今話題の・・・

土曜日なのに月末の仕事入れてしまったわ。。。

西武の催事場でイタリアン展を開催していたから、チラ~ッと見て帰ってきました。
お腹空いているから誘惑に負けそうだったわ。
お昼はしっかりユッケジャン食べているんだけどね(^_^;)

帰ってから夕食出来上がるまで待っていられないダンナ。
いつものお寿司屋さんで待ち合わせしました。

生牡蠣あったよ~♪
c0128303_236417.jpg

私はお寿司屋さんへ行っても、青魚系(生)は食べられないから食べるの決まっちゃうんだけどね(笑)
c0128303_2361564.jpg

テニスの錦織圭選手が会見で「のどぐろが食べたい」って言ってたのがこれ!
今日の1番だって(^^)v
c0128303_236251.jpg
美味しかったらしくて最後にまた頼んでましたよ。

食後のデザートはスタバへ=3
新メニューがあったーっ(´艸`)
キャラメル & プディング フラペチーノ
c0128303_2363729.jpg
ストローで吸うと甘さ控えめなプリンが・・・。
おいちかった(*^。^*)
[PR]
by betty315mami | 2014-09-27 23:59 | 日常 | Comments(0)

気づかないよ~

仕事帰り買い物して帰ると、玄関先でのお迎えなし(^_^;)

掛布団の上で気持ち良く寝てましたよ(笑)
c0128303_22385732.jpg
荷物置いたりしても起きないなんてね~(≧m≦)ぷっ!

あ~帰ってたの?
お帰り。。。
c0128303_2239820.jpg
ボケーッとしてます。
べっちゃん、お顔が曲がってるよ(笑)

ウ○チも良くなってきたので、今日でお薬を飲ませるのは終わりにしようかと。。。
様子を見て、またヤワ~になったら残りを飲ませるつもり!
[PR]
by betty315mami | 2014-09-26 23:59 | 日常 | Comments(2)

トリムでサッパリ~

夜中、トイレでチッチしてました(^^)v

ゴハン食べたら眠くなっちゃったZzz...
c0128303_22432058.jpg

朝はトイレでしてくれないんだなぁ~(>_<)
お迎えの時間が迫っているので、お庭でしてもらったよ(^_^;)
c0128303_2243375.jpg
今朝はPちゃんになってなかった(^^)v
もしお腹の調子がイマイチだったら、キャンセルするつもりだったの。

綺麗にしてもらってくるよ~=3
c0128303_22434955.jpg

べっちゃんがいない間に、みかりんさんと人気のあるLa むめい狼でランチしてきちゃった(´艸`)
ボリュームあり過ぎ(^_^;)
c0128303_225418.jpg
揚げ物食べたから、夜になっても胃もたれしちゃってたよ。

話しに夢中になって、帰る予定の時間が過ぎてたーっ(苦笑)

今日はべっちゃんの帰りが遅かったのよ。
途中でおもらししちゃって、乾かしているのかしらって心配になっちゃった。

ただいま~♪
Pちゃんでシャンプー出来なくてクチャーだったが変身しました。
c0128303_22443771.jpg

送ってきたドライバーさんは何も言わなかったけど、生徒さんのコメントを読んだら怪我(首、左下唇)って書いてあるじゃない!
首は逆剃りするとバリカン負けするから並剃りでってお願いしてるんですど。。。
c0128303_22483665.jpg
今回、学校からも連絡なかったのよ。。。
一人前のトリマーさんになってもらうための練習台だけど、怪我は勘弁よね(>_<)

トリム中も眠たそうにしていたべっちゃん。
オウチへ帰ったらゆっくり寝かせてくださいって~。
既に寝てます(笑)
c0128303_22485091.jpg
帰ってくるなりチッチはしてくれたけど、それからはする気配ないんですけど・・・(^_^;)
[PR]
by betty315mami | 2014-09-24 23:16 | 日常 | Comments(4)

出来ましたぁ~(^^)v

ねぇ~ねぇ~ちょっと聞いて!
朗報ですよ~♪

夜ゴハン食べた後にやっとやっと~トイレでチッチをしてくれましたよ(^_^;)フー
c0128303_21394633.jpg
このまま家でしてくれたら良いんだけどな。。。

べっちゃん、ウ○チもよろしく~!
ウ~ン(>_<)
それはまだまだ先ですよ。

c0128303_2140125.jpg
雨が降ったらお外で出来ないんだからね!
[PR]
by betty315mami | 2014-09-23 21:34 | 日常 | Comments(0)

散歩も拒否られたーっ

昨日のお散歩でショックを受けたのか、今日なんて外へ出しても数歩歩いただけでフリーズ状態(^_^;)
引っ張っても頑として動かず、家へ帰ろうとするのよ~。

玄関へは真っ先に行くのになぁ。。。

ここが良いですね!
c0128303_0364337.jpg
短時間で用を済ませてくれるから助かるけど何しろ蚊が多い(^_^;)。

虫よけスプレーしてても寄ってくる寄ってくる。

それよりかトイレでしてくれないかな。。。
旅行へ行った時と同じで匂いも嗅ぎに行かないのよ。
c0128303_0365265.jpg

チッチの回数が少なくて、膀胱炎になるんじゃないかってこれまた心配だわ。
c0128303_037471.jpg
即効性のあるお薬なのか、今朝、昼間、夜と普通に出てました。
オチリが気になって、何回も見てるよ~(笑)

でもまだまだ油断は出来ないな。

ちょっと愚痴
ダンナは散歩に連れて行こうともしない。
プチーンと切れたよ!
明日お墓参りに行く予定なんだけど、一人でダンナのババ連れて来いって言ってやったわ(>_<)フーッ
[PR]
by betty315mami | 2014-09-22 23:59 | 日常 | Comments(0)

頑固なお腹。。。

Pちゃんになってリビングを汚したのがトラウマになっているのか、オウチでトイレしなくなったべっちゃん。

トイレシーツ、トイレの周りに敷いてから1度も使っていないのよ(^_^;)

今朝もトイレ散歩へ出た時の事。
ウ○チポーズのままチッチしたからおかしいなって思っていたの。
そうしたら出しましたよ=3
昨日より酷くなってる(>_<)ガーン

みんな朝ご飯抜きで病院へ行きました。

診察台では大人しくなっちゃうんだよね。
体重は5.58キロになっちゃったよー(>_<)
朝どうにか取れたウ○チと今回も体温計に付いたウ○チを診てもらいました。
体温は平熱だって!
c0128303_22562482.jpg
まだ腸内バランスが悪く、悪玉菌も多いらしいの。

体重が減っているのも心配だから、今回は悪玉をやっつける薬に変えてもらいました。
c0128303_22572155.jpg
もしこれで治らなかったら血液検査してもらうことに。。。

お腹空いてるの~。
このドヨ~ンとした顔ったら。。。(^_^;)
c0128303_22563519.jpg

待合室にコッカーちゃんがいたーっ♪
8歳のショウくん
13キロなんだって!
全然ワラワラしていないんだよ~。
c0128303_22564945.jpg
悪くなる前にっていつも耳洗浄に来ているんだって。
仲間だって分かっているのか、ショウくんにはベティギャンギャンしなかったのよ(^^)v

途中、ミニストップに寄り道。
Pちゃんじゃなければバニラにしたんだけどね(笑)
c0128303_225658100.jpg

見てるだけなんて目の毒よ~。
c0128303_2257587.jpg
治ったらアイス食べようね(^_-)-☆

今日はお薬入りのブランチになっちゃいました。

夕方お散歩へ行くと、まだお薬が効いていないのかオチリから音楽が聞こえてくるの~。
その音にべっちゃん驚いて、ウ○チをしながら動く動く(^_^;)

多分、家でした時もお腹の緩さに驚いてリビングを動き回っちゃったんだね(>_<)

お腹の調子じゃゴハン増やすことが出来ないから、すりおろしリンゴを少し食べさせました。
c0128303_22573539.jpg

べっちゃん、味わって食べているのかな(´艸`)
c0128303_22574212.jpg

寝る前に散歩へ行ったら、すぐ帰るって。。。
夕方の音楽隊にビビって今度は外でもしなくなったとか・・・。
お庭に出たらチッチだけしてくれたけどね(^_^;)
トイレ我慢する~!
c0128303_22575021.jpg
おもらしはイヤだからね。
[PR]
by betty315mami | 2014-09-21 23:57 | 日常 | Comments(2)

今朝は一駅散歩へ行くって言うから、ダンナを起こしたら行かないだとーっ。
べっちゃんとふたり早起きしたのにねぇ~(>_<)ブツブツ

肌寒かったけどべっちゃんは気持ち良さそうなんだよね。
ダンナの古びたタオルケット、べっちゃんのお気に入り~♪
c0128303_15443438.jpg

おメメ開けてますが寝てます(≧m≦)ぷっ!
c0128303_15444328.jpg
夕方散歩では、お友達のレンくん、ハクちゃん&ジンちゃんに会えてベティ大喜び(´艸`)
MIXとゴールデンだからベティよりも何倍も大きいのに仲良しなんだよね(^_-)-☆

また一緒にお散歩しようね♪


さて~今日のトイレ事情はですね。。。
う~ん(>_<)
ヤワかな。。。
ゴハン増やしたの早過ぎたかな?
[PR]
by betty315mami | 2014-09-20 23:59 | 日常 | Comments(2)

べっちゃんの写真はありませぬ(^_^;)

昨日、一昨日とお腹も大丈夫そうだし、朝散歩しているからおもらしはしないと思ってオムツを外してあげました。
これならチッチ出来るでしょ(^_-)-☆

用心のため、和室の扉は閉めたよ(笑)

私は仕事帰り病院で、ダンナは用事を済ませて帰るって言うからお留守番のベティが心配だったのよ~。
病院へ行くと先生は学会へ出席のため不在(>_<)
でも薬だけもらえたから早く帰れて良かった(^^)v

帰ると・・・トイレシーツは綺麗なままだったわ(^_^;)

夜ゴハン食べた後、久しぶりにチッチしてくれました\(^o^)/バンザーイ

寝る前に夜散歩へ行くんだけど、1時間以上もフラフラトボトボするのよ(^_^;)
襲われることはないと思うんだけど、暗い夜道を歩くのって怖いんだなぁ~。

今日はお散歩2回しか行けなかった。
またヤワPになって回数も増えちゃったよ。
お薬は朝の分で終わっちゃったんだよね~。


ダンナから夕飯のメニューを聞かれたから答えたら食べたくないって(^_^;)オイオイ
近くに昼間はラーメン屋さんで夜は串揚げ屋さんになるお店へ行っちゃった。
夜もラーメンは食べられるんだよ~。
c0128303_15225283.jpg
ご飯作らなくてラッキーだけど拒否するなでしょ!
[PR]
by betty315mami | 2014-09-19 23:59 | 日常 | Comments(0)

治ってきた!?

昨日朝散歩の時、火曜日の夜までとは全然違って大きくてしっかりしたブツをお出しになっていたべっちゃん。

今日も良い感じになってきた(^^)v
二分の一に減らしていたゴハンを四分の三に増やしてみました。

ポンポン治ったよ!
c0128303_15438100.jpg
芝生の上でユルPされた時には取るのも大変だからお庭には出してなかったのよね(^_^;)

蚊がいるから虫よけしてちょっとだけ出してあげました。

久しぶりに走れて楽しかったかな?
c0128303_1542754.jpg

But

ちょっとここで困ったことが。。。

ユルPになってから家の中でトイレをしなくなっちゃった。。。

チッチだけでもしてくれれば良いんだけどな~(>_<)
[PR]
by betty315mami | 2014-09-18 23:59 | 日常 | Comments(0)

回数減って来ました

昼間の地震怖かったよね(>_<)
震源地は茨城県なのに、震度5弱だったのは栃木・群馬・埼玉県だったとか。。。
ベティ区は震度3。
地震が治まってからも暫く職場のロッカーが変な音して揺れてましたよ(^_^;)


べっちゃんはきっと怖くてテーブルの下へ避難してたと思うな。
これでPちゃんが酷くならなきゃ良いけどね(笑)


寝る前散歩が良いのか、朝まで起こされませ~ん(^^)v

トレイ我慢してるの~。
c0128303_22462044.jpg
オムツしているから出たい時いつでもど~ぞ!って思っているんだけど、不快感があるからしないんでしょうね。。。

朝ゴハン前にお散歩へ行きました=3
今朝はべっちゃんの彼に会えて嬉しそう(´艸`)
c0128303_22462877.jpg
じゃなかった、ゴハンを待っている時のお顔でした。

ばらさなくても良いのになーっ。
c0128303_22463648.jpg

ウ○チの回数は減ってきているけど、まだちょっとユル~かな。。。
[PR]
by betty315mami | 2014-09-16 23:59 | 日常 | Comments(2)

何気ない日常とBettyの成長記録