Betty物語

bettymami.exblog.jp

ブログトップ

<   2014年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧   

桜満開なのに大雨ですよ(^_^;)   

2014年 03月 30日

桜が咲いたというのに雨だよ~(^_^;)

雨風凄いーっ(>_<)

こんなお天気なのに、満開になったそうですよ。
お花見行きたかったなぁ。。。

ダンナがマッサージへ行っている間、一人で隣駅まで雨散歩=3

星乃珈琲に寄っちゃった(´艸`)
豆乳ラテにモーニングお願いしました♪
c0128303_9395049.jpg
ダンナと一緒じゃとせわしないから、一人でまったりするのも良いよね(^_-)-☆

近くの元町珈琲では今日までコーヒーの回数券がお得だって教えてもらっていたので帰りに購入(^^)v
これから朝散歩頑張らねば~p(^ ^)q

お昼は無性に粉もんが食べたくなってお好み焼き作りました♪
焼き過ぎてお腹いっぱい。
c0128303_940252.jpg
今週末まで桜もってくれるかな。。。

べっちゃんの写真1枚もなかったわ~(苦笑)
[PR]

by betty315mami | 2014-03-30 23:59 | 日常 | Comments(0)

お花見は席を予約して~♪   

2014年 03月 29日

このおべべ、お友達にもらったのー♪
c0128303_2220228.jpg
大人可愛いでしょ(´艸`)

これ着てお出かけするんだぁ~♪
c0128303_22201244.jpg
オサレ~な街へ行くなら良かったけど公園じゃねぇ・・・(笑)

満開にはちょっと早かったけど、ポカポカ陽気だったからお花見に来ている人達も多かったな(´艸`)
c0128303_22204586.jpg

今日もここでランチです♪
べっちゃんが来ましたよ~!
お店の人にデレデレご挨拶してましたよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22212333.jpg
前回来た時に予約しておいて良かった(^^)v
待っている人もいましたよ。

今日はテラスで正解(^^)v
べっちゃんと来たらテラスのみなんだけどね(笑)

最初の乾杯はイタリアのビール♪
おつまみにグリーンサラダ
前菜はトリの胸肉とキノコのツナソース
私はハムとズッキーニのクリームショートパスタ
ダンナは前回と同じで桜海老のパスタ
c0128303_22214446.jpg
写真はないけど、白ブドウジュース(?)も飲んじゃった(^_^;)

べっちゃん嬉しそうだな~(笑)
c0128303_2222984.jpg

来週も食べに来ても良いよ♪
べっちゃんは何も食べられませんけど。。。
c0128303_22221943.jpg
来週も桜見れそうだから来ちゃおうか(笑)
予約出来るか聞いてみたら、土曜日は予約席満席になっているんだって~。
べっちゃん残念だったね(^_-)-☆

インギーのモモちゃん(11歳)もランチしに来ました♪
べっちゃんと違ってと~っても大人しいの。
今まで2回ぐらいPちゃんになったぐらいで大きな病気はしてないんだってよ~。
c0128303_22222986.jpg
このまま元気でいてね(^_-)-☆

ちょっと~モモちゃんと何してるのよ!
c0128303_22224145.jpg
自分だけ仲間外れにされたと思っているベティでした。

何でも食べるのにモモちゃんママからいただいた大根は食べなかったのよ(^_^;)
ダイエットのために今度からお芋じゃなくて大根食べさせようかな(≧m≦)ぷっ!

午後になると気温が上がってきたのか桜も咲いてきたかな。
c0128303_22233329.jpg

洋館に咲く桜は満開でした(´艸`)
c0128303_22234925.jpg

ソメイヨシノより色が濃くて可愛いの❤
c0128303_2224521.jpg

こちらはソメイヨシノ。
満開だったらもっと綺麗だったのにね。
c0128303_22241436.jpg

笑ってあげるから、美味しいさんよろしく~♪
c0128303_22242567.jpg

次に行きますよ!
c0128303_22243738.jpg
ゆっくり写真も撮っていられないわ(^_^;)

明日には満開になりそうなのに、お天気大荒れになるとか。。。
来週末まで咲いてて欲しいな。
c0128303_22245541.jpg

お芋の準備は良いですか?
OK!
c0128303_2225531.jpg

お洋服汚されそうなので裸族になってもらいました(笑)
c0128303_22252840.jpg

帰るぞ~!って言われるまで遊ぼうね(^_-)-☆
c0128303_22254028.jpg

飛行犬にもなれるんだよ~♪
c0128303_22255133.jpg

公園はお花見で賑わっているけれど、ここはと~っても静か。。。
c0128303_2226027.jpg

思いっきり遊べますよ♪
c0128303_2226165.jpg

ただねぇ~ここで遊ぶと汚れちゃんだよね(^_^;)
遊びたかったらべっちゃんがご案内しますよ\(^o^)/
もちろんイタリアンのランチ付きでね(^_-)-☆

c0128303_22262715.jpg

三宝地の桜は今が見ごろでした♪
c0128303_22263922.jpg

べっちゃん真顔なんですけど、この後シャンプーだって気づいたかしら(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22264871.jpg

やられてしまいました。。。
c0128303_22265951.jpg
綺麗になったよ(^^)v

テラスでお茶っこタイム♪
c0128303_22271262.jpg
シャッター押した瞬間、パクつかれちゃった(^_^;)

お口にお芋が付いているからペロッとすれば良いのにね(笑)
c0128303_22272427.jpg
また桜見に行けたら良いな。

Kyoしゃん、あんがと~(゚ε^ )チュ
センスの良いママをもって、ロモちゃん幸せだなぁ。。。
それに引き換えべっちゃんは・・・おーっと言えない(>_<)

c0128303_22274264.jpg

我が家のお庭のチューリップ、今年も咲きそうです(´艸`)
c0128303_22275270.jpg

[PR]

by betty315mami | 2014-03-29 23:59 | 日常 | Comments(4)

遊んでから病院へ行っちゃった   

2014年 03月 25日

今日は午後から気温が上がり東京の桜の開花発表がありました。

平年より1日早い発表になったそうですよ\(^o^)/

今年は何回お花見出来るかな♪

ポカポカ陽気でTシャツ1枚で草むしりしてたら暑かった(^_^;)


一時期異常にお水を飲んでいたから、次回病院へチッチを持って行くことになってたの。

トイレシーツを裏返してべっちゃんのチッチを採りたいのにしてくれない。
さては、病院へ行くの察したのかしら(苦笑)

ガマンさせるのも可哀想だからトイレシーツを表にしたら、その上でしておりました(^_^;)

お庭で遊べば喉が渇くはず!
お水もゴクゴク飲んでチッチしてくれるでしょう\(^o^)/
べっちゃん二頭身美人!?(≧m≦)ぷっ!
c0128303_16271634.jpg
もの凄く猫背だよね(^_^;)

公園に咲いているピンクのお花は何だろう。。。
c0128303_16273486.jpg

ふぁ~(≧m≦)
お口の中が丸見えだよ~(笑)
c0128303_16274913.jpg

暑いから、今日はお庭でも笑顔で走ってましたよ~。
c0128303_16281489.jpg

オヤツ待ってるんですけど。。。
今日も可愛いな(´艸`)
c0128303_162830100.jpg

ありゃりゃ~、食べたくてペロンチョしちゃってる。
c0128303_16285227.jpg

べっちゃんは美味しいさんがあれば、どこでも遊んでくれるよね。
c0128303_162946.jpg

週末はお花見行けるけど、花より団子のお嬢さんだから桜には興味ないかもな(^_^;)
c0128303_16291797.jpg

楽しかったよ~♪
c0128303_16292880.jpg
結局チッチは採れなかった(>_<)

でも気になることがあったので、夕方チャリの前カゴに乗せて病院へ行って来ました=3

日曜日にブラッシングしてたら、左耳にポチッと膨らみを発見。。。
(↓ 日曜日の写真)
c0128303_16295324.jpg
こんなに大きいの初めてだったからちょっと不安になっちゃったのよ。

人差し指で指している部分にポチッとあります。
c0128303_1630386.jpg

写真だと今日の方が小さく見えるけど、あまり変化なし。
c0128303_1633161.jpg

病院に来ちゃった。。。
c0128303_16303082.jpg
大きさは約4mm。
診察した限りでは悪いものではないので要観察となりました。
良かったぁ~(^^)v

ついでにカイカイのお薬ももらってきました。
お薬飲んでも結構カイカイしてたので、前回のよりは少し強めのをいただきました。
皮膚は何か出来ているわけじゃないから、掻くのがクセになっているのかもしれないって。。。

診察中、先生と話しているとすぐ私の肩へよじ登ろうとするの。
イヤでイヤでさぞかし心臓バクバクで緊張していると思っていたのに、心音は至って普通だって。
べっちゃん、芝居してるのーっ?

心臓に毛が生えているって思っているんでしょ。
べっちゃんは小心者なんですよ~。

ってイジケているかは知りませんが~(≧m≦)ぷっ!
お疲れの様子です。
c0128303_16304174.jpg
いつも診ていただいている女医さん、来月から産休と取るんだって!
結婚してるのも知らなかったし、先月行っているのにお腹が大きいのも気づいてなかったから驚きよ(@_@)

仕事が好きで担当しているワンニャンたちも気になるから、数ヶ月で復帰予定するって。
そんなこと言ってくれると嬉しいよね。
でもBabyちゃんが可愛くて、病院辞めちゃったら他に診て欲しい先生いないんだな。。。

ついでにフィラリアのお薬ももらうつもりだったんだけど、血液検査後1ヶ月以内に飲み始めた方が良いらしいから今月だと未だ早いって。

さぁ~今度はチッチ採れますように。。。
[PR]

by betty315mami | 2014-03-25 23:59 | 日常 | Comments(0)

忘れないうちに使ったよ!   

2014年 03月 23日

昨日お食事券をゲットしたので、早速使わせていただいました。

お天気も良いからお食事に来る人も多いはず。
早めに行って、開店を待ちましたぁ~♪
c0128303_19185888.jpg

昼間からワインをボトルで頼んでたんですよ。
c0128303_19191370.jpg
べっちゃん呆れてる!?

おつまみに生ハムとサラミの盛り合わせを頼んじゃった(笑)
前菜はお米のサラダ
今日のパスタはモロッコインゲンとオリーヴのトマトソース、桜海老とルッコラのガーリックオイルソース
デザートはチョコレートブラウニー(ダンナが頼んでました)
c0128303_19192369.jpg

ジーッ・・・
べっちゃんのもあるのかな~?

c0128303_1919377.jpg
何も出てこないよ~。

来週になったら桜も咲き始めている頃だろうからって、ランチの予約しちゃいました(笑)
わぁ~い\(^o^)/
今度のお休みにまた来れるーっ♪

c0128303_1919464.jpg
お花見出来るかな(´艸`)

またどこかでお食事券プレゼントしてくれないかしら~(´艸`)

公園にはランチするだけに来た訳じゃないですよ!
た~んと遊んでもらわないとね(^_-)-☆
c0128303_1920480.jpg

元気ハツラツ♪
c0128303_19201661.jpg

このお顔見ただけで楽しいのが分かるよね(´艸`)
c0128303_19205549.jpg

c0128303_19211031.jpg

c0128303_19212055.jpg

怪しいおっさんが今日もべっちゃんを見てるのよ~(>_<)ギャーッ
c0128303_19212986.jpg

アハッ(≧∇≦)
知ってるお顔だったよ~。

c0128303_19213992.jpg

もっと遊ばせてあげたいのに、怪しいおっちゃんが帰るって・・・(^_^;)
c0128303_19214944.jpg

帰るの早過ぎるよね。
べっちゃんまだまだ遊べるのになぁ。

c0128303_19215764.jpg
今度はふたりで来ちゃおうね(^_-)-☆

アンヨにお土産付けて来たからお庭でブラッシングしようとしたら・・・あらら~?
c0128303_1922648.jpg

寝ちゃいましたZzz...
c0128303_19221613.jpg
私もワイン飲んで気持ち良くなって眠たくなっちゃった。
[PR]

by betty315mami | 2014-03-23 23:59 | 日常 | Comments(0)

食事券ゲット\(^o^)/   

2014年 03月 22日

連休2日目、先ずはお墓参りへダンナのババと行って来ました。

車であっという間に到着しちゃうんだけど、京都から移してこなかったらお墓参りを口実に京都へ行ってワン友さんと会えたのになぁ。。。(>_<)
c0128303_23335277.jpg
お墓参りの後はお寿司を食べるのが日課になってます♪

早々に切り上げ、用事を済ませてお嬢さんが待っているのでお土産買って帰りましたよ。

は~や~く~♪
c0128303_23344365.jpg

待っていたのは私ではなく、愛しのお芋ちゃんでした(笑)
c0128303_233508.jpg
小さめのお芋の方が美味しいんだけど大きいのしか残ってなかったのよね。

お芋があれば素直な良い子に大変身しちゃう。
c0128303_233540100.jpg

モデルさんも嫌がらずしてくれます(´艸`)
c0128303_23355882.jpg

べっちゃんの誕生日にランチした時に「食事券がもらえるから是非行ってみて」ってお店の人から得な情報を聞いていたのでゲットしてきました(^^)v

べっちゃんの大好きなお店のだぁ~♪
c0128303_233636100.jpg
これ持って食べに行こうね(^_-)-☆

ボール遊びしながら喜びの舞を披露してたべっちゃんです。
c0128303_23364628.jpg

お食事券あっても私たちが食べているのを見ているだけなんだけどね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23365595.jpg

お店へ行くだけで嬉しいんですよ(´艸`)
c0128303_23371354.jpg
明日テラス席が満席になる前に行こうね(^_-)-☆
[PR]

by betty315mami | 2014-03-22 23:59 | 日常 | Comments(0)

中華街へ「海老食べに行こう~♪」   

2014年 03月 21日

三連休はお天気良さそうね(^^)v
昨日の雨、今日まで長引かなくて良かったぁ~。

初日の今日は、先日雪で延期した中華街へお出かけ~♪
ベティ家方面から相互直通運転で便利になって、今回で行くのは3回目。

1回目はこちら→
2回目はこちら→

地上に出ると、人が多いこと(^_^;)
c0128303_12454554.jpg

メイン通りも人がワンサカで真っ直ぐ前に進めないよ~(苦笑)
c0128303_12455641.jpg

今回の目的は海老を豪快に食べる!
人気店の海員閣で~す♪
c0128303_1246719.jpg
1回目でお粥を食べたのは海員閣の斜め前でした。
ずっと気になっていたお店に行けて嬉しい(≧∇≦)キャー♪

待つの覚悟で行ったけど、思いのほか早く入れました\(^o^)/

泡泡で乾杯♪
泡グラスが7個・・・メンバーはみそべんさん、イヴママ、サリーまま、みかりんさん、Mamaritaさん、ジュディ母さんママです(´艸`)

クラゲ、焼売、豚バラの煮込みはトロ~でしたぁ(^^)v
c0128303_1302193.jpg

待ってました車海老のから煮♪
醤油、ニンニク、ショウガのソースがこれまた美味しーっ(´艸`)
c0128303_1303462.jpg

青菜炒め、五目うま煮、海老そば、五目チャーハン、杏仁豆腐
c0128303_1304977.jpg
人数が多いとたくさんのお料理が楽しめるから良いね(^_-)-☆

2Fの円卓でワイワイ♪キャッキャッ♪騒ぎながら食べていたんだけど、他のお客さんは静か~に食べてました。
うるさいって思ってたかもね(苦笑)

前々回探した時に見つけられなかった路地裏のちまき屋さん♪
今日は事前に地図をチェックして辿り着きました\(^o^)/
人気で一人1個しか買えないのよ~。
c0128303_131684.jpg
食べる前に行ったら数名並んでいたけど、食後に再度行ったら人っ子一人いない(^^)v
2個ゲット出来ました。
豚の角煮、干し海老、椎茸、ピーナッツが入っていて優しいお味(´艸`)

ブラブラして後はお茶っこタイム♪
イヴママが頼んだジャスミン茶をパチリ。
今度は中国茶のカフェへ行こうね(^_-)-☆
c0128303_1311714.jpg

駅に向かっていると爆竹の音が聞こえてきたの。
何かの練習かと思ったら春分の日の今日『媽祖祭』を開催してるんだって!
c0128303_1312770.jpg
ちらっとだったけど楽しめましたよ(^^)v

今度はどこの美味しいさんへ行く~?

お土産はチマキと海員閣の焼売、月餅(食べちゃって写真なし~)
c0128303_1313841.jpg

べっちゃんにもお土産あるんでしょうね?
c0128303_1322126.jpg
すっかり忘れてました(^_^;)

お土産の代わりにシャンプーする?
ひぇ~(^_^;)
それだけはご勘弁を。。。

c0128303_132756.jpg

お留守番してたから良いものあげるよ♪

イヴママからいただきました(´艸`)

イヴママ、あんがとさんです♪
大事にカミカミしてあげる(´艸`)

c0128303_239436.jpg
新しいモノ好きなべっちゃんだから、遊びたくてウズウズしてたわ(笑)
[PR]

by betty315mami | 2014-03-21 23:59 | 日常 | Comments(2)

松六家の御曹司?   

2014年 03月 19日

今週は1日置きにお休み~♪

良いお天気だと午前中に遊ぶのが1番だよね(笑)
c0128303_18473318.jpg

あぐ~っ♪
これが大きな美味しいさんだったら嬉しいのにな。
c0128303_18474888.jpg

そろそろお昼寝でもしたら~?
眠くないですよ~。
c0128303_18475963.jpg
そういわず、べっちゃんには寝ててもらいました(笑)

松六家の御曹司に会いに行って来ましたぁ♪

元い・・・

御曹司松六家でランチしてきました(´艸`)
c0128303_18481250.jpg
一巡目でお店に入れたのは私達の前まで(>_<)ガーン
1時間弱お店の外で待ってましたよ(苦笑)
TVの力って大きいよね。

待った甲斐がありました\(^o^)/バンザーイ
狭かったけど2人用の個室に案内してもらえたの~(´艸`)

限定40食 極上黒毛和牛ひつまぶし御膳
サラダと小鉢は小松菜のお浸し、ひじき煮、とろ湯葉あんかけの3品でお漬物も付いていました。
c0128303_18482265.jpg

ご飯の上には綺麗に並べられたお肉が・・・(≧∇≦)キャー♪
食べて行くとご飯の中にもお肉が・・・(≧∇≦)キャーキャー♪

最初、お肉はタレで味付けしてあるのでそのままでいただきます♪
次に薬味をのせて・・・んまぁ~です(^^)v
最後は出汁をかけてお茶漬け風に。。。
c0128303_18483584.jpg
お出汁と一緒におひつに入ったご飯が運ばれてくるんだけど、このご飯の色艶が綺麗なのよ~。
少しだけお代わりして食べました。

金目、鯛、イカのお造りをプラスして食べちゃった。
c0128303_18485951.jpg

デザート付っていうのも嬉しいよね♪
ココア羊羹がこれまた濃厚で美味しかったーっ(^^)v
c0128303_18492074.jpg
夜は敷居が高くて入れないお店でもランチなら行けるもんね(^_-)-☆

移動してお買い物。。。

前説の人の声が聞こえてきて近くに行ってみると。。。
これって映画の宣伝?
ってことは出演者が来るの~!?
c0128303_18493597.jpg
見える場所探して2F→3F→2Fとウロチョロして何だかお上りさん状態になってた私達(≧m≦)ぷっ!

この位置に陣取ってオヨダ垂らしながら見てましたわ(´艸`)
藤原竜也く~ん、背が高くてかっちょええのよ(*^。^*)ポッ
c0128303_18495036.jpg
話してた内容は全然聞いてなかったけどね(笑)

お買い物してお茶タイム。。。
さっきデザート食べたのにまた食べちゃった(^_^;)
c0128303_1850439.jpg
今日は良い日だったなぁ~(´艸`)
[PR]

by betty315mami | 2014-03-19 23:59 | 日常 | Comments(1)

べっちゃんはケーキ、私はイタリア~ン食べちゃった♪   

2014年 03月 17日

待機日でも最近は出勤になることがあるから、連絡がきませんようにって祈っちゃうのよ(苦笑)

今日はお休みになりました\(^o^)/

お天気も良いから、お外で遊ばないとね(^_-)-☆
公園やご近所散歩だとアンヨが汚れるからお庭で十分!

早く持って来て~♪
c0128303_21361658.jpg

こっちこっち~♪
c0128303_21362910.jpg

これしか残ってないんだぁ。。。
残っていたケーキを今日も美味しそうに食べてくれました(´艸`)
c0128303_21364596.jpg

食べた分消化しないとね。。。
c0128303_213706.jpg

ボールがあると頑張ってくれるんだよね(^_-)-☆
c0128303_21371257.jpg

ククンクンクン...
まだ美味しいさんあるかなぁ~。

c0128303_21372275.jpg

今日は良いお顔で遊んでますね(´艸`)
c0128303_21373594.jpg

楽しいよ~♪
c0128303_21374972.jpg

ずっと遊んでいるように見えるけど、ケーキも食べちゃったしボール遊びもしたら満足したのか飽きちゃったのか自分からトコトコトコ=3ってお部屋に戻って行っちゃったよ(笑)
c0128303_213818.jpg

カルディでボルシチスープを売っていたので買ってみました。
具沢山だけどお味はちょっと変わっているかも。。。
c0128303_21381211.jpg

夜は久しぶりにみかりんさんとお出かけへ=3
最初に行こうとしてたお店は人気があるけど、月曜日だし開店の5時に行けば大丈夫でしょって向かうと既に並んでる(^_^;)
私達の前で満席になっちゃったって(>_<)ガーン

同じ系列のイタリアンバルUOKINに行ってみました。
小さいテーブル席しか空いてなかったけどどうにか入れました。
でもね・・・
ドリンクのメニューは言わないと持って来てくれないし、お通しも忘れられてたしスタッフさん大丈夫?って言いたくなっちゃうほど。

お料理もちょっと期待外れでした。
以前行った吉祥寺のびすとろUOKINの方が対応もお料理も良かったかな~。
c0128303_21382633.jpg
次回は今日行けなかったお店にリベンジしないと。。。
デザートは別腹でドーナツ2個も食べちゃった(^_^;)タベスギター

べっちゃんに妹が出来たの~♪
笑っていてべっちゃんより性格良さそう~。
c0128303_21383914.jpg
これからはべっちゃんはお留守番で妹ちゃんがお出かけしちゃうかもね。
べっちゃんの立場ピンチ~(≧m≦)ぷっ!
[PR]

by betty315mami | 2014-03-17 23:59 | 日常 | Comments(0)

誕生日の過ごし方 嬉しいーっ♪編   

2014年 03月 15日

今日はハワイに住んでいる、べっちゃんの妹ショコラちゃんのお誕生日でもあるのよね~(´艸`)

ワンちゃん見るとデビルしちゃうところなんてソックリ(笑)
血は争えないわ(≧m≦)ぷっ!

ふたりとも可愛いけど、ショコラちゃんの方がおんにゃのこ顔なのよ(≧∇≦)キャー♪

3おとこのこ&3おんにゃのこのきょうだいだけど、未だにショコラちゃんしか出会えていないんだなぁ~(>_<)

ショコラちゃん 7歳のお誕生日おめでとう~♪


バースデーケーキ、キャワユイケーキを注文したかったけど申込日に出かけちゃって帰ってきたら受付終了になってたの(T_T)ガーン

べっちゃんには申し訳ないけど、見た目の悪い手作りケーキ食べてもらいましょ(^_^;)
数字のロウソクを捜してもどこにもなくて、人間のケーキ屋さんにあったけどロウソクだけでは売ってくれないんだって。。。
そこの美味しそうじゃないから買ったことないのよ。

しゃ~ない、『7』も作っちゃおう\(^o^)/
c0128303_1517963.jpg
ブルーベリーを並べてっと・・・『7』に見えてるかな(^_^;)


まだですかぁ~?

c0128303_15171718.jpg
椅子を引いて準備しているとさっと飛び乗って食べる気満々なのよ(´艸`)

それではど~ぞ♪
因みに、BGMで流れている曲は本日ダンナがゲットしてきたレコードです(笑)

黙って見てたら全部食べられそうだったので、一度撤収しました。

途中で食べるの止めるとお口がワナワナしちゃうのになぁ。。。
c0128303_15175785.jpg
ちょっとイジケ気味です(笑)

ケーキはお芋・バナナ・カボチャ・お芋の4段重ね。
水切りしたヨーグルトにイチゴとブルーベリーでトッピング。
c0128303_15174773.jpg

べっちゃんの大好きな物ばかりです~♪
c0128303_151873.jpg

全部食べるとお腹がPちゃんになっちゃうから、今日は半分にしておこうね。

ちょっとになっちゃったよ。。。
c0128303_1518178.jpg

食べた気しないから残りも出しなさいよ!
c0128303_15182740.jpg
底抜け胃袋だからまだまだ食べられそうでした(笑)

公園から帰って来たら、Chamさんからプレゼントが届いてました。
べっちゃんの大好きなオモチャと可愛いお洋服(´艸`)
c0128303_15184476.jpg


サイズもピッタリ~(^^)v
お写真のLukeくんと同じポーズしたよ~ん♪

c0128303_151906.jpg

Chamしゃん、プレゼントありがとうです♪
べっちゃん、と~っても嬉しいの(´艸`)
c0128303_1519104.jpg
お誕生日当日に届いてビックリしたの~。
だってChamさんが住んでいるのはアメリカ。。。
宅急便だったら指定した日に届くのは当たり前だけど、海外から送って当日届くなんて凄いよね(´艸`)
[PR]

by betty315mami | 2014-03-15 23:58 | 日常 | Comments(0)

誕生日の過ごし方 楽しいーっ♪編   

2014年 03月 15日

お天気に恵まれた、7歳のお誕生日♪

さぁ~どこかへお出かけかな?って期待してたけど・・・
我が家の運転手は、お目当てのレコードを買いに朝からルンルンで出かけて行ってしまいましたよ。
不要なレコード売って、2枚ゲット出来たって喜んで帰って来られました(^_^;)
値段を聞いたら「ヒエ~ッ」でしたよ(>_<)

このおべべ、買ってもらったの~。
でもべっちゃん的には美味しいさんの方が良かったかなって。。。
c0128303_23514893.jpg
おばちゃんになるとますます食に磨きがかかることでしょう(≧m≦)ぷっ!

石神井公園までお散歩へ行って来ました♪
遊ぶより先ずは腹ごしらえ。
べっちゃんがズンズン引っ張ってお店まで連れて行ってくれます。

外で待っている人がいるのに、テラス席へ入ろうとするべっちゃん。
順番守りましょう。。。

お祝いだからワインと厚切りサラミで乾杯\(^o^)/オメデトー

柚子風味のイカのマリネ&ニンジンムース添え、海老とほうれん草のガーリックオイルパスタ。
デザートはチーズケーキでした(´艸`)
c0128303_23521789.jpg

も~誰のお誕生日なのか分からないです!
c0128303_23524148.jpg
べっちゃんにはお芋あげたじゃないよ(^_^;)

もう1つのお楽しみ♪

べっちゃんのハッスルタイ~ム♪
c0128303_23525844.jpg

この季節になると、マスクをした怪しげなおっちゃんがべっちゃんをストーカーしてるんだよね(^_^;)
c0128303_23531739.jpg
ダンナでしたかぁ~(笑)

ストーカーだったらデビル顔して追い払っちゃうわよ!
c0128303_23533058.jpg
怖いものなしだよね(^_-)-☆

と~っても良い笑顔で遊んでくれました(^^)v
時々、超ブチャイク顔になるけどね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23534386.jpg

これから暖かくなるからお散歩行く回数が増えると良いね(^_-)-☆
c0128303_23544100.jpg

べっちゃん、おっちゃんが帰るって言ってるよ~。

ベっちゃんサービスしてくれないんなら、ベーしてやるから~。
c0128303_23542070.jpg

今度は2人で来ようね(^_-)-☆
c0128303_23543745.jpg

まだ遊びたいのに。。。
表情が物語っているよね(^_^;)
c0128303_23545247.jpg

べてぃこ~笑って~!
あ~ぁ、イジケちゃったよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2355934.jpg

[PR]

by betty315mami | 2014-03-15 23:49 | 日常 | Comments(2)