スペシャルライブ♪

とあるイベントにHiromi Goがスペシャルゲストとして出演するので、Mamaritaさんとシャロンママと3人で横浜アリーナへ行って来ました=3

横浜アリーナへ行くのは初めて(´艸`)

先ずは腹ごしらえ~♪

泡泡飲まないつもりだったけど、店内が暑かったので(言い訳)飲んじゃった(^_^;)
c0128303_2335793.jpg
Hiromiが出てくるまで寝ちゃうかもな。。。

明太子と大葉のペペロンチーノパスタ。
c0128303_2341061.jpg

私達はセンター席(1F)だったんだけど、イベントの内容には興味なかったから上の方の空いている席で時間が経つのを待っていたの(苦笑)
いつの間にかウトウト眠っちゃったんだな(^_^;)

休憩時間にパチリ。
c0128303_2341963.jpg
待ちに待ったHiromiが登場

通常のライブだと自分の席から離れちゃいけないけど、今日はHiromiがステージに現れたらみんなステージへ駆け寄って行くじゃないの~!
私とシャロンママもここぞとばかりに行っちゃいました(´艸`)

人をすり抜け気づくと2列目(^^)v
Hiromiがステージから降りてきたから手を伸ばしたんだけど、腕の長さが短すぎて握手出来なかった(>_<)
その後は1列目でしっかり目に焼き付けましたよ♪

待って待って待った甲斐がありました\(^o^)/

可愛い愛娘が待っているので、Hiromiのステージが終わったら真っ直ぐ帰って来ちゃった。

ダンナは飲みに行ってたので、余韻に浸りながらオヤジ系晩酌しちゃったわ(´艸`)
c0128303_2343492.jpg

[PR]
by betty315mami | 2013-11-30 23:59 | 日常 | Comments(0)

毎月、最終週は仕事の関係でずっとお留守番になっちゃうことが多いの。

今月も月~金仕事(>_<)
私も疲れるわーっ。

お留守番中は寝ているんだろうけど、今日はご褒美にお芋を買って来ました(´艸`)
お芋のお土産だぁ~♪
c0128303_23141278.jpg

良い匂いがして、もぉ~待てないよ!
c0128303_2315359.jpg

完全に冷めてから食べさせようと思ったのにべっちゃんたら~(^_^;)
いっただぁ~きまぁ~す♪
だって(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23155733.jpg

熱くないのかな。。。
c0128303_23161843.jpg
全部食べられそうな勢いだったから、ご馳走様させましたよ(≧m≦)ぷっ!

もっと食べたいの~。
c0128303_2316329.jpg
そんなお顔でおねだりされたらあげたくなっちゃうよね(笑)

お芋の近くて待ってます(´艸`)
c0128303_23164236.jpg
私も味見を・・・♪
私が選んだのよりお店の人が選んだお芋の方が美味しかったわ(^_^;)
[PR]
by betty315mami | 2013-11-27 23:59 | 日常 | Comments(0)

可愛いなぁ(´艸`)

ヌイさんで遊んでいたらそのまま寝ちゃったよ。
c0128303_22461866.jpg

おばちゃんなのに可愛い所もあるものね(´艸`)
c0128303_22463639.jpg

あらら~頭がボサボサだわ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22464824.jpg

[PR]
by betty315mami | 2013-11-25 23:59 | 日常 | Comments(2)

お庭で紅葉観賞

今日も清々しいお天気になりました\(^o^)/
11月って案外、雨が降らないんですね~。
c0128303_238216.jpg

昨日は公園まで足を延ばして紅葉を見てきたけれど、隣接の石庭内でも紅葉を見ることが出来るんです(´艸`)
c0128303_2381198.jpg

我が家は1Fだから、ちょこっとしか見えないけどね(笑)
c0128303_2382084.jpg

それでも目の保養にはなるかな(^_^;)
c0128303_2382946.jpg

お隣の植栽も紅葉してる(´艸`)
ベティ家の庭にもあったら良かったのに。。。
c0128303_2385712.jpg

真っ赤に熟しているオオカラスウリも石庭から侵入してくるんです。
歓迎はしていないんだけどな。。。
c0128303_2383779.jpg

ベティは進んでお庭に出て来て、走ってくれました=3
c0128303_2384920.jpg

真剣なんです!
c0128303_239623.jpg

ひとりダッシュをする時は時々笑顔になるのにな。
c0128303_2391439.jpg

こちらも真剣(≧m≦)ぷっ!
室外機の上にお芋を置いているのが気になってしょうがないの(´艸`)
c0128303_239226.jpg

チョイチョイしたって取れませんよ~!
c0128303_2392972.jpg

カリカリゴハン減らしたの知っているんだから頂戴よ~。
c0128303_2393785.jpg
バレテましたか(^_^;)

夕方から久しぶりにマッサージへ行って来ました。
今月末までの誕生日割引チケットがあったから使わなくっちゃでしょ(´艸`)
強く押してくれた方が効く~って思うけど、変な所に力が入っちゃうのよね(^_^;)
気持ち良かったー\(^o^)/

べっちゃんも気持ちヨカですよ♪
c0128303_2394576.jpg
このトロ~ンとしたお顔が好きよ
[PR]
by betty315mami | 2013-11-24 23:59 | 日常 | Comments(0)

好きな場所

お天気も良かったし暖かかったからみんなでお散歩へ=3

久しぶりの石神井公園♪
c0128303_2301020.jpg

紅葉もそろそろ終わりだけど、まだまだ見れるね(´艸`)
c0128303_230345.jpg

ギャラリーがいるとべっちゃん落ち着かずカメラ目線してくれないのよ(^_^;)
c0128303_2304266.jpg

紅葉と黄葉両方見れてラッキーだね(^_-)-☆
c0128303_2305641.jpg

デパートの前にいるライオンさんみたいでしょ?
ライオンさんがお疲れの時は代わりにデパートの前にいてあげようかな♪
c0128303_2311416.jpg
なんて思っているかどうかわ・・・(笑)

モデルさんが終わったらサッサと次の目的の場所へ♪
べっちゃんの好きな場所
公園ではなくイタリアンのお店なんですよね(^_^;)

数組待っているのに、べっちゃんはその人達を無視してテラス席へ行こうとしたたの(苦笑)

まだかな~まだかな~!
抱っこしててもらわないと、落ち着けない様子でした(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2313151.jpg

昨日も飲んだけど赤ワインを・・・(´艸`)
ここのは飲みやすいんですよ(^^)v
前菜は人参のムース♪
c0128303_2314163.jpg

ダンナは小ヤリイカとルッコラ、トマトのガーリックオイルソース♪
私は牡蠣とほうれん草の手打ちパスタ(フィットチーネ)♪
手打ちパスタは飲み物&デザート付なので、ダンナは飲み物&デザートを追加してました(笑)
c0128303_2314862.jpg

デザートはマンゴムース♪
ムースだったら2ついらなかったな。。。
べっちゃんが食べてあげます♪
c0128303_2315664.jpg
トッピングのブルーベリーは食べてくれたけど、ラズベリーはお気に召さなかったみたいなのよ(^_^;)

ワンコメニューがないのにどうしてこのお店が好きなのかしらね(^_-)-☆

お店を後にすると今日の楽しみは終わったって感じでトボトボ歩きに・・・(≧m≦)ぷっ!

紅葉を楽しみましょうよ♪
c0128303_232654.jpg
c0128303_2321519.jpg

こちらは三宝地の紅葉♪
c0128303_2322348.jpg

さぁ~いつもの場所で駆けっこだぁー=3
c0128303_2324566.jpg
c0128303_2325472.jpg
c0128303_2331280.jpg

飽きてきた頃にボールの出番です\(^o^)/
c0128303_2332975.jpg
c0128303_2333814.jpg

ボールを追いかけるのも楽しそう(´艸`)
c0128303_2334980.jpg

ハグッ~お口で捕まえるよ!
c0128303_2335710.jpg
以前はほとんど人が通らない穴場だったのに、最近は通るようになっちゃって秘密の場所じゃなくなってきちゃった(^_^;)

私が歩くの遅いとちゃんと待っててくれます。
c0128303_234676.jpg
遅いと思っていたりして(≧m≦)ぷっ!

この季節にしか見れない綺麗な景色。
c0128303_23181982.jpg

もう少しいたいな。。。
c0128303_2341712.jpg
帰ったらイヤなことが待っているんだもんね(笑)

準備が整うまで、お庭で待っててもらったら疲れちゃったみたいなの。
c0128303_235892.jpg

あっと言う間に落ちましたZzz...(≧m≦)ぷっ!


泥んこべっちゃん、シャンプーして綺麗になったよ\(^o^)/
う~ん(>_<)
この写真見て、再確認した!

ちょんちょりがないと、やっぱり男顔だってこと(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2391958.jpg

おんにゃの子に見えるには、ちょんちょり命なんだわ(´艸`)
c0128303_2392830.jpg

[PR]
by betty315mami | 2013-11-23 23:59 | 日常 | Comments(0)

女子会は串揚げ♪

今日は暖かくてラッキー(^^)v

だって仕事の後、お出かけだったんだもん♪

仕事が終わってから一度家へ帰るつもりでいたの。
べっちゃんのポットン(目薬)があるからね。。。

でもダンナが早く帰れそうだって言うので、お願いしちゃった(^^)v

大塚の串森さんで串揚げぱぁ~ちぃ~♪
メンバーは、みそべんさんみかりんさんMamaritaさんシャロンママさんと私の5人(´艸`)

昨日解禁だったボジョレー ヌーヴォーで乾杯\(^o^)/
写真を撮るためにボトルをお借りしたので、1杯しか飲んでませんよーっ(笑)
c0128303_2332492.jpg

串揚げは『おまかせ』でお願いしました♪
ワインに合うお料理もオーダー♪
牡蠣のオイル漬け
最初に出てきた串揚げは黒毛和牛とエビシソ
みかりんさんはお肉の代わりにイカ
泡泡で2度目の乾杯\(^o^)/
c0128303_23321363.jpg

お次は白ワインで~す(´艸`)
串揚げはキス、ササニラ
私とみかりんさんはササニラの代わりにゴマ豆腐
トリッパのトマト煮込み
c0128303_23321949.jpg

生ハムサラダにアスパラ
牡蠣、牛ゴボウ
みかりんさんは牛ゴボウの代わりにシシトウ
c0128303_23322445.jpg

ソムリエバッチが胸にキラッと輝くおとしゃん(べんちゃん&みしょちゃん)セレクトの赤ワインが入りました!
串揚げはサンマにカボチャ
エビとブロッコリーのアヒージョ
またまた串揚げは子持ちコンニャク、サーモン
c0128303_23371395.jpg
カボチャとコンニャク、サーモン食べたけど記憶に残ってないわ(^_^;)

オクラとチーズの串揚げは覚えてるけど、もう一つは何だったけ?
スルメイカのたまり漬けとお漬物
c0128303_23371951.jpg
串揚げはほとんどみそべんさんのブログから名前を確認しちゃった(笑)
衣が付いているを分からないものだわね(^_^;)

みそべんさん、ありがとね(゚ε^ )チュ

食べました~♪飲みました~♪おしゃべりしました~♪

あぁー楽しかった(´艸`)
次はワン連れで遊ぼうね♪

今回も時計見て慌てて帰り支度(^_^;)
前回より早かったけどね(≧m≦)ぷっ!

帰りの電車でお一人様、無事に帰れたかしらん(笑)

帰ると喜びの舞を披露してくれたべっちゃん(´艸`)
c0128303_2338167.jpg

あの~カリカリフードしかまだ食べてないの。。。
ダンナはウエットフードは面倒くさいって食べさせないんですよ(怒)
c0128303_23381053.jpg
喜びの舞は早くゴハンが食べたかったからなのね(^_^;)

それにしてもお腹が苦しーっ(>_<)
宴があるとついつい食べ過ぎちゃうのでした。。。
[PR]
by betty315mami | 2013-11-22 23:59 | 日常 | Comments(2)

今日は母とお出かけ♪
べっちゃん連れて行けなくてゴメンね(^_^;)

お帰り~♪
お土産あるの?

c0128303_23165475.jpg

べっちゃんの視線が熱い(>_<)
もう匂いで分かっているんだよね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23171035.jpg

これからはお芋の季節、べっちゃんにって焼いてくれるから嬉しいね(^_-)-☆
c0128303_23172883.jpg

遠くて届かないんですけど。。。
c0128303_23174281.jpg

近くなった!
全部食べちゃうんだから~。

c0128303_23175482.jpg
夜ゴハンが少なくなったのは言うまでもありません(≧m≦)ぷっ!

今度はべっちゃんも一緒に連れて行ってね!
c0128303_23181160.jpg

ヌイさんカミカミして遊んでいたと思ったらそのまま寝ちゃった(´艸`)
c0128303_23182532.jpg
可愛いぞー(≧∇≦)キャー♪っ
[PR]
by betty315mami | 2013-11-21 23:59 | 日常 | Comments(0)

これからもう一仕事!

気持ち良く寝てる~(´艸`)

このまま寝かせてあげたいけど・・・
c0128303_231733.jpg

寝る前のポットン(目薬)とマッサージがあるからね(^_-)-☆
c0128303_231204.jpg
ソファーで寝てても最後にはお布団に来ちゃうんだなZzz...
[PR]
by betty315mami | 2013-11-20 22:19 | 日常 | Comments(0)

夕方お庭で・・・

今日は早番だったから明るいうちに家へ帰って来れました\(^o^)/

まだ遊べるね♪
フル充電してべっちゃん復活したね(笑)
c0128303_1730111.jpg

葉っぱで散らかってますよ!
c0128303_17301148.jpg
落ち葉拾いしたのに、風が吹いてまた隣りの公園から落ちてきちゃったの(^_^;)
ベティが手伝ってくれたら良いんだけど・・・それは無理かぁ。。。

お庭に出たんだからいつものくださいな♪
c0128303_17301870.jpg
頭の中は美味しいさんのことしかないんだよね。
[PR]
by betty315mami | 2013-11-19 23:59 | 日常 | Comments(0)

ふたりでネム~

昨日、はしゃぎ過ぎたのか今日も充電中。。。

良いお天気で仕事が休みになったのにこんなお顔見たら起こせないよ(^_^;)
c0128303_1724133.jpg

何だか私も眠くなってきたZzz...
c0128303_17242572.jpg
べっちゃんと一緒にお昼寝(´艸`)
何もしないで寝るのも良いもんだわ(笑)
[PR]
by betty315mami | 2013-11-18 23:59 | 日常 | Comments(0)

何気ない日常とBettyの成長記録