「ほっ」と。キャンペーン

5年ぶりのOLIVIA❤

今日は運良く時間延長なしの早番(^^)v

急いで家に帰り、着替えて出発=3
べっちゃんの目薬ポットンとゴハン半分は忘れませんよ~!

向かった先は、オーチャードホール。
渋谷なんてほとんど行かないから人の多さにビックリ(>_<)

大好きなオリビア・ニュートン・ジョンのコンサート、5年前もここでやったのよね。

今日は追加公演だったって終わってから知ったの(^_^;)
c0128303_2014888.jpg

オリビアに会うのは3回目なんだけど今回は特別~♪
席はなんと・・・手を伸ばせばステージに届く1列目ですよ(≧∇≦)キャー♪
最初から最後までテンション上がりっぱなしの私(笑)
c0128303_20141765.jpg
目の前に来た時なんて手拍子なんてやってられないわよー。
ジーッと見つめちゃったのでした(*^_^*)ポッ
恋するおばちゃんのおメメはマークになっていたに違いないわ(≧m≦)ぷっ!
この先こんなに間近で見ることなんてないだろうな。。。

昔と変わらず笑顔が可愛らしく澄んだ歌声で胸キュンしちゃうわ(´艸`)

1時間40分あっという間でした。。。

公演中のカメラ・ビデオ撮影は禁止(当たり前だよね)だったので、コンサート終了後に入口に貼ってあるポスターの前でパチリしちゃった♪
c0128303_20142724.jpg
オリビアのように可愛らしく年を取れたら良いなって思っちゃったわ。

ダンナは先週の土曜日、一人でポール・マッカートニーのコンサートへ行ってましたよ。
武道館はお高くて行けないから東京ドームね(笑)
案外良い席だったらしく大満足みたい。
c0128303_20143543.jpg
コンサート中、みんなスマホで撮っていても注意されることもなかったんだって。
まぁ~本人はガラケーなので、こんな時スマホだったらな~って羨ましかったみたいよ(≧m≦)ぷっ!
[PR]
by betty315mami | 2015-04-30 23:59 | 日常 | Comments(0)

ベティ家のGWは暦通りで、昭和の日の今日はベティ家行動せず。。。

翌日仕事だと、運転手はのんびりしたいそうです(^_^;)

先月、紹興酒のボトルキープしたロンファンへランチしてきました♪
ランチメニューから選び、ランチ泡飲んで紹興酒もちょこっと。。。
ダンナは黒酢酢豚も食べたいって言ってたけどランチメニュー以外のお料理は提供出来ないって言われ点心で我慢。
酢豚まで食べてたら食べ過ぎだよね(^_^;)
c0128303_2328687.jpg

今日はつまんないですよ~!
c0128303_23264258.jpg
GWになったらお出かけ出来るかな~。
[PR]
by betty315mami | 2015-04-29 23:52 | 日常 | Comments(0)

今日逃したらべっちゃんを病院へ連れて行けないので院長不在だけれど、女医さんが産休から復帰したので行って来ました。

今日逃したら病院へ行く日がないのよ。

約1年弱ぶり、べっちゃんも覚えてたみたい(´艸`)

狂犬病ワクチンとフィラリア、チッチ検査もお願いしました。
フィラリアの血液検査と狂犬病ワクチンのチックンしたけれど、鈍感なべっちゃんピクリともしなかったわ(^_^;)
今日の体重6.22キロだって~!
なぜ~体重減るかな。。。
c0128303_2242227.jpg
カイカイのお薬、3日に1回を4日にしたらちょっと掻いてたの。
4日だと効かないのかな(>_<)
お薬がなくなって1週間、また元に戻ってカイカイやってました。
3日に1回の飲み薬出してもらいました。

お耳は綺麗だって~(^^)v

チッチも問題な~し\(^o^)/

今日は帰りにウ○チしたいってお願いされず家まで帰ってこれした(笑)

お庭で遊ばないでゆっくりしてようね(^_-)-☆
c0128303_22421223.jpg

[PR]
by betty315mami | 2015-04-27 23:59 | 日常 | Comments(0)

今年は週末になるとお天気悪かったり用事があったりで、チューリップ見に行ってない。。。

昭和記念公園のHPだとチューリップは見頃を過ぎたらしい。
行くなら今日でしょ!
今回も時間制限ありで行きました=3

開園時間前に着いたけれど駐車場の料金所でSTOP!
開園10分前になってやっと駐車場に入れました(^_^;)

最初はチューリップが咲いている場所へ♪
ウ~ン、やっぱりちょっと遅かった(>_<)
中でも黄色のチューリップは元気が良かったわ。
c0128303_22422641.jpg

見頃が過ぎているからか日曜日なのに人が少ない感じ。
写真撮るには良いけどね(^^)v
c0128303_22424784.jpg

咲いているチューリップを探してはパチリしました。
c0128303_22425621.jpg

モデルさん頑張ってます(´艸`)
c0128303_2243572.jpg

これは食べられるのかな~?
食べられないと分かると興味なし~っ。
c0128303_22431389.jpg

満開の時の華やかさはないけれど、まだまだ綺麗に咲いてて今日来れて良かったわ♪
c0128303_22433316.jpg

ポピーは満開\(^o^)/
c0128303_2243469.jpg

さっきここでおじちゃんがポーズとって写真撮ってたのよ~。
c0128303_22435781.jpg
似合わないポーズするからニイハオの人だと思ってたけど会話は日本語だったわ(^_^;)

離れた所から撮るとこっちを向かせるのが大変(^_^;)
c0128303_2244976.jpg

人がいない時を見計らって2ショット撮ってもらいました♪
c0128303_22441998.jpg

次は菜の花畑!?
遠くからは綺麗だったけど、近くに行くと寂しかったな。
c0128303_22442894.jpg
時間が経つにつれて暑くなってきたからべっちゃんも自然と笑顔になってきた(´艸`)

たしかここは昨年芝桜だった気がするんだけど・・・ネモフィラも見ることが出来たの(≧∇≦)キャー♪
ひたち海浜公園とはスケールが全然違うけれどね。
c0128303_22443834.jpg

c0128303_22444996.jpg

ここでも人がいなくなるのを待ってパチリ。
c0128303_2245341.jpg

最近、ネモフィラは人気があるのかな~♪
c0128303_22451290.jpg

来た甲斐がありました(^^)v
c0128303_22452250.jpg

藤の花も見事です!
c0128303_22454133.jpg

もー帰るって~!
c0128303_2246628.jpg
2時間で撤収です。。。(笑)

べっちゃんはもっといたいのになぁ~。
帰りたくない理由があるんだもんね(笑)
c0128303_22461970.jpg

入口の横の花壇で最後の記念撮影。
ベティ家もお花があったら良いなって思うけれどすぐ枯らしちゃうんだなぁ~(>_<)
c0128303_22463577.jpg
お昼頃から来る人が多いのか、入場券を買う人達でごった返しててビックリしちゃった。

シャンプーされたよ~。
c0128303_22464755.jpg
だって明日はチックンする予定だからバッチイままじゃ行けないもんね。
[PR]
by betty315mami | 2015-04-26 23:59 | 日常 | Comments(2)

お友達と銀座でランチ

今日は小学校時代の友達と銀座でランチしてきました♪
永遠のハタチだから、まだ9年の付き合いだけどね(≧m≦)ぷっ!

行きたいお店があったけどどこも予約が取れず・・・(>_<)

昨年10月にOpenしたキラリトギンザのBISTRO BARNYARD GINZA(ビストロ バーンヤード ギンザ)に決定!
c0128303_22413420.jpg

あら~雰囲気良いんじゃない~(^^)v
お水じゃなくて、ベリー系がミックスされたジャスミン茶なのもオサレ~(´艸`)
1人はブドウジュースで、2人は昼間からワインで乾杯\(^o^)/
c0128303_224153100.jpg

パンは食べ放題で、5種類のパンをいただきました。
お腹がいっぱいじゃなかったら他のパンも食べたかったな。。。
オーガニックサラダ♪
c0128303_2242838.jpg

メインはみんなイベリコポークのロースをチョイス。
ちなみにお魚はサーモンでした。
メインのお料理は定期的に変わるのかな???
デザートはチョコタルトとバナナアイス、メレンゲのお菓子も付いてきて女子は嬉しいよね(≧∇≦)キャー♪
c0128303_22422434.jpg

場所を変えるために外に出てみると歩行者天国になってたわ。
工事中のミキモトの前に人だかりが・・・ネックレスをしたニャンコちゃんがいたんですよ♪
傍に飼い主のおじさん(たぶん)がいたけど、ニャンコちゃん慣れているのかこの場所から動こうとしなかったの。
ミキモトだからネックレスもパールにしたのかしら(´艸`)
モデル料もらったかな(笑)
c0128303_22514743.jpg
ウィンドーショッピングもせず、お茶飲みながらペチャペチャずっとおしゃべりしちゃった♪

次回は今回行けなかったお店、リベンジしないとね(^_-)-☆

みんなと別れてからデパートでムーミンマーケットが開催されていたのでちょっと覗いて帰りました。
c0128303_22425484.jpg

べっちゃんにお土産あるよ~♪
おメメの手術してからは、ハーネス派のべっちゃん。
アメ~リカンのハーネスがあったので思わず買っちゃった。
c0128303_22434192.jpg
ハーネスじゃ嬉しくなさそうね(笑)

先日買ったチーズを食べてみる~?
硬いし誤飲したら大変だから手に持って食べさせてみたら、美味しいのかガジガジするの止まらないよ♪
c0128303_22482935.jpg
残りはまた今度ね。
硬くて歯は大丈夫なのかな。。。
[PR]
by betty315mami | 2015-04-25 23:59 | 日常 | Comments(3)

大仏さんまんじゅう

月末の仕事(今月は月末じゃないけど・・・)の帰りにデパートへ寄ったら美味しい物発見!

鎌倉の長谷だんご大仏さんまんじゅう~♪
お団子も美味しそうだったんだけど、こっちが気になっちゃったの(´艸`)
つぶあんとカスタードをお買い上げ。
c0128303_2271924.jpg
食べようと思えば2個ペロリといっちゃいそうだけど、後から文句言われるのもイヤだからダンナにも分けてあげたよ。

何も考えずに頭から食べちゃった(^_^;)

甘~い匂いが気になるお嬢さん。

大仏さんの型からはみ出している生地の部分をお裾分けね。
c0128303_2274151.jpg
大仏さん食べて、べっちゃんご利益あるかな~(´艸`)
[PR]
by betty315mami | 2015-04-23 23:59 | 日常 | Comments(0)

今日は晴れるんじゃなかったけ~!?
曇空で肌寒くお昼にはポツポツ降ってきちゃったよ(^_^;)

イヴママからコッカー祭りへ行くか聞かれた時は、運転手ウンって言わなかったのよ。
出かける予定もあったからね。

でも、みんなにべっちゃんパパおいでよ~なんて言われちゃうと気を良くしちゃう運転手(≧m≦)ぷっ!

12時迄と言う条件付きで行ってくれました(^^)v
シンデレラじゃないのにね(≧m≦)ぷっ!

8時半前に横浜港シンボルタワーへ出発=3
途中、湾岸が混んでいたから横羽線を使って到着!
駐車場でイヴママと会えました♪
c0128303_2212778.jpg

コッカー祭りなのでインギーちゃんもいたけれど1枚も写真がないわ(^_^;)
アメコカちゃんだってほとんど撮れてないけどお友達紹介(´艸`)

おばちゃんの事覚えているよね!?イヴちゃんロイくんルイちゃん(たぶん親戚さん)
お久しぶり~マリンちゃん、埼玉オフ会以来ね(´艸`)
c0128303_22122330.jpg

初めまして~のゆめちゃんはと~っても大人しかったわ(´艸`)
ドッグランに入ろうとしたらご挨拶に来てくれたヴィビちゃん、軽井沢で会ったの覚えててくれたのかな(´艸`)
マギィ&ベスちゃん待ってたよ~♪ベスちゃん、ガーコちゃんの写真しかなくてゴメンね(^_^;)
c0128303_22123370.jpg

ベティの親戚さんのロビンちゃん、ベティに似てるわ(≧∇≦)キャー♪
初めまして~のレオくんさくらちゃん翔くん
c0128303_22124420.jpg

会えるの楽しみにしてたにゅうぴーちゃん(親戚さん)、たろうくん(親戚さん)
元気に走ってる姿が見れて嬉しかったペッパーちゃん、物静かなバジルちゃん(親戚さん)
c0128303_22125554.jpg

運転手が行ってくれなかったら、私を拾ってくれようとしてたもなかママありがと~♪
噂のもなかくん楽しそうにしてたね(^^)v
小麦ちゃん(親戚さん)、メチャメチャキュートなんですけど(≧∇≦)キャー♪
ゆずちゃんあずきちゃんも会えて嬉しかったよ~!
c0128303_2213895.jpg

ぷりんくん元気そうで良かった(´艸`)
餌付け成功の空ちゃん(^^)v
お久しぶり~のフィンちゃんマリンちゃん(´艸`)
チュッチュしてくれたのにサンゴちゃんのお写真なくてゴメンね(>_<)
c0128303_22131576.jpg
以上!?
もっともっといたんだけど、なんせ私が動かないから近くにいるコッカーしゃんしか撮れなかったのでした(^_^;)

べっちゃんはドッグランへ入る前にガーコに変身\(^o^)/トォー
ガーコ装着しようとしたらデビルになって抵抗してましたが、そんなので怯むワタクシではありませんよ!
べっちゃんはガーコじゃなくてコッカーですからぁ~。
c0128303_22133947.jpg

Wべっちゃんガーコだったとは(≧m≦)ぷっ!
マギィちゃんは笑っているのに、このおふたりさんのお顔ったら・・・(^_^;)
c0128303_22134796.jpg

ロイくんったら~パパに抱っこされて~(≧m≦)ぷっ!
しょっぱな、心が折れることがあったのよね。。。
c0128303_22135938.jpg

姉妹だとウマウマ見つめる角度が一緒だわね(笑)
何回も会っているから、ロイくんとこんなに近くてもガウ~しないなんて慣れた証拠だよね(^^)v
c0128303_22142347.jpg

どこでもウマウマ祭り開催中♪
c0128303_2214315.jpg

本日の食いしん坊さん決定です\(^o^)/
え~っとあなたはどこの誰ちゃんかな?
みんなで食べよう~♪ってなるとさっきまでいなかったはずなのに、いつのまにか最前列キープしてたわ(´艸`)
流石コッカーしゃん!
c0128303_22144569.jpg

みんなお行儀良く、もなかパパからウマウマもらうの待ってます(´艸`)
c0128303_22145459.jpg

ガーコちゃんでウマウマ祭りに参加しても、お口が開かないから食べられないの(笑)
他のコッカーしゃんに慣れてきたところで、元のべっちゃんに戻ってもらいましたっ!
c0128303_2215828.jpg

食いしん坊ベティ、ウマウマ祭りの場所に出没しては食い逃げしてたんじゃないかしら~。
ガウ~してご迷惑おかけしてたらごめんなさいm(_ _)m
c0128303_22151654.jpg
約束通り12時になったので我が家はお先に失礼しました。

最近オフ会にも行っていなかったら、たくさんのコッカーしゃんに会ってテンション高めになっちゃった(´艸`)
デビルベティになるんじゃないかってドキドキしてたけど、ウマウマの力は大きかったわ(^^)v

お腹が空いていたけれど家に着くまで我慢。。。
途中だと運転手は泡飲めないからね。
近所で泡&海老トマトつけ麺食べました♪
c0128303_22164947.jpg



今日ご一緒していただいたみなさんありがとうございました♪
ベティの親戚さんはみんな大人しかったわ(´艸`)

ベティだけ元気すぎるんですけど・・・飼い主に似たのかしら(^_^;)
[PR]
by betty315mami | 2015-04-19 23:59 | 日常 | Comments(2)

おはよ~ございま~す\(^o^)/

いつもならお出かけした時は早く寝ちゃうんだけど、昨晩は目が冴えちゃって寝れなかったの~(^_^;)
夜中は一度も起きなかったけどね(笑)

6時前にはお外へ=3
お散歩行きますよ~♪
c0128303_22553946.jpg
べっちゃん、ウ○チしようとすると変な動きをしてたの。
少しゆるぴ~だったからおちりが気になってたみたいだったのよ。
夜、冷えちゃったのかな。。。
(ゆるぴ~は朝だけでした)

お宿の周りをぐるっと歩いたんだけど、昨日駆けっこした潮風王国まで歩いて行ったよ!
片道約20分。
お散歩するには良い距離でしょ(^_-)-☆
c0128303_22554814.jpg

朝だから誰もいませんよ~(^^)v
c0128303_22582296.jpg

今日も楽しそうに遊んでたけど、朝露でアンヨが濡れちゃった(^_^;)
c0128303_22584325.jpg
お宿に戻る頃には乾いちゃったけどね(笑)

私達の朝ご飯で~す♪
お宿のニャンちゃん達がご挨拶に来てくれたの。
c0128303_22585440.jpg

5種類のメニューの中から選べるので、ダンナはスペシャルブレックファーストBセット(目玉焼き・サラダ・ベーコン・トースト・コーヒー・グレープフルーツジュース)
c0128303_2259415.jpg

私は前回と同じくフレンチトーストセット(サラダ・カフェオレ・トマトジュース)
c0128303_22591297.jpg
朝からしっかり食べました。
幸せ~(´艸`)

ベティと同じ8歳のフレンチブルちゃん♪
先に帰るね~!
c0128303_22593525.jpg
ママとこの後も楽しんでね(^_-)-☆

我が家もチェックアウトして向かった先は道の駅ローズマリー公園
あれ~?前に来た時と雰囲気が変わってるよ~。
c0128303_22594363.jpg

建物はそのままなんだけど、あんなに綺麗に咲いていたお花が一輪もないっ(>_<)
c0128303_22595180.jpg
お買い物が出来る市場が出来ていたけど、何だかガッカリだなぁ。。。

さっさと撤収して、海岸へレッツゴー=3
だけど、場所がイマイチ覚えてなかったから辿り着けた時にはホッとしたわ(^_^;)
c0128303_230381.jpg

海の中はサーフィンしている人達がボードに座ってプッカ~プカしてけど、砂浜は誰もいません!
c0128303_2301677.jpg

ここで事件です!
べっちゃん何を思ったのか、ずーっとトコトコ歩いて行っちゃったのよ。
呼んでも戻って来ない(^_^;)
そのまま階段を上がって行って道路に出て事故にあったらって気が気じゃなかったの(>_<)
c0128303_2302361.jpg

こ~んなに広いから隅から隅まで歩きたかったのよ!
c0128303_2303210.jpg

困ったちゃんだよね(苦笑)
c0128303_2304174.jpg

その後は何事もなかったかのように走ってましたけど・・・(≧m≦)ぷっ!
c0128303_230499.jpg

あーっ楽しかった♪
c0128303_2305723.jpg

お昼を食べて帰ります♪
テラスはべっちゃんOKのたてやまで海鮮丼をいっただきま~す\(^o^)/
c0128303_231776.jpg

ダンナは海鮮丼♪
c0128303_2311713.jpg

私は地魚はたぶん食べられないと思うからホタテイクラ丼♪
c0128303_2312829.jpg
ウンウン、満足でした(^^)v

ローズマリー公園でお花を見ることが出来なかったので、お花を見て帰りましたとさ(´艸`)
c0128303_2314790.jpg

帰りもアクアラインで・・・海ほたるで休憩は・・・手前から渋滞しているからって却下です(>_<)ガッカリ
c0128303_2315711.jpg

楽しかった千葉の旅も終わり~♪
べっちゃん行き倒れ状態で寝てます(≧m≦)ぷっ!
c0128303_232739.jpg

[PR]
by betty315mami | 2015-04-18 23:59 | 旅行 | Comments(0)

ダンナの休みが取れたのでお出かけです♪

さぁ~どこに行く?

木更津のアウトレットに行きたいって言うので千葉に決定!
アウトレットへ行くと私は何も買わず、ダンナが買うことが多いのよね(^_^;)

アクアラインで千葉へ向かいます=3
海ほたるで休憩は?
c0128303_2246334.jpg
アクアラインへ入る手前でトイレ休憩したからスルーだって(>_<)ナーンダ
この日は風が強くてハンドルが取られそうでしたよ。

アウトレットに到着\(^o^)/
広いし、ワンちゃん入店OKのお店も多いの(^^)v
平日でお客さんも少ないからってNGのお店なのに入れてくれたところもあったのよ~。
もちろんカートINでね(^_-)-☆

朝食を軽めにしたのでお腹グーグー。
最初のお店で買い物を済ませてから早めにランチしました♪
金子半之助の天丼!
夕飯の事も考えて、2人ともご飯少なめタレ多めのリクエスト(´艸`)
私が行った時には2組しか並んでなかったけど、取りに行った時には20分待ちになってた(@_@)
c0128303_23224168.jpg
揚げたてで美味しいんだけど、日本橋の本店の方が美味しかったような気が。。。

お買い物だけじゃべっちゃんつまらないので、誰もいないドッグレストで走ったよ~♪
c0128303_2248576.jpg

アウトレットに4時間もいたからそろそろ出発しないとね(^_^;)
館山に入りま~す♪
c0128303_22491225.jpg

お宿に行く前に道の駅ちくら潮風王国へ。
人っ子一人いないんですけど。。。
閉店時間だったのかな。
c0128303_22493331.jpg

それならちょっこと遊ばせてもらいましょ(´艸`)
c0128303_22494646.jpg

べっちゃん楽しそう~♪
c0128303_22495684.jpg

走って=3走って=3、夜はぐっすり寝てちょうだい!
c0128303_2250692.jpg

風がピュ~ピュ~してますよ~。
c0128303_22501424.jpg

満足したかな。
c0128303_22502463.jpg

今日のお宿は2年前にお友達と泊まったポルトメゾン・ルームス
今回はバスタブ付きのフランス人ダイバー ジャック・マイヨール氏ゆかりのお部屋にしました。
c0128303_23241160.jpg

アロマの香りとBGMでリラックス出来るお部屋です。
c0128303_22521548.jpg

バスルームは見えすぎちゃって困るの~でしょ(^_^;)
c0128303_22523065.jpg
みんなが寝てからテレビを見ながらゆっくり入らせてもらいましたわ(笑)

走り過ぎてお疲れかな(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22531960.jpg

眠い時は自分からクレートに入って寝ちゃうんだよ~Zzz...
c0128303_22533355.jpg

夕食の時間で~す\(^o^)
今日はフレンチブルちゃんもお泊りしてます♪
c0128303_22592271.jpg

ドリンク付きだったので泡にしちゃった(´艸`)
c0128303_2255848.jpg

チェックインの時に追加でお刺身をお願いしました。
新鮮で美味しかったよ(^^)v
c0128303_22572915.jpg

べっちゃんは見てるだけ?
c0128303_2258254.jpg

泡は半分も飲めなかったからダンナに飲んでもらいました。
お次はハーフの白ワイン♪
飲みやすかったです(^^)v
c0128303_22581748.jpg
お店で飲むと割高だけどね(^_^;)

ガッツリ食べたかったけど、お昼の天丼がまだ消化出来てない(^_^;)
私はクラムチャウダーセット。
c0128303_22584959.jpg

ダンナは和風ハンバーグ。
c0128303_2259773.jpg

選べるCafe朝食&夕食&スイーツのプランにしたので、好きなケーキ(ハーフサイズ)を選べるの(´艸`)
私はアップルパイ♪
アイス付き(≧∇≦)キャー♪
c0128303_22593951.jpg

ダンナはチョコバナナタルト♪
c0128303_22595177.jpg
クラムチャウダーセットには食後の飲み物が付いているんだけど、オーナーのご厚意でダンナの飲み物もサービスしてもらっちゃった(^^)v
お腹がいっぱいでもデザートは別腹だよね(≧m≦)ぷっ!
両方とも美味しかったぁ~(*^_^*)

べっちゃんにアイスをお裾分けしてあげたよ!
c0128303_2301952.jpg

べっちゃん、寝るならお部屋で寝てくださいな。
c0128303_2303429.jpg
私はコーヒー飲んだからか眠れない。。。
[PR]
by betty315mami | 2015-04-17 23:59 | 旅行 | Comments(4)

今日は学校トリム。

お迎えが来る前にトイレを済ませて欲しいのにウ○チしてくれないの。
お庭に出るといつもはすぐするのになぁ・・・(>_<)
c0128303_2285691.jpg
学校へ行っている間は我慢しちゃうから多分お持ち帰りするでしょう(笑)

べっちゃんのお迎えが来た時は、晴れていたんだけど予報では午後から雨とか。。。
これじゃ~お散歩出来ないよねってことで、みかりんさんと池袋でランチしました♪
ひなはるちゃんお留守番でゴメンね(>_<)

ランチはパエリア♪
以前みかりんさんとシャロンママとパエリア食べた時、サイズが小さくて物足りなかったことがあったの~(^_^;)
でもここのはそれなりに大きくて美味しかったです(^^)v
店員さんがイマイチだったけどね(笑)
c0128303_22102016.jpg
お茶は東口に出来たコメダ珈琲へ♪
コメダって言ったら、デニッシュパンの上にソフトクリームが乗っているシロノワールだけどお腹いっぱいだったのでコーヒーフロートにしちゃった。
途中からエアコンが入ったのか寒くなっちゃったよ~(^_^;)

べっちゃんにお土産買って、みかりんさんにオタプレいただいてべっちゃんが帰る前に家に戻りましたよ~。
一駅前では雨が降っていたのに駅に着いたら止んでたの(^^)vラッキー

今日は帰ってくるのが少し遅かったです。
毎度のことながらトイレへ直行(笑)
c0128303_22103317.jpg

ちょんちょりんの結び方が私と違うの。
私が結ぶと何故か立っちゃうのよね(^_^;)
c0128303_22104777.jpg

トリ足さんも健在です(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22105739.jpg

[PR]
by betty315mami | 2015-04-15 23:59 | 日常 | Comments(0)