月末の仕事の予定だったんだけど、シフトの調整がなってなくて急遽休みになったのよ(^^)vヤッター

無麻酔歯石除去しに連れて行こうかなとも思ったけれど、今日はお天気も良いからお散歩行くよ~!

だって~退屈なのか、何でもオモチャの代わりとして遊んでいるお嬢さんがいるんだもん。
c0128303_22512535.jpg

公園へ行くと直ぐには帰って来れないからべっちゃん覚悟してよ(≧m≦)ぷっ!

家から石神井公園まで歩くと良い運動になるのよね♪
べっちゃんも頑張って歩いてましたよ(^^)v

秘密の場所と呼んでいる所はほとんど人が来ないの(´艸`)
ただ上空で「カァーカァー」と野次を飛ばすカラスがいるんだけど・・・(>_<)
c0128303_22514287.jpg
ちょっと遊んだだけで、アンヨにいっぱい枯れ枝や枯れ葉が付いてる。。。
それに土埃が凄いのなんのって(^_^;)

アンヨの色が変わりましたよ~。
c0128303_22514421.jpg
一昨日シャンプーしたばかりなのに(苦笑)
でもべっちゃんが楽しんでくれるなら、汚れたら洗えば良いだけのことだもんね(^_-)-☆

次に向かったのは芝生広場。
この時季、ウチの芝生だって枯れているんだからここのだって同じ。
広場の地面も土が見えてる(^_^;)アチャー
c0128303_2252451.jpg
まっ良いか~。

お芋持って来たら走ってくれます=3
c0128303_2252993.jpg

汚れたってベっちゃんは関係ないもんね(^_-)-☆
c0128303_22522811.jpg

この後行きたい所があるの~♪
c0128303_22523093.jpg
サッサとボート池の売店やイタリアンに案内してくれたけど今日はスルーしちゃった。
それでも諦めないべっちゃんは、途中で立ち止まり今来た道をUターンしようとするんですよ。
お店へ行ってもべっちゃんの食べる物がないんだけどなぁ~。

寄り道しないとなると帰りはトボトボ歩き。
お年寄りのお散歩に付き合っている感じですよ~(苦笑)
でも焼き芋を売っている2ヶ所のお店が近づくと早歩きになってました(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22524756.jpg
フルコートじゃないベティなのにアンヨの中までお土産がぎっしり。。。
お庭でブラッシングしてからお風呂場へ。
コート着ていたので、アンヨだけ洗ってみると~コーヒー色じゃないですか!!!
これじゃ拭いただけじゃ汚れは落ちないね。。。

公園で遊んで帰って来るまで2時間。
べっちゃんお疲れだけど私も疲れたよ~。
明日筋肉痛になっちゃうかも。
c0128303_2328866.jpg

[PR]
by betty315mami | 2013-02-26 23:59 | 日常 | Comments(4)

昨日は家に着いたのが23時頃。

まぁ~いつもと同じで寝たのが遅かったのに、べっちゃんの朝シャンがあるからって起こされちゃったよ(^_^;)

朝シャンと言っても8時過ぎなんですけどね。。。

シャンプーのお供は大好きなお芋ちゃん
c0128303_21544242.jpg

ドライ中にチッチしたくても、お芋があれが最後までガマンしちゃうのよね(´艸`)
c0128303_21545434.jpg

シャンプー後、やっと朝ゴハン食べれたのよね。
平日は7時半前後に食べるんだけど、休日はちょっと遅め。
今日なんてかなり遅めだったから、食べ終わって一息ついた時に・・・
ウフッウフッって怪しげな声(^_^;)
あのねぇ~やっちゃったの。。。020.gif
c0128303_21552582.jpg
急いでタオルを当てたんだけど時既に遅し(>_<)
ソファーカバーは洗濯機行になりましたっ。

今度から時間厳守でお願いします!
c0128303_2155545.jpg
年中腹ペコさんだもんね(^_-)-☆
[PR]
by betty315mami | 2013-02-24 23:59 | 日常 | Comments(2)

今朝5時起きして、私だけお出かけ~♪♪♪

現地の天気は晴れ&雪マーク。
雪は朝方止んでいるようだけど寒いかも。。。。

ヒートテック2枚重ねで上は5枚、下は2枚そして靴下は3足履き(苦笑)
マフラー&帽子、2枚の手袋にホカロン持ったら完璧かな(´艸`)

職場の4人が思いっきり食べたい物があったので調べましたのよφ(..)

ありました!ありました!
私たちにドンピシャな松島 殻付きカキ焼き 食べ放題コース(かき小屋)が・・・(´艸`)
往復の新幹線&食べ放題がセットになっているんですねぇ~。
時間変更出来ない限定列車だから、5時起きしたのは朝寝坊出来ないわけなのよ(^_^;)

途中から雪景色に変わってビックリ~(@_@)
あっという間に仙台に到着\(^o^)/
顔に感じる冷たさは東京と違うけど、着込んでいるから寒さは大丈夫(^^)v
在来線に乗り換え=3
電車に乗る時はボタンを押さないとドアが開かないんです。
ベティ地方じゃ見かけない電車だよね。
c0128303_180516.jpg
開けたら自動的に閉まると思ったんだけど、閉める時は車内でボタンを押さないとダメなの~。
そんなの知らなかったから一人が開けて乗りこまず他の車両へ(苦笑)
ピンポンダッシュみたいだよね。
その車両に乗っていた人達ごめんねぇ~(^_^;)
c0128303_180441.jpg

松島に来たよ~!
日陰は雪が積もっていたけど、金具付のブーツ履いて来たから歩ける(^^)v
c0128303_1802768.jpg

快晴だよ(^^)v
c0128303_1802554.jpg

c0128303_1804493.jpg

楽しみにしていたカキ小屋
当日受付の人は外で待っていました。
待合室もあるけど、寒い日だったらキツイよね(>_<)
c0128303_1804552.jpg

私達のテーブル(鉄板は)女性だけ7人。
担当のおばちゃんが食べ頃のカキの見分け方やカキの開け方を教えてくれるんだよ。
c0128303_181672.jpg

いよいよStart\(^o^)/
左手に軍手をはめて右手にはナイフ持って、この時を待ってたのよ(*^。^*)ドキドキ
最初は蒸しカキ。
蒸してあるから生より口がパッカーンと開き易いんだって!
c0128303_181658.jpg

ぷっくりしたカキで、お~い~しぃ~♪
別売りでレモンを売っているけれどこのままでも美味しく食べられます(´艸`)
c0128303_181256.jpg

蒸しカキが少なくなってくるとスコップで生カキを追加で持って来てくれるの。
生では出していないからここでは必ず焼いて食べるようにだって~。
c0128303_181237.jpg
この後もなくなってくるとガサッと持って来て来ること2回。
そのほとんどが私たちが食べてたかも。。。(^_^;)

30分過ぎた頃にコースに含まれているカキご飯とカキ汁を準備してくれます。
このカキご飯とカキ汁がこれまた美味しいのよ~。
全部食べたかったけれどカキが入らなくなっちゃうから残しちゃった。
ご飯にカキ汁を入れて雑炊風に食べても美味しかったよ。
c0128303_1814613.jpg
焼きカキは石巻産でご飯とカキ汁は松島産なんだって。
カキの大きさが違うんだよ。

50分の食べ放題終了!
2人で一斗缶ほぼいっぱいになっちゃった(^_^;)
これで何個食べたんだろう~・
もう2人の方は入りきれなくなってお皿に殻を置いてたの(≧m≦)ぷっ!
c0128303_1815076.jpg
どの鉄板も焼いているからプレハブ内は蒸し風呂状態で私達も蒸されてたみたいに汗かいちゃったほど。
お腹パンパンで大満足(^^)v
当分カキはいいかも。。。(笑)

体中から焼きカキに匂いがしているんですけど・・・(^_^;)

当初の予定ではこの後、塩釜へ行ってお寿司を軽く食べて~だったけど食べれるわけないよね(苦笑)

時間があるからカロリー消費するための歩け~歩け~で松島観光♪

五大堂
伊達正宗が瑞巌寺の再興に先だって再建した東北地方最古の桃山建築。
お堂の四面にある蟇股(かえるまた)には干支の彫刻が飾られてます。
c0128303_1821432.jpg

遊覧船はエサ欲しさにウミネコが近づいてくるから怖いのでパス(^_^;)
c0128303_1821380.jpg

瑞巌寺
伊達正宗が約5年の歳月かけてを再建した。
伊達家の菩薩寺。
山門から本堂まで杉並木が続いてます。
修復中の本堂以外は見学出来ます。(撮影は出来なかったけど・・・)
c0128303_182358.jpg

円通院
伊達正宗の孫光宗の菩提寺。
近年では縁結びの寺としても知られている。
c0128303_1823564.jpg

みんなで数珠作りを体験しました。
どの色をどこにするか選ぶのが難しい(>_<)
自分で作った数珠をはめてパチリ・・・こんなんじゃ手タレになれないね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_1825569.jpg

3時のオヤツはボリューミ~なラ・フランスソフト。
c0128303_1825181.jpg
ずんだメロンパン(写真ないけど)は2個しか売ってなくて半分ずつしました。
ソフトもパンもこれまた美味しい~♪

お土産屋さんに入ると震災時の津波の高さが記されていて、迫ってくる津波がどんなに恐ろしかったか切なくなっちゃった。
観光客も増えて私達も少しは復興のために役だったかな。。。

帰りは松島海岸駅から仙台へ戻ります。
c0128303_1831178.jpg

仙台に来たからには牛たんも食べないとね(^_-)-☆

仙台駅近にある『牛たん べこ正宗』
とろ牛たんって言うのがあって、牛たん1本から約100gしか取れない部分だあるんだって~。
牛たん以外にもいろいろなお料理がありました。

ここでやっと泡泡登場♪
な・な・なんとお通しでとろ牛たんのお寿司が出たんですよ(´艸`)
みんなのおメメがキラッと輝いちゃった☆
サラダ、お豆腐、仙台芋煮
c0128303_1831441.jpg

とろ牛たん串ネギ間、写真はないけど牛たんのごろっとシチューも。
c0128303_1833515.jpg

そして~〆はカキフライ
c0128303_1833426.jpg
カキで始まり~カキに終わるでしょ(笑)
蒸し、焼き、フライは食べたけど生は食べなかったな。。。

ありがとう~宮城!
楽しかったよ~\(^o^)/
c0128303_1835514.jpg

帰りの新幹線でまだ食べてます。
食後のデザートのミルフィーユも美味しかったな。
c0128303_1835414.jpg
食べた後は全員でウトウトZzz...

無事に帰って来ました。
日帰りでも楽しめるもんなのよね♪

帰るとべっちゃん大喜びでお出迎えしてくれたのよ。
美味しい匂いがしてたかもな(´艸`)
c0128303_1841412.jpg

ダンナのお土産は牛たん弁当。
c0128303_1842279.jpg

白松がモナカと萩の月は久しく食べてなかったかも。
c0128303_1844289.jpg
カキはめ~いっぱい食べたけど、それ以外はそんなに食べてないよね!?
[PR]
by betty315mami | 2013-02-23 23:59 | 日常 | Comments(8)

おメメは命ですから~

一段と冷え込むって言ってたけれど、そんなに寒く感じなかったのは私だけ?

朝からお出かけ~♪
でも電車の車内の中吊りで郷ひろみの不倫の文字を見てガックシ(>_<)
何やってんだー!だよね。。。

で、JRは車両故障で遅延だときてもう~ついてなかったわ(^_^;)

夕方までお留守番しててくれたから、お庭でちょこっと遊び♪
本当ならお散歩へ行けば良いんだけど、お嬢さんブルー入っちゃって出かけるまで時間がかかるんだもん。
お庭は大好きだから、お散歩しなくても良いかなって(苦笑)
c0128303_2393027.jpg

お芋があるから素直ですよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2393270.jpg

GO!GO!GO!~(郷じゃないよ~)ってチビクロサンボを5周してお芋一切れって割にあってる?(笑)
c0128303_2395531.jpg

ダッシュのフィニッシュは私が持っているお芋めがけて飛びついてくるの。
両手で私の手を挟みお芋を盗み取ります。
c0128303_23101467.jpg

ここはべっちゃんの指定席?
座っていてもお芋は食べられないのにね。
c0128303_23101531.jpg

お芋ちゃん
c0128303_23103374.jpg

お芋の追加お願いしま~す♪
c0128303_23103669.jpg
食べ過ぎるとオチリからぷぅ~って出ちゃうからほどほどに。。。


ダンナが欲しがっていたユ○○ロのLadyちゃんTシャツ。
所詮Ladysだから大きいサイズでも小さいようだったのでお戻しとなりました~(≧m≦)ぷっ!

ユ○○ロから帰って来ると、郵便受けにお届け物が~♪
coccasanのスヌスヌで~す❤
c0128303_2311014.jpg
お外へ出る時、帽子は必需品なのよね。

だっておメメを大切にしないといけないんだもん!

お願いしてコートとオソロのスヌスヌを作っていただきました。

ヒョウ柄スヌスヌはツバにレースが付いてます(´艸`)
c0128303_23111781.jpg

ピンクのスヌスヌはスヌード部分がデニムでレースは後ろに付いてます(´艸`)
c0128303_23111625.jpg
スヌスヌでも違うデザインにしてくれるなんて、流石coccasanだわ(^^)v

でも、このやる気のないモデルは・・・(>_<)
モデル料はお芋だったんだから、笑顔の1つでも見せて欲しかったわよ~。

今朝ポットンしたら終わっちゃった。
c0128303_23113558.jpg
これで1つ目薬が減ったね(^^)v
[PR]
by betty315mami | 2013-02-21 23:49 | 日常 | Comments(6)

Ladyちゃんとご対面

午前中は風があって寒かったけれど午後は風も治まって良かったぁ~。

ダンナは休日出勤で、私は職場の人とランチョンミーティング♪

2週続けてトンカツ屋さんへ行っちゃった。
今日はカキフライ御膳
広島産の大きなカキフライが4個もあって食べごたえあったわ(^^)v
牡蠣を食べられるのもそろそろ終わりだもんね。。。

お昼寝しながらお留守番してたべっちゃん、お散歩は行かないだろうからお庭に放牧してみました。
c0128303_14295983.jpg

最初はチビクロサンボで走り込み~(^_^;)
走るの大好きだからウズウズしてたのよ。
c0128303_14344783.jpg

喜んでお庭に出た理由はやっぱりウマウマ
c0128303_1430172.jpg

食べるためならダッシュもしてくれるのよね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_1430289.jpg

じらしていると飛びかかってきます(苦笑)
c0128303_14303952.jpg

考え中~・・・ピーン!
c0128303_14304956.jpg

椅子に乗ってスタンバイ!!
c0128303_14305924.jpg

ちっこい頭で考えたのね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_1431754.jpg

わんわん物語のTシャツ
打ち合わせが終わってから買いに行きましたよ~=3
無事にゲット(^^)v
これは2月の商品で、在庫がなくなったら再生産はしないかもって言われたの。
近所のユ○○ロはベージュしか残っていなかったので、みなさんお早目に(^_-)-☆
c0128303_14311696.jpg
家で着るから欲しいってダンナが言うのよ~。
確か1枚だけ大きいのがあったけど、本当に着るのかしら(≧m≦)ぷっ!

ベティの隣で並べていても興味を示さないの。
Tシャツは美味しいさんじゃないからね(^_^;)アハハ
[PR]
by betty315mami | 2013-02-17 23:59 | 日常 | Comments(12)

喜びの舞❤

今日はバレンタインデー

我が家の食品庫にチョコレートの在庫があったから、チョコあげなくていいやって思って買わなかったわ(^_^;)アハハ
ガーナチョコ好きなダンナだから1枚ぐらいあげても良かったかしら~(≧m≦)ぷっ!

性格は男子並みのベティにアメショーななさんからバレンタインプレゼントをいただきました(´艸`)
c0128303_17112554.jpg

ベティに袋をビリビリにされる前にお礼言わなくっちゃね(^_-)-☆
c0128303_17122874.jpg
べっちゃんの(゚ε^ )チュはアメショーななさんもカリンちゃん&まるちゃんも遠慮するってよ(苦笑)

べっちゃん勢いがとまりませ~ん。
c0128303_17123875.jpg

喜びの舞をご披露してました(´艸`)
c0128303_17124725.jpg

プレゼントはべっちゃんのだぁ~い好きな美味しいさんがいっぱい\(^o^)/
c0128303_1713715.jpg

写真を撮っているとファインダーの中に入ってくる食いしん坊さん、
c0128303_171316100.jpg

美味しかったらしくて、ペロリと平らげちゃいました。
c0128303_17132594.jpg

❤のクッキーもワン用?
良く見たら人間用って書いてあった。
危ない危ない(^_^;)エヘヘ
c0128303_17133544.jpg

アメショーななさん、カリンちゃん、まるちゃん
あんがとねぇ~♪(゚ε^ )チュ



そして今週は他にもお届け物がありました♪

火曜日はcoccasanのループニットコート(´艸`)
襟のピンクファーはモコモコしてるし、色合いも可愛いのよん(^^)v
c0128303_1714539.jpg

ボサ子ですがモデルさんしてもらったよ~。
c0128303_17141948.jpg
お出かけしたくなっちゃうよね(^_-)-☆
べっちゃんの服は新調しても私の服はいつもと同じだわ(苦笑)

水曜日はアメコカ州コッカ村のひな祭りプレート(´艸`)
coccasanの商品もこちらもすぐ完売しちゃうから、急いでポチっとしました(^^)v
バフっこベティだからお内裏様とお雛様もバフっこよん
c0128303_17155373.jpg

[PR]
by betty315mami | 2013-02-14 23:59 | 日常 | Comments(1)

順調でぇ~す(^^)v

今日へおメメの病院の検診日。

今朝窓を開けたら、お庭は雪で真っ白。。。
でも起きた時にはやんでいたから良かったわぁ。。。

雪で病院へ行けなかったらって心配だったんだもの。

予約時間より早めに到着したけれど、待合室はワンちゃんたちでいっぱい(>_<)
待っているワンちゃん達の中へ入って行ったものだから、デビル姫は静かでしたよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22202051.jpg

ワンちゃんより飼い主さんに興味があるべっちゃんは、ご挨拶したくてウズウズしてて落ち着きがないんの。
c0128303_22203057.jpg

今日は時間がかかりました。。。
c0128303_22203797.jpg
瞳孔を開く目薬を点して検査。
表面の乾燥はまだあるものの、経過良好です(^^)v
今朝で飲み薬が終わり、術後3ヶ月過ぎたのでもう飲まなくて良くなりました。
1種類の目薬も今点しているのがなくなったら終了です。

次回は3ヶ月後。。。
この間、何もなければ良いなぁ。。。

家に帰ったのが2時過ぎ。
も~お腹ペコペコでしたよ(^_^;)

日向ぼっこしながらお昼寝しているかとそ~っと見たら。。。
思いっきりカキカキしていたので、現行犯で叱りましたよ。
「こらーっ!」
掻いているがバレて後足がそのままフリーズしてます(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22204634.jpg

病院Dayは良く寝てくれます。
c0128303_22232125.jpg

[PR]
by betty315mami | 2013-02-13 23:58 | 日常 | Comments(13)

連休明けの仕事は辛~い(>_<)
オマケに週明けは超忙しいのよね。。。

べっちゃんと一緒にヌクヌクしてたかったな(´艸`)

先日いただいたイチゴ、ダンナのオババにもお裾分けしたら美味しいって喜んでました♪
最後の1パック、今日で食べ終わっちゃうなぁ。
c0128303_22541745.jpg
べっちゃんはヘタを取っているとゴハンの時と同じ動きをしてました(≧m≦)ぷっ!

1個食べるのなんて贅沢過ぎるよ(^_^;)
なので四分の一に切ってあげました。
c0128303_225425100.jpg

お芋はゴックンって飲み込んじゃうのに、イチゴは小さくても噛むんですよ~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22543326.jpg

1個近く食べているのに未だテーブルの上のイチゴを狙ってます(笑)
c0128303_22544154.jpg


夜中から雪が降ってまたまたベティ地方積雪の恐れがあるらしいのよねぇ~。
明日はおメメの病院なのに、無事に行けるのかしら。。。
[PR]
by betty315mami | 2013-02-12 23:59 | 日常 | Comments(0)

綺麗にしなくっちゃね

三連休の最終日は風が冷たくて寒~いっ(>_<)

昨日、お出かけしておいて良かったわ(^^)v
まぁ~ベティのおかかえ運転手は翌日仕事だと動いてくれないんだけどね(^_^;)アハハ

今日は粗大ゴミを無料で回収してくれる業者があったので、昨年夏騙し騙し使っていた扇風機・内釜のコーティングが剥がれてきた炊飯器・1年に数回使うだけの電気ポット・紙パックの掃除機・ブレーキが壊れた自転車をポーンと出したら全部持って行ってくれました\(^o^)/
助かる~♪
でも、注文した掃除機はまだ来てないし炊飯器は未だ検討中なんだけどな。。。(^_^;)

一仕事する前に腹ごしらえ(´艸`)
「トンカツが食べたい」って言うんで久しぶりに食べました♪
c0128303_22293075.jpg
ここのトンカツ屋さんが焼肉屋さんをOpenして食べに行ったことがあるんだけれど昨年末で閉店しちゃったの。
人通りが少ない目立たない場所だったからお客さんが入らなったみたい。
美味しかったのに残念だな。

さぁ~お腹もいっぱいになったことだしお仕事お仕事(笑)

お散歩していなくても静電気とかで何となく汚れているべっちゃん。
ブラッシングの通りもイマイチ(>_<)
カイカイで色々な所をカキカキ&カミカミしているから念入りにシャンプーしてもらいました。
c0128303_22294178.jpg
見た目は色白でも腹黒いのよねぇ~(≧m≦)ぷっ!

美味しいさんをチラつかせていれば、チッチしたくても最後までやらせてくれるんですよ(笑)
c0128303_22295591.jpg
サッパリしたはずなのに、シャンプー後すぐカキカキやってたのよ(^_^;)
[PR]
by betty315mami | 2013-02-11 23:59 | 日常 | Comments(0)

べっちゃんサービス♪

連休2日目は風もなく暖かかったので、べっちゃんと一緒にお台場までお出かけ~♪

でもねぇ・・・普通なら1時間ぐらいで着くのに首都高が渋滞してて2時間もかかっちゃった(>_<)
あまりにも混んでいるから他の公園へ行こうかなって思ったりもしたのよ~。
車に乗るとトイレが近くなるのよね(苦笑)

出るのが遅かったから着いたのが12時過ぎとなるとお腹がグーグーしてきちゃうの(´艸`)
べっちゃんサービスって言いながらご飯が先なんて信じられないっ!
c0128303_2255523.jpg
べっちゃん許して。。。

テラスOKのDEPARTURES
ランチのナポリタンとハンバーグは美味しかったのに、注文してから出てくるまでが遅い事。
同じお料理の注文が入ったらまとめて作っているみたいで、他のテーブルの人なんて先に食べてる人と待っている人で分かれてたのよ。
味は良いのに・・・残念(>_<)
c0128303_226566.jpg

車から降りた時から、べっちゃん嬉しそうでグイグイ歩いてましたよ(≧m≦)ぷっ!
砂浜は自転車レースのイベントもあって人がいっぱい!
連休だから家族連れも多かったですよ。

ワンちゃんも多く、ロングリードのワンちゃんがベティの事が気になって近づいて来たから避けているのにその飼い主さんはリードを短くしてくれないのよ!
いつデビルに豹変するかこっちがドキドキしちゃった。

ベティの喜びの舞(≧m≦)ぷっ!
お芋欲しさにジャンプの連続でしたぁ。
c0128303_2261595.jpg

ちょっとしたスペースでダッシュの練習(´艸`)
c0128303_2262544.jpg

ここだとウチの庭をそんなに変わらないようだけど、お出かけ出来るのが楽しいのかもね。
c0128303_2263545.jpg

広い場所見ぃ~っけ♪
c0128303_2264385.jpg

さっきの所とは走り方が違って速い速いっ(^^)v
c0128303_2265470.jpg

喜んでくれたら連れてきた甲斐があるよね(^_-)-☆
c0128303_22718.jpg

お出かけには駆けっこ&美味しいさん付だもんね(´艸`)
c0128303_227142.jpg

ここちょっと怖いかも。。。
c0128303_2272384.jpg
お水が苦手なべっちゃん、さっきの走っている時の顔とは大違いだわ(≧m≦)ぷっ!

終わりにしてください!
c0128303_2273236.jpg
ハイハイ(^_^;)
今度は空いている時に来ようね(^_-)-☆

た~っぷり運動したべっちゃん、家に帰ると爆睡でした(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2274182.jpg

[PR]
by betty315mami | 2013-02-10 23:59 | 日常 | Comments(10)

何気ない日常とBettyの成長記録