ブログトップ

Betty物語

週末になるとお天気悪いのよね。

べっちゃんは雨だとお庭にも出られないから退屈しているから、一緒にお出かけ=3

カイカイとお耳のお薬をもらいに病院へ寄りました。
体重が6.4キロになってたーっ。
最近フード変えたけど、量が少ないかしら。。。
一時は7キロになっちゃったんだよね(^_^;)

車屋さんに来たの~!
店内ワンコNGなら車内で待機しててもらうつもりだったけどOKだって(^^)v
スリングに入ってもらいましたよ(´艸`)
c0128303_15493313.jpg

新車は良いね~♪
ベティ家は車検出したばかりだし、先立つものがないので買えましぇん(>_<)
c0128303_15494399.jpg

急に雨脚が強くなったので、小降りになるまで中で待たせてもらいました。
c0128303_15495372.jpg
べっちゃん身動き出来ないからつまらなそうだわ(笑)

久しぶりに
しあん・あ・らもーどさんへ来ました♪
この天気だから貸切でしたよ(´艸`)
c0128303_15501359.jpg

体重も減っていたので、ワンメニュー頼んであげるよ(^_-)-☆
c0128303_15503395.jpg

私はベーグルのフルセット、ダンナはパスタのフルセットをオーダー\(^o^)/
ダンナなんて、単品でベーグルも食べてたのよ(^_^;)
c0128303_15504287.jpg

べっちゃん、さぁ~どうぞ♪
c0128303_1551247.jpg

大きいと一口で食べられないから咥えて待ってられるんだよね(≧m≦)ぷっ!
可愛いぞ~(´艸`)
c0128303_15511151.jpg

小さく千切ってもらって美味しそうに食べてましたが・・・最後は油断してたらパクッと食べられちゃったよ。
美味しかったんだね♪
c0128303_15512175.jpg

追加でお芋のアンパンお願いしま~す♪
c0128303_1551375.jpg
それは今度だよ~。
カフェを出る頃には雨も止んで明るくなったけど、地面に下ろすとアンヨが濡れちゃうからスリングに入ったまま帰って来ちゃったね。

ベーグル1個じゃ足りませんよ。。。
c0128303_15514552.jpg

カフェの帰りにケーキ屋さんで別腹を買っちゃった(笑)
c0128303_1552021.jpg

[PR]
by betty315mami | 2014-06-28 23:59 | 日常 | Comments(0)

紫陽花植えました!

何でも枯らしちゃう私。。。
でもチューリップはお世話をしなくても毎年咲いてくれてたのよ~(笑)

今年の梅雨は雨が多いなぁ(>_<)
梅雨には紫陽花の花が似合うので、紫陽花を買って来ました♪
紫陽花は丈夫そうなイメージがあるから私でも育てられるかもね(^_-)-☆

最近は紫陽花の種類も豊富!
てまりてまりを地植えしてみました。
c0128303_22244239.jpg

可愛いですね~♪
c0128303_22245646.jpg

来年は咲きますかね。。。
c0128303_2225127.jpg
期待しないでいてくださいな(^_^;)

べっちゃんは花よりボール♪
c0128303_22253967.jpg

c0128303_2225512.jpg

明日はお天気悪そうだから今日遊んでおかないとね。
c0128303_2226849.jpg

c0128303_22262545.jpg

来年もベティと紫陽花の2ショット撮れれば良いね。
c0128303_22263765.jpg

パッカーンして体温調節しながらお昼寝しちゃったわ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22265273.jpg

[PR]
by betty315mami | 2014-06-27 23:59 | 日常 | Comments(0)

無傷でトリミング(^^)v

今日は学校トリム=3

お迎えが来るまでにゴハン食べて、毛玉がないようにブラッシング。
帰って来るまでトイレ我慢しちゃうからお庭に放牧しました。
もう出ないよ。。。
c0128303_22381866.jpg
食後チッチしてくれたけど、ウ○チは?
私が起きた時にはブツがあったけどいつしたものか。。。

昨日の雨で芝生がちょっと濡れたけど、これから綺麗になるからまっ良いか(^_^;)
c0128303_22382958.jpg
お迎えが来ると自分からクレートに入ってたよ(^^)v

夕方までいってらっしゃ~い\(^o^)/

べっちゃんがいない間にお買い物へ行って正解だった。
帰ったら雨が降り始めたのよね。
オマケに雷も。。。

雷嫌いなお嬢さん、音にビビってカット中に動いて今回も怪我しちゃうんじゃないかってちょっと心配だったの。

ただいまーっ!
c0128303_22383983.jpg
毎度のことながらトイレへ直行したんだけど、しっかりと外してましたわよ(苦笑)

今日はイタタなしですよ~。
c0128303_22384917.jpg
今日はトリミング代、体で払ってこなかったみたい(≧m≦)ぷっ!
良かったね(^_-)-☆

アンヨ、ちょっと長めだね。(短くって言ったんだけどな~)
前回ぐらいが汚れなくて良かったのにな。

今日はお昼寝してないから疲れました。。。
c0128303_22385878.jpg

担当した学生さんが書いたコメントを見たら・・・(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2239522.jpg
やっぱり雷にビビってた(笑)
トリミング台に乗っているから逃げるに逃げられなかったんだね。
[PR]
by betty315mami | 2014-06-25 23:59 | 日常 | Comments(0)

嬉しいの~?

べっちゃん今日は笑ってます(´艸`)
c0128303_18124857.jpg

何がそんなに嬉しいのかしら~?
c0128303_181311.jpg
イヤー、暑くてハアハアしてただけかもね(笑)
[PR]
by betty315mami | 2014-06-24 23:59 | 日常 | Comments(0)

お仕事お休みにしちゃったけど予定がなくなっちゃったの(^_^;)

それじゃ~つまらないから、夕方から予定入れたのでした(^^)v

昼間はべっちゃんのお相手出来るからね(^_-)-☆
母からいただいたスイカ♪
たぶん私にって言うよりべっちゃんに食べさせたかったんだと思うな(≧m≦)ぷっ!

まだですか~?
c0128303_22493714.jpg

種は取ってあるからガブッといっちゃってください♪
c0128303_2250937.jpg

甘いで~す!
スイカもリンゴと同じようにシャリシャリ食べてましたよ(´艸`)
c0128303_22503165.jpg
美味しくておメメが落ちそうだわー(≧m≦)ぷっ!

お腹いっぱい?になったらお昼寝タイムだねZzz...
c0128303_2250439.jpg

またお庭に出ましたよ~。
c0128303_22505810.jpg

今日はサービス良すぎですよ。。。
これは何か企んでるな!

c0128303_2251919.jpg
べっちゃんには全てお見通しだね(≧m≦)ぷっ!

みかりんさんと池袋の魚金へリベンジしてきました♪
前回は私達の前で満席になっちゃったから、今日は開店の30分前から並びましたよ(笑)
c0128303_22513486.jpg

乾杯\(^o^)/
c0128303_22514864.jpg

枝豆のアンチョビ炒めはニンニクも効いてて美味しかった(´艸`)
c0128303_2252242.jpg

お刺身の三点盛りなのに7品もあるよ~!
青魚食べられない私は赤丸のお魚をいただきました。
真鯛とカツオは皮を残してね(笑)
c0128303_2304268.jpg

桜海老と紋甲イカのかき揚げは2人じゃ多かったわ。
c0128303_23183.jpg
もっと食べたかったけど、どれもボリューミーでこれ以上頼めなかった。
今度は大勢で行かないとね(^_-)-☆

それなのに・・・

デザートは別腹(≧m≦)ぷっ!
ドーナツ2つも食べちゃったよ(^_^;)
c0128303_2313566.jpg
美味しい物食べられるのって幸せだよね(^_-)-☆
[PR]
by betty315mami | 2014-06-20 23:59 | 日常 | Comments(0)

楽チン♪

べっちゃんのクッション&ベッドはこちら~(笑)

弾力があって気持ち良いんだよ~♪
c0128303_2211692.jpg
私がソファーに座ってても、こんな風に乗ってこないのよ(笑)
[PR]
by betty315mami | 2014-06-16 23:59 | 日常 | Comments(0)

遊ぶのは夕方から

今週末はお天気良すぎで暑いよ~(^_^;)

べっちゃんとお出かけ予定ないからお庭で遊びたいけれど、日中は陽が眩しすぎて出れないのよね。

夕方遊んだよ~♪
c0128303_22241368.jpg

陽が傾き、芝生に日が当たらなくなってから行動開始で~す=3
c0128303_22243925.jpg

良い表情してくれます(´艸`)
c0128303_22245535.jpg

今日もボール投げしたけど、私はほとんど動かないから蚊が寄ってくるのよ(^_^;)
c0128303_22251060.jpg

狙った獲物は逃がさないね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22252442.jpg

楽しかった~♪
c0128303_22255053.jpg
喜んでいただけてなによりです。
[PR]
by betty315mami | 2014-06-15 23:59 | 日常 | Comments(0)

またまた俺の焼肉へ~♪

銀座(正確には新橋)に俺の焼肉がOpenしたから行ったのが先月。

職場の食べ歩き隊が行きたいと言うので、2度目の訪問になりました。

今回も椅子席が予約出来てラッキー(^^)v


今日は暑いから泡日和(´艸`)
c0128303_12285155.jpg
お通しは生キャベツ。
前はもやしのナムルだったのになぁ~(>_<)ボソボソ

前回来た時、立席はほとんどお客さんがいなくてガラ~ンとしてたのに今日は同じ時間なのに違ってた!
c0128303_1229250.jpg
私達に背を向けている列は立って食べているけれど、顔をこっちに向いている人達の列にはカウンターでも椅子がありましたよφ(..)メモメモ

人が入ってて、何だかホッとしました(´艸`)

ナムルの盛り合わせ
c0128303_12293529.jpg

タン塩
c0128303_12294719.jpg

ケジャン
c0128303_12295737.jpg

サンチュ
c0128303_1230653.jpg

盛り合わせも変わってて、1人前から注文出来るようになってたの。
ちなみに3人前以上の方がお得で、量が増えるのではなく違う部位が足されるんだって~。
4人前にしました(´艸`)
c0128303_12301520.jpg
ここだけの話し、今日も美味しかったけど前の時の方が食べたことのない部位もあったりで感動したかも(>_<)シーッ

お肉はその日の仕入れで変わるそうです(^_-)-☆

話しに夢中になって何度も焼きすぎちゃったわ(^_^;)
c0128303_12303824.jpg

泡の次はブドウジュース(´艸`)
c0128303_12304835.jpg
今回は2杯で終了です(笑)

ギアラ(胃)って言うホルモン
c0128303_1230595.jpg
ほんの指先ぐらいの大きさを初めて食べてみた・・・(^_^;)

デザートはシャーベットの盛り合わせ。
グレープ、りんご、ブラッドオレンジ、桃。
c0128303_1231917.jpg
美味しかったで~す♪

外に出てもまだ明るい!
さぁ~2次会♪2次会♪

今回はおちゃけじゃありませんよ~(≧m≦)ぷっ!

カロリー消費のために歩け=3歩け=3

100%ChocolateCafeに行って来ました♪
c0128303_12404557.jpg

ショコラドリンクおいちかった(´艸`)
c0128303_12405763.jpg
母と約束があるから、ここでみんなとバイバイ(^_^)/~

「駅で待ってて」って言ったのにいない。。。

もしや・・・と思ったらお店の前で待ってました(>_<)

母にも携帯持たせないとダメだな(^_^;)

あなたは段々デブになる~っ。
c0128303_13381126.jpg
当たり\(^o^)/
[PR]
by betty315mami | 2014-06-14 23:59 | 日常 | Comments(4)

ご近所散歩には全然行かないべっちゃん(^_^;)

その代りお庭で運動してもらってます(笑)

雨が降る前にボール投げしましたよ♪
c0128303_2344046.jpg

ワイルドだわ~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2344992.jpg

ご褒美のオヤツが目的でボール持ってきてくれるんだけど、ケチな私は毎回あげないわよ(^_^;)
c0128303_2345845.jpg

もらえなくても一生懸命ボールを追いかけて楽しんでるよ♪
c0128303_23571.jpg

後足が可愛いぞ!!!
c0128303_2351823.jpg

今日から約1週間、ダンナのババは病院にお世話になるから私達は荷物運び=3
雨が降らないうちに行きたかったけど、降られちゃったよ~。
明日は私一人で行くけど疲れそうだわ(^_^;)
[PR]
by betty315mami | 2014-06-11 23:59 | 日常 | Comments(0)

ビクビクですよ~

夜になると雨が降り出してゴロゴロしてきたーっ。

いつもは態度がデカイお嬢さんなのに、何故か不安気な顔して動かないわ(≧m≦)ぷっ!

さっきから聞こえてるんですよ。。。
c0128303_23182116.jpg
私の雷にはケロッとしているのに、本物は違うのね(笑)

ゴロゴロするとリビングから逃げちゃうのよ(笑)

どこにいるかと探しても姿が見えない(^_^;)
進入禁止部屋に丸くなって寝てたのよ。
急いで部屋から出しましたよ=3

だって~ドアが開いてたんだもん。
いつも開いてても入らないじゃないよ。。。
今度は洗面所へ避難してた(笑)
c0128303_23183582.jpg
ソファーの上にいる時と同じ顔してるよ~(≧m≦)ぷっ!

本当に怖いんだってば~!
c0128303_23185052.jpg
こんなお顔したら守ってあげたくなっちゃわ(´艸`)
[PR]
by betty315mami | 2014-06-09 23:59 | 日常 | Comments(0)