<   2013年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧   

今日の業務はシャンプーのみ!   

2013年 08月 31日

今日で8月も終わりだっていうのに、まだまだ暑いわっ(^_^;)

昨晩、スッキリさせてもらったから朝起きても二日酔いなし(^^)v
でも昨日飲み過ぎたから今日は休肝日にしました(笑)

お昼になろうとしているのに、ネンネタイム中。
c0128303_2234024.jpg

やっと起きてくれたけど、シャンプーの言葉には体を丸めて動かないで拒否ってましたよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2234982.jpg

今週は私が連ちゃんで仕事だったから、お散歩にも行かないからあまり汚れてなかったの。
休みでも行かないけどね(^_^;)
c0128303_22342034.jpg

TOPの毛がおメメにかかっちゃうので、結んでみたけどボリューミィーになるのはまだ先だなぁ。
c0128303_22343282.jpg

左前足の上の方はカミカミして皮膚が黒くなっているの~。
昨日Emmaちゃんが両足が変色しているって聞いたから、確認したらベティの右足も黒かった(^_^;)
いつの間にかカミカミしたたんだなぁ。。。
c0128303_22344499.jpg
ハーブクリームを塗ったからカミカミしなくなれば良いんだけどな。

涼しくならないとどこへも連れて行ってあげられないけど、毎週シャンプーはしちゃうからね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2234537.jpg

気持ち良さそうに寝ていたのを起こしたら不服そう。。。
こらー!また頭カキカキしたでしょう!!
c0128303_2235362.jpg
この後、ゴムはなくなりボッサボサヘアーのべっちゃんになってたよ(^_^;)
[PR]

by betty315mami | 2013-08-31 23:59 | 日常 | Comments(0)

やっと肉~にありつけた女子会よ♪   

2013年 08月 30日

猛暑が戻ったベティ地方。

仕事から帰る時間になっても暑かった(^_^;)
いつもより急いで帰る理由があったのよね~(笑)

夜は暑気払いの女子会(´艸`)
一度家に帰って、べっちゃんに目薬&マッサージして早めのゴハン食べさて行って来ま~す♪

JR池袋駅でホームに電車がきているようだから、階段を駆け上がって乗ろうとしたらアナウンスが・・・。
3駅先でホームドアが故障したとかで点検中で、再開のメドが立たないって(^_^;)

すぐ動くかとホームで待っていても同じアナウンスの繰り返しなのよ!
一駅なのになぁ。。。

お仕事で遅くなるはずのみかりんさんと合流できちゃった(笑)
バスで行く方法は最終が終わっていたので、都電乗り場までひたすら歩きました=3
これが昼間だったら、行けそうもないから池袋で食べちゃう~ってことになってたかも。

待ち合わせの時間より1時間以上も遅れて到着(^_^;)
おまたせ~♪
みそべんさん、Mamaritaさん、みかりんさん、シャロンママと私の5人で乾杯\(^o^)/
いっぱい歩いたから今日の泡泡は格別よ(´艸`)
c0128303_14154354.jpg

今日は焼き肉ですよ(*^。^*)
タン元
c0128303_14155988.jpg

ハラミ
c0128303_1416825.jpg

左で焼いているのはホルモン系
c0128303_14161811.jpg

サクラユッケ
c0128303_14162979.jpg

お肉が苦手なみかりんさんは海鮮盛り
c0128303_14164243.jpg

海老焼きも美味しかった(^^)v
c0128303_1416566.jpg

まだまだ食べますよ~。
チャプチェ
c0128303_1417969.jpg

小間切れカルビ
c0128303_14172212.jpg

明太子石焼ビビンバ
c0128303_1417331.jpg
ホルモン系以外は完食です(´艸`)
どれもおいちぃー❤

次の肉祭りは3ヶ月(´艸`)
予約取れるかな。。。

2次会はみそべんさんのお店へ~♪
おとしゃんが待っていてくれました。

カリフォルニアワインとイタリアワインいただきました。
飲み過ぎてワインは1杯しか飲めなかったわ。
c0128303_1423134.jpg
気づいたら12時過ぎてるって~(@_@)
みかりんさんが時計を見てくれなかったら、全員みそべんさんのオウチでべんちゃんとみしょちゃんと添い寝してたかも(苦笑)
みんなまだ電車があるようなので慌ててお店を後にしました(^_^;)

終電ではなかったけど、各停でも先着するっていうからまた階段を駆け上ったら酔いが回ってきた(^_^;)
無事に家に辿り着いたんだけどね。。。

酔ってて(?)寝れないのよ。

胃の調子がおかしいからもしかしてってトイレへ行ってみました(苦笑)

吐血したーっ!?
真っ赤だったから、一瞬焦ったけど赤ワイン飲んだからだって自分で納得(≧m≦)ぷっ!

スッキリしました(^^)v


この1週間、べっちゃんの登場がないわね(^_^;)
[PR]

by betty315mami | 2013-08-30 23:59 | 日常 | Comments(4)

異国気分を楽しんだぁ♪   

2013年 08月 26日

今日は涼しい~♪

月曜日から仕事帰りにお出かけしちゃいました。

今日は早番だったから一度家に帰ってから予約時間に合せて出かけるはずだったのに、NISA(ニーサ:少額投資非課税制度)関連で忙しい(^_^;)
結局他のみんなと一緒に最後までやりましたよ(>_<)

べっちゃんごめんよ~。。。

パスポートのいらない江古田のベトナムまで行って来ました。
Maimai、TVで紹介してて一度行ってみたかったのよ~。
c0128303_00844.jpg

小振りのテーブルにプラスティックの椅子で可愛い感じです。
ベトナム式(?)おしぼりの開け方も教えてくれますよ(´艸`)
c0128303_001740.jpg

やっぱり最初は泡泡よね♪
1名オチャケ飲めないので、ライムソーダーです(笑)
333のビールはバーバーバーって言うんだって。
私達だったらバーバーバーバーだよって笑っちゃった(≧m≦)ぷっ!
c0128303_002676.jpg
ベトナムにも生マッコリがあった!?
あはは~これは、ただの豆乳でございます。
お味はねぇ・・・日本の豆乳と違うのでございます(^_^;)
麦とか穀物系の味がしたんだけど、氷で薄まるし最後は慣れちゃった。
一度お試しあれ~(^_-)-☆

アサリのレモングラス蒸し
c0128303_003513.jpg

トウモロコシとパクチーのかき揚げ
c0128303_004514.jpg
パクチー苦手なのであまりパクチーが入ってないのを選んだの。

青パパイヤのサラダ
c0128303_005530.jpg

ラオスのソーセージ
c0128303_01676.jpg

揚げ春巻き
c0128303_011580.jpg

ベトナム風さつま揚げ
c0128303_012497.jpg

海老のナンチャラ炒め
c0128303_013336.jpg

楽しみにしていたマンゴーかき氷は先々週で終わっちゃったので、お豆系たっぷりのチェーを食べたらこれまた美味しいのよ。
c0128303_014348.jpg
ベトナム行きたくなっちゃったなぁ。
[PR]

by betty315mami | 2013-08-26 23:59 | 日常 | Comments(0)

軽井沢 3日目は・・・あれ~?もうここは。。。   

2013年 08月 24日

昨日の雨は、私が寝ようとした時間(12時頃だったかな)にも降ってました(>_<)

でも今日は朝から良いお天気になったのよ~\(^o^)/

べっちゃん、昨晩持越しした分のウ○チちゃんは朝お出しになってました(笑)
今朝の分と合わせて2回もしてたよ(≧m≦)ぷっ!

おはようさんです♪
c0128303_2323746.jpg

朝食は和食にしたけど、連泊する場合1日は洋食でも良かったかもってφ(..)メモメモ
c0128303_2325259.jpg

初日から「最終日はチェックアウトしたらどこにも寄らず帰る」ってダンナに言われてたの。

せっかく来たのにそれって・・・

えーっ!?

って言いたくなるよね(>_<)

でも運転手の機嫌を損ねないように、ここはガマンしましたよ!

がっ
昨日遊べなかったべっちゃんが可哀想に思ったのか、ちょっと寄り道してくれましたよん(^^)v

真っすぐ帰るんじゃイヤだったの~♪
c0128303_233760.jpg

水を得た魚のようだわ(´艸`)
c0128303_2332492.jpg

だぁ~れもいないんだよ♪
c0128303_2333889.jpg
そりゃ~朝ご飯食べて、9時前にはチェックアウトしたんだもんね(^_^;)アハハ

昨日の雨で地面は湿っぽいけど、気にしない気にしない。
c0128303_2335130.jpg

いっぱ~い走る~=3
c0128303_234621.jpg

美味しいさん忘れずにちょうだいね(^_-)-☆
c0128303_2341628.jpg
走ってくるたびにオヤツもらえるんだもん頑張っちゃうよねp(^ ^)q

朝の運動は気持ち良いなぁ~。
c0128303_2342963.jpg

運動の後に一口ありますか?♪
c0128303_2351073.jpg
アイスを期待していたべっちゃんですが、2回も食べた(夕食のデザートのアイス)って却下されちゃった。
お店が開店する前にここを後にしました。

名残惜しいけどまた来ようね(^_-)-☆

高速に乗って途中1回トイレ休憩したものの、その後は車の揺れが気持ち良くて高速降りるまで寝ちゃったぁZzz...

ベティ家、お出かけしても早く家に帰ってくるけど今日は記録更新ですよ!
我が家到着12時半\(^o^)/
夜中じゃなくて、お昼のだよ~(笑)

早過ぎだよね(>_<)ブツブツ

何でこ~なるのかな。。。
c0128303_2353781.jpg
まさか、シャンプーされるとはね(≧m≦)ぷっ!

月曜日にトリム行ってきて、汚れるほど遊んでないからお湯も綺麗でしたよ。
c0128303_2354658.jpg
後はゆっくりお休みだね(^_-)-☆

お昼は簡単に済ませたから夜はお寿司だって~。
岩牡蠣食べられたから許してやろう♪
c0128303_2355967.jpg

食後はスタバへ(´艸`)
キャラメルフラペチーノ久しぶりに飲んだぁ~(*^。^*)
c0128303_2361093.jpg
あーぁ、ベティ家の夏休みはこれで終わりだよ~。。。
[PR]

by betty315mami | 2013-08-24 23:08 | 旅行 | Comments(0)

軽井沢 2日目は・・・こんなことって(笑)   

2013年 08月 23日

クレートで寝かせると必ず夜中にトイレで起こされたけど、フリーにしたら朝までトイレを我慢出来るみたいなのよ~。
でもフリーだと自由に歩けるから、万が一お布団の上で粗相でもしたらって思うとハラハラドキドキしちゃうんだな(^_^;)

2日目の北軽の朝は曇り空。
これなら帽子被らせなくても大丈夫かも(^^)v

朝ゴハン前にお散歩。
ドッグランへ行くってグイグイ引っ張ってました(^_^;)
おっはよ~♪
今日は暑くないね(^_-)-☆
誰もいないから遊んで良い~?
c0128303_16305596.jpg

朝露でドッグランに入っただけで、アンヨはビチョビチョ(^_^;)
こんな状態で走らせたらねぇ・・・ってことで見てるだけ。。。
c0128303_16312168.jpg
今日は1日た~っぷりあるんだもん、後で走れるからね(^_-)-☆

ここが新しいドッグラン!?
c0128303_16313875.jpg

車が通らないから走ってもらいましょう♪
c0128303_1632792.jpg

べっちゃん朝から元気いっぱいp(^ ^)q
c0128303_16321955.jpg

朝食は和食にしてもらいました。
c0128303_16323167.jpg

あの~べっちゃんのは?
c0128303_1632425.jpg
お行儀良くお座りしてくれているけど、お部屋でゴハン食べてたじゃないの(笑)

お散歩から戻ると、ポツポツ降り出しちゃったのよ~(>_<)
空もどんよりしてけど止んでくれたら良いなって期待してたの。


それがーーーーーーっ!


今日は1日雨でしたOrz
遠くで雷は鳴っているし、雨もハンパじゃないんだもん。。。
雨に降られたことはあっても、1日降られたことってなかったのになぁ。。。

お出かけしないのかな。。。
c0128303_16325487.jpg
連泊組は我が家のみ。
みんなチェックアウトされて、お掃除が始まってました(^_^;)

どこへ行っても同じなので、今日はお部屋でくつろぐことに。。。
家にいるみたいだわ(^_^;)

しっかりと朝食を食べたので、お昼は軽めに。
銀亭は屋根付きテラスがあるので、べっちゃんもOKなのよ。
お天気だったらお散歩出来たのにね。
c0128303_1633648.jpg

左下の『ナス味噌』パンはピリ辛で美味しかったよ。
その隣はブルーベリーにチーズ、ベーコン3種類の味が味わえるパン。
c0128303_16331824.jpg

べっちゃんの顔が違うー(≧m≦)ぷっ!
雷が聞こえてるからビビってました(笑)
c0128303_16333023.jpg
ペンションに戻って、のんびり~TV観てお風呂も1番に入っちゃった(^_^;)

あっという間に時間が過ぎて、夕食タイム♪

今日は動物園じゃないね!
c0128303_16334230.jpg
今日お泊りするワンちゃんたちは昨日と違って、もの凄く静かなの。
これが普通なんだけどね(^_^;)

静かだから寝ちゃうことも出来ちゃうZzz...
c0128303_16335770.jpg

昨日泡泡だったから、今日はワインで乾杯\(^o^)/
新鮮なお野菜のバーニャカウダ、美味しいのよ(^^)v
c0128303_16341017.jpg
お魚のサーモンベーコン巻はサッパリしてました。

メインは今日も牛さん♪
大根との相性もバッチリで美味しい~(´艸`)
c0128303_16342092.jpg
デザートはカボチャのババロア、バニラアイス添え。
べっちゃんは待ってましたとばかりにアイスをペロリね(^_-)-☆

今日1日何にもしてなかったけど、何だか嬉しそうだなぁ~(笑)
c0128303_16343034.jpg
チッチするのも雨だとアンヨが濡れるから嫌がってしないの。。。
でもお漏らしさんしそうだから、傘指しながら出るまで根競べしちゃった。
でもウ○チはしてくれなかったんだよね(>_<)

朝、もしお散歩しないでトイレだけでお部屋に戻っていたら全然遊べなかったね。

明日はもう帰るけど、お天気になってくれるかな。
[PR]

by betty315mami | 2013-08-23 23:59 | 旅行 | Comments(2)

軽井沢 1日目は・・・走りましたよ~♪   

2013年 08月 22日

今日から2泊3日で軽井沢へ行きま~す♪

今回は何も決まってないから、家で朝食を食べてから8時前に出発=3
高速道路は空いていて途中トイレ休憩しても2時間で到着しましたよん。

軽井沢は涼しい~♪
違った。。。

軽井沢は暑いーっ!
涼しいと思っていたから予想外だった(^_^;)

昨日買ったカメラで撮った初めてのべっちゃん(´艸`)
いっぱい遊べるかな~♪
c0128303_116121.jpg

暑いからか人もいなかったので、公園でちょっと走らせてもらいましたぁ~。
c0128303_1162074.jpg

帽子被ってても役目果たしてないけど。。。
c0128303_1163915.jpg

楽しそうだこと(´艸`)
c0128303_1172145.jpg

日頃の運動不足、今回の旅行で解消しないとね(^_-)-☆
c0128303_1174143.jpg

疲れてくるとスピードダウンして、お顔もこの通り(≧m≦)ぷっ!
c0128303_1175927.jpg

木陰の場所でお腹冷やしてました(笑)
c0128303_1195819.jpg

もう走れませんからね。。。
c0128303_11101281.jpg
私も暑くてギブアップだよ~(^_^;)

暑い中アスファルトの上を歩かせるのは可哀想だから、カートに乗せて旧銀座へ向かいましたっ。
もちろんカートの中はアイスノンや保冷剤入れてね(^_-)-☆

夕食に響かないように早目のランチ♪
いつもは軽井沢へ来てから朝食食べていたから、ランチは軽くしてたんだけど今日はガッツリ食べちゃった(´艸`)

軽井沢虎杖のステーキ丼
本当は1Fの別館で食べられるのに、何を間違えたかカートを2人で持ち上げて2Fへ行ってしまったのよ(^_^;)
こちらでも同じステーキ丼を提供してくれてたから良かったわ(^^)v
べっちゃんは見てるだけ~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_11102644.jpg
ちょうど良い量でお肉も軟らかくて満足じゃ~。

暑いからどこか一休みする場所・・・べっちゃん店内OKってあんまりないんだよね。。。

ここなら外でも涼しいからもって、前にも行った涼の音へ。
さっき食べたばかりなのにデザートは別腹(笑)
チーズケーキを食べちゃった。
c0128303_11104478.jpg

気持ち良いですね♪
c0128303_1111750.jpg
賑やかな旧軽から一歩入った場所なのに、のんびり過ごせるカフェなのよね。

今日は客層が若干高めのような気がしました・・・(苦笑)

べっちゃんなんて、まったりしてきちゃったの~(´艸`)
c0128303_1111423.jpg


チェックインの時間に合せてお宿入り~。
一番乗りだと思ったら先客がいたーっ。
みんなお宿でゆっくりしたいのね。

3日間お世話になるペンション南季の灯さん。
c0128303_1112062.jpg

ダンナがお風呂へ行っている間にウトウトしてた。
べっちゃん休んでなんていられませんよ!
c0128303_11121463.jpg

お泊りのワンちゃんとドッグランでかち合わないように、誰もいないのを確認してから遊んでもらいました。
c0128303_11123480.jpg

まだまだ体力残っているわね。
c0128303_11125045.jpg
c0128303_1113510.jpg

広いから思いっきり走れて楽しそうなの。
c0128303_11131973.jpg
c0128303_11134049.jpg
c0128303_11135379.jpg
c0128303_11141036.jpg
明日はもっと遊べるからね(^_-)-☆

お風呂に入り汗を流して、美味しく夕食をいっただ~きま~す♪

レタス巻きの肉味噌が美味しかったし、トウモロコシの冷製スープは甘かったよ。
つぶ貝とキノコのオイル焼きも好き♪
c0128303_11142343.jpg

ランチも夕食も牛さんづくし(´艸`)
デザートはグレープフルーツゼリーでした。
ミントが入っていて夏っぽいお味よ(^^)v
c0128303_11144059.jpg
べっちゃんにバニラアイスのお裾分け♪
ちょっとだけど美味しかったね。

今日のお泊りのワンちゃんはベティより賑やか。
人に反応するのか動物園でしたよ(笑)

北軽だと夜になると涼しくなるのに、今日は窓を開けても涼しくなかったのよ。
[PR]

by betty315mami | 2013-08-22 23:59 | 旅行 | Comments(0)

買ってしまったカメラちゃん   

2013年 08月 21日

夕方から雨マークだったのに、予報より早目に降り出した雷雨。
横殴りの雨で良くまぁ~あんなに降るもんだと仕事中外を見ちゃいましたよ。

帰る時には雨も止んでくれて良かったけど、あの雨だったら帰るに帰れなかったな。

そして先ほども激しい雷雨(^_^;)
ゴロッと鳴ったからべっちゃん、私がいる部屋に来たんだけどその後は聞こえなかったのか爆睡してました(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2354496.jpg


明日からお出かけなので、修理していたカメラのレンズを取りに仕事帰りに池袋まで=3

受け取ってカメラ売り場へ♪
修理はビ○○カメラにお願いしたんだけど見たのはヤ○○(^_^;)

一人で交渉(ってほどじゃないけど)して、買ってしまったのでした(^^)v
c0128303_2372736.jpg
狙っていたのは旧モデルなんだけど、全然価格が下がらないから諦めたのでした。

電池の充電もしてないから試し撮りもしてない。。。
明日持って行って撮れるのかしらね(苦笑)

準備したの~?
c0128303_2394974.jpg
ただ今、11時過ぎたけど何一つ用意してない(^_^;)

PCやっている時間ないんだけど、やる気が起きないのよね。
ゆっくり出発するって言うから、焦ることないかなって(笑)
[PR]

by betty315mami | 2013-08-21 23:13 | 日常 | Comments(4)

ご満悦♪   

2013年 08月 20日

先月、病院へべっちゃんのお薬だけもらいに行った時のを今月になって保険の請求をしたんだけど・・・

先週の水曜日だったか、ア○○○から薬の名前を教えてくれってTELがあったの。

今まで請求しても何も言われずちゃんと保険金の支払いもされていたのよ。

ところが、今日「保険金の支払い手続きが完了しました」って連絡があったからダンナに口座を確認してもらったら・・・問い合わせのあった薬は対象外になってた(>_<)

ってことは今までの分も返還するように言われちゃうのかな。。。



マンションのチャリ置場にチャリが入れられないから、私の右側の人に管理人さんから話してもらったんだけど移る気ないって(>_<)
そりゃ~私と私の左側の人2台分置いてないんだから、今は入れやすいでしょうよ。
仮に私が置いたら、その人なんて絶対出し入れ出来ないと思うんだけどな。

無理矢理置いてこっちのチャリが傷つくのもイヤだから、私が他へ移ってやるよ~って感じよ。




ダンナが昨日から休みだから、今日はお仕事お休みにしたのにどっこも行かなかったわ(^_^;)
これなら仕事入れた方が良かったかもな(笑)

スイカを切っているとキッチンにへばりついているお嬢さん。
肥えたからオヤツはカリカリフードOnlyにしていたんだけど、ジーッと見つめられるとあげたくなっちゃうのよね。

お久しぶりですね♪
c0128303_2257056.jpg

このサイズでもガブッと食べられないのよね(≧m≦)ぷっ!
本当はアタシお上品なのよ~(´艸`)
c0128303_2257864.jpg

おデブになっても良いからもっとプリ~ズ~!
c0128303_22571967.jpg
腹八分目が良いんだよ(^_-)-☆
[PR]

by betty315mami | 2013-08-20 23:59 | 日常 | Comments(0)

トリミング出すのも大変!   

2013年 08月 19日

今週後半からお出かけ予定のベティ家。

その前にべっちゃんを綺麗綺麗してもらおうと、先週サロンにTELするといっぱいで早くて31日だって(^_^;)
次にTELすると10月まで空いてないって(>_<)ガーン

ボサ子のままお出かけじゃ~ねぇ。。。

3度(軒)目の正直でやっと取れたよ(^^)v

今日から夏休みのダンナに迎えに来たサロンの人にメモと目薬を渡すようにお願いして私は仕事へ=3

綺麗してもらったの~♪
c0128303_1655686.jpg
仕事から帰ると、喜んでお出迎えしてくれたのよ(´艸`)

ここのサロンは預けても早く帰ってくるから、チッチを我慢しているべっちゃんには良いかもね(^_-)-☆
c0128303_16553146.jpg

スカスカのちょんちょりんだからリボンはなし?
c0128303_16554687.jpg

ありました!ありました\(^o^)/
後ろにちょこんと付いてたのよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_16555592.jpg

カキカキしちゃうからリボンも今宵限りでしょうね。。。
c0128303_16561264.jpg

休ませていただきますわZzz...
c0128303_16562960.jpg

[PR]

by betty315mami | 2013-08-19 23:59 | 日常 | Comments(0)

ちょっと使い過ぎ!?   

2013年 08月 18日

休日の朝はウダウダしているのに、出かけるとなるとおメメがパッチリになるのよね(´艸`)

ダンナがコストコへ行ってくれるって言うので気が変わらないうちにお付き合いしてもらいました\(^o^)/

到着すると9時前なのに既に並んでる~(^_^;)
暑い中、並ぶのイヤだなと思いながら最後尾に並んだら・・・列が動き出した\(^o^)/
すぐ店内に入れましたの(^^)v

今日は他のカートと全然ぶつからないし、レジも混んでいなかったし今まで行ったなかで一番空いていたかも。

1時間で買い物終了。。。
c0128303_2304236.jpg
レジで金額を聞いたら目が点になって、思わずダンナの顔を見ちゃったよ(苦笑)

フードコートで少し休憩して、往復3時間のコストコツアーでした(^_^;)

家に帰ってからの小分け作業が大変。。。
無理矢理冷凍室へ押し込みました(笑)
こんな時、コストコ専用冷蔵庫が欲しいと思っちゃわ。
(そんなに行かないんだけどね)

さぁ~今日の夕食は買って来た食材を使って・・・と考えていたらお寿司が食べたいだと。。。
みんなお出かけしているのか、お寿司屋さんも空いてたのよ~。
鰻の串焼き、私は一口も食べてませ~ん。
c0128303_230535.jpg

帰り際に立ち寄った自転車屋さんで、良さげなチャリがあったので思わず買っちゃった。
予想外の出費(^_^;)
数ヶ月前に処分してちょっと不便さを感じていたんだけど、この先チャリで行く予定ないんだなぁ~。
c0128303_231543.jpg
マンションの駐輪場の自分の場所へとめようとしたけど、ごっついチャリが邪魔してとめられないよ~(T_T)
明日管理人さんに相談しないとな。

コストコ&自転車で今日はどれだけ福沢諭吉さんが飛んで行ってしまったのかしら~。
カメラのレンズの修理代もまだなのに(^_^;)

べっちゃんはし~らないよ!
c0128303_2311543.jpg
べっちゃんも出稼ぎに行ってもらわないと、ゴハン食べられなくなっちゃうよ。

夜になると、今までの暑さと違う感じ。
暑さ寒さも彼岸までっていうもんね。。。

風もちょっとあったので、夜散歩に出てみました=3
ハアハアしちゃったよ~。
c0128303_2312596.jpg
夜のお散歩でさえ暑そうなんだもの、日中なんて出れないね。

歩いたから疲れちゃったわ。
c0128303_231331.jpg
夜はぐっすり寝てくれるでしょう(´艸`)
[PR]

by betty315mami | 2013-08-18 23:59 | 日常 | Comments(4)