプーは慎重にね(^_-)-☆
べっちゃんはクチャーでも気にしないのにな。。。
c0128303_2327599.jpg

グレーな気持ちのべっちゃんですが、シャンプー後は指通りも違う~(^^)v
c0128303_23265157.jpg

ガングロべっちゃんが少しは色白になったみたいよ(´艸`)
c0128303_23272395.jpg

ん???


ジーッ・・・


誰かに似てる。。。



写真を見るまで気づかなかったんだけど、あなたはサンタさん?
c0128303_2327980.jpg
女の子なのにサンタさんに似てるだなんて恥ずかしいわ(*^。^*)
それにしてもブチューだこと(^_^;)

足回りをカットするついでに、おメメに気を付けて軽く顔バリしました。
これならど~よ!
c0128303_23393915.jpg
ちょっとは可愛いサンタさんになったかな?

トナカイさんに乗ってお友達に元気な姿を見せに行かないとね(^_-)-☆

そうと決まったら腹ごしらえ~。
術後初めてのオヤツが焼き海苔です(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23274760.jpg

もっと食べられますよ~♪
c0128303_23273134.jpg

今日の業務は終了です。。。
c0128303_2328720.jpg
久しぶりのシャンプーでお疲れMAXです。

年内に肛門絞りと爪切りしに行けるかな。。。
[PR]
by betty315mami | 2012-12-17 23:59 | 日常 | Comments(4)

おメメの病院は2週間ぶり~。

オンボロカート出動ってことは、ベティ地方雨なんですね(^_^;)
降る前に病院へ着きたかったのに、病院の最寄駅を出たら降ってました(>_<)

まだかな。。。
オンボロカートは自分でも乗れる高さだから、30分以上もこの状態で待ってましたよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2252034.jpg

またまたサリーちゃんと一緒でした(´艸`)
いつ会っても可愛いのよね
今日は嫌がったけど、強制抱っこしちゃったよ~(^^)v
ベティと比べて抱っこしてないみたいに軽かったの。
c0128303_2295262.jpg
ヤボ用を済ませて来たダンナもサリーちゃんに会えてルンルン♪

ベティなんてネネちゃんに抱っこしてもらいながら、ままさんにご挨拶。
私の所に何て戻って来ませんでしたよ。
サリーちゃんなんてビビってたわよ(^_^;)

ままさんやネネちゃんが診察室へ行っちゃうと、キュンキュンうるさいったらありゃしない(>_<)
このままサリーちゃんのオウチへ行きそうな雰囲気だったわ(笑)

ままさんプレゼントありがと~(゚ε^ )チュ
香りが良くて美味しかったで~す♪

今度はいつ会えるかな。。。

べっちゃんは午前の診察の大トリでした。
ちょっと気になることがあって先生に話したらそのまま診察。
待合室で待っていると呼ばれて行ってみると、院長先生が診てくださっててドキーッとしちゃった。

だって、問題があって若い先生じゃ分からないから院長が確認しているってことかなって・・・。

私が心配していたことは院長が説明してくれて納得!

診察はこれで終わりじゃなくて、それから瞳孔を開く目薬を点して次の診察へ進むのでした。

瞳孔が開くまで待合室へ戻ると、べっちゃん元気がありません。
ネネちゃんが帰っちゃって寂しくなっちゃったみたい。
c0128303_22114121.jpg

クロコカの7歳のくーちゃんに会いました♪
くーちゃん頑張ったねp(^ ^)q
c0128303_22114969.jpg

瞳孔が開き診察再開!
瞳孔を開く目薬をしても安定していて、目の中の炎症も綺麗だって(^^)v

表面の乾燥はあるものの許容範囲内らしいが、今よりももっとマッサージしても良いかもって。


順調だから次回は1ヶ月後って言うんだけどその間心配だわ。。。

会計を待っていると院長が「もうシャンプーしても良いですよ」って!
あまりにもクチャーで失礼しましたっ(^_^;)

今週の月曜日に飲み終わった飲み薬(脂質代謝改善薬)、30日分飲み続けることになりました(^_^;)
ついでに私の分ももらっておけば良かったなぁ~(苦笑)

おメメの病院からワン友さんのオウチはバス1本で行けるの。
ダンナと病院の帰りに寄っちゃおうかって話していたって言ったらおいで~♪ってことになって遊びに行っちゃいました(´艸`)

でも良~く考えたら、べっちゃんはまだお友達との絡みはNG(^_^;)
オモチャ遊びも家ではしてないし、美味しいさんも食べてない。
ワン友さんのオウチへ行ったらパラダイスだから、べっちゃんには遠慮していただきました。
必然的にダンナもね(≧m≦)ぷっ!

病院から出るとバスが見えたので「じゃ~よろしく!」ってサッサとバスに乗り込んだ薄情な私です(苦笑)

他のお友達も既に到着してて私が一番ビリ(^_^;)

お待たせしましたぁ~\(^o^)/
べん(べんつ)ちゃん
c0128303_2212261.jpg

遅くなってごめんね(^_^;)
みしょ(みそら)ちゃん
c0128303_22184144.jpg

久しぶり~♪
Emmaちゃん
c0128303_2213932.jpg
この顔ぶれ、ひなはるちゃんとベティは不参加ですがM女子会のメンバーです。

みそべんさんのオウチへお邪魔したした(´艸`)

巷では○のイタリアンや○のフレンチなど立食でお食事するお店がブームですよね。
行ってみたいけど混んでいるのよね(>_<)

みそべんさん宅では以前から流行を取り入れてましたよ(≧m≦)ぷっ!

私達と一緒に立食しようとしているお坊ちゃま(おっちゃんとも言う)がますね(笑)
c0128303_22134212.jpg

白と赤ワイン、美味しゅうございましたわ。
c0128303_22134889.jpg

どなたか酔っぱらってる?
c0128303_22141097.jpg

元気なべんちゃん、具合が悪いなんて信じられない。
オモチャを持って来ては遊びに誘っておりました。
c0128303_22142473.jpg

時には確保され~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22143273.jpg

2ショットも決まってる(^^)v
c0128303_22144810.jpg

ワンズ達も食べて~食べて~食べて~でお疲れになった様子。
あのべんちゃんもネム~になってましたよ。
c0128303_2219019.jpg

若干2名ほど、睡魔に襲われてました(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22193019.jpg

ちょっと~ワタシをおいてどこへ行ってたの?
お友達の匂いがするわ!
c0128303_22192973.jpg
暖かくなったら、べっちゃんもみんなと遊ぼうね(^_-)-☆
それまで我慢・我慢だよ!

長居しちゃって、おとしゃんも呆れてたでしょうね(^_^;)スミマセ~ン

遅くまでありがとうございました~♪
次回は新年会で(^_-)-☆
[PR]
by betty315mami | 2012-12-15 23:58 | 日常 | Comments(6)