<   2013年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

もう10月も今日で終わり。。。
ってことは、今日はハロウィンじゃないですか\(^o^)/

毎年恒例、マリちゃん&サラっぴ主催のパーティが国見温泉で開催されているんですよ♪
みんなで食べて・食べて、温泉入ってまた食べて~きっと楽しい日になりそうね(´艸`)

今年は早めに準備するはずだったのに、当日になってしまった(^_^;)
今から新調するのは無理ってもんなので、昨年と同じで行ってもらいましょう。
・・・3年前から着ているんですけど、いい加減変えてあげないと可哀想だよね(≧m≦)ぷっ!

首からぶら下げているカボチャさんに美味しいさん入れてもらうって張り切ってます♪
c0128303_1933310.jpg
1年に1度の大イベント、みんなこの日を待っていたでしょうね。

これからマッハGO!GO!で向かうから、みんな待っててね~(^_-)-☆
c0128303_1934262.jpg
これでクビレがなくなること間違いなしだわ。

べっちゃん、お帰りはいつになるかしら?
温泉浸かって、カイカイ治してきてね。

ではいってらっしゃ~い♪
[PR]
by betty315mami | 2013-10-31 19:10 | 日常 | Comments(4)

今日は空っき空き~

今日はお散歩日和だねぇ~♪

いつも行く公園でひなはるちゃんと待ち合わせ(´艸`)
毎度ながらハイテンションのご挨拶をする3姉妹(≧m≦)ぷっ!

今日はここで遊ばないんだって~!
c0128303_14542543.jpg

みかりんさんの運転でレッツゴー=3
車内では落ち着かないべっちゃんウロウロするから、または~ちゃんに喝入れられるんじゃないかと心配だったのよ(^_^;)
途中アクシデントがあったけどご愛嬌ってことでね、ひなちゃん(^_-)-☆

3連休に来た時はメチャ混みだったのに今日は人もまばら。。。
暖かいし、お散歩するにはもってこいの日よね(^^)v
c0128303_2236747.jpg

先ずは腹ごしらえ~♪
今日はアップルパイもあるし、みかりんさん手作りの芋ようかんもあるからお腹も満足(^^)v
3姉妹は食べたくて忙しそうだったわ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_1515251.jpg

気持ち良かったのか、べっちゃんオネムになってきた!?
おーい!まだ寝るのは早いぞ!
c0128303_152118.jpg

さぁ~遊んでもらいましょうね♪
c0128303_1521843.jpg

すぐ真顔になるべっちゃんだけど、たまには笑ってくれるんだよね(^_-)-☆
c0128303_1522739.jpg

ひなちゃんとは美味しいさんの話ししてたのかも(笑)
c0128303_1525515.jpg

みかりんさんからオヤツをもらうと、サッサと帰って来ちゃうんだよ(^_^;)
c0128303_153571.jpg

こんなに人がいないと遠くの公園へきたみたい(´艸`)
c0128303_1541963.jpg

今度は芝生で遊んでもらいました♪
c0128303_155924.jpg

駆けっことなるとは~ちゃんと一緒なんだよね。
c0128303_1551734.jpg

ひなちゃんが先にスタートしてもは~ちゃんとベティにすぐ抜かされちゃうの(´艸`)
c0128303_1552713.jpg

一番年下なのに、疲れてしまって最後はトボトボになってた(苦笑)
c0128303_15115159.jpg

また遊ぼうね(^_-)-☆
c0128303_1512489.jpg

ひなはるちゃんはいつでも笑顔(*^。^*)
c0128303_15163875.jpg
c0128303_15123767.jpg

べっちゃんだって笑顔ですよ~!
c0128303_15125818.jpg

走っている時はね。。。
c0128303_1513582.jpg
c0128303_15131467.jpg

カメラを向けると・・・
美味しいさんのためなら真剣になるんですっ!
c0128303_1513239.jpg

くれないと怪獣になっちゃうぞ!
c0128303_15133774.jpg
全然迫力がないこと(≧m≦)ぷっ!

帰りの車内は、みんなスヤスヤ夢の中Zzz...

疲れているはずなのに、夜には復活してたよ(^_^;)
[PR]
by betty315mami | 2013-10-30 23:59 | 内緒 | Comments(0)

晴れたよ~

昨日のお天気とは打って変わって、今日は良いお天気♪

こんな日はお外で遊ばないとね(^_-)-☆

べっちゃんお散歩は嫌いだけれど、お庭は大好き
c0128303_16521975.jpg

たまごちゃんがあれば元気いっぱい\(^o^)/
c0128303_16524099.jpg
c0128303_16525132.jpg

今日もジャンプしてもなかなかキャッチ出来ないんだよね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_1653031.jpg

遊びは終わりですよ。。。
c0128303_16531448.jpg
飽きると持って来てもくれないよーっ(^_^;)

今度はガジガジするの~♪
c0128303_16532410.jpg

ガジガジしたまま寝ちゃったよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_16533435.jpg

[PR]
by betty315mami | 2013-10-27 23:59 | 日常 | Comments(0)

また台風がきたーっ

10月に入って台風が次から次へとくるような。。。

今週は台風27号(>_<)
関東直撃は免れたけど、朝から雨でしたよ。

今日は午後からべっちゃんのシャンプー。
シャンプー終了後、本当はタオルにスリスリしたいんだけどおメメが心配だからお芋に集中してもらってます(笑)
c0128303_22533717.jpg

途中でトイレへダッシュするのはいつものこと(≧m≦)ぷっ!
ドライ終了\(^o^)/
c0128303_2253563.jpg
お顔の毛が伸びてきたからちょっとだけバリカンしました。(まだ長いけど。。。)
次回のトリミングまでボサ子になっちゃうだろうな。

昨日TVでマグロを観たらお寿司が食べたくなったんだって!
私からお寿司食べようって言ったことないかもな(^_^;)

私の誕生日の後夜祭だって言うけど、私のリクエスト聞いて欲しんですけどね。
c0128303_22541511.jpg
c0128303_22542654.jpg

べっちゃんには何にもないんでしょ。。。
c0128303_22545415.jpg
イジケ虫ちゃんになってる~(≧m≦)ぷっ!
[PR]
by betty315mami | 2013-10-26 23:59 | 日常 | Comments(0)

限界まで遊んだよ~♪

天気予報はTV局によって雨の降り始める時間が違うよねぇ。。。

今日も3時~とか言っているチャンネルもあれば他では6時~とか降るって言ってるし。。。(>_<)
せっかくのお休みなのに遊べないよ!

でも雨が降る前に退散すればってことでお散歩へ行きました=3
今月は水曜日のお休みが多いのに、お天気が悪くて遊べないんだよね。

いつものことながら公園に向かっている時からキュンキュン鳴くし、カートから2回も落ちちゃってた(≧m≦)ぷっ!
この喜びようの顔ったら~(笑)
c0128303_231476.jpg

ひなはるちゃんに会えて嬉しいんだって(´艸`)
c0128303_23142028.jpg
c0128303_2315691.jpg
c0128303_2315155.jpg

雨が降る前に走っておかないとね(^_-)-☆
c0128303_23154188.jpg

これからお散歩するのには良い季節になるよね。
c0128303_2316847.jpg

大きなお口を開けて走ってましたぁ=3
c0128303_23161932.jpg
c0128303_23162724.jpg
c0128303_23163552.jpg
c0128303_2317250.jpg
c0128303_23171829.jpg

は~ちゃんと走っている時、べっちゃんカメラ目線だわ(笑)
余裕があるのかしら~♪
c0128303_23173724.jpg

あんなに良い笑顔してたのに、3ショットで撮ろうとすると真顔になっちゃうんだなぁ(^_^;)
c0128303_2317468.jpg

ランチはマ○ク。
歩いて暑くなったからアイスコーヒーにしたんだけど、流石ジッと座っていると寒くてホッとにすれば良かったって後悔しちゃった(>_<)
食べている間、べっちゃんはつま先立ちしてみかりんさんが食べているのをずっと見ているのよ(苦笑)
c0128303_23175598.jpg

他のワンちゃんが遠くにいても気になっちゃうらしんだなぁ。。。
あっ!ワンちゃんが来たー!!
c0128303_2324519.jpg
未だにワンワンご挨拶するべっちゃんです(>_<)

シャッター音で動き出しちゃう。
ひなはるちゃんに遅れまいとしてました(笑)
c0128303_2318441.jpg

ここでも真顔~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23185251.jpg

雨が降る気配ないんですけど。。。

もうひとっ走りしてもらいました=3
c0128303_2319432.jpg
ちょっと疲れてきたの~。
ひなちゃんより体力ないんだなぁ、これが。。。(^_^;)
c0128303_23191381.jpg
そんなことないよー!
今日はいっぱい遊んだからだよ。
c0128303_2319257.jpg
寝ようとしてたのはべっちゃんはなかったのかな(≧m≦)ぷっ!

駅まで送ってもらった車の中では3姉妹はスヤスヤZzz...。

いっぱい遊べて体力消化したかな。

今日は良い夢見れそうね(^_-)-☆
c0128303_23194243.jpg


私の誕生日だったから、ダンナがケーキを買って来た。
明日、雨だな。。。(≧m≦)ぷっ!
さっきまでお疲れだったべっちゃん、ケーキを狙っているけどワン用じゃないから食べられないよ。
c0128303_23193323.jpg
おばちゃんになっていくのが怖~い(^_^;)
[PR]
by betty315mami | 2013-10-23 23:59 | 日常 | Comments(6)

食べたら満足?

仕事から帰ってくるとべっちゃんは大喜び♪

私が帰って来たのが嬉しいのか、それとも他に楽しみがあるのか。。。

それは後者に決まってるじゃないの~。
やっぱりなぁ。。。(^_^;)
c0128303_239387.jpg

しかたがない、お留守番のご褒美をあげることにしましょう♪
美味しそうに食べるのよね(´艸`)
c0128303_2392515.jpg

ご褒美くれるのなら毎日お留守番出来るよ!
クビレがなくなってきて寸胴になっても知らないからね。
c0128303_2395099.jpg

夕ゴハンまで後は寝るだけ~。
c0128303_2395890.jpg
たま~に、こんな恰好で寝ちゃうけど、首が痛くならないのかな(≧m≦)ぷっ!
[PR]
by betty315mami | 2013-10-21 23:08 | 日常 | Comments(2)

おねだり目線

今日はさむ~(>_<)

少し前まではあんなに暑かったのにね。。。

リボンのシュシュを蝶ネクタイみたいにしちゃって、のど自慢大会にも出そうだわ(≧m≦)ぷっ!
朝ゴハン終わっちゃった~?
c0128303_2158788.jpg
私達が食べ終わった後に椅子にピョーンしてもあるわけないよ。
べっちゃんはゴハン食べたでしょ!

お庭に出ると熱い視線が・・・。
お外へ出たらオヤツ食べられるよね!?
c0128303_2158233.jpg

ねぇ・・・
c0128303_21584554.jpg

ねぇ~ねぇ~ねぇ~ったら!
c0128303_21592351.jpg
ずっと見られているんですけど~(^_^;)
[PR]
by betty315mami | 2013-10-19 21:45 | 日常 | Comments(0)

今日も良いお天気だから洗濯物を干して、べっちゃんのお相手を。。。

朝から遊ぶなんて、何か変ですね。。。
疑い深いべっちゃん、昨日はお庭に出なかったからだよ!(^_^;)
c0128303_22202724.jpg

走ってあげますよ。。。
c0128303_22204140.jpg

今日のオヤツは何か考えながら走ってるのかなぁ~(笑)
c0128303_22205638.jpg

べっちゃんのスイッチが入るように、たまごちゃん登場!
c0128303_22251659.jpg

たまごちゃんを持って来たらオヤツもらえるの分かっているから、頑張って取って来てくれるんだよね。
飽きるのも早いけど・・・(苦笑)
c0128303_2221218.jpg

今日は違った遊びをしてみました。
ありゃ~?
c0128303_22213470.jpg

何で~?
c0128303_22214229.jpg

こ~なるの?
c0128303_22215633.jpg
ただ飛べば良いっていうもんじゃないんだけどな。。。

よっ!
c0128303_2222670.jpg

たまごちゃんより高くジャンプしてもね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22222039.jpg

パクッ出来たぁ(^^)v
c0128303_22223220.jpg
何回かはキャッチ出来るようになったけど、まだまだだわね(^_^;)

べっちゃんだってやれば出来るんだから~♪
このドヤ顔ったら。。。(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2222415.jpg

カロリー消費したよ!
c0128303_22225019.jpg
はい!今日は良く運動してくれました。

ベティにはちょっと一休みしててもらって、私はちょっくらお出かけ=3

新大久保へ行って来ました♪
9日前にも行ったばかりだけどね(^_^;)

初めて行くチャデボは、これまた改札出て左へ。
ヤンニョムサムギョプサルにしてみましたぁ~。
斜めの鉄板でジュージューしないけど、冷めたらお兄ちゃんに火をつけてもらって熱々を食べられるからこれはこれで良いかも(^^)v
おかずは悲しかったけど(苦笑)
飲み物は泡泡じゃなくてウーロン茶で~す(´艸`)
c0128303_222312.jpg

石焼チーズイカ丼も美味しかったよ(^^)v
c0128303_2223965.jpg

お店のお兄ちゃん、勝手にカメラをいじって頼んでもいないのに写真撮ってくれた(^_^;)
「声が良いね」って褒めたから、嬉しかったのかな(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22231751.jpg
お買い物してお茶して新大久保には6時間ぐらいいたかしらね(笑)

夕食は買ったのり巻きとチャプチェにサキイカの和え物そして泡~♪
c0128303_22232665.jpg
ダンナは食べて帰ってきたって言ってたのに見てたら食べたくなったみたいよ(^_^;)

どこでも万能の素の類似品が出てて、店頭でスンドブチゲの試食をやってたのよ。
今回は新発売の万能キムチの素を買ってみました。
これでサキイカの和え物も作れるんだって~♪
c0128303_22233564.jpg
私もカロリー消費に動かないと。。。
[PR]
by betty315mami | 2013-10-18 23:59 | 日常 | Comments(6)

手を使わなくても~

台風一過で良いお天気になったけど、今日はお仕事早番なんだよねぇ~。

帰りに病院へ寄ったけど、空いていて30分で終了\(^o^)/
台風の翌日だから混んでいると思ったのにな。

いつもより長めのお留守番しててくれたから、ご褒美あげないとね。。。
さぁ~お芋ちゃんをどうぞ♪
全部食べて良いの~?
c0128303_134330100.jpg
大きいと何故か咥えたまま動かなくなっちゃうの(≧m≦)ぷっ!

食べて良いよ!の声でやっと食べ始めます(´艸`)
c0128303_13435468.jpg

この硬さがたまりませんわぁーっ。
c0128303_1344952.jpg

お手手を使わず食べるのね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_14125917.jpg
お手手を使ったら、ベタベタになるからこの食べ方で良いかな(^_^;)

ゴックンしちゃったよ~。
c0128303_1344308.jpg
たくさん食べるとオチリからプゥ~って出ちゃいそうだから1本だけね。

お口の周りにお芋ちゃんが付いてるかもしれない~(ペロッ)
c0128303_13444326.jpg
ずっとペロペロしながら余韻に浸っておりました(笑)

ダンナから「飲みに行く」ってメールが。。。
夕食の準備する前だったからラッキーだったけど、もっと早く連絡くれたら良いのに~(>_<)

じゃぁ~私はオウチ飲みで♪
べっちゃんは泡泡になんて興味ないんですよ~!
それよりか、ゴハンが食べたいの!!

c0128303_13445332.jpg
つれないべっちゃんです(^_^;)
[PR]
by betty315mami | 2013-10-17 23:59 | 日常 | Comments(0)

味見しますよ♪

大型で強い台風26号は、関東に接近する台風としてはこの10年で最も強かったらしいです。

寝ている間は雨風には全然気づかず(^_^;)
ダンナはいつもより早く出勤してましたよ。
風は強いものの時間が経過するにつれ晴れ間も見えたけど、各地では被害が大きくニュースを観てても切なくなります。

こんな日は仕事がお休みで良かった(^^)v

昨日スーパーでリコッタチーズのパンケーキが売っていたので思わず買ってしまった。
バターがあれば良かったんだけど、ベティ家バターは常備していないからバター抜きで食べました♪

トッピングはバナナとスライスアーモンド(´艸`)
クルミがあったのを思い出したんだけど食べ終わったあとだった(苦笑)
c0128303_23283938.jpg

べっちゃんの美味しいさんですかぁ~?
c0128303_2329330.jpg
どこからともなく現れてソワソワ。。。

いっただきまぁ~す♪
c0128303_23292538.jpg
つま先立ちして背伸びして、バナナを食べようとしてました(≧m≦)ぷっ!

リコッタチーズの味は感じなかったけど、お店で食べるパンケーキとはお値段が違うからまぁまぁってとこかなぁ~(^^)v

べっちゃんにはバナナを味見してもらったよー(≧m≦)ぷっ!
一口じゃ物足りなく、オモチャをカミカミしててお腹を満たして(?)そのまま寝ちゃった(笑)
c0128303_23293443.jpg

[PR]
by betty315mami | 2013-10-16 23:59 | 日常 | Comments(0)

何気ない日常とBettyの成長記録